--/--/-- --  --:--


2017/03/22 Wed  13:04

2017032212471089a.jpgKAT-TUN11周年おめでとうございます🎉😉❤

今日会報が届くって
KAT-TUNからのお祝いだよ~😆
あんやとね😊

あたしからのお祝いはFCの継続手続きです😁


公の場所では三人揃っては見られないけれど
こうやって会報で三人が並んでいるの見られると嬉しくて嬉し涙😂が出ちゃうよ

KAT-TUNが充電完了するまであたしもがんばるよ

家に高速充電器6個あるから貸してあげるww



2017/01/05 Thu  10:32
仕事始めと仕事納め??

我が家は年末年始休みとシフト制と三ヶ日出勤と年末年始プチワークの四者多様でありまして

今日はあたしが年またぎのプチワークが終わった仕事納めでした

ダンナは今日から仕事

1号は昨日だけ休みで、三ヶ日出勤だった2号は昨日から休み

嗚呼頭おかしくなるぅ😱😱😣😣←すでに冒頭から意味わかんない事言っています

三ヶ日は2号早出だったから5時起きだったので休みだって気分もなく

ダンナがずっと家でゲームしていたから、あたしはずっとベッドの上生活

早起きの疲れと体調が悪かったのでずっと寝ていました

正に寝正月😪

今日5日ぶりにHDDみたら残り時間が6時間きっていましたよ😱
ダンナ今日も休みだったら大変な事になってましたわ💦

年末に痛くなった胃も昨日辺りからスーッと楽になりました←在宅ストレス症候群てやつ?😅


そんなお正月でした。

2017/01/01 Sun  13:05
新年あけましておめでとうございます

今年もスポンサー広告が出る前までには更新したい更沙です。よろしくお願いしますm(__)m

昨日は紅白と笑ってはいけないを交互にみながら恒例カウコンを観てから寝ました

カウコンにまさかのエイトが来てくれて、ドームに内亮がいるー😆😆😆と思ったせいか、なかなか寝付けず

今朝は早出の2号の為に5時に起きたので睡眠時間が三時間しかなく

朝ごはん食べてからお昼過ぎまで爆睡してました


そんな1年の始まりです

2016/12/31 Sat  16:44
良いお年を

ここ数年何故か年末めっちゃ張り切るダンナ

買い出しもあたしには権限がなく

俺が全部買って来るよ←俺っていいダンナだろ的な?

との事なので、ばあちゃん食事だけしております

嫁に来てから20数年は年末年始を恨んだものでした

だから今はご褒美だと思っておりますです(本当に毎年涙ながしてたもん。ダンナとは険悪になったし)


今年も色々ありましたが(公私共に)
まだ、終わってはいませんが
終わり良ければ全て良し

来年はどんな1年になるのかなぁ
と楽しみにして


今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします



みな様良いお年を☀


2016/12/28 Wed  19:24
JOHNNYS’ ALLSTARS ISLAND 27日一部

JOHNNYS’ ALLSTARS ISLANDに行って来ました

勿論博貴が目的ではあるけれど
2度と同じ現場に行く事ないかなぁ、て思っていたヲタ友さんと行きたくて、相談したら行こうね🎵て事になりましてね
あたしは外れたけれど、ヲタ友さんは当ててくれましてね💓現地集合解散で✋

博貴の出番は恐ろしいほど少なくて、あれに諭吉使うなら、主役級の舞台に使った方が良かったかも?
とは思ったけれど、久しぶりにスノ見られたし、たいぴーやたまちゃんも見られたし
何より今はまりそうな「ながつ」も見られたし
ながつテレビで見るより美形✨

2階の下手だったんだけれど、センターにJr.が集まると前の席の方の頭で遮られて全然見えなくて💦

博貴はうまい具合にあまりセンターにはいかなかったから双眼鏡でガン見してました

やっぱり博貴はキラッキラ✨✨✨
Jr.の中にいると、ゴニョゴニョ…でも、やっぱりキラッキラ✨

フィナーレの時に小さいJr.を前に出してあげる博貴に

「大人になったなぁ😂」

そういう気づかいができる子になったんだ😊

内容は…よくわからなかった😓

あ、ゲストが毎回来るんですが、三宅健ちゃんでした

思ったよりは楽しめたけれど、博貴が出たとしても、もういいかな😅


終わってから、ヲタ友さんとはバイバイ👋して、東京住みの亀担さんと逢いました🎵

帝劇の地下の亀ちゃんが食べた物を食べたかったけれど、準備中で、他の店でオムライス食べました。
めっちゃボリュームあったけれどお腹すいていたからペロ男🍴

亀担さんとは何回か逢ってはいても二人きりは初めてでしたが、ジャニの事やらお互い介護している事もあって、その話やらなんやらで盛り上がりました
話し下手なのにいっぱいお喋りしてしまった😅
人と話す事があまりないからつい💦
もっと上手く伝えられる話術磨かなきゃていつも思うわ

そして、じゅんのの話も

あたしの気持ちを話して来ました

新幹線の時間前にお土産買いたかったので、名残惜しかったけれど、また逢いましょう❗と約束してサヨナラしました

博貴に逢いたかった、ヲタ友さんとまた現場にいきたかった、亀担さんと逢いたかった、ストレス発散したかった

が叶って今日新たなストレス溜まりだしたけれど😣
こういった楽しみもあるから、また愚痴愚痴言いながら頑張れますわ✌

KAT-TUN貯金に手をつけてしまったので、貯金が空っぽに😱😱また今日から尚の節約になります

でもランチとか、小さい楽しみもしたいからゆる~く節約


一緒に行ってくれたヲタ友さん本当にありがとう❤
逢ってくれた亀担さん本当にありがとう❤

そして会社休んでくれたダンナとヘルパーさんにもありがとう❤


ながつはテレビの中で応援します
現場にはいけないし、これ以上はまれる財力がないもん😓



        HOME         ≫ Next
