FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/08 Tue  11:40
さくさく動かんかいっ!

と朝からイカっております更沙@ぴーちゃんです。

うん。やっぱぴーちゃんは楽だっ。


久しぶりにヲタもだちさん所にコメ入りに行ってるんですが。
FC2とコメ入れた方以外はサクサクっと動かんわいっ。
特に旧ブロのドアーさんはずっと待機中。
後ほど携帯からお邪魔しに行きます。本当に邪魔しに行ってたりする更沙だったりするぞ。

ヲタな年賀状に可愛らしい年賀状どうもありがとうございました。
ダッシュで取に行き、ダッシュで見て、ダッシュで隠しました。
だって~~「コメ入れるね」とか書かれてるのあったし。
YABAIYABAI
そんなの見られたら「ママ。ブログやってる?」て云われるかも。
秘密の花園に入れてたまに出しては喜んでます。
墓場まで持って行くね。
しかしヲタなDVDはさすがに焼けんだろう。う~~ん。ま、そこは数十年先の話なんで。

初詣でね3つお願いしたのよん。

一日でも早く博貴に逢えます様に


そしたら叶ったわ~~~

たった1円しかお賽銭あげてなかったのに


残りはまだ叶ってないから秘密ね。でも叶いそう~~な予感。


そうそう。新年早々破魔矢を折った増子への呪いは腕を怪我した葵と足の指を切ったダーに降りかかりました。
折った本人ではなく家族に災いをもたらすなんてさすがな増子のパワーです。


葵の怪我はま、3日目ですからまだ痛みがあるみたいで。
昨日消毒しに行ったんですが、包帯が傷に癒着してたの容赦なく剥がしたせいでまたもや痛みが。
何か包帯でグルグル巻きにされてめっちゃ重症みたいに見えるし。
お風呂に入れないから洗面台で髪洗って。
今朝は制服着るのも一苦労。
スカーフを巻けないからあたしがかわりに巻いたんだけれども複雑。
普通にセーラー結びでいいじゃんよぉ的なスカーフです。
靴下はかせてあげて、車のドアーをあけてあげて。

「何だか皆がめっちゃ優しい」と云った葵ですが「優しいのはママだけでしょ?」に「確かに」
ばーさんに至っては葵が怪我をしたのさえも知りません。
包帯巻いてるのに気がつかないのか?
あ、教えないあたしも悪いんですが。云いたくない。これってヤバイよね。
マジで会話ないもん。


スポンサーサイト

2007年12月 ≪         HOME         ≫ 2008年02月
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。