--/--/-- --  --:--


2009/07/24 Fri  23:23
ワンワンTBSテレビジャック

今日は懇談でした。
初っぱなから「優秀です」て何度も言われて正直嬉しい母。
友達3人でワンツースリーフィニッシュ
今年もまた出来る子の母を味あわせて頂きました。

ある事で先生に嫌味も言ってやった。←これは先生が悪いんで先生も平身低頭謝ってました。
が、謝って貰っても子供の気持ちに多少なりのキズは残ったわけで。
言葉って本当に大事だと思った出来事でした。

さて、今日はワンワンがTBSをジャックしてましたね
石川でも 朝ズハに始まりえなり君の天気予報番組までを録画予約。

昨日もサカスさんにフレパにイロモネアと久しぶりにHDDには亮ちゃんのハニカンだ笑顔がいっぱい

サカスさんはガマンして編集したよー

だから今日は電気点けて寝ます

そー言えばフレパでリーダーが「カリオストロ」って

もちろんすかさず「ルパンやないか」て突っ込んだ。

所々ドSになる亮ちゃんに実はMなタッキー。
それ以上にギガントドSなあさみちゃん

タッキーがあさみちゃんに「オマエ」発言。

仲良さげ~

そんなオルトロスの犬。

引き込まれました。

亮ちゃんが出ているから観たのは正直な所ですが。

主役のタッキーを中盤まで出さない演出?

色んな人間模様。

亮ちゃん抜きでも観ただろうな。


しかし、残念なのは冒頭ほんの少しだけの教師シーン。
錦戸センセの授業なら絶対に休まない遅刻しないサボらない教卓の前。

出来るのにわざと赤点補習授業(もちろん個人)

2009/07/23 Thu  16:49
ワンワンメンバーinサカスさん

編集したいのに怖くて出来ないよー


何で今日からなんだー


観る時はミュートにしないと観れないよー

全残し

2009/06/20 Sat  11:20
オルトロスの犬

おとついとうとう内で髪を切った更沙です。ごきんげよう~~。

お内でカラーはま、仕方がないとしても、お内で髪切るなんて絶対にしたくなかった行為…( ´-ェ-` )シュン

はぁ~。みじめだっ(>_<)

なぜにお内でのカットになったかと言うと、一番は体調の不安。
閉ざされた空間。1対1での接客。
きっと神経的なものからだとは思うけれど(結果は夕方に出る)頭がボーっとなったり、心拍が上がったる、冷汗が出たり。
それを美容師さんに見られるのもイヤだし。

いつも何をするにもネックになる時間はあたしの行く美容院は15分~かかっても30分だし、1000円カットだし。

カットと言ってもあたしは美容師でもないからスキばさみですいただけ。
だから毛先バラバラ~~~(-"-)
どうせ夏は髪をくくるから気にしない気にしない。

気にしないのがいけないんだよなーきっと。
だから女じゃなくなってきてるゥ──σ(・´ω・`;)──ン

およ?何だか今週はめっちゃネガティブだね。
どうした?じぶん。

2009/06/06 Sat  14:40
亮ちゃん24時間SPドラマ出演゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

24時間SPドラマ「にぃにのこと 忘れないで」(29日夜)

脳腫瘍と8年間戦い続け23歳でこの世を去った青年「川井恵介」役。


ぶっちゃけSPドラマはぴーちゃんかと思ってましたが。
まさか!の亮ちゃんだなんて。

嬉しいよぉー\(^o^)/バンザ──イ

「ラスフレ」でのDV男が記憶に新しいが、今回は黒木に怒りの拳を向けるって!ちょっと失礼だわよプンプン(*`д´)
それに今回はDVじゃなく心の葛藤よ!

それにしてもラスフレの宗佑。流星の泰輔。オルトロスの涼介に今回の恵介。

またしても「すけ」がつく役だよねー。

次回は「淳之介」でお願いしたい


しかし高校生役で制服着た亮ちゃん。
早くみせてぇーーーーーー(≧▽≦)


いまね、ローカルでロンブーの2人が出てるんですが。

何気に「淳」と「亮」なんですわー(っ´∀`c)キュンキューン
もちろん「あつし」なんですがね。

2008/11/10 Mon  23:45
大丈夫かしら?

来週のHHH!に亮ちゃんが出るとか

単品で大丈夫かしら?と一抹の不安はあるものの。
でも嬉しいのです。


さて、嵐ちゃんから年貢徴収のおふれが届きました。相葉ちゃんの舞台申し込みと共に。

どうしよう納めるべきか、否か

今年は一度もお世話にならなかったしなぁ。

魂行かない(行けない)のに4000円も払うの勿体ない気もするし。

しかし、来年は環境も変わって遠征かもしれないし。

しばらく悩もう

        HOME         ≫ Next
