--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/02/05 Tue  16:20
♪ゆ~きの降る町うぉ~

今日のお昼頃に更新しようと思ったのにアクセス集中で入れなかったナゼ
そんなに人気ブログでもないのに
他もかなと思ったけれど、他はサクサク入れたし。う~ん
今日はnon・no発売やったから博貴繋がりで来てくれた方いたのかなだったら嬉しい

訪看さん来るのを待ってに。雪積もって若干滑りつつ。
さすが博貴non・noは大切にビニールで守られてました。え゙違う

ではnon・noから

の前に。

昨日はおめでとうメールに書き込み本当にありがとうございましたm(__)m

口では生意気に「別に受からなくても良かった」とか言いながら。
連絡ノートには「少し不安」て書いてあったり
どっちが本心なのか掴めない葵ですが。
でも本命に向けて頑張ってくれるみたいで。
良かった。
今日諭吉5人振り込んで来ました。
「魂何回分」不謹慎な母です。
スポンサーサイト

2008/02/01 Fri  13:25
内亮~~~♪

今朝3分で朝食をかき込んだあたしです。
我が家はご存知のとおり生活面全てにおいてバラバラな家族。
朝食なんて一緒に食べたことの無い家族です。
まず、ダーにご飯を作り食べさせて、その後葵にご飯。
じいちゃんの流動食を胃に流し込み、それが終わったらあたしの朝食時間。
いつもはその時間にはあたし一人でテレビ見ながら朝食なのですが。
今日に限ってはばーさんがいた!
うわぁ~~めっちゃ気まずい
何か話しかけられたら嫌なので即効ご飯かき込んで3分。
食べた気がしなかった


今朝のめざまし観ました?

コンビが復活ですよ~~

亮ちゃんの胸の位置でのに博貴のガッツポーズから始まったWS
博貴が亮ちゃんの肩に手を置いて満面の笑み
から嘗め回すようなアングル
足ほそっ!
そして少しキョドってる?て感じの顔。
走る博貴。
健ちゃん役の亮ちゃんとの場面。

「今回こうやって内の復帰作に出演出来ることが僕自身うれしい」
と本当に嬉しそうに話す亮ちゃん。
「一緒に仕事現場で会うのが2年半ぶりですごいうれしかった」
と嬉しさの中にも周りに対しての感謝の気持ちをちゃんと表す博貴。

内村さんとさきちゃんが間にいるのにも関わらず話し込む2人って。(迷惑ではなかったのかな?そこは考えましょう)

2人だけのフォトセッションの時記者さんから「肩組みます?」と聞かれ
いい!いい!てテレながらも肩組み始める亮ちゃん。

博貴の腕をとり自分の肩に回す姿なんて

彼女かっ!羨ましいぞ…。

この場合博貴が彼氏で亮ちゃんが彼女でいいんだよね?

2人の間に捕らわれた宇宙人役ででもいいから入りたい!

あ、そうそう。このようなブログを見つけました。
とても素敵な文章ですんで見てください。
それからホムペに書き込みも出来るようになりました。
ドラマ始まって感動とかしたら書き込みしてみては?

博貴つながり?で

今日ねうちの町にもコミュニティーバスが走る事になったの。そのバスのキャラクターがね「ウッチー」て云うんだよ。何だかめっちゃ嬉しくて。それだけです。あはは~~~。「ウッチー。ウッチー。今月は無料なんで乗ってこようっと。てバレバレだねっ。



        HOME        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。