--/--/-- --  --:--


2016/01/01 Fri  01:00
明けてしまいましたおめでとうございます

ううっ

夢にみたカウコンでの三つ巴

ううっ(ToT)

同じ東京ドームと言う空間に3人がいた


今のあたしには最高級のお年玉です

2009/07/15 Wed  14:49
テレビ誌とジャニ勉とプレゾンと

今日から高校野球石川大会です。
2人程地元の子が出てます。うん。おっきくなったなぁ~。
去年は増子の同級生がいっぱい出てたけれど、今年は2人かぁ。
増子の同級生は野球率がめっちゃ高かったけれど、今の子は少ないのかなぁ元々が。

悔いのない戦いをしてほしいものですね♪何て言うあたし実は高校野球には興味なし。
そしてプロ野球も最近は全く興味なし。
ちなみに、絶大なるアンチ○人です。←言葉にもしたくないくらい。

増子と携帯メールで実況生メールしてました。
大阪って野球中継ないんだってさー。

続き無駄に長いです。

        HOME        
