--/--/-- --  --:--


2016/12/18 Sun  08:08
エイト事

エイト事を書くのは久しぶりな気がする

北海道大変でしたね💦
同じ雪国とはおこがましいけれど、積雪があるこっちでも起こりうる事
ライブ先が晴れていても地元は雪でどうにもならない事もあるから、冬季のライブ、遠征は怖いです

貧乏暇ありびとになってから、ずっとガマンしてきたCDDVD
今回エイトのMVがめっちゃいい⤴⤴と聞いたのと、テレビで見たビジュアルがめっちゃいいのとで洋服買うお金をCD購入費に回しました
結果はポイントで買えたからもーまんたいでしたよ。ラッキー✌
再生してインフィニティだったのにびっくりして、あ、かわったんだっけ❗て思い出した位買ってなかったんだにまたびっくり😨
201612180801070b9.jpg


買って良かった✨
もう近年希に見る最高級なビジュアルにあたしの目が😍になりました
全員がビジュアル最高級なんて
誰か一人が残念てのがあったりなかったり←おいっ

中でも亮ちゃんがカッコよすぎるぅ😆😆
錦戸担なんですみません😁

20161218080111dfa.jpg


嗚呼カッコいい~😆斬られたい(笑)
はにかみ担ですが、こんな一面も好物です

201612180801132f7.jpg
からのちょこんと座り

キャーキャーキャー😆←すみません壊れてますww

2016121808011111c.jpg
このカットめっちゃ好き~✨

MVメイキングの
20161218080138e8e.jpgからの
20161218080140aa3.jpgはにかみピース✌

子産んでいいっすか?←マジでヤラレタです


エイトくんには何年逢えてないかなぁ
最後はAちゃんと行ったナゴヤドームなのは覚えている


最後にめざましに出た亮ちゃん

いのちゃんに対してのこの顔つき
2016121808010878e.jpg


朝から幸せでしたぁ💓



朝から少しずつ書いてようやくアップ
スマホ疲れる

2010/10/09 Sat  23:08
関ジャニ∞チケットについてのお願いです

こちら無事決まりました。

ありがとうございましたm(__)m



助け合い精神本当に素敵ですよね

お譲りして頂く方に素敵な事ありますように

譲って貰える方は何かの時に他の方に親切にしてあげて下さいね

2009/07/29 Wed  20:35
ぱじゅるこんふぁいなる

今日京セラにてツアーファイナルですね

∞メンバー、エイターさん、フタッフーの皆さん。

お疲れ様でした


石川の感想も結局書かずに終わってしまった

ただ一言。


見つめ合う2人にキュンキュンでした。

ツアーはまた来年の夏ですか?

また石川来てくれますか?

亮ちゃんは∞が終わったら即NEWSですね。

また細くなってくのかなぁそれが心配です


しばらくはにて

2009/07/19 Sun  22:23
アリーナラスト石川ぱぢゅるこん

めっちゃ楽しかったー

一部は増子名義でしたが、本当にアイツの名義は神というか。

肉眼で見れた
亮ちゃん率高かった

二部は全体見渡せて「こんな感じなんや」てわかれたし。


あ。誰かさんが「石川なんか」発言

ブー

石川初めての会場とか言ったり

ま、しゅっとしてたから許すか

あたし自身の体力が前回より大幅

∞レンジャーの時立てなかった

体力増強が今後の課題。

レポはしません。葵夏休みにつき内にいるし。

感想は追々ゆっくりと。


今日ちょっとだけしか会えなかったSちゃん。
会えなかったAちゃん。
同行してくれたヲタもだち。

ありがとう

2009/07/19 Sun  09:50
只今会場のP

まだは半分ありますが、今日多分野球かも?なんで野球場近辺のは満車です。
もしかしたら、ギリだと遠くに止めなとダメかもですよー

グッズはいつもの定番商品を買いました。

∞レンジャーの欲しいけれど、貼るスペースもないし

今日の石川只今です

暑いの嫌いですが、も嫌いなワガママな人

        HOME         ≫ Next
