--/--/-- --  --:--


2008/06/30 Mon  14:10
ありがとうございました

介護ブログですが、7777 人の方が訪れてくださいました。
ありがとうございました。

あたしはそんなに数字は気にしていないので、ここのカウンターもつけてないし、ブログ拍手もつい最近気がついたと云うのんびり屋さんでして。

でも、旧ブログの時にはランキングに入っていたのがなかなか伸びなかったり、後から始めた方のランクがあがって行くのを正直羨ましくも思ったりして、それないに悩んだ時期もありましたが。

今は皆様のブログにコメすら残してない薄情者でして。
コメレスも亀だったりするのに、この間は強要なんかして。
お恥ずかしいであります。

ちょっt今

2008/06/28 Sat  14:17
偶然じゃなく必然なんだよ

あたしが今置かれている状況の中で、偶然じゃなく必然な事がありました。

あたしがKAT-TUNを、じゅんのを好きにならなかったら。
彼女もKAT-TUNを好きにならなかったら。
お互いブログをやらなかったら。
こうして出逢えた事は偶然じゃなく必然なのですね。
もちろん皆様との出逢いも偶然じゃなく必然なのですね。

あれからまたいただいたり、コメいただいたり、拍手いただいたり。
あたしのワガママで皆様に強要してごめんなさい。
でも嬉しいです。
拍手コメのHaさん。
そーなんだって。凄いよね。あれから濁りがなくなりました。数値はまだですが。

2008/06/26 Thu  12:13
祝☆ソロ魂・上P様

昨日は励ましのメール、コメ、拍手本当にありがとうございました。
拍手コメの方。いつも見ていてくれてるのですね。ありがとうございます。頑張ります。多分。

こんな私情の日記を書いて、しかも介護ブログに書いたのに、ジャニブログにまで書いて。
はい。ぶっちゃけ「つらい気持ちもっと皆に知って欲しかった」
あたしのワガママです。皆に励ましてもらいたかったのです。
自分のこの状態を皆に知って反応してもらいたかったんです。ごめんね。こんな女です。
皆だってそれぞれ色んな事背負ってるのにね。あたしだけ、みたいな気持ちでいました。

昨日の悩みは介護ブログにてぶちまけ、解決に向かっており…ますのかな?
ここも正直見てほしいのです。見てくれるだけでいいのです。

ヲタもだちさんだったり、訪看さんだったり、今の状況を分かち合えるダーだったり。
心配してくれてる方がいるのがとても心強いです。

あたし心にしまっておくのが苦手なんで、吐き出してますが、もしここにそぐわない事で、気分を害してる方いらしたらごめんなさいね。
でも、介護ブログ以外で吐き出せない気持ちの時はここで書かせてもらいますので。
多分こっちの方がより多くの方の目に留まるから。
一人は好きだけれど、一人ぼっちは嫌なの~~。


さて、あまりにもジャニ事がないとこのブログの意味がないんで(笑)
また無駄に長いですが(笑)

上P~~。ソロ魂おめでとう~~

ずっとね「他のメンバーはドラマとかいろいろあるのに、どうして上Pだけ?」て思ってました。
趣味のボクシングに力を入れたいのかな?とか。ある事ない事脳内めぐり。
(あ、「たっちゃん」から「上P」にかわったのはじゅんのがこう呼んでるから)
WSにもなかったし(多分)、スポ新聞にもなかった扱いの悪さには立腹してますが。
ゆっち同様観には行きたいけれど、無理っちゅうもんで。
どうかDVDになりますように。

そういえばここって、-A-T=U-ファンの方っていないなぁ。
ほぼKファンばかりだ。←前にも言ったけれど。


おせんのお話しはまた改めて。
ドラマ最終回ってこんなもんよ的な。

今日ラフスレ総集編+その後が放送ですね。
どうやらその後には当たり前ですがソースケは出てなくて。
新たに撮りはあったのか?なかったのか?
きっと9割はありがちな展開なんだろうな。

どうしてソースケはDVするほど心が荒んだのか。
あれ?義理のねーちゃんはどうしたの?
何かいっぱいギモンだらけで終わったドラマ。今日の放送でスッキリさせてほしい。
あの男の子はエリとおぐりんの子?

今日もバリバリで介護をしてお風呂入ってスタンバイしまっせ。
今の亮ちゃんの髪型が気になります。

そして博貴の今後も。

で、久しぶりの溺愛葵の話し。あほらしい程の親バカぶりですんで。
あ~~カワイいっ

2008/06/25 Wed  13:15
はぁ~

20080625131803

2008/06/24 Tue  14:47
びっくり~~~

「更沙」で検索かけたら一回でここ出た。
やば~~。もしかしたら検索されてるかも?う~~ん。
でも今ヤツらはジャニに興味ないし大丈夫かな?

アニヲタばんざい!かも。


昨日は葵を実家に送って行きました。
今日市内の会場で鑑賞会があるらしく、ここからでは遠いし、あたし送ってはいけないし。
葵はバスにすら乗ったことのない箱入り娘だし(夏休みにでも練習させなきゃ)
部活終わりに迎えに行き、実家でご飯も食べて、ほんの少しだけゆっくりとしてきました。

ん~~。実家で晩ご飯食べたのどんだけぶりかなぁ?
お母さんのご飯は美味しいし、あわただしくないし。

日中だったらダーもいないから、即効帰ってこないといけないけれど。
夜はダーもいるし、安心。
ただ、寄り道しようにもお店が開いてないって言う…。
ま、寄り道は来月のヲタ会までお取置き。

今日はお迎えなんでそれまでは引きこもり。
溜まってたヲタ誌切抜きをファイルに入れてました。

1時間でギブアップ。あたし性格はのん気なんですが、根気がないのよねぇ。
あと、大雑把だから細かい仕事とか苦手で。
だからこう云う事務的な事はすぐに根をあげる。

今度仕事する時は事務員さんてやってみたいとは思うけれど、無理だよね。
経験もないし、性格的には営業向きかと。


とうとう今日でおせんが終わります。

毎週博貴が観られてとても幸せだったわ。
7月からのクールには出そうもないし。
しばらくは画面では博貴は観れないの?

あのぁ。そろそろ歌う博貴を見たいんですが?
お兄ちゃん達のちょっと後ろで遠慮気味で、かつ、「~ですわっ」とか言う博貴に。

とりあえず、ドレミソラを毎日30分だけ観て、夏を過ごそう~。


いつも長いだけの何の文脈もないブログを見て頂いてありがとうございます。
拍手も生きがいです。深謝します。

2008/06/23 Mon  10:46
広島終了

無事に終わったようですね。お疲れさまでした。
まだ始まったばかりのツアー。木曜日に上Pの何かいい話が聞けそうらしいので楽しみにしつつ。
その話しがどうかじゅんのには及ばないように願いたい。
だって…行けないもん。ソロとかだったら行けないの哀しいもん。


かなり話は違いますが。

クランベリージュース

ってご存知ですか?何に効くかは 介護ブログ に書いてありますので、見てみて下さいね。
お役に立てる方いるかもです。

2008/06/22 Sun  11:48
凹むわぁ(;_;)

ダーにね「あたしこんなに頑張ってるのに、運なくてさー。」て言ったの。

そしたら「まだまだ頑張りが足りないんだよ。」て軽く言われた。

そっか。まだまだ頑張り足りないんか。

死ぬ一歩手前まで頑張ろう

レポ巡りしてたら、じゅんのはマルちゃんCOLORのツナギ
団扇で踊る

あの狭い会場で団扇振って踊れるの


さてと、死ぬ気で頑張って来るか

2008/06/21 Sat  17:52
広島ー!

今日のお昼どうしてもたこ焼きさんが食べたくなって、買いに走ったあたし。
部活終わりの葵に「ママ。豪華なお昼やね」て言われました。
確かに1人400円のお昼は豪華だわっ
1200円あったら野菜炒めの肉がいつも半分が1パックになり、野菜ももやし以外も入れられるでも今日は贅沢したくてたこ焼きさん
美味しゅうございました。さ、また節約して体にいいおかずにしましょ

今日から広島だね。行かれる方暑いから水分補給忘れずに。

ダーに聞いてみた。
さ「もし、誰かから県外の譲って貰えたら行ってもいい?」
ダ「行けばいいよ」
さ「ほんとー。マジで?」ダ「本当だけど、じいちゃんはどうする?ばーちゃんは任せられないだろ。それに旅費あるのか?」
さ「…。確かにそうだ。」
クリアしなきゃいけない問題がやまずみ。

でも、「何考えてんだ」て言われなかったから、いつかきっと


「遠征してやるー


今一番したいこと。


時間を気にせず出掛けたい。



あのさ…あたしね…頑張ってね…て言葉好きなんだ。

2008/06/20 Fri  15:51
残念でしたが、でも

夕べは悶々としながら「レコメンを聴けば何かヒントでも!」と思い神経疲れをした脳を気力で支えながら耳を澄ましてました。
「え?今日は∞集合じゃないの?」ヒナちゃんのかわりにヤスがいましたね。
で、ヒナちゃんからの電話でどうやらあたしが想像かつ期待をしていた事とは違う何かがあるらしいとわかり、残念な気持ちと安ど感でふかぁ~~い眠りにつきました。

今朝5時前に起きて新聞を見ましたが「載ってなぁ~~~い」
やっぱり地方に送るやつは早刷りかぁ。
他の新聞には載っていたのかな?

何があるのか知りたくて携帯からブログ巡り。
何件目かで事実がわかり、それもまた拍手。
期待していたのは残念な結果でしたが、スバヒナのドラマが観られるなんて嬉し~~のだ。
10月なのにもう撮りに入ってるのは魂があるからかな?
10月が楽しみになりましたね。

しかし、夕べのあたしの脳内には見開きいっぱいのピヨコの記事が。
魂で人目もはばからず号泣しまくっている自分の姿が。
増子にはあきられ、同行のAちゃんにはなだめて貰っているアホでおバカなあたしの姿が。

うん。もう少しとっておこう。まだ痩せられてないしね。

さぁ現実に戻ってまた日々を頑張りまっくす。


毒吐き。

2008/06/19 Thu  18:44
うっ

ああ!あっ、あ、あかん。心臓もたんわ。
ちょっとやめてや。
どーねんろ?あんな書き方やめてー!心臓ヤバイ。
ので

2008/06/19 Thu  13:32
楽しかったぁ~~

今日遠く離れたヲタもだちさんと1時間ばかしお喋りしてました。
彼女はたまに電話をかけてきてくれます。メールでもいいのに電話です。
それが家族以外とお喋りする機会がないあたしにはめっちゃ嬉しい事でして。
彼女のお話はとても楽しくて、出来れば1日中お喋りしていたいくらい。
残念ながらいつものように呼ばれてお話が途中になってしまったのですが、またゆっくりとお喋りしたいね。

昨日のカートゥンはじゅんのがOPとEDにピンで出てくれてラッキーでした。
「何かやっぱ細いなぁ~~。スタイルいいなぁ~~」と目をハートにして観てました。
じゅんのと並んだら「チッチとサリー」みたい。あ、あんなに細くはないかっ。
つりあうわけないけれど、並んでも普通でいられるくらいになるためにも頑張って痩せます!
400グラム減ったのよ~~2日で。1ヶ月で1キロちょっと。道は厳しいくて険しいわ。
でも頑張るからねっ。自分のためにも。
間違ってもダーのためではない。キッパリ。

今朝のめざましでラスフレアップのお話しをしてましたね。
亮ちゃんがニコニコ笑顔で「え~こんな感じじゃダメですか?」て言ってたのめっちゃ可愛い。
誰だったかな?「錦戸くんは凄く頑張ってた。」て褒めてくれてたのが凄く嬉しかった。
ありがとう~亮ちゃんの事褒めてくれて。
今日で終わりなんだなぁ。
おせんも来週最終回で。

このクールはあたしの愛してやまない3TOPがいつも画面で観られて幸せな3ヶ月でした。
来月からはちょっと寂しいな~。
亮ちゃんはジャニ勉に戻るよね?じゅんのはカートゥンあるし。
博貴わぁ~~~~?髪切ったの何?次の役?プレゾン???

カツ魂にグッズが発表になってるそうで。
限定ピンバッジって?どうしよ~~?買う?買わない?の前にどんなだろ?
ヲタもだちさんに頼めば全部揃うけれど…ピンバッジってどこにつけ…あ、普段用のバッグにつけられるかっ!
頼もうかな?

今日は絵文字梨で書いてみました。

2008/06/18 Wed  23:17
ひとりごつ

あづいよー
只今の2階28℃。リビングは22℃。
リビング半袖でサブイのに2階は半袖でも暑い

でーくさんこんなにも断熱材いらないし夏はめっちゃ熱こもります。

マジでアイスノンして寝ようか…。

今日ね、葵テスト返し。

中学では取った事ない点数のオンパレード

やっぱ○○高校だった。

葵嬉しそー

何かの教科はクラスで一番だって

今日は葵の好きな鳥手羽の煮物にしました。


ちょっと夜にあたしのミスでじいちゃんをずぶ濡れにしてしまった

明日にでも反省の意味を込めて介護ブログに書こう。

2008/06/17 Tue  23:29
キャー ピロキィ~(>_<)

シャクレがめっちゃ目立つお
あれはボブと言うのかえ
何してもカワエエなぁ

恋は盲目といふ。


おせん 観つつダーに言われた。いや、聞かれたでやんす。


「お前の一番は誰なん

あい。ピロキでやんす

「二番は

あい。その時でかわるでやんす


間違っても あーた ではないでやんす


ちなみに、あたしの住む町には 博貴がいますでやんす←知ってる人はわかるよね~。いるっしょ


では二番手に愛に行くっす。

2008/06/17 Tue  14:04
お買い物♪

今日やっと無印に行けました
訪看さんがいらしたと同時にを飛び出して(すみません。地球に優しくない運転しちゃいました)
いや~行って買って帰ってで貴重なフリーギリでしたわ
無印近くの大型で噂のKAT-TUN誌を見たかったけれど、そんな余裕梨
無印ではファイルをプチ大人買い。
いつもならば、めっちゃドキドキしながらお財布を気にしながら買いますが、今回は例の諭吉さんがあるので、とりあえずハーフ諭吉さんまでは買えるから堂々とお買い物♪

後のハーフ諭吉さんで、大人買いして、残りの諭吉さんは魂貯金にします。


ちょっとだけ愚痴っていい?

2008/06/15 Sun  15:09
父の日に

20080615151124
20080615151123
父の日には毎年日本酒をあげています。
あたしの日本酒好きは父親譲りかもね。

今年はずっと前からこれに決めてました。

父もまさか娘がヲタ繋がりでのお酒をくれたとは思いもよらないでしょうね(笑)

けっこうお安いからあたしも自分用に買っちゃおうかな?(笑)

ちなみに「菊姫」から出ている「淳」です。

2008/06/13 Fri  10:45
ラフスレ

哀しすぎる…。何となくわかってはいたけれど。
哀しいよ~。
あまり声をたてることのないソースケのあの叫びとそしてあふれ出る涙。

果たして「死」はソースケなのでしょうか?それとも?

ルカのご両親の暖かさが心に沁みました。
もし増子か葵が、だったらあたしはあの子たちの事わかってあげられるのでしょうか?
今は尊重してあげたいとは思うけれど、実際そうだったら…どうなんでしょう。

とうとう来週最終回ですね。


2008/06/12 Thu  10:28
リニュ2回目

何となくぴーちゃんしながら観ると観れるかも。
今流しながら観てます。

ライオン可愛い~~と云うじゅんのに。
引っかいてたけど大丈夫かな?と云うじゅんのに。


カワフィス~~~

今日さぁウインドウショッピングしたかったし、無印にファイル買いに行きたかったけれど、ダメだわぁ。
10時から30分の間ばーさん一人になる。
いつ買いに行けるのか?100均にしようかなぁ?でも無印のファイル好きなんだよなぁ。
サンタさんが届けてくれないかしら?

あ、3行ラブレターだっ。
これは好きだわぁ。あたしも書こうかな?


石川県 女性 42歳

暴れてもいい

夜中も起きるから

でも生きていて


じゅんのの3行ラブレターが凄く心がこもってていいわ。

メンバーには「きしょ」て云われるって…確かに彼らは云いそう。
でもきっと心の中では喜んでるよ…多分…多分。

2008/06/11 Wed  16:34
一升

小指の第一関節くらいの痰の塊が取れました。スッキリあれをほっぽっておくと呼吸が出来なくなります
サバイバルやわぁ~

おせんさんは一升呑んだのね
あたしも全盛期は一升呑んだ事何回もあったわぁでも記憶もあったし、普通に歩いて帰れた。
今は無理

今回はワンセグにも予約録画
好きな時に好きな場所でヨッチャンさんが観られて幸せなのです。

今晩のカートゥンも録画してみよっ

恐るべしリモネン

2008/06/10 Tue  15:12
eco

ちょっと間違えると「エゴ」です。

皆エコ運転してますか?あたしバリバリにエコ運転です。
多分あたしの後ろについた車はその容貌とはえらい違いのめっちゃエコ運転にいらつくでしょうね。
まずシートベルトをしてからエンジンをかける。無駄にガソリンは使いません。
スタートは2000回転以下で40キロに到達するまでに出来れば20秒。
スピードは安定させる。
先に一時停止が見えたらアクセルを話し去勢で動かす。ふんわりブレーキ。

燃費少しあがりました~。
これもガソリンの高値。あたし週末には増子を迎えに行かなくちゃいけないんで、かなりガソリン食うんですよ。
ガソリン代は頂けないんでどこかで節約。
家にいると息が詰まるので、毎日お買い物に出かけてましたが、今はまとめ買いのついで買い。

そんなあたしですが、全部が全部エコを実践しているわけではありません。
出来る事からですね。

と長い前置きになりました。て本題じゃないのかよっ!


2008/06/09 Mon  14:22
機種変

20080609142406
今エコ観てます。
リアルタイムでは観られなかったけれど。

たっちょん頑張って~てもう終わってるし。

昨日機種変して来ました。
あたしのは料金安くなるから±0の携帯料金です。
ダーのはちょっと高くなるけれどね。
でもトータルでは負担はあまりないわ。

ワンセグで∞の歌を録画しました。

2008/06/07 Sat  11:06
キャー

今ねじいちゃんのお薬頂きに病院なんだけど。

隣の人「内」さん。
居たんだこの町に!あ~受け付けになりたい。

2008/06/07 Sat  09:58
ん。パートに。

∞魂in福井サンドーム(笑)希望通り第一希望で取れました。

増子の名義何気にいいのかも?全ステは出来はしないけれど、公演行けなかった事はない…。
それと自負ですが、やはり日ごろ頑張っているからきっと神様が休息をくれてるんですよねきっと。
今朝も当落聞く前にじいちゃんのケアーをきちんとしてから正座して聞きました。

SちゃんとAちゃんとAちゃんはどうだったんだろう?逢えるのかな?

さてと問題は当日のじいちゃんの状態。
どうか元気でいてくだぱいね。大手を振って行ける日はいつか来る…でもそれって「SI」なんだけれどね。

2008/06/06 Fri  11:59
苦しくて…

今日は総体があって、葵を送り迎えし、増子を迎えに実家だよ。
基本的にはに居なきゃいけないけれど、あたしは嫁である前に娘っちの母ですから、娘っち事を最優先します。
おかしくはないっしょね。

昨日までの怒涛のチケ争奪戦に心身共に疲れ、何かに癒されようと思ったけれど。
ソースケの暴力に流石のあたしも胸が苦しくて…

隣でダーが「亮ちゃんが!○ろすぞ!また嫌われるぞ!」とか言うし

てかさ、あんだけ暴力振られたなら普通警察に連絡行くでしょ
お医者さんにもかかってるんだから、そこから連絡するべきだって

ドラマだから

ラスト数分は…ちょっと…ね。
嫌だなぁ。亮ちゃんが、じゃなく内容がね。
てかさ、女1人で敵陣に乗り込むか普通。

ドラマか。

何となく見えて来たようで見えないこの先。

出来ればラフスレが火曜でおせんが木曜であって欲しかった。

カートゥン…つまんね

2008/06/05 Thu  11:05
ん。

隠しますね。一応。

2008/06/02 Mon  11:55
ピロキぃ~

20080602115504
お買い物のついで…いや、こっちが本命…に本屋さんに行きお連れしました博貴はん。

スタイルはタイムオーバーで探せなかったよ(涙)

お買い物と本屋さんで1時間半はきついでやんす(;´д`)

かと言ってガソリン高騰のこのご時世、スタイルのみに本屋に行くのもガソリンの無駄遣い。

マジで本屋さんに「(博貴が載ってる)スタイルはどこにありますか?」と聞くべきか。

2008/06/01 Sun  15:16
今日は

20080601151649
お母さんのお誕生日。
何歳かは…伏せておきましょう。
喜んでくれるかな?

2008年05月 ≪         HOME         ≫ 2008年07月
