--/--/-- --  --:--


2011/07/06 Wed  14:27
曇天

銀魂

ようやくわかるアニメがきましたっ!


マクロスFはちょっと趣味じゃないアニメだったんですよ。

たとえ愛する人が好きでもそこは譲れない!


銀魂マジメな方には不向きかと思われます


○○や△△や□□なシーン普通にありますし(一応モザイクかかっておりますが)

そういえばエリザベスのプラモが発売されるとか?

ほしいと思うけれども高いし自分で作るのは…。


BSで放送してくれないなかぁ~~(最近BSの意味がない番組だらけ)


おやおや。KAT-TUN語らずに銀魂かたってしまった(汗)

2010/11/30 Tue  10:24
1129KAT-TUNスタイル~新しい朝が来た希望の朝だ~

久しぶりにぴーちゃんからの更新です。少なくとも4日は触ってないわっ(^_^;)

タイピングがめっちゃ楽やわ~~~♪

昨日はじゅんのの誕生日って事で普段起きてらんないあたしも頑張って起きてました。

40分にトイレを済ませて久しぶりにデッキのコンセントを入れて(^_^;)

ラジオのボタンを押したら周波数があってねぇーーーー\(◎o◎)/!

久しぶりやったもんで周波数合わす方法をど忘れ(--〆)

「時間は迫る気は焦る

ぶっ壊れる勢いであちこち触りまくり~~でようやく周波数キャッチ

こう云う時オート機能は便利ですねっ。

時計なかったんで「もう始まってしまったかなぁーー(>_<)」て思ったら過去の愛仁声がして来た(笑)

「こぉちゃぁ~~~~ん

1度で2度美味しい思いしましたっ

2010/07/01 Thu  23:59
赤西くん おめでとう

泣いたよ

じゅんの。


本当にいい子

2010/06/10 Thu  23:58
久しぶりなカツスタ

今日みたいてブログで見たから頑張って起きてたのに

来週かよっしかも火曜かよっ

フラゲしてるしー

2010/02/17 Wed  14:32
水蒸気で前が見えません…

今朝はマイナス寒気団のおかげで道路がとぅるっとぅるでした。
右折したかったのに2回程止まれなくてオーバーラン。

農道ではなく、まさかの地元でしたよー。

早めのブレーキングだったにも関わらず滑る止まらないっ!


あれで幹線道路だったら…と思うとさすがに怖かったー\(◎o◎)/!


帰りはもう40キロ走行だったわ。

青いハート



昨夜はカツスタの時間まで起きていられて、聴けましたよー。


ラジオの電波が悪くて大変だと言うリスナーちゃん。


家も場所によっては雑音だらけなんですが、空中だと電波拾いやすくて。

本棚の天井に卓球のラケットを置いてそこにアンテナぶら下げて聴いております。


1ミリ動かすとガーガーなんですよ。ガムテで張り付けておこうかな?(笑)

今晩は起きていられるかなー。


起きて?おきて…起きて…オキテェエエエエえ?


おきてつながりで(なんやねん!)


今日は後半ですねー。かぶりものっ♪

汽車


そそ。今日は夢を見ました♪


明け方に見た夢なんでかなってほしいから口には出しませんが。


KAT-TUNにとってもあたしらにとってもと~~~っても素敵な話しの夢でしたっ。


うん年まえWSでその名前を見つけた時のおどろきと感動よもう一度!て感じです。



どぅーーーーかかないますように。



黄色いひよこ



業務連絡


行って来たよー。どうなってるか楽しみだよールン♪ (≧▽≦) ルン♪

        HOME         ≫ Next
