--/--/-- --  --:--


2008/01/31 Thu  14:39
ごめんなさいっ!

ブログ拍手なるものを把握していなかったあたし。
今「何だろ?」と見たら


コメントがぁ~~~!!

3日に拍手下さってたHさま。ごめんなさいっ。バレましたね~。いつか白状しようと思いつつ。
では改めてお伺いしますね。Aちゃんにも宜しくお伝え下さい。あたしの方が早いのかな?

4日に拍手下さってたJさま。ごめんなさいっ。喜びを分かち合えなくてすみませんでしたっ。無知なあたしを見捨てないでくださいね。呆れずに遊びに来てください。

27日に拍手下さってたMさま。本当にごめんなさい。云ってくれればよかったのに~。て自分が気づけよだわね。深いわブログ。天国で羽ばたいてるでしょうね。

2008/01/31 Thu  13:00
ヲタ日和と…

昨日携帯から記事書いたらまたアップの段階で消えた…。
ちょっとネガティブな事も書いてしまったんでそれはそれで良しとするか。
それにしても最近携帯トラブル多いぞ!

ちょっと周りで淋しい事が起きて。何て声かけていいのかわからなかったけれども、一応「笑顔ね」と。そんな言葉でいいのかなぁ?
ちょっと心配で苦しかった。でも、そんな気持ちをヲタもだちさんからの素敵な贈り物で救われました。(心配とか言いながら所詮人間て簡単に切り替えられるのね。あたしだけかもしれないけれども)
NEWS魂第2弾の亮ちゃん。
髪型が健ちゃんバージョンでね。刈上げくんと笑顔がめっちゃええの。
ヲタもだちは自分が魂には行ってないのに、わざわざお智だちに頼んでくれたそうです。感謝だね。
ありがとうございました。舐めるように見つめてます。


ちと休憩していいる間にジャニごつもあって。

ジョンの博貴と亮ちゃんの写真に萌え萌え~~。
てか、しょい!の時は高校生だったのに、この制服がそう見えるのか?
サラリーマンに見えて…。
時の流れはやはり彼を大人にしたのね。でも、笑顔は昔のまんま。
今しょい!を見返してます。「細胞は…」のくだりはやはり博貴じゃないとしっくり来ないな。
もちろんじゅんのも代役しっかりとこなしたけれどね。
あと25日。
この間、番協さんの撮りが終わったみたいで。
その時博貴が○れた!て記事見てね。もうびっくりで心臓おかしくなるかと。
でもそれは足がつっただけだったみたいで。胸をなでおろしました。
放送されて無事終わるまでドキドキが止まりません。
2層式の最高のDVDを用意して待ってます。

RIPSのPVをやっとゲッチュ出来ました。
携帯からブログさん見てスペシャワであるのはわかっていたけれども。
うち、リビングのはCSが録画出来ないレコーダーで。
娘の部屋のはビデオには録画できるけれども、タイマーが壊れているし、受験でその気も起こらず。
昨日MTVでゲッチュ出来ました。

じゅんのがね、陶器のようなの~~。
透き通る肌にピンとはねた(何て髪型なんだろ)髪といい感じのカラー。
「勇者さま?」あたしゲームしないから意味が良くわからないんだけれど。
ゲームの登場人物をイメージしてあるのかな?
「ホルマリン漬けにして飾っておきたい」衝動にかられました。
あ~~キャプ画にしたい!でも出来ないっ。


心配していただいた受験ですが

2008/01/27 Sun  19:45
頑張ります!多分…。

今朝はめっちゃ積もっていた雪も地温がそれほど低くなかったのか、気温なのか。
お昼過ぎから融けだし地面が見えるようになりました。
雪の下に埋めようか悩んで頑張って土を掘り起こして良かった。


あさって。いよいよ私立受験です。
試験は心配してないの。
問題は面接。

ここを見てくれている方。どうか、どうか上手くいくよう願って下さい。
小さい声ででもいいから「はい。いいえ」が言えるように。
いいえ。贅沢は言わない。うなづけるだけでも。

そして、同じように受験される方の合格を心よりお祈りしてます。

2008/01/27 Sun  10:33
さようなら…そして、ありがとう

今セキセイインコのクッキーが永眠しました。

我が家に来たのは今から10年ほど前。
お引っ越しをするため飼えなくて引き取りました。
その時はつがいでした。
ラッキーとクッキーと名付け。
ラッキーは触ろうとすると威嚇するほどの暴れん坊で、クッキーは凄くおとなしいこ。
2000年を待たずにラッキーが旅立ち。
急に元気いっぱいノビノビとなったクッキー。

昨日夕方にいつもと違った暴れ方をしたのですが。
「地震の予知?」と思って…。
その後も普通だったし…。
あの時医者に連れて行っていれば…と思うと。

折しも今日は雪。
雪をすかして庭に穴をあけ、餌をいっぱい入れて供養しました。

ラッキーのいる場所で楽しく遊んでね。

二匹は親子?兄弟?まさか恋鳥?赤の他鳥?

どちらにしろ、ケンカせずに仲良くね。


あ~寂しいな

2008/01/26 Sat  12:53
当たった!けれど…

今朝地震がありました。
震度3くらいかな?
あたし娘っちと同じ部屋で寝てて。
揺れた時あたしが考えた事は

「どっち守ろう」

葵を選びました(笑)
なぜなら増子はピアノの側で寝てるから助けようがない。
あんな重い物倒れたら助けられないっしょ。

増子よ。運命だと思って往生せよ。


昨日いつも行くドラッグストアから封筒が。

開けたら「平日日帰り温泉旅行ご当選」でした。

めっちゃワクワクしたけれど、指定日全部行けません(涙)

母に譲ろう、て思ったけれど、本人以外は優待でして…。

せっかく当たったのに~(涙)

そんなんだったら500円の金券の方がどんなにいいか。

でも、数年当たった事なかった運のなさに比べたら。
もしかしたら、運気アップ?

うい~が当たる…かも…。

最近ジャニ事より生活ネタが多いなぁ。

2008/01/25 Fri  10:09
雪~

一人ぼっちのリビングからおはようございます。更沙@モバイルです。
今日はばーさんが医者に行ったので、3ヶ月?もっと?ぶりにリビングにいます。
慣れないなぁご飯食べる時以外リビングなんて居座った事ないし
自分の家なのにくつろげない空間。
同居家族ってこんなものなのか知りたい。

ばーさんがいないと、あたしも気楽に介護出来るし、じいちゃんも落ち着いてます。呼吸数も酸素濃度も落ち着いてるし。
やっぱり敵はばーさんだったね(笑)

今日石川は雪は降ってないものの、道路ちゅるちゅる怖かった~
融雪効いてる所との差がありすぎです。
また、下手くそな奴がめっちゃゆっくり走ってて。
雪無いっちゅうねん

今朝のはなまるマーケットで節約術の事放送してました。
出来る人って凄いね。
で、貯金の仕方もあったけれど。
月給の10%を先に貯金して残り必ず出て行く金額差し引いた残金でやりくりがいいらしいけれど。
10%引いて出て行く金額引いたら我が家その時点で赤字なんですが?
医療費関連て支出の○%を圧迫してるわ
これ以上何を我慢すればいいの?
あ、ジャニ?お小遣いの中でやってる…と思う。
贅沢はしてないのに~(涙)
いかん。どんよりとした空見てたら心までどんよりしてきた。

2008/01/24 Thu  20:44
博貴がいっぱい

石川は夕方より雪になりました。
寒いっす今日は朝、昼、夜と一時間ばかりヒーターを入れまして。
いつもならばそれでもつのですが。
今日はさすがにすぐに部屋が寒くて、鼻が冷たい
でも、ダーが温まり過ぎるの嫌がるし、じいちゃん帰って来たからか電気代がべらぼう高い
だからオコタに入ったきり出られません
明日道路凍るかなぁ
怖いよね凍ると

今日会社帰りのひなちゃんに博貴の切り抜きをいっぱいおっぱい(笑)頂きました。
ガイドはまだ手に入れてなかったから、内亮のアップに萌え~でした。
早速スキャンして待ち受けに
用もないのに携帯握りしめてます

ひなちゃんありがとう
そんなひなちゃん娘さんと共にインフルにかかったそうで。
熱があるのに届けてくれてありがとう。
お大事にね。

ジャニに縁ある時って重なるよね。
いつものスーパーにブラスXの応募ハガキがごっそり。迷わずごっそり頂きました一応他の方の分ものこしつつ。
でも、肝心のグレープミント味がないっ
新しい味が食べたかったのに
コンビニかな。やっぱり。

そして、金沢の情報誌を購入。
これは関東に住むいつもお世話になってるヲタもだちに差し上げるやつ。
ついでに中を読ませてもらって新しいランチやケーキの情報ゲッチュ
ママ友とのランチに使おう
送るからね~

2008/01/23 Wed  13:50
ヲタ誌

今日は介護申請の為に役場(役所じゃないのが田舎だよね)に行って来ました。
役場のミスなのにこっちから出向かわねばならないのがお役所仕事と云うか。
普通の会社ならばクレームかけて、担当者は謝りにくるものですが。
でも、申請が通らないと我が家は破産なので仕方ない。
そこからひなちゃんにメールしました。(変な画像もついでに。あ、変は失礼か)

ジョンの博貴くれ!

て。ま、くれ!とは云ってませんが。
ひなちゃんは快く受け付けてくれました。

更ちゃんの為に博貴あげてもいいよ~~

て方。何枚でも受け付けます。
額に入れたり、ファイリングしたり、スキャンしたり、肌身離さず持ってたり。

ジョンには
こんな博貴こんな博貴が表紙にいます。
たったこれだけの事なのにやたらと喜び叫ぶヲタがここにいます。

でも、中を探して行くと。

狂喜乱舞じゃ~~~。

何か全部に反応したいんですが、もう心がいっぱいで何も話せません。

亀梨さん。ごめんなさい。表紙で笑う貴方よりも見開きページで微笑む彼の方が日本一、世界一、地球一、宇宙一、銀河一かわええよ~~~~

とある情報によると(ダメならば削除しますね)寒さでつらそうみたいです。
体調崩さなければいいのだけれども。
風邪ひいて(もうひいてるのかも)肺炎やインフルになって撮影中止とかになったら叩くんだろうな~。
ああ。変われるものならばあたしが寒さを吸収してあげたい。
抱きしめて~抱きしめて~~~。

しかし、どうよ。真冬にランニングと短パンでの撮影って。
芸能人て大変だね。

2008/01/22 Tue  22:33
スキャナ♪

昨日記事携帯で書いたのにアップで削除された。
2回も書いたのに~。最近多いんだよね携帯でのトラブル。

今朝携帯からヲタもだちさんところ見に行ったら「ファイルがありません」て出て心配になりメールしたらヲタもだちさんも見れなかったって。
今は普通に見れてます。何で?

さて、タイトルにもあるように今スキャナ生活満喫中なのです。
あたしね、画像は携帯で取り込んで、それをメールに添付して、それをぴーちゃんのメールに送り、それをフォルダに入れて、そこから画像を印刷したりしてたの。
でも、この作業がめっちゃ面倒であり、画像が小さかったりで。
で、心優しいヲタもだちさんが自分のスキャナを貸してくれて。
もうめっちゃサクサク動く~~。めっちゃ早い~~。

そしたら急にスキャナが欲しくなり。
オクで本体送料込みで上限3000円で捜してました。
あたしが出せる金額がそこまでしか出せなかったし。
で、希望通り3000円で落とせて我が手中に。
これで益々スキャナ生活に拍車がかかります。
美容院でカラーしたかったし、1000円以上の化粧品とか買いたかったけれども、スキャナに化けました。
カラーは自宅ですればいいし(かなり痛むけれども)化粧品は1000円以下でも心が満たされると顔もピカピカになるでしょうよ。

前はあれもこれも欲しいものは割りとガマンせずにに買ってたけれども。
今のボンビーウーマン生活ではガマンすべきところはちゃんとガマンする術をようやっと学びました。
等価交換ではないけれどね。←意味ちゃうやん!

さて、今朝「はままるマーケット」を見てたらこんなのやってました。

ジャニくんで作りたい!と思いましたがお値段が…高い。
スキャナ買ってしまって、今日ヲタ誌とテレビ誌も買うし。
「ポチっとな」はすでにカツンとNEWSのシングル予約しちゃってるし。(ダーにばれた。ジャニくんで使ったこと。自分のお小遣いでは払ってるけれど、ちょっと支払いが重なって…。)
誰か作る人でカツン作るならばくだぱい。もちろん一個単位でのお支払いはします。
ボンビーていやね~~。

2008/01/22 Tue  11:18
グランマルニエ

コンビニで買ってきたよこれ

洋酒だから車の運転出来ないんで、まだ食べてませんが。
「もう今日は運転はしないぞ」て時間になってから食べたいと思います。

もう少ししたらもうひとつ来るんだ。
こっちも楽しみ~。

プラスXはまだ影も形も存在しませんでした。
遅いな~地方。
てか、コンビニだったら全国展開一斉に行ってほしいぞ。
ん?もしかしたら♪すぐそこサ○クスは全国コンビニじゃない…よね。
関東圏にはないかも。だって東京では見たことない気がする。
どうよ?関東に住む方。

2008/01/21 Mon  14:54
新年お初のじゅんの会

今日今年初のじゅんの会を開催して来ました。
介護中なのでこっちに足を運んでもらい、1時間半しか時間がなく申し訳ない事をしましたです。
いつもの如くブツ交換から始まりじゅんのの事カツンの事生活の事。
相変わらず口数少なくて申し訳ないです。
オミヤまで頂いてありがとね~。

いっぱいアレしていっぱいアレしとくね。

ヲタ誌…オリコンに博貴が見開きで載ってると聞いても時間がなくて買いに行けなかったらすでに売り切れだった地元じゃ負け知らずな本屋さん。
そのまま隣町の本屋兼レンタル店に行きたかったけれども、時間は限られていて。
で、日曜はダーもいるから時間は気にせずに出歩けられるのでちょっくら行って来ました。
オリコンの為に。いや、博貴の為に。


嗚呼。何でこんなにもかばええんだろう~~

記事的にはオリコンの方が断然いいね。
亮ちゃんとの日々の電話やメールのやり取りの件。
「普段から亮ちゃんて呼んでます」ってめっちゃラブラブモード全開。
錦戸くんとは呼ばずにあえて亮ちゃんて云うところが博貴の亮ちゃんへの愛の深さだよね。

早く観たいなぁ~。

今原作読んでます。(まだ読みかけの本があると云うのに)
昔から読む速度がめっちゃ早いから1日で一部終わりそうなんですが、ちょっちガマンしてます。
もしかしたら2月頃に帯に博貴の写真入りが出回るかも、と思ってね。
何かね新二はちゃんと博貴で、健ちゃんは亮ちゃんなの。
人物設定とかね。
13ページを読んで下さい。

博貴がね「健ちゃん」て呼ぶべき所「亮ちゃん」て呼んでないか心配です(笑)
一回くらいそうであってほしいな

ちょっと離脱(笑)

2008/01/19 Sat  20:19
忙しかったweeeek

20080120101606
久しぶりにめっちゃ忙しかった1週間。
プチワークに葵の病院通い。
ブログ書こうと思えば書けたけれども、何となく気乗りしなくて
何かあったわけでもなく、何となく気乗りしない時ってあるよね。
それに右手痛かったのも少しある。
今はだいぶん曲がる様になりました小指。
葵も包帯取れて絆創膏に。あ、日曜に破魔矢納めて来ました。やっぱり怖かったしね。

この休みの間に考えてました。
去年に誓ったあたしの換わりないスタンスの事。
残念ながら守れそうにありません
あたしやはり器小さいわ自分しんどい時に人を思いやれる自信ないです。
「あたしがこんなにしんどい時にあたしはアナタを心配してあげてるのよ。だから、あたしも労って」て思っちゃった

だから、これからは自分がしんどい時は申し訳ないけれど、何も言葉かけてあげられないかも。

ヲタもだち、ママ友、リアル友に関わらず全ての方に。
今年の課題だな。本当に心から人に優しくなれたらいいな。

ジャニごつ

2008/01/16 Wed  00:00
♪はっぴばぁ~すでぇ~とぅゆぅ~

今日はあたしがママになって17回目のお誕生日です

思えば17年前のゆ~きの降る町を~

真夜中にダーと二人ドライブしていた時…。

続きは一年前を見てね

成長してないな…あたしのギャグは

本日主役は不在なため淋しく(ご馳走作らなくて良かったからラッキーと本心思ってる)過ごします。

なお、この記事自体も日付詐称です。
昨年度に書きました。
今頃はじいちゃん帰宅で、てんてこ舞いかな?
頑張れ17才のママ!

2008/01/12 Sat  17:20
カツンDAY

今朝起きたら右の小指がめっちゃ痛い。
もしかしたら増子の呪いがとうとうあたしにも…。
マジで明日破魔矢買った神社に行こうかと思ってる。
それにしても当の本人が無傷ってぇのが許せない。

今日はある方に貸して頂いたある器械でめっちゃ遊んでました。
もう嬉しくて嬉しくて。
そしてやはり思ったのは「ウイ~~よりも欲しいかも」
ウイ~~はね某ヲタテレビ誌のプレゼントとかいろんな雑誌のプレゼントに全て応募したの~。
当たればいいな。
でね、この器械はやはりゼシ欲しい!と。
ただ、これを買うにあたっては何かを我慢いなきゃあたしのお小遣いでは買えない、と云う。
原価っていくらなんだろうかも知らないけれども。
ヲタ誌は…無理だし。DVDやCDも無理だし。
魂を何回か我慢…もっと無理だし。
生活用品は…もともと我慢してるし。

え~~ん出ないよ~どこからも。

あてにしてた宝くじはまたもや家を通り過ぎてったし。
ある方のようにオクを狙うか。それしかないか。

そうそう。最近初めた切り抜きの整理。(ちなみに5大ヲタ誌は切り抜きはしません。原本のまま大切にとってます)
アン○ンとかのってサイズ大きいんだね~。へ~~~~~~~~~~~~ボタン。
見ればわかるかっ!あたしって??
そう云えばどこかのサイトで探してた人いたけど、これのことね。
あたしも探してこなきゃ。

今日は一ポンドから始まりカツン日和な一日ですね。
一ポンドはダーも観たい!と云ってるけれどもそのまま続きは…無理だろうな。
葵のワンセグで観て録画しちゃおうかな~。
あたしも最近ワンセグ欲しくなって来た。

あ、ヤバイ。そろそろヲタから主婦に戻らなきゃ。

2008/01/11 Fri  13:15
一周忌

大切なヲタもだちの一周忌です。

時のたつのは本当に早くて。
1年前のあの日。信じられないメールが届き。
「またぁ~~悪戯メールなんかしてぴょんたら~~」と思ったあたし。
でもそれは事実であって。
声を殺して布団の中で泣きました。
そしてメールをしてみたらちゃんと返信あるじゃない。

でも、送信者は息子さんでした。
大変な時だったのに何通かのメールをきちんとよこしてくれて。

この一年ね何回かメールしてみたの。
ちゃんと送信して戻って来ないの。
これってメアド換えてない。つまり解約はしてないって事だよね。
返信はないけれども、凄く嬉しいです。

ぴょんからもらったDVD大切にしてます。
ぴょんのメアドや住所消せない。
ぴょんの通帳に振り込んだ時のカードも捨てられないよ。

2008/01/10 Thu  09:34
ドームおめでとう

WSで見て(涙)(涙)
良かったね。


今からじいちゃんお迎えに行きます。

が。

あたくし昨日から風邪ひいた。
どんなに寒くても、風邪ひきさんの近くにいても大丈夫だったのに。

じいちゃん帰って来るに当たり、またばーさんがイラッとする事言い出して。

ストメスから風邪ひいた。
ストメス=風邪が成り立たないと思う?
違うのよ。
ストメスは血の流れを悪くしていろんな病気を併発するんだよ。

喉痛いわ鼻水出るわ腰痛いわ。
最悪です。
腰はマジで痛い。砕けそうな感じ。

でも今日は休めない。

頑張んべオレ。

2008/01/09 Wed  16:32
クラップ、クラップ、スクラップ

二回目です更沙@モバイル@病院です。
毎日消毒に来るの面倒やけど。
早く治ってくれないと困る受験生。
そうそう。葵がいっちゃんの重症かと思いきや上には上がいたらしい。
包帯マンがいたらしいよ。凄くね?
彼こそ大丈夫なのか?心配だ。

今日は溜まりに溜まってた新聞を切り抜きスクラップブックに貼ってました。
3時間切っては貼り切っては貼り。
ヲタ活動を本格的に始めた頃からの新聞だしちょっとセピア色のも。哀愁…。
そしてヲタ誌のナゼか切り抜いてあったのをクリアファイルに入れたり小さなやつは人形に切り抜いてスクラップブックに貼ったり。
右手腱鞘炎なり~。
はぁ。溜めてたからまだまだ先が見えない。
根が無精だからね~。


明日からじいちゃん帰って来ます。

今までみたく勝手気ままには出来ないのが辛いけど。でも幸せな晩年だった…て思ってもらいたいから。

更ちゃん頑張らないで頑張るぞ。


息抜きにヲタ会とかあったら呼んでね。
ただし出来れば1週間ほど前に要連絡を。


今お医者さまから。

きれいになったって。
明日かあさってに抜糸。
抜糸が痛いのよね~

ではまた。

2008/01/09 Wed  10:22
年貢納めてきました

今朝一番で年貢納めてきました。

ん?何か魂あったっけ?誰かのファンクラブ会費?

いえいえ。

葵の私立の受験費用

増子の時もそうだったけれども、何だか妙にドチドチしましたわ。
ただ受験費用を振り込んだだけなのにね。
ちょっと泣きそうにもなったし(どんだけぇ)

私立はあくまでも滑り止め。
本命はやはり公立なんですが。
私立は「よほどの事がない限りは合格圏内だと」
でも受験には魔物が住んでます。

2008/01/09 Wed  00:01
Lips

ラジカセもMDもないから葵の携帯に取り込んだよ。
便利だなぁ~。ドチモにはあるのかな?こんな機能。

Lipsハードロックらしいけれど。
ハードロック大好きなあたしにはちと…。
それにあの高音に耐えられるか生歌。
割れそうな予感。
増子に聴かせてみようっと。

とりあえず明日実力テストな葵の勉強の妨げになるからリピは明日か。

では寝る。

てか、左手で回答書けるの?

2008/01/08 Tue  11:40
さくさく動かんかいっ!

と朝からイカっております更沙@ぴーちゃんです。

うん。やっぱぴーちゃんは楽だっ。


久しぶりにヲタもだちさん所にコメ入りに行ってるんですが。
FC2とコメ入れた方以外はサクサクっと動かんわいっ。
特に旧ブロのドアーさんはずっと待機中。
後ほど携帯からお邪魔しに行きます。本当に邪魔しに行ってたりする更沙だったりするぞ。

ヲタな年賀状に可愛らしい年賀状どうもありがとうございました。
ダッシュで取に行き、ダッシュで見て、ダッシュで隠しました。
だって~~「コメ入れるね」とか書かれてるのあったし。
YABAIYABAI
そんなの見られたら「ママ。ブログやってる?」て云われるかも。
秘密の花園に入れてたまに出しては喜んでます。
墓場まで持って行くね。
しかしヲタなDVDはさすがに焼けんだろう。う~~ん。ま、そこは数十年先の話なんで。

初詣でね3つお願いしたのよん。

一日でも早く博貴に逢えます様に


そしたら叶ったわ~~~

たった1円しかお賽銭あげてなかったのに


残りはまだ叶ってないから秘密ね。でも叶いそう~~な予感。


そうそう。新年早々破魔矢を折った増子への呪いは腕を怪我した葵と足の指を切ったダーに降りかかりました。
折った本人ではなく家族に災いをもたらすなんてさすがな増子のパワーです。


葵の怪我はま、3日目ですからまだ痛みがあるみたいで。
昨日消毒しに行ったんですが、包帯が傷に癒着してたの容赦なく剥がしたせいでまたもや痛みが。
何か包帯でグルグル巻きにされてめっちゃ重症みたいに見えるし。
お風呂に入れないから洗面台で髪洗って。
今朝は制服着るのも一苦労。
スカーフを巻けないからあたしがかわりに巻いたんだけれども複雑。
普通にセーラー結びでいいじゃんよぉ的なスカーフです。
靴下はかせてあげて、車のドアーをあけてあげて。

「何だか皆がめっちゃ優しい」と云った葵ですが「優しいのはママだけでしょ?」に「確かに」
ばーさんに至っては葵が怪我をしたのさえも知りません。
包帯巻いてるのに気がつかないのか?
あ、教えないあたしも悪いんですが。云いたくない。これってヤバイよね。
マジで会話ないもん。


2008/01/06 Sun  21:27
ただいまです

ちょっと前に帰って来ました。

また宜しくね。


さて、2日から今日までの4泊5日。

ゆっくり休みすぎて体がなまってます。

でも体重はプラマイ0で頑張りました。


が。

最後の最後に。

2008/01/05 Sat  07:12
涙が止まんない

(小声で)おはようございます。

日中はが見られないから早起きして観てます。
何回観ても涙が溢れて止まりません
あたしこんなにも博貴が好きだったんですね
昨日も「内博貴」て名前聞いたり見たりしただけで涙でした。
もちろん嬉し泣きだよ

今ね布団被って書いてます
何か中高生に戻った気分
昨日は早速本屋に行き本買って来ました
三巻あるのね…しかも高い…。
とりあえず財布には千円しかなかったから葵に貸してもらって購入。
ゆっくり心を込めて読みたいと思います。

息が苦しくて暑いので今朝はここまで。
また後でね

2008/01/04 Fri  06:53
博貴だ!

本当に博貴だ!
テレビの向こうにいるのは本当に博貴なんだ!

あの声。
あの話し方。
あの笑顔。
あの…。


涙で画面がよく見えなかった。

今日だけは。
今だけは少女に戻っていいよね!

今だけは博貴に恋する乙女になってもいいよね!


博貴。

お帰り。


本当に本当に頑張ったね。
仲間って本当に素敵だと思うよ。

あたしにもね仲間いっぱいいるよ。

大切な大切な。


メールや書き込みありがとうございました。

物凄く嬉しかったよ。

あたしは素敵な仲間に恵まれてるって改めて感じた瞬間でした。

あたしも皆に何かしてあげたいな、て思った瞬間でした。


本当にありがとう。

2008/01/03 Thu  18:09
嬉しくて

新年早々こんなにも嬉しい出来事ってないよね
ハッピーメールは増子からでした
今すぐにでもぴーちゃん開けて確認したい
両親の手前おおっぴらに喜びを表現出来ないけれど。携帯握りしめトイレに駆け込み声を殺して泣きました。
博貴。博貴。博貴。

良かったね。本当に本当に良かったね。

貴方の頑張り神様がちゃんと見てたんだよ。

貴方が頑張ってると思ったからあたしもいろんな事頑張れたよ。

ありがとう。

2008/01/03 Thu  14:12
更沙@モバイル@実家2日目

退屈…退屈…めっちゃ退屈ねん
何もする事ないしヲタもないしヲタも観れないし
体重増えないようにセーブしてるから小腹は空くし子供が小さかったらSCとかゲーセン行くけれど。
動こうとしないオトンにオカンに娘っちにあたし
帰ろうかなて思ったりもするけれど。
ばーさんいるしな←なんて嫁
お買い物したくとも財布には千円のみ
せめてぴーちゃんで更新したいよ

続きは元日のつまんない話し

2008/01/02 Wed  10:35
ギャーぐちに!!!

昨日で一生懸命にブログ打ってアップしたら記事が消えてた( ̄▽ ̄;)
めっちゃ長い文やったんに( ̄▽ ̄;)
でもそんなドンヨリ~とした空気も彼のお陰でテンションだね。
彼の名は



を奪われた淳之介

まさかの展開で仁が当たりを引いてまさかの罰ゲームを淳之介が引いて

もう視聴者は感激~


まさかの口にチュウとは


ありがとう仁さすがだ仁


見たかった是非とも紙面にm(__)m



さて、今日からあたし実家へと非難します。
願わくはダーが付いて来ないで頂きたいけれども。
致し方ない。
ブログ更新は今までもからやってたから多分ほぼ毎日かと。
多分めっちゃ暇だからいっぱい更新するかも。
何かヲタ事あったら報告してくだぱい。

コメレスも頑張ってみますが親指疲れたらごめんなさい。

それでは



行ってき~

2008/01/01 Tue  00:00
あけおめことよろ2∞8

シゲやってやったぞ

ジャニヲタ日和に新年早々足をお運び頂きましてありがとうございますm(__)m

多分この時間あたくしはに釘付けとなっております

はい。いわゆる時間詐称と云う成り

あたしのハニーは…。

今年も1年更沙とジャニヲタ日和をどうかご贔屓にm(__)m
そして、年内に皆様に不幸を伝えずに済みますように。

2007年12月 ≪         HOME         ≫ 2008年02月
