--/--/-- --  --:--


2008/05/31 Sat  12:14
田舎…嫌いっ

BiDaNない…

朝葵を部活に送りがてらに行ってみてもない。

お昼葵を迎えに行きがてら、ツタナイ本屋に行ってみてもない。

1時過ぎ葵を美容院に送りがてら地元じゃ負け知らずな本屋に行ってみてもない。

地元のにもない。


これ以上はを空けられないから諦めました

明日はあるかな


拍手本当にありがとうございます。

2008/05/29 Thu  11:19
ちょっとドキドキしてきた

博貴の口が好きだっ

今日は月に一回のヲタ会…もうヲタ会ではなにのかにゃ?ま、いっか…だったのですが。
ドタキャンしてしまいました。申し訳ないっす。
ううっ。何の制約もなく「ヘラヘラ~~~」と出かけたいっす。

デパートの物産展にも行きたいし、映画も観たいし、長時間のおしゃべりに夜のお供も。
美容院でカラーもしたいし。美味しいパン屋さんも探し当てたいし(場所は何となくわかるけれど、時間がなくて探しきれない)お隣の県の園芸店にも久しぶりに行ってみたいし、何よりも

ドーム魂て行ってみたい~~←そこかよっ。

でも。あたしなんて規制が外れたら手元から離れた風船のように「フワフワァ~~」とあらぬ方向に行きそうだからこれでいいのかも。

いよいよ週末ですね。後半の当落は発表なのでしょうか?まな板の上のコイキングの気持ちです。
時々ふとドキドキしちゃいます。あい。
当落を聞く前にはトイレに行きご不浄を排出し、心の中の神様に手を合わせ、正座をしつつプッシュします。
そして「おめでとう~~」な案内だったらお姉さんに「ありがとうございます」とお礼を云い、「誠に…」だったら「今度はお願いしますね。失礼します」と電話を切ります。

何事にも礼儀は大切です。では御機嫌ぬよぉ~~。←あ、かんじった

以下拍手へのお礼です。

2008/05/28 Wed  13:28
新機種発売開始

昨日は爽やかな風が吹き、今日は若干じめっぽいけれども、気持ちいいお天気でした。が、曇り始めてます。
昨日税金や税金や税金と年貢(会費ね)を納める旅に出ました。
3月から5月って本当にお金出て行きますよね~。
もう嫌になるっ。でも払わないと差し押さえとかにもなるし、魂にも行けないし。
国民とヲタの義務ですから。あい。

ちゃんと年貢はらってるんだし当選率あげてくれよ~~。何の為の年貢なのよですわ。

♪ドコモの携帯有松にありまつぅ~~

はローカルCMです。

新機種がやっと発売になりますね~。
あたくし、ピッチ時代からいろんな機種を渡り歩いていましたが、ここ最近はずっとPのお世話になっております。
携帯会社もドコモとセルラー(懐かしい~)の2社を渡り歩き、ドコモに落ち着きました。
auも実はあたし名義で父母が使ってます(あたしがドコモに換えたいが為に父母に譲った)

PCより携帯の方が好きです。待ち受け以外にもある部分をカスタマイズしたりしてます。あい。
でも増子の方が詳しいのはやはり若さでしょうか?

で、早々に機種変しまぁ~~す。
今のも好きなんですが、最近ワンセグがほしい~な、と思いまして。
あい。ジャニくんたちを携帯に残しいつでもどこでも観られるようにしたいなと。


おせんですが…。
どうも感想と云うのは苦手で。で、どうしても「かわええ~~」しか云えないので書きません。
ま、誰もきにしちゃいねいでしょうけれどね。

2008/05/27 Tue  10:38
おいち♪

20080527103820


昨日ヲタもだちさんから頂きました~甘酸っぱくてとても美味しかったですどうもありがとう~。
あたしにしては珍しくアメチェも買っていたので、夕食後に豪華フルーツ盛りたまにはいいかもね。

昨日もヲタり事はなく、バラに薬剤を散布してました。
あたくし、虫は全然平気です。平気ですが、虫も大量発生しているともうダメっ
細かいもの恐怖症ですから~

今朝もお花の摘芯をしてました。そろそろ摘芯も止めて、お花を咲かせることにしましょうかね。


拍手ありがとうございます。賛同の拍手でしょうか?それとも?
でもあたしの発言に反応してくれて嬉しかったです。


2008/05/26 Mon  23:08
(怒)

web博貴の「き」の字間違ってるぞ

「紀」ぢゃなく「貴」だっ

2008/05/25 Sun  13:58
切ないなぁ

晴れてきたお

2008/05/24 Sat  19:33
ジャニヲタ日和<ガーデニング日和

KAT-TUN当落始まってますね

そんな事とはつゆ知らず今日はガーデニング日和なあたしでした

何をしたかは左サイドバーをご覧下されば。

石川は来週末かなぁ
行けるならばどんな悪席でもいいよ~

そして当選したら行かせて下さいませ

あ、おじじ呼んでる~。またね

2008/05/23 Fri  10:53
気がつけよ!

3時半に帰宅した葵が気がついたのは6時。
しびれをきらしてダーに聞いてみたのが10時。

葵は「何だかいつものママじゃないみたい~~」と。シャンプーいあて乾かしたら「あ、ママだ」
ダーには「あの、あたし何か変化ありだと思いません?」と聞くと
「髪型」
「じゃあどうかわったと思う?」に対して
「髪短くした」

「ちゃうよ~~。ストレートにしてもらったんだよ!わからん?」
「だっておまえは昔からストレートだろ!」

「・・・・・・・・・・・。あたしはくせ毛だっ!」

その後ダーにはありったけの暴言を吐いておきました。
いくらお互いに興味がなくなったとは云え、妻の髪がくせ毛だと知らない旦那というのはありえんわ。
あたしですらダーの髪質はわかるのに。

2Jの作った広島風お好み焼きが食べたいと思います。
納豆にチーズなんてあたし好み!
しかし、表面のトッピングがイタリアだなんて…あり?しかもピーマン生なんで外しましたの注意書き。
だったらパプリカにすれば良かったね。

聖とゆっちのは…お金くれても食べたくないっかも。
やっぱり料理は味もだけれど見た目も大事だもんね。

亀と上Pのはもはやもんじゃでしょうが。
前のカートゥンでも料理といい、この2人のコンビアンバランスで、でもおもしろ~い。
特に上Pの「亀!海老嫌い」がいいし、こっそり入れる亀がまたいい感じですね。

ああ。もんじゃ食べたい~~。←広島風お好み焼きではなくもんじゃ。

昨日遠く離れたヲタもだちさんからカッコいい~~亮ちゃんの写真とそれぞれのソロを録音したMDを送って頂きました。
ありがとうございます。聴けましたよ~~。←私信

ありがたいものです。地方にいるとなかなか手に入らない物とかあって。
でもお願いすると皆快く引き受けてくれて。
あたしは何もしてあげられないけれど…。

深謝。

最近好きな言葉です。感謝より奥が深い感じがします。

いつもこのつまんない一人よがりなブログを覘いてくれている方々へ

深謝です。

2008/05/22 Thu  12:02
ストレート♪

昨日増子から「風邪ひいた~」メールが来たので「だっせぇ~~。ドレミソラがねDVDBOXで出るの~」て返信したら
「あ、そう」てつれない返事。
某場所で久しぶりに観ました。うん。可愛いね。
観ていくうちに「あ、そうそう!こんなドラマだった!」て懐かしい記憶がよみがえる。
早く7月にならないかなぁ~。

ジョン…eco番組でのロケの話し。ヨコが牛のゲップと戦う姿がおもしろ~~い。
牧場なら近所にあったよ。来ればよかったのに。
たっちょん。丸いねぇ~て人の事言えた義理じゃないけれどね。
亮ちゃんは発明家に密着だって。

ラフスレ○×トークで「錦戸くんはそろそろ心を開くはずだ」って。
どんだけよ。心は開いてるよ!恥ずかしがり屋なだけです。
しかし亮ちゃんの無精ひげカッコいいっす。ダーと何が違うんだろ?

愛はKAT-TUNじゅんのは真ん中の1ショットのみか。淋しいな。

来週の表紙は∞。亮ちゃんの髪クルクルパーマっ。
今もなんだろうか?ん。好きではない髪型ですが亮ちゃんなら許す←何様?更沙様。

カートゥンはまだ観れてましぇん。

遅いですがじゅんのマニュ。ちょうど葵を待つ車の中で見たんで即踏まえながら聞いたらね~。
何だか感激しちゃって。
「そっか。ここは出ないキーだったのに頑張ったんだ。凄いな」とかね。
それからこの間気がついたと云うおバカさんですが。
Mioroさんておせんの主題歌歌ったいる方だったのね。
何だか共通点があって嬉しかった~。

2008/05/21 Wed  10:01
ドレミソラ~~~

とうとう待ちに待った博貴の初出演(初主演とも云うあたし的)ドラマ。
ドレミソラがDVDBOX化~~~

もちろん迷わずにポチっとさせて頂きました
2か月分のお給料がパーになるけれど、そんな事言ってられましぇん
今日にでも銀行に走りお金を別にキープしておかねば。

明日美容院予約しちゃったけれど、1000円だしいっか。


最近ジャニくんと平行してはまっているのがガーデニング
ジャニくんにここまではまる前に初めて出来た趣味でした。無趣味な女だったのよぉ~。
寝ても覚めてもお花の事ばかりな日常。日柄園芸店に向かい、挙句の果てには東京まで買い付けに行く始末。
今も園芸店に行きたい衝動~。
来春はそれぞれのGをイメージした寄せ植えをしたいなともくろんでます

2008/05/20 Tue  15:37
リピリピの嵐

3topを好きでいると毎日何かしらヲタ事があって…。
だからついていけましぇん

今はドンエバをメインで歌うじゅんのに
「じゅんの ちゃんと声出とるやんかぁ~~」と変な関西弁で関心するあたし。

ドンエバをいっぱいリピしたら次はSHOT!かしらぁ~~。
これ最近にしては珍しくじゅんのソロが多いのよねぇ。
「SHOT!]観た葵の一言「俺ってカッコいいだろ!て思っとる。きもっ」←これでも元じゅんの坦です。

2008/05/19 Mon  10:19
嗚呼!亮さまっ!

夢をね見たの。
とっても素敵すぎて「正夢」になって欲しいから云えないけれども。

場所はどこかの会場。
登場人物はあたしと母と増子と∞からはヨコとたっちょんと


亮ちゃん

あまりにもリアルすぎて、夢の中でも夢をみているような感じで。
あれが現実になったらあたしは昇天するしかないでしょうよ。

嗚呼!亮さまっ!

2008/05/17 Sat  11:05
Mステと追加

あのぉ~~曲はめっさ好きなんです。爽やか~~で多分クソ暑い真夏に聞くと一瞬の風になれ(笑)で。
ダンスも良かったし、バックもありだったし(ごうかぁ~~
ただ、ただね。


キャップとあのボトムはどうなのよぉ~~~~


H☆がいってたけれど「小学生の夏の終わりかっ」だわ。

どうか、どうか、どうか魂ではキャップとボトムは変更ありの方向で

で、魂つながりで追加やはりありましたね。

地元は初日に追加はあるとは思っていたものの。
まさかの別日追加ありだとわ。

石川公演
7月19日(土) 18:00(追加) 
7月20日(日) 14:00 (追加)・18:00
7月21日(祝) 13:00 ・17:00

あたしね、20日の公演に当選だと行けないの~~。増子の最後のピアノ発表会が決まってしまって。やはり娘をとらねばね。
だから19日の追加と20日18時の追加はありがたい~~。
でもできれば念願の全ステってのも経験したい。


どうか14時以外での当選で



2008/05/15 Thu  17:08
あははははっ

何かね-昨日からあちこちしんどいなぁて思ってたのよ。

で、今何気に熱計ったら38.2も熱あるじゃないよ~
びっくりだわ

原因わかって良かった。でも熱あるってわかったら急に病人になったぁ

では落ちます

2008/05/14 Wed  15:03
そんなにへき地かっ!

確かに片田舎ですが遅い。遅すぎます。
どんな奥地から輸送されてくるんでしょうね。

夕べは鼻炎がめっちゃしんどくて、薬を飲んでしまったもんだから、10時にはもう眠くて眠くて。
何とかおせんを観終わることはできましたが、カツスタはダウンしてしまいました。
最近起きてられないなぁ~。タイマー付のMDデッキが欲しい今日この頃です。

今週は怒涛のカツンラッシュなんですが、ラジオなんかはこちら入りましぇん。
多分…ですが。ラジオ欄は見てないし。

いいとも!は何とか間に合いました。じいちゃんの薬を取りに行かねばならなくて。
電話で確認したのに待たせる待たせる。(受付のね、お姉ちゃんが遅い遅い。待合室には誰もいないのにさ。遅いのと愛想ないんで有名らしい)
薬も院外処方だしめっちゃ時間かかるしねぇ。
家についたら聖出てきました。ほっ。
やっぱり宣伝でしたね。真っ赤な顔の聖がめっちゃ可愛くて~。
見た目強面なのにねっ。

テレビ誌のじゅんのがめっさ可愛いの~~。
あのピンクの??あれは何と表現する物体なんだろ?うちにもあるさ。
あれ可愛いから好きなんだなぁ~。あそこまででかくはないけれども。
欲しいけれどあのサイズはきっと高額なんだろうさ。

あ、関係ないけれど、チェンジの小学校のシーンで黒板の日直は「○○淳之介くん」でした。


なんかねぇジャニヲタなもんだからヲタ事が続くと「漏れ」があるのさ。
今日のヲタ事をブログに書こうとするとめっちゃ長い文章になる。
全部を網羅するのは無理ですね。

て事です。はい。

いつも拍手ありがとうございます。

2008/05/13 Tue  13:01
お知らせ

明日のいいとも!に聖が出るよ

2008/05/12 Mon  21:08
え~ん(;_;)終わってた

いつも8時からじいちゃんの晩御飯
今日はHEYがあるから10分前から準備したのに…

今日に限って吸痰が必要になり、しかも粘着性の痰で、一瞬呼吸数も落ちて。

全てが終わったらKAT-TUNも終わってた…ボウゼン…。
明日観ようっと。

2008/05/12 Mon  10:03
向上心

ゆっちおめでとうFちゃん良かったね-

仕事優先でコンパはしないゆっちがとても素敵です。

2008/05/11 Sun  23:15
ハハハッ。母の日終わった

正確には一時間ありますが。

花屋さんには千円握り締めた兄弟や、楽しそうにお花を選ぶお嬢さん達。

それを淋しく見つめながら買い物するあたし。

ブログ巡りをしたら余計かなぴくなったわ。

いいなぁ~。

物じゃないのよ、気持ちよ、でもカーネーション欲しかったなぁ~。

「ママいつもありがとう」て言葉も欲しかったなぁ~。

淋しいから寝るっ。

2008/05/10 Sat  16:49
母の母の母の日

20080510164954
ここ数年は本当に「気持ち」だけしか贈れてなくて。心苦しいのですが。
ま、必ず来る介護は長女であるあたしがさせて頂くので今はこれで我慢して貰うと言う事で。

あたしがお花を選ぶとどうしても変わった色や種類を選びます。

お花を買いながら「あたしも貰いたいなカーネーション」と。

何だか涙が出ちゃって。

母には母の日はありません。

そして、義母の日も。未だに十数年前の出来事を根に持っています嫁です。
今があるのはあの頃があるから。
あの時良くしてくれてたら…。

2008/05/07 Wed  18:14
サマタイムフラゲ

20080507181433
久しぶりに奥地以外で買ったわ。
てか、いつも奥地だったし今日フラゲ出来るの忘れてた。
フラゲ先が葵の学校の近くで良かった。


てか、誌まだ売ってないんすけど
連休故の流通の悪さかえ地方かえそりゃ田舎だべ
ヲタ誌は早売りしてたべ

2008/05/06 Tue  23:31
おせん第参話

おせんの為に(博貴の為ともいふ)15分でお風呂に入ったです

ぱっくん前髪がめっちゃ良くて

「来週辺りポンパにしてくれんかなぁ

と思った次第でおま

では見たことあるけれど動画ではないもん。

きっとかわええぞ。


では博貴からじゅんのに気持ち切り換えます

2008/05/05 Mon  14:16
ゴリラとしゃくれの会話

「兄貴らGWどっか行かないの?」弟くん。

この状態で行けるかボケがっ

ずーっと引きこもりです

ゴリラとしゃくれの会話がめっちゃほのぼの系で
亮ちゃんや∞麺達とのわちゃわちゃ加減はを通して伝わってたけれど。
NEWS麺との交流が伝わってこなくて(あたしだけ)

ゴリラ-ありがと-←しげあきさんからゴリラに格下げになってる

もっと皆の口から博貴やノティオさんの事聞きたいぞ

2008/05/04 Sun  17:17
あづい(;´д`)

今日の更沙いつもより二人ほど人数が増えております。

朝方涼しかったけれど、夕方からめっちゃあづい(;´д`)
まだクーラーのお世話になるほどではないけれど、扇風機のお世話になっております。
あづいよ~二階更沙窓の位置が悪く風が通らないの
外は気持ちいい風が木々を揺らしているのに

そんな今日あの有名な歌集ジェロさんが来てました。いや、あたしらは行けないけれど。
時間が合わないし、海だから焼けるし。


ジェットコースターなんか人間の乗るもんじゃね-よね、いのうちゃん

2008/05/03 Sat  14:31
GWだ!大阪に全員集合!

本日石川昨日とは違いめっちゃ過ごしやすいお天気です。暑くもなく寒くもなく。

本来ならば多分今頃大阪にいたかも

そう言ったら「行けてたな」とダー

ま、仕方ないもんね

ジャニくん達も大切やけど、今のあたしにはそれ以上守るべく家族がいるからね。
今日が無理でも明日があるし、明日が無理でもあさっても、またその次もあるしね。

うん。お天気気持ち良いと気持ちも前向き-

そそ。週遅れやけど、セブン見た

博貴が、亮ちゃんが、シゲが
実家のゴミ箱から奪って来ました

うん。宝物

2008/05/02 Fri  22:31
えむちゅて

こんばんみ-
より込めて何だか書き込みの方が打ちやすい
ただ読むのは大変

今日は久しぶりに更沙全員集合してます。とは言え段落は相変わらずナッシン

今日のえむちゅてのじゅんの
先週の今日だからあまり髪型に変動ナッシン
今日は先週とは違いトークに潜入ナッシン
つーか、タモさんの隣もしくは真ん中に配置して下さぱいm(__)m
番協ナッシンでスッキリ

あ、そいやさ、水晶割れる音ね、嵐のアルバムにもあるね

流行り


GW。皆様忙しくてブログ書けない読めないだろうし、あたしもお休みしよっかな~て思ったけれど、あたしどこも行かないし、行けないし、つまんないし更新しまっぁくす

みんなー楽しいお休みを

おみやは随時受け付けてまし

2008/05/02 Fri  13:12
嵐祭りだぁね

お菓子は買わないつもりでいたのに…つい陳列棚でコロガリータの新しいパッケージを見て購入試食してしまった意思の弱いあたしです。
せっかく少しだけどメタボなお腹減ったのに…。さ、運動だっ。

昨日じいちゃん退院してきました。何だか嵐の前の静けさなんでしょうか?
ほとんど寝てます。めっちゃ安定してます数値。
でも…彼慣れると怖いからなぁ~~(笑)

嵐と云えば。

24時間テレビのパーソナリティに決まりましたね。
あたしはまだそこまでのヲタじゃなかったんで、普通に観られる時間で応援してただけでしたが。
増子はすでにヲタで、全部録画してたらしく「見せて~」とおねまいしたのに返って来た返事は

「どこにダビングしてあるかわからねっ。自分で探せ」

親に向かって命令口調とは?

NEWSにしても∞にしてもカツンにしても「どこかにあるよ」な画像。
世間からビデオデッキなるものがなくなるその時までには探し出さねば。

そして昨日の「ヒミあら」あたしが命名。

石川県はそうです。お寿司の消費量が多いんですよ。

もりもり…はあたしのいとこの旦那さんが勤めていたお寿司屋さん。
最初の頃は全然お客さんがいなくて、でもめっちゃ美味しくて穴場だったのに今じゃ混んでてね。
今でもボーナス!な時には食べに行くお寿司屋さんです。卵焼き絶品!たこサラダ絶品!

たこ焼き軍艦はお店は違うけれど食べました。ただし葵がね。普通にわけて食べていたから意味あるの?て感じですが。

同じくもりもりの高速のやつもお店は違うけれど経験済み。
面白いよ~~新幹線がね特急レーンで走ってきて自分達の前で止まるの。

くら寿司は確か全品100円だったかな?ここもオーダーすると自分達のレーンに近くなるとチャイムでお知らせしてくれる。
でもとり損ねたら通り過ぎる難点(笑)

こう書くと「更ちゃんお金ないとか言いながら贅沢~~」て思ったでしょ?ぶっちゃけ。
でも、全部おごりでぇ~~おまっ。
いくら回転すしとは云え、4人で食べると軽く7千円はいくもんね。無理無理。
自腹はボーナス時のみ。

ちなみにあたし高校生の時有名なチェーン店でバイトしてました。
稼いだなぁあの時。人生で一番お金持ちだったかも。

2008/05/01 Thu  11:31
Wでただりまぁ~~

長い旅から見事に帰還できました。これもひとえにアナタのおかげ。
いつもありがとう~~。メール確認しました。

約1ヶ月に渡ってのあたしの長期春休みも午前でお終いです。
今回はその春休みの間にヲタもだちとの再会や、初めまして等があり、入学等でバカみたく泣いたりとめっちゃ充実し過ぎたお休みでした。

さてとまた頑張らないで頑張るか。うん。また愚痴とか聞いてくださいね。
聞いてくれるだけであたしは救われるんですから。

昨日のカートゥンはマシオカさんでしたね。
あたし外国のTVドラマでは「24」と「LOST」に続いてはまってみてます。HEROES。
暇だったんでLOST全快で観て、一気にHEROESも観ました。あ、正確には後2巻残ってますが。
これねぇ~ダーもはまって、借りてきてくれたのはいいんですが。
あたしが観ないうちに返却してくれちゃってねぇ。ラストは何気にいっしょにいたから観てたりはするんだけれど。
いつの間にか知らない女の子がいたりと。今度∞の日に借りてこようっと。

あたしが超能力を授かるならば…うん。クレアのがいいな。
自分の○○を見られるなんてちょっとゾクゾクぅ~~する。


PV解禁になりましたね。携帯サイトでも着うた配信されたし。
ズームでの6時台だったかな?フードをかぶるじゅんのがめっちゃカッコよくて。
バカの一つ覚えみたくそこばかりをリピってます。いや~ビデオだったら完璧テープ切れてるって。
あの~~あたしが言うと角が立ちそうですがでもめっちゃ気になるんで。

亀梨さんの足元はいいんですか?あれ。

どうなんでしょう?どうなんですか?担当さん。

着うたね。いつもダウンロードはするんですが。
結局あたしは「しょっくみ」を捨てられないんで、ダウンロードして満足しちゃってます。
会社行ってるわけでもないからIpodなんて高価なものは必要ないし。(スペルも知らないし)
携帯に音楽とりこんでも聴く環境もないし。
音楽は常に車の中だけだし。

だから早くシングル欲しい。のだ。め。カンタービレ。

そそ。最近ね本当に人や物なんかの名前が出てこなくてね。
「あ~~アレあれよ~~」てなっちゃう。
なのにくだらねぇギャグだとかはポンポン出ちゃう。これって?
この間もハーブの名前が出なくてね。簡単なのに。
「マリーゴールド…マジョラム…ポリジ…キャットミント…う~~ん出ないっ!」
何でマジョラムが出てアレが出ない?て感じ。
あ、今も出ない。う~~ん。あ!ローズマリー!スッキリ。

ではお昼作って食べて少し休憩してじっさまをお迎えに参じますか。
「内クン」にしばらく会えないなぁ~~。

いつもグダグダと長いだけの文章でごめんねぇ。
それからブログ拍手もありがとうございます。

2008年04月 ≪         HOME         ≫ 2008年06月
