--/--/-- --  --:--


2011/11/22 Tue  14:52
淳之介田口の話 ~胃もたれの話~

だれぇ~~~!韓国の俳優さんってぇ~~!!


自分が好きで観ているドラマの俳優さんとお知り合いになれるって


さすが芸能人!


あたしもいつも応援しているじゅんのとお知り合いになりたいわぁ~~←ちがうって


淳話と中ぺをリンクさせたらどうやらロケ一緒っぽい感じで

「日本海?もしかしてぇ~」て思ったえれども

淳話の絵文字が新幹線だし、北陸新幹線通ってないし…こりゃ新潟だなぁと思っていたら


どうやら新潟みたいですね。ちーん。ロケ地巡りは無理ですね←近くに見えてめっちゃ遠い新潟


笑顔の花


あのぉ~植え替え時とおに過ぎてます。

かな~り徒長してます。間引きもせずにここまで…

恐ろしぃ~~~


もし宜しければ次回も種まきするならば聞きに来て下さい。

1から教えます。


今日の一言

腹8分目


あたしは常に腹7分目なんですが…


なぜか恐ろしい体系になってしまいました(ちーん)

2011/11/22 Tue  14:42
淳之介田口の話 ~懐かしい話~

『しょい』はあたしにとっては悲しいドラマでもありながらも、奇跡なドラマでもありました。


『STAR RIDER』帽子かぶるんだね。どんな帽子かなぁ~
できれば奇抜でないのをお願いします

今日の一品

簡単なモノでよかった~。凝ったもんだと主婦のこか…沽券にかかわる…。

豆腐もザーサイも好きだけれど家族はね~。お昼にでも食べますか。

京都の食べるラー油おいしそう~~。ほしい~~。


ヘタの横好き(爆笑←顔文字まだインストールしてない)




2011/11/09 Wed  09:46
淳之介田口の話 ~脳内の話~

手がちびたい鼻がちびたい

こんこんコングラッチュレーションズだなんて

かわゆ~~い


こきたんお誕生日おめでと~


冬は鍋だよねぇ~。主婦にとっても楽だし家族も喜ぶし

昨日もモツ鍋もどきしました(だって食べるの2人だけだし…あ、ばあちゃんも居たんだった(^_^;))

石川には鳥野菜味噌鍋てのがあります。美味しいよ~食べにおいで。

500円で何を買う?

う~んヲタ誌かなぁ。最近買えてないから奮発して。でもビジュがじょり之介だしねぇ。

旅行かぁ。北海道は死ぬまでに行ってみたいあなぁ。でも飛行機乗らなきゃ行けないし…そこが悩みどころ

で、ハワイは禁句でしょ。京都は前にも話したけれど来月ピンポイントで行きまぁす。


座右の銘ね。

じゅんのらしい(笑)

あたしは…う~ん…何だろ?

でもあたしもポジティブな考え方だからそっち関係の言葉かな?

メンバー全員でやりたいロケ賛成

叶うといいね


新コーナー『今日の一品(ひとしな)』

あたしよりも料理上手だったらへこみそう(汗)

で、笑顔の花は?


ちなみにうちのパン之介です

あ、ベゴ之介はやはりパンジーでしたねあたしグッジョブ

2011/11/09 Wed  09:31
淳之介田口の話 ~近頃の話~

またさぼってます(^_^;)

10月最後の更新だったね。
今年はなぜかマジで寒くないんですよー。例年なら起きがけにカーディガンはおらなきゃ寒くて仕方ないのに。
うっすいTシャツで平気なんです。

CWのPV撮りしたんだね。ダンスチューン…てどういう意味?今さら(^_^;)
まいっか。気にはなるけれども気にしないんで。

田口の入口はペンネーム特集ね。
あたし普通だわ…。

笑顔の花

結局この子はベゴ之介なんだね(^_^;)

えらい徒長しているなぁー。ここまでに間引きしなきゃダメだよ田口くん。

で、

うちの子

蒔き時が1カ月遅かったんで心配したけれども、無事に発芽してくれました


11月って気象的には秋なんだって前に話していたよ←信ぴょう性はない?ある?
だから、あたしはダーリンとはみんな同じ秋生まれなんだっ

何の変哲もない11月と言う月が大好きな月になりました

2011/10/24 Mon  13:55
淳之介田口の話 ~涙の話~

こんにちワンダホー←ごめん。ちょいついてけん…。

魔法の時間てホグワーツかっ

雨でしたね~。しかも湿度も高くて蒸しあつかった←今回はあたしだけ暑いんじゃなくて家族も暑いって。訪看さんも言ってたし間違いないっ

雨の日と言うよりも普段からテレビみたり、録画してあるのを消化したりぱーちゃんしたり…ま、時間を持て余してます←仕方ないけれど刺激がない

まあ。銀河の歌姫とパイロットのDVDが届いたのね←ちなみに葵は『庶民の歌姫』でぇす

MFかっサントラは届いたかな?じゅんのも奥地から届くの?

家は明日鬼のDVDが届くのよこれも面白いから見てみてね


アニメは好きだけれどMFはどうかなぁ。今度借りて観るね。声優は誰だろ←声優と絵の好みが一致しないと優秀な作品でも見る気しない


ベゴニアの名前が集計出来たてああた
ベゴニアちゃんはもうこの世にいないのに…あ、戒名か

で、新たな子にもまた名前漬けてあげるんでしょう?


で、植え替えするにはこの子弱すぎるよもう少し育てないと消えてゆくよ


あ、2時になる。2回目の訪看の時間なんでちょっくらお出かけしてきます30分で戻らなきゃ

        HOME         ≫ Next
