--/--/-- --  --:--


2011/07/20 Wed  13:25
HappyBirthday

 
 
じいちゃん
 
 
87回目のお誕生日おめでとうございます
 
発病後「明日かもしれないし1ヶ月後かもしれない。いつどうなるかわからないから覚悟はしておいて」
 
そう言われてから5回もお祝いできたね
 
じいちゃんの生命力には脱帽です
 
来年の88才を無事に迎えられるようにあたしも踏ん張りますね
 
 
未だに呼吸器に繋げて生かさせている、それがじいちゃんにとって良かった事なのか悩みますが。
 
 
「貴方の今日誕生日よ」って話しかたけたらちょっと目が動いた…みたいな〓
 
うん。わかった事にしとく。
 
 
もしよろしければ一緒にお祝いしてくれませんか?
お気持ちあれば拍手お願いしますm(__)m
じいちゃんには伝えます。コメントやメールでもm(__)m

2011/07/10 Sun  00:04
ハピバケーキ


もちろん顔はあたくしが


バサラッ!

2011/06/30 Thu  13:09
じゅんのの

新連載決定
 
 
短期じゃないよ
 
 
連載だよ
 
 
Webに

2011/06/21 Tue  19:14
殿がぁO(≧▽≦)O

連載~
 
(ただいま聖熱急上昇中)
 
七夕に願いが叶うなんて殿らしい
 
じゅんのも何やらありそうだし
 
ハイフンに休息はないみたいですね
 
 
KAT-TUNは走り続ける
 
 
あたしは周回遅れでも走り続ける

2011/06/12 Sun  11:39
またまた

ソリオに遭遇
 
 
しかも2台
 
1台は例のご近所さん。すれ違い様に笑ってた
 
もう1台はまたまた茶色ソリオ
 
カツンカラーは人気ないのかな
 
それかこの前遭遇した方かなぁ
 
でも遭遇した場所が違うし

        HOME         ≫ Next
