fc2ブログ

2009/10/10 Sat  13:45
やっぱチケ運梨みたい~

土曜日なのにぴーちゃんから更新出来てます。

今日は葵登校なんですよー。ダーも仕事だし。

久し振りの休日って感じです。お天気もいいし、思ったよりも寒くないし。

こう言う日はガーデニング日和なんですが、庭改造計画があるんで雑草ぼーぼー状態。

早くしてくれよー!


えー。今日キス魂チケの指定配達日です。

お買いものから帰ったら置いてありました。早速封を切ると


「後ろのほうかー」

情報局はあたし名義なんですが、プレゾンといい、キス魂といいやっぱりチケ運はないみたいですね。

でも、外れない分いいのかもね。

ただ、通路が後ろにあるんでもしトロッコが通ればめっちゃ近くで拝められる可能性はありますんで。

それに期待しますか。てかあそこでトロッコとかあり?ま、観光会館(現歌劇座では∞くんがトロッコ使ったんでありも有り)


会場でお愛する予定のTマさま。また近くになったら連絡しますね。今度こそお愛できますよね♪
スポンサーサイト



Comment

☆ 

キスマイチケット届いたのねっ。
ホールは後ろでも見えると思うよ~私も大分の席後ろやったし。今のとこトロッコもあるしうちの可愛い玉ちゃんを私の分も拝んでおいて下さいませ。私は次は広島でーす。

☆ えくぼちゃんへ

いよいよ週末ですよー。いろんな意味でめっちゃ楽しみが増えたよー。
トロッコあるんだね。だったら嬉しい席かも?
はい。玉ちゃんね。拝んどくね。でも基本横尾さん目線ですが?(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


激安バスツアーのオキテ ≪         HOME         ≫ この目は何を観ているの?