--/--/-- --  --:--


2008/08/31 Sun  14:57
夏の場所から夏の終わりに

わかる人にはわかる萌え処?

夏の終わりにウォシュレットが壊れました。

もうウォシュレット梨では生きていけないから仕方なく買い換えする事に。

直したかったのに買う方が安いってどうよ?

玄関の鍵も、お風呂のドアも、洗濯機も直さなきゃいけないけれど、ウォシュレットを最優先させるって。

嵐お疲れ様でした。
今回はほぼ録画でまだ一部しか観てないけれど。

泣いてばかりで、頭が痛い。

感動して泣いているのに「今血圧ってどうねんろ?」て冷静に計ってました。

ふつー。安心して泣きまくりました。←だって血圧高いから、感動して泣いて血圧上がって倒れたらちょっとね~。

明日から新学期。お弁当作りが始まる。

そしてまた淋しい1人のお昼が…明日は代休の増子がいますが。

では寝ますか。

あ、コメレス遅れてます。ごめんなさい。

後拍手いつもありがとうございます。
ドレミソラで拍手下さった方。
博貴ファンですか?
嬉しいです。ありがとうございます。

つなビィからコピペしました。

2008/08/31 Sun  02:35
ハピバ♪

呼ばれて、色々やってたら目がさめちゃった
チューブ交換でした。ホッ

今日はB.A.Dの桐山くんのお誕生日ですね
桐山くんおめでとうございます

今年は相方の淳太と共にドラマごくせんに出演出来て良かったですねー
今日のお誕生日にも24時間に出演出来るんですよね素敵なお誕生日になりそうで

この1年も桐山くんにとって思い出深い年になりますように。

2008/08/30 Sat  11:53
題名はいるんかいっ!

20080830115814
昨日葵が初挑戦した『イカ大根』です
日曜のとある『トライ○』てでアホなお嬢さんがイカに大根まるっぽ詰めたやつを作ってて

葵が作ってみたいと言うので挑戦させてみました
昨日あたしは増子を迎えに行くんで、レシピのみ渡してお願いしました。

果たしてイカは上手くさばけるか

問題梨

めっちゃ上手に出来てましたよー

ちょっと辛み大根だったからか、辛味がありましたが。

将来の葵のダンナー。食事面では何の問題梨ですよ
食後のデザート
誰か嫁にもらってくれー

2008/08/30 Sat  00:00
HappyBirthday

今日は

嵐 松本さん。
関西Jr. 真鳥。

のお誕生日ですね
お二人ともおめでとうございます

松本さまの美しさは去年のTime魂in石川産業展示館にて超まぢかにて拝ませていただきました。
貴方はやはりドキリとするほどの美しさでした。
多分見つめて頂けたとあの至近距離ですから
24時間で難しい役に挑戦しますね
今年はやや当事者寄りで拝見させて頂きます。

真鳥

関西Jr.で一番最初に好きになったのは貴方です
魂以外では拝見する機会もなく、どうしているのやらと思っていたら少クラにて踊るピアノ?を弾く貴方を見つけて

「真鳥おっきくなったねーカッコいくなったねー
と喜んでました。


お二人とも素敵な1年になりますように


なお、このエントリは日付詐称でおま
上旬に書きました

2008/08/29 Fri  14:30
こぶ~。

見てるやろ吐け



1週間のご無沙汰でした
プチワークも終わり魂が抜けてたのと、相変わらずぴーちゃんも乗っ取られて

日付詐称にて航大さんのハピバ日記はアップしたものの。

今回のプチワークは過去にないくらい順調に終わり「やれば出来るさオレ」て感じです。

あ、最近家族間で自分の事「オレ」て言ってます

1週間でのジャニごつ書くにはでは無理なんではしょります

今ジャニ意外でハマリまくってるのは



のレイトン教授です
あまりは得意じゃないけれど、レイトン教授はオモロー

謎解き大好き今のところ一発で謎解き出来た確率90%

ソフト欲しいけれど、中古で3000だしねー

今のところでガマンします


レイトンに追い付け追い越せ

2008/08/24 Sun  00:00
ハピバ☆航大

航大さん。お誕生日おめでとう
16才だね。今の航大はどんな感じかなぁと葵の同級生を見ても「多分こいつらとは雲泥の差なんやろなぁ」と

受験が終わったらあの場所に戻って来てくれると思ってたけれど。

航大は違う道を選んだんだね

ちょっと淋しいけれど、親目線で見ればその選択も間違いではないと思えるようになりました。

いつまでも浅香航大を応援してますよ。

2008/08/21 Thu  23:29
非国民?

ソフト金やってねー。おめでとうございます

ダーが「ブーマ金だよ」って教えてくれた時で『渡鬼』観てた非国民です因みにブーマはあたしの呼び名みたいなママやから

渡鬼は何故か一部からずっと観てて、嫁になった時五月と自分をリンクさせて

「五月負けるな~

て応援してました。五月と姑の立場が逆転する事は多分ないだろう。
あたしとばーさんの立場も、と思ってましたが。

世代交代はあるもんですね。

あたしの場合はじいちゃんの事に関しては言い返せるのですが…。

やば!カツスタのが迫って来た

昨日と言うか深夜滞のカートゥン。

あたしのツボはテンパリ王子でもデヴィ婦人でもなく

めっちゃくつろいでいる淳之介あなたよ~

自宅とか友達のではああやってるのかな

ではまた。

2008/08/20 Wed  20:07
富士山かよー

カテゴリーに「マニュ」増やさねば

じいちゃんは気持ちよーくお休み中です


聖マニュで


「田口とロザン…登山

田口ってアノ田口だよね
めっちゃスタイル良くて、めっちゃカッコいくて、めっちゃカワエくて、めっちゃウザイ

何か最近のツアーでめっちゃ仲良し聖してた

とうとう登るんだ富士山
しかも聖と


う~ん。出来ればドキュメンタリーでOAなんぞいかがですかテレビ局さん。

何なら日本一に登頂するアイドルとか

でも気をつけてね。あたし登山て良くわかんないけれど、今日も長野ので行方不明になってる方いらっしゃるから。

じゅんのも聖もやりたい事叶えてってるんだね

あたしも今頑張る事叶うよう頑張るっ使い方あってる

とりあえず本をまた読もうと思ってます。

活字を見るのではなく、感想文を書けるように

2008/08/20 Wed  14:29
心のこもった贈り物♪

夕べのカツスタ。10分前にハンドル回して充電したのに、久々に電波の調子が悪かったせいか、荒れたお天気のせいか、音声がいんこくて

珍しくダーも早寝だったから、ボリュームも出来ず

後でレポ見てこっ


今日ヲタもだちから荷物が届きましたあ、小包ま、いっか。

買い物袋も玄関にほっつけてかいふー

銀色の物体

キャー中丸くんのグッズだぁーー

銀色のはドームのアリーナに降ったテープだぁーー


中丸くんのは行かれた方のブログ見たり、グッズの見たりして「本物見たいなぁ」て思ってて。
銀色のテープは「欲しいなぁ」て思ってて。

だから開封した時めっちゃ歓声を閑静な田舎であげてました

そして、お願いしてあったバッジも

さっそくいつもお買い物に使ってるカバンに付けましたよ←ちょい重


Mっち。いつも本当にありがとうございますm(__)m
おみやげ本当に嬉しいかったよ

中丸くんのグッズはゆっち坦の増子に見せびらかしてやろう

銀色テープはジャニ宝箱に入れよう。


幸せだなぁあたし

2008/08/19 Tue  10:24
聴かんかったー(T_T)

昨日のカツスタでじゅんのが選ばれたんやってねー
おめでとうー良かったね
聖と共にめっちゃ喜んだみたいやねー
若いお嬢さんとかそんなに若いお嬢さんがいいの
ま、年齢的にはオカンみたいな年齢のオバハンよりか若いお嬢さんの方が好きな年やよねー

しかし、いつもタイミング悪く美味しい日に限って寝てしまう

昨日は…ここからは個人的ネタです。

2008/08/17 Sun  20:20
楽しいひととき

今日はめっちゃ涼しい朝でした
夕べも久しぶりに窓を開けて寝る事も出来、寒さで誰かの布団を奪ってたと言う

早くあたしが全速力で活動出来る秋が来ないかなあ。

今日は同窓会で石川に来たhiromi☆とあずちゃんとでプチヲタ会をして来ました
hiromi☆とは3月に上京から魂、今回と半年で3回も会うことが出来てめっちゃ嬉しい限りです
あずちゃんとはいっぱい会ってるね最近

2人と話していると とても楽しいし、何か勇気もらう、て感じです。

2人は頭の回転も早く、物事を良く知ってるし。

あたしの周りにいるリアル友、ママ友にはいないタイプです

やっぱり勉強しとけば良かったと今さらながら。

リアル友は頭脳が同じだし、ママ友とは嫁姑とか家族の不満しか言い合わないし。

もっと世間にを向けなくちゃ、と思うけど、「ま、いっか」で終わるあたし
またあたしの脳にいろんな刺激入れに来てね

2008/08/16 Sat  10:35
つぶやき

あ~めがふ~ります。雨が降る。
遊びに行きたし自由と金はなし~。


退屈すぎて3の倍数にアホになる更モバです。

はダーが関連で占拠してるし。

増子は昨日帰ったし。

葵は自室でしてるし。

ばーさんも自室で観てるし。

あたしだけ退屈なの。


ヲタもだち所行っても皆さんお休み更新が梨が多いし。

ウインドショッピングしても買えない自分が空しくなるし。

お昼までには帰って来なきゃいけないし。


あ~早く明日にな~れ

2008/08/15 Fri  19:48
タイトル

今朝ものっそいでびっくり

プールの水をひっくり返した様な豪雨でした。

浅野川は大丈夫かな今日はあまり観てないから情報が。

そんな豪雨の中今日はゴミ出しの日

マジでパンツまでグッショリになりながらゴミ出ししなきゃと決意を固めた瞬間

グッジョブお日様

いや~涼しい~でもお日様出てきたら暑くなった

Nooooグッジョブ


あ、じい様が呼んでる。またね

2008/08/14 Thu  14:23
あ゙ぁぁー(T_T)

暇だーやっぱり暇だー
今日ダーは休日出勤だし、義兄夫婦は午前から出かけてまだ帰って来ないし(すでに五時間)。

は娘っちに占領されてるし

に録画したカートゥンでも観ようっかて再生したら

バレーボールやんかぁぁぁ( 」´0`)」オーイ

クチョッどこまで不幸なんや自分


今日は久しぶりにリンクをお願いしたヲタもだちを紹介しますね

こんな状態だしヲタもだちは発掘しない、リンクは貼らないつもりでしたが。

長い間楽しくお付き合いしたいと思って。

リンク貼ったわ、あまり来てくれないわ、で良かったらどなたでもカモーンです。

2008/08/14 Thu  09:11
暇~

朝からすでに暇をもてあましてます
今日はお風呂の日だから午前中は訪看さん→お風呂の方→お昼頃までなんで苦痛のリビングから脱出

昨日から義兄夫婦が来てますが、ばーさんの相手をしてくれてます助かるー
もう一泊してついでにばーさんをお持ち帰り…

デメリットの多い同居ですがメリットも見つけた

年に1、2回であろうとも、姑のご機嫌伺いに行かなくても良いと言う事

あたし別居してたら絶対に行きたくないもん

同居は毎日しんどいけれど、ある意味そこには自分らの生活も成り立ってしまってるわけで。

360数日自分らの生活してるのに、数日間合わせるのあたしには無理だから。

そう思ったら世間の盆暮れだけ夫の実家に行かれる方って凄いなぁて思います。尊敬します

今夫の実家でお嫁さんしてるみんなーファイト

以上嫁のつぶやきでした。

2008/08/13 Wed  10:52
じゅんのマニュ

葵以外お盆休みな更沙です。
いや、休みとは言えいつもと変わらない日常。
しかも、1日中ダーがいる


結局になりました。
皆お盆休みで更新どころじゃないんかなぁ。淋しいなぁ
誰も話し相手おらんし

さて、昨日はじゅんのマニュ。タグマニュて方もいるし、色々だぁね
あたしゃ今のところじゅんのマニュで

魂も終わってゆっくり出来てるみたいやね

何かキツキツなスケジュールじゃなくて、1年かけて日本中を回るグダグタツアーに

2008/08/12 Tue  17:02
パシフィック~

今ちょっとだけ亀坦 敵に回します。

2008/08/12 Tue  09:41
HAPPY  BIRTHDAY!

今日は葵のお誕生日です。

Happy Birthday葵(本名●●ちゃん)

2008/08/11 Mon  17:15
おめでと~と残念

今日特定疾患の更新をして来ました。
何度書いても忘れる書類。日本人て本当に書類が好きだよね~。
これでまた安心して介護できます。
皆様の税金ありがたく使わせて頂きます。感謝。

北島こうすけさん世界新の記録おめでと~~。
涙目でしたね。あたしは↑の更新手続きの為に帰宅後葵に教えてもらってニュースで見ました。
そして…金丸選手残念でしたね。彼はとある子の先輩なんで(でも全くもって知り合いでもなく、学校の後輩なだけ)ちょっと応援してましたが。
でも、4年後またありますから。

今日はどの会社でもよほどの事がない限り社内のテレビはついていたのかな?

早い人ではもうお盆に入ってますか?
遅くても週末にはほとんどの方がお盆休みですね。お仕事の方がんばってください。
あたしも…もちろん通常営業です。
実家の母が「一日でもいいから帰っておいでよ」とは言ってくれてますが。
無理ですわ~~。
13日には義兄たちが来るし、後半は葵も部活始まるし。
ううっ。休みだからダーもいるし、テレビもぴーちゃんも見れないし。

「お盆のばかやろぉ~~~~」

一人ごつおわり。

2008/08/10 Sun  17:21
ボイパ…ポイパ?

ポパイやろて誰か突っ込んでm(__)m

内容も確認せず、「630円~」と思いつつもタイムリミットが迫って来てたから、アニメージュと共に速攻レジへ

いつもながら「ゆっくり内容確認して買いたいもんだわ」と思いつつ。

時間が出来たら他の雑誌もゆっくり見てみたい

あわだしい仁生は好きではないっ

一旦送信。このパターンが多い

P148のじゅんの。
「プライベートが結構かわった」てとても素敵な事
お仕事の根底にはプライベートの充実あってこそよね~
あたしもプライベートかわった。違う意味で
充実したいなぁプライベートで。

亀の髪型こっちがいい。

次のページ。
な~んかどっかで見たような

じゅんのが亀より前に~~~~
う~ん。何て端正なお顔だち
う、う、う、美し~

ちょっと左肩下がりなポーズ。これは左利きだから

ちょっと妄想。

亀の左腕とゆっちの右腕は密かにじゅんののケツを撫でている

それにめっちゃ耐えてるじゅんの

撮影終わり「ぬおぉぉーやめてよー和也!中丸くん」とか叫びつつ喜ぶじゅんの

はい。失礼しました。

あのぉ。個人的にシャツの袖はめくって下ぱい

次のページはこれまたハードな感じで。

あたくしこの位の髪好き後基本ストレートで

じゅんのはサラストが好きなの

でも外見じゃなく中身よね人って


中の確認もせず、630円も出した割には充実した内容かな
もう少しインタビューも欲しかったかも。


あ~雑誌切り抜きしなきゃ。溜まってる~

時給払って葵にさせようかなぁ

2008/08/09 Sat  14:25
女王の中の王子様

まだ たまに息クルチー更沙です。
薬飲むとなくらい眠くて困ります。

そーんなんでカツスタも聞き逃してブログ巡りで知った真実


じゅんのママ 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

貴女がじゅんのを産んでくれたおかげで、あたし達は楽しく、ちょっと切ない日々を送る事が出来ます。
来年もまた来年も。
ずーっとお祝い出来ますように
誰かポパイの画像くれー。本屋行けない。
一旦送信

今日近所@亀坦に一緒に購入したパンフ等のWebを持って来てもらいました。

ん~ナイスビジュじゅんの

どのも全てが「いいお仕事してますね~」的な写りで

集合の正装してる皆なんて「有閑倶楽部」みたいでカッコいい~

じゅんののロングなジャケって大好き

ロンジャケとかロンマンとか、とにかくロングな服が似合う人大好きなの~

じゅんのはタッパもあるし、モデル並みだから、めっちゃ似合うよねー

イギリスっぽいコーデが似合う~

でも、ヘビメタっぽいのも着てみて欲しい

ジミヘンやって欲しいエアでもいいから

で、女王魂パンフの中の王子様って意味のタイトルでした。

2008/08/08 Fri  13:07
ヲタ誌

ガソリン高騰のこのご時世に市内まで2往復してるって・・・。
帰ったのお昼・・・。さすがのあたしも疲れました。

Wより

亀が「メンバーの一人に賞をあげるとしたら?」に対して「田口。すべってるで賞」
そんなに好きなの?じゅんのの事

じゅんのは「自由時間があったら夜釣りしたい」って。これだったね。
日本海の魚を食べてみたいって。
食べさせてあげるよ~~。おいしいお店リサーチしてつれてってあげる

ゆっちも金沢もいいなぁ~て言ってくれてるね
石川滞在中で何か美味しいものは食べられたのかな?

薬指の長さ、あたし6.6センチ・・・みぢけ~~~


NEWSの亮ちゃん。

しゃぶしゃぶ屋さんになりたいらしい。亮ちゃん好きやね~しゃぶしゃぶ。
最近は暑いし、面倒だし、冷しゃぶが食卓によく並びます。
そうすると「またかぁ」と文句を言うヤツ1名←なら「食うなっ」と脅してます。
ディナーショーはぜし、ぜしやって下さい。
各テーブルに来てくれるならば・・・お金・・・出す…かも?かも?かな?

∞の亮ちゃん。

お掃除頑張ってる亮ちゃん。あたしもしなきゃ~~ちゃんと
掃除って嫌いなんだなぁ~~人間埃じゃ死なないと思ってる見て見ぬふりタイプ
主婦失格。

博貴。

髪型がおせんの終わり頃の時のだね何かあるのか?て予想してたのに何もなかった…
夏にやってみたい事3つ。
BBQ…う~ん正直好きじゃないなっ。基本インドアだし。肉好きじゃないんで「何で外で食う?」て感じです
ゴルフそんなに面白いのかなぁ?やっぱ金持ちの道楽って感じにしか思えない。
で遊ぶ。やっぱインドアだし、付き合えないかも。
でも10回に1回なら我慢するかもなぁ~~愛の力で。

乗馬は近所にもあるの。海を走るんだけれど。怖いと思うな~。
てか、でもお金がもらえる方が(笑)

2008/08/08 Fri  07:23
∞の日

今日は8日。

そう!∞の日

何かおめでたい事あるかなぁと期待もしつつ。

2008/08/07 Thu  13:21
カートゥンとヲタ誌

マンゴーは神様がお与えになった最高の果物だと思ふ。

~更沙の辞書より~


たぐちー3ついかねーからだっ男だろっ

バツゲームは予想どおり てんぱり王子とビビリ王子でしたね~

しかし、バツゲームなのに、電流なのに「でぇ~んでんむぅしむし」って

どこまでなんだぁ~じゅんのぉぉぉ
めっちゃカワエエぜ

電流とジャニは切っても切れない関係

嫌いな方もいるとは思われますがあたしは好きなの
「素」が垣間見れる瞬間だもん

仁亀の絡みそうで、ちょっとある距離感がたまんね~

一旦

どのヲタ誌やったかなぁ
後でゆっくり見ようとパラパラ見だけしてたから記憶が曖昧なんやけど。

じゅんのが釣りするなら「金沢」て言ってくれたよ~

海釣りあたし海の近くに発生してやすぜ

金沢でも能登でもお連れしまっせ

穴場知ってまっせ~

釣りは好きじゃないけれど、エサ触れる

でもわざと「淳之介ぇ~出来なぃ~」て言っちゃう

こすい…

兼六園


てか、WSまだ観れてないっ

仁のバックでガシガシ踊るじゅんの

何か友達部らしいじゅんの

早くみた~い

2008/08/06 Wed  07:29
いざ!東京ドームへ!

キャードーム行きのお許しがナゼか急にダーのウサンクサイ口から出ました

スポ新聞にKAT-TUNドーム魂の記事が載ってて。

「お前ドーム行かなかったの?」て言われて。

その言い方がめっちゃ頭に来て朝から

で、「あたしの周りは殆どが遠征やらドームやら行ってるけれど、今のあたしに行けるはずがない!」云々を愚痴グチ…。←多少誇大しておきましたが。

そしたら「再来年行かせてやるよ。ただし自分のお金でな」っと、こう言う時の標準語は嫌いっ

再来年…自腹…

自腹かぁ…ね?地方からドーム行かれた方に聞きます。
一番安くていくらで行ける

お給料は諭吉1人だし、とかもやっぱり欲しいし。
地元らへんに来るGの魂にはやっぱり行きたいし。

ま、再来年までまだまだあるし何とかするか。

2008/08/05 Tue  17:18
大人買い♪

本当に今年の夏は変です
こんなにも体調が悪い年は初めてだもんさ

こんなに大量の薬飲んでて老後は大丈夫なのかあたしの体


ドームに参戦したヲタもだちから大量のファイル、会報ファイルを買って来てもらいましたありまとね

ナイスセレクトです

亮ちゃんとスバちゃんの2ショットはもう撃沈もの、(^q^)もの

じゅんのは最近めっちゃカッコいいしカメラマン変わった
いえ、いえ。じゅんのが己れの美しさにようやっと気がついたのさ


関東に住んでるヲタもだちが「ドームバージョンの買おうか」て気を使ってくれたり。

皆優しいよ~

あたしもそんな気遣い出来る人になりたいもんさ。


あ~後少しでオーラスだね。

そこには居られないけれど気持ちはドームに


コメレス遅れてます。ごめんなさい。
金曜日からぴーちゃん触れてないっ
葵部活4連休だべ?あり得んわっ

2008/08/04 Mon  12:35
ドーム3日目

土曜から喘息な更モバです
酸素濃度95。じいちゃんより低いわっ
息しにく~いくるちー
今年の夏は本当に体調が悪すぎるっ

薬漬けの毎日です

待ち合い室でどこかのオバチャンが「同居で、介護しててね~。お義父さんが亡くなった途端にめまいやら下○やらでね。ストレスだわぁ」て話してらした。

うん。正にストレスだよ

ストレス侮ったらあきまへんで


今日はドーム魂3日目。
北陸のヲタもだちは今日は参戦梨みたい。

明日オーラスには入る人いますが。

昨日参戦したヲタもだちからのでじゅんのと聖のぶりを知りました。

「田口つまんねー」とか言いつつも皆じゅんのが大好きなんだね

2008/08/03 Sun  17:44
ドーム2日目

暑い暑い石川から今日は
今日はドーム2日目ですね
ヲタもだちのブログとかレポ巡りをしていたらあーた

じゅんのと聖のヌード

ぜし、ぜし、ぜし


化して下ぱぁ~~い

あ、エビキス初魂おめでとう
行きたいなぁ がいっぱい。

せめて大阪ならば…それでも無理かっ

あのGみたく解体、合体は嫌だからね。


昨日はは占領されてましたが、は空いてたから漫画魂観て1人魂してたわっ

「ほら。このじゅんのがねっ」て娘っちに言ってもノってくんないしツマンネー

ジャニヲタに戻って来てー\(^o^)/

じゅんの坦とワイワイキャーキャー言いながら、全然進まない鑑賞したいなっ

皆「あっ!このじゅんのがねっ」て巻き戻したりして終わらないの

さて、あたしは主婦に戻ります。

今日は少クラはしげさんだね

2008/08/02 Sat  12:57
ドームだね

いよいよ、とうとうドームの日が来ましたね

北陸軍団からも数名行くんだよ~

今頃皆はワクワクo(^o^)o中かなぁ

皆、気をつけて行ってら~


ちょっとだけネガ子になります。


そんなドーム魂の日。
あたしは汗だくになりながらも、じいちゃんの医者に行き、処方箋と特定疾患の認定の為の医師の意見書をもらい、薬局に大量の薬をもらいに行きました。

何か途中で「皆ドームかぁ。何であたしここでこんな事やってんだろ何であたしには自由がないんだろ何でじいちゃんこんな病気になったんだろ何であたしが看なきゃ…」


何かスーパーネガ子になっちゃいました

今はて来てます
言っても始まらないもんね

あたしはお茶でも飲みながらでも観ますか。

てか、も占領されて観れんわっ

2008/08/01 Fri  14:06
醤油?ケチャップ?

先ほどお義姉さんからが来ました(お義姉さんの方から普通に来たの初めてかも。何か嬉しい)

石川って天津飯は醤油?ケチャップ?

て。何か話題になってる

ちなみに、あたしは醤油です。
困った時にはよく天津飯もどき作ります

てか、もどき、てよく作るわぁ

昨日も棒々鶏もどきだったし。←胸肉好き

茶碗蒸しもどきも冬の定番


また長くなった

2008年07月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2008年09月
