--/--/-- --  --:--


2016/07/14 Thu  11:32
やたー\(^o^)/

毎日ムシムシしてしんどいですね
相変わらず冷房効いた部屋で扇風機かけて汗ダラダラ流してます。
そして冬物ズボンはいて靴下もはいてます。あ、レッグウォーマーも追加しました。
冷房効いた部屋に入った時は、一瞬涼しいけれど、数秒したら暑くてね。
顔はサウナ下半身は冷蔵庫にいるみたいです。
原因調べに行くのも暑すぎて躊躇しますわ。

そんなあたしの情報は置いといて←置いてない(笑)

KAT-TUNのDVDが発売されますね~\(^o^)/
いまさらの話しかいっ(゜o゜)\(-_-)


KAT-TUNのライブ「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"」のDVDが、8月17日に発売決定!3月22日に10周年を迎えたKAT-TUNの充電期間前ラストライブとなった5月1日東京ドーム公演を完全収録!

初回限定盤と通常盤の2タイプのリリース。初回盤は、記念盤にふさわしい"10Ks!プレミアムパッケージ仕様"。またライブ本編の1シーン、1シーンが刻み込まれた約120ページにも及ぶスペシャル・ライブフォトブックを封入。さらにCD未発売だった「BRAND NEW STAGE」を収録した特典CDも付属。

通常盤は折りポスター封入。


かなり厳しい金欠状態ではありますが、予約だけはしましたよ。
あとは発売近くにお金が出来ているか、て問題

KAT-TUN、エイト、KinKiの年貢がきてしまい、滞納すると新規になるので払いましたよ
前年度は会報にお金払った感じだもん、今年度は活かされますように

今はゲームのイベントがないのでゲーム腱鞘炎にはなってませーん(笑)

2016/05/19 Thu  15:23
少年倶楽部プレミアム

2016051917250236b.jpgありがとうNHK様

まだ泣く番組があったのね

20160519095007e64.jpg
このシーンが本当に愛しい

そして、このシーンがめっちゃ可愛くて可愛くて
20160519095011304.jpg
そしていの一番これ思い浮かんだ(笑)↓
20160520084643648.jpg

(T-T)て泣くかと思いきや位でした
ちょっと強くなったのかな?

でも、これ見たら号泣しちゃった
20160519095005dda.jpg
DVDは持っていて、その時も号泣したのに
NEWSも色々あったけれど、再スタートして頑張ってますね
シゲさんの言葉

正直もうダメだと思いました

そう思わせた人を好きになったので心にグッときてしまったです


最後にこれ
201605190950387a0.jpg


うえぴー‼
笑顔でありがとう



NEWSの復活DVDをまた見返してみて
パーナさんの笑顔が本当に、本当に幸せに満ち溢れていて

ハイフンも近い内にあんな笑顔でKAT-TUNに逢いたいなぁてまた思いました

2016/05/08 Sun  20:49
シューイチ

シューイチ様、日本テレビ様

本当にありがとうございますm(_ _)m

シューイチを最後にして、もう泣くのはやめて笑顔で前に進もうと思っていました。
だから思いっきり泣きましたわ(T-T)

あ、でもブルレイ出たら泣くかも(^-^;
貯金貯まるのが早いか、ブルレイ出るのが早いか
難しい問題だ(-_-;)

亀ちゃんから「3年…」て言葉がでてたような
リピはしてないからまだ確めてはいませんが
過去に3年位待っていた経験あるので待つのは慣れていますが
でもあの頃はあたしも若かった
今は老い先短めなんで本当に高速充電でお願いします

なるべくKAT-TUNの出る番組は観るようにしていますが
ごめんなさい
やっぱりゴーイングは観られないです
無理しない範囲で応援するわ


ずっと下書き保存してあったぜ(汗)

2016/05/01 Sun  21:14
高速充電

知り合いの携帯ショップ店員さんにお店中の高速充電器借りて来るので、なる早で充電終わらせましょうね


色々思う事書きたい事あったけれど、上手く文章には出来ません。



そっか。今の海賊船はハイテクなんだね。充電だもんね(笑)

船酔いしようがあたしは船からはおりませーん。
これからは、KAT-TUN担です。



KAT-TUNさん。少しでも早くあたしを初ドームに招待してくださいね。
ドームまでたどり着けるように体力つけつおきやすぜ


まずは給料日に年貢納めてくるさ

2016/03/27 Sun  18:56
Mステ

4人で最後のMステ

じゅんのが見られる最後のステージ


じゅんのは最初から最後まで『田口淳之介』を貫きとおしましたね


うえぴの涙…あれをみたら号泣してしまった


じゅんのが辞める事よりも、メンバーを泣かせてしまった事が悲しくて

悔しくて


Mステさんには本当に感謝しかないです。

バカ野郎の為に時間作ってくれて



あの笑顔もう見られないんだね

あの最高のパフォーマンス見られないんだね


バカ野郎‼

        HOME         ≫ Next
