FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/31 Thu  14:39
ごめんなさいっ!

ブログ拍手なるものを把握していなかったあたし。
今「何だろ?」と見たら


コメントがぁ~~~!!

3日に拍手下さってたHさま。ごめんなさいっ。バレましたね~。いつか白状しようと思いつつ。
では改めてお伺いしますね。Aちゃんにも宜しくお伝え下さい。あたしの方が早いのかな?

4日に拍手下さってたJさま。ごめんなさいっ。喜びを分かち合えなくてすみませんでしたっ。無知なあたしを見捨てないでくださいね。呆れずに遊びに来てください。

27日に拍手下さってたMさま。本当にごめんなさい。云ってくれればよかったのに~。て自分が気づけよだわね。深いわブログ。天国で羽ばたいてるでしょうね。
スポンサーサイト

2008/01/31 Thu  13:00
ヲタ日和と…

昨日携帯から記事書いたらまたアップの段階で消えた…。
ちょっとネガティブな事も書いてしまったんでそれはそれで良しとするか。
それにしても最近携帯トラブル多いぞ!

ちょっと周りで淋しい事が起きて。何て声かけていいのかわからなかったけれども、一応「笑顔ね」と。そんな言葉でいいのかなぁ?
ちょっと心配で苦しかった。でも、そんな気持ちをヲタもだちさんからの素敵な贈り物で救われました。(心配とか言いながら所詮人間て簡単に切り替えられるのね。あたしだけかもしれないけれども)
NEWS魂第2弾の亮ちゃん。
髪型が健ちゃんバージョンでね。刈上げくんと笑顔がめっちゃええの。
ヲタもだちは自分が魂には行ってないのに、わざわざお智だちに頼んでくれたそうです。感謝だね。
ありがとうございました。舐めるように見つめてます。


ちと休憩していいる間にジャニごつもあって。

ジョンの博貴と亮ちゃんの写真に萌え萌え~~。
てか、しょい!の時は高校生だったのに、この制服がそう見えるのか?
サラリーマンに見えて…。
時の流れはやはり彼を大人にしたのね。でも、笑顔は昔のまんま。
今しょい!を見返してます。「細胞は…」のくだりはやはり博貴じゃないとしっくり来ないな。
もちろんじゅんのも代役しっかりとこなしたけれどね。
あと25日。
この間、番協さんの撮りが終わったみたいで。
その時博貴が○れた!て記事見てね。もうびっくりで心臓おかしくなるかと。
でもそれは足がつっただけだったみたいで。胸をなでおろしました。
放送されて無事終わるまでドキドキが止まりません。
2層式の最高のDVDを用意して待ってます。

RIPSのPVをやっとゲッチュ出来ました。
携帯からブログさん見てスペシャワであるのはわかっていたけれども。
うち、リビングのはCSが録画出来ないレコーダーで。
娘の部屋のはビデオには録画できるけれども、タイマーが壊れているし、受験でその気も起こらず。
昨日MTVでゲッチュ出来ました。

じゅんのがね、陶器のようなの~~。
透き通る肌にピンとはねた(何て髪型なんだろ)髪といい感じのカラー。
「勇者さま?」あたしゲームしないから意味が良くわからないんだけれど。
ゲームの登場人物をイメージしてあるのかな?
「ホルマリン漬けにして飾っておきたい」衝動にかられました。
あ~~キャプ画にしたい!でも出来ないっ。


心配していただいた受験ですが


2007年12月 ≪         HOME         ≫ 2008年02月
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。