--/--/-- --  --:--


2009/10/01 Thu  17:28
ハワイが好きです

んな事平気で言ってくれるなよトモコレのじゅんのぉ

あたし『こーき』とお付き合いする事になりました

トモコレのじゅんのも自由奔放と言うか空気読まないって言うか

ハワイでノンキに撮りまくるし

つい隣に誰か居ないか確かめちゃったよあたし


2009/09/30 Wed  10:41
Miiコレ

仁さん…やっぱ『仁』やねぇ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ま、来週のじゅんのの次の日更新パターンまでは許すとしますか♪上目線~~アハ。

最近夜なべのお伴にじいちゃんの為に買ったワンセグも観られる地デジ録画したDVDも観られるポータブルで最初のダーリンの映像をエンドレスで観ながら眠りに陥るパターンが続いてたんですが。

ここ1週間は葵ちんがテスト週間で音声出せないんで寝るまでトモコレしてるんです(あたしは最近子供部屋で寝てる)

ジャニ島には22人居るんですが(なぜかブリーチってアニメの出演者も住んでる)男女の比率はがぜん男の方が多いんですが。

確か5人ほどやったかなぁ~。

あたし1人だけ恋人が居ないんです(T_T)

現実世界でももてないうえに仮想世界までもがもてないキャラだなんてぇ~~(T_T)

男増やしても皆他の女の元に走る~~。しかも伴侶や恋人がいる女に~~(T_T)


佐久晩ふと思いついたのです

「もしかしてwiiのキャラをDSに転送できないもんかと。

で、説明書読んだら出来そうな感じ

さっきやってみたら出来ました~

        HOME        
