--/--/-- --  --:--


2016/01/25 Mon  23:16
田愚痴会in大阪

前日に降った雪の為にサンダーバード止まるかと思いましたが

無事に動いてくれました

ただ、乗車して席に座ろうと思ったら、席がなくて‼
とりあえずそのまま乗車はしたのです

めっちゃ不安になり、車掌さん探していたら、車掌さんがこっちに向かってきて

前日の雪の影響で車両を変更したとか

もし乗車しなかったらどうしてたんだろう

発車してから言いにこられてもねー

そしてあたしらのサンダーバードも少し遅れたけれど、前のやつはかなり遅れて、次のは運休

何てラッキーだったの

大阪では、まずポムポムプリンカフェに行きました

駅員さんに聞いたら違う方向教えられて、15分程ロス

その後梅芸で宝塚観劇中大阪の田口担AさんとLさんとでお喋り

Lさん色んな事知っていて感心しましたよ

三時間位お喋りしてたかなぁ

いっぱい田愚痴ってきました

こんな素敵なお友達に出会わせてくれたのに…ばか野郎‼

AさんLさん、わざわざありがとうございました

また皆でお喋りしたいですね


2012/10/03 Wed  22:10
田口会O(≧▽≦)O


ごぶさたーん本当にログインすらもしてない

コメント頂いていたのに無視しててごめんなさいっm(__)m

すぐにじゅんのわかっちったシゲさんもみつけた

KAT-TUN事…大概は追っかけてますが…カツダメはに転送したまますら開いていない

最近本当にダメダメです

雲隠れしている間に弟から知りたがりが届いたんですが

編集してて頼んだら…


あすなろ抱きカットされていだぁ←あれが見たかったのに←きれいな映像見たくてガマンしていたのにぃ

カツダメは編集梨で送って貰お

そして、予約忘れていたMJとブランチを救済して頂き


萌え萌えキュンキュンしております今ごろ

2012/05/29 Tue  15:38
田口会と雑誌ラッシュ~追記~

寒くなるなら寒いまま、暑くなるなら暑いままでいろっ!とお天道様に文句を言っています。某所でも文句言ってます(^_^;)

かつてあったであろうか?と言われるくらいの雑誌ラッシュですねー。
とりあえずmyojoとsaitaとHanakoはゲットしときました。

Hanakoは中を見てから、て思ったけれども、本屋に行ったらラス1だったので中も見ずにお買い上げ♪(発売日の午前に行ったのに。田口坦がいるの?)
購入してからその金額に驚愕!

2ページの為にこの金額…(-_-;)

次の婦人公論も550円だし←これは訪看さんに打診してみるか

2012052511380000.jpgカッコいい~~
特にこの写真の左腕にできている『線・筋』が男らしさをかもしだしている!

だから男の腕まくりが好きなんだっ

雑誌は吟味して買わないと欲情のまま買うとCDとか買えなくあるからなぁ~。


ログアウトして某所みたらこれ↓


6月4日発売の「日経エンタテインメント!」7月号に、「【2大インタビュー マツジュン&KAT-TUN】松本潤(嵐) 嵐の“ライブ番長"が明かす国立競技場・巨大ライブの舞台裏/KAT-TUN 5人のメインステージ・東京ドームライブができるまで」が掲載されます。

ダンナたまに買うけれど、今回はどうかなー。
松潤坦に切り抜きお願いしようっと。節約できる所は節約しなきゃ

そして昨日は

2012/04/16 Mon  15:59
田口会O(≧▽≦)O

広島のレポ読んでいたら

(*≧m≦*)ププッ

18でいっぱいだったとか

じゅんのの18遭遇したかったなー

あたしは葵とについて語っていた←一応伏せ字のつもり

じゅんのの話題に事欠かない今


今日はrinちゃんと田口会してきました

明日からまた束縛されるんで暫くは耐えられるように楽しもうて思ってね。

あ、お隣の県では1日前に田口会が開催されていたようですね

今度まぜてねん

2012/02/27 Mon  19:16
田口会♪

日付詐称でおま

今日rinちゃんと田口会してきましたー\(^o^)/

前回の田口会…田愚痴会終わりでは

「カッコいいじゅんのにワイキャイ言えたらいいねー」て言いあって「またねー」したんですが

本当にワイキャイ言いあえた田口会になれて良かったよー

ライブでのじゅんのを思いだしながら

「やっぱりじゅんのは生やよねー

前回の田愚痴は何やったんて位に誉める褒める(笑)
じゅんの次第でこんなにも楽し過ぎる田口会になれるんだから

モヒは本当に終わりで

        HOME         ≫ Next
