FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/23 Wed  13:50
ヲタ誌

今日は介護申請の為に役場(役所じゃないのが田舎だよね)に行って来ました。
役場のミスなのにこっちから出向かわねばならないのがお役所仕事と云うか。
普通の会社ならばクレームかけて、担当者は謝りにくるものですが。
でも、申請が通らないと我が家は破産なので仕方ない。
そこからひなちゃんにメールしました。(変な画像もついでに。あ、変は失礼か)

ジョンの博貴くれ!

て。ま、くれ!とは云ってませんが。
ひなちゃんは快く受け付けてくれました。

更ちゃんの為に博貴あげてもいいよ~~

て方。何枚でも受け付けます。
額に入れたり、ファイリングしたり、スキャンしたり、肌身離さず持ってたり。

ジョンには
こんな博貴こんな博貴が表紙にいます。
たったこれだけの事なのにやたらと喜び叫ぶヲタがここにいます。

でも、中を探して行くと。

狂喜乱舞じゃ~~~。

何か全部に反応したいんですが、もう心がいっぱいで何も話せません。

亀梨さん。ごめんなさい。表紙で笑う貴方よりも見開きページで微笑む彼の方が日本一、世界一、地球一、宇宙一、銀河一かわええよ~~~~

とある情報によると(ダメならば削除しますね)寒さでつらそうみたいです。
体調崩さなければいいのだけれども。
風邪ひいて(もうひいてるのかも)肺炎やインフルになって撮影中止とかになったら叩くんだろうな~。
ああ。変われるものならばあたしが寒さを吸収してあげたい。
抱きしめて~抱きしめて~~~。

しかし、どうよ。真冬にランニングと短パンでの撮影って。
芸能人て大変だね。
スポンサーサイト

2007年12月 ≪         HOME         ≫ 2008年02月
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。