--/--/-- --  --:--


2008/09/30 Tue  15:40
血が濃い~~~?

今日血液検査の結果が出た更沙でおまっ。
検査の結果はまだ貧血はあるものの、「血液が濃い」と言われ「造血剤はやめましょう」と言われました。

「血が濃いってどういう事~~?」

聞けば良かったのですが、忘れました。
血圧も正常値になってて、1つお薬が減ったのに、喘息のお薬が増えまして。

しかし、全然フラフラもしないのに貧血だなんて不思議ですね。
素人の思い込みなんかな?
この間のヲタ会でもその話が出ました。そう言う話を端々に入れるようになると年齢です。


新しいヲタもだちのご紹介です。

あやの毒舌diary -愛しの田口へーのあやちゃんです。

同じリンク先にある『ぴゅーちゃん』の相方で、この間のKAT-TUN魂金沢でお愛しました。
席が端と端だったので、あまりお話は出来なかったのですが、最後の方でちょっと気が合った気がする・・・。
あやちゃんの書くブログはとても凄いです!何が凄いかはご自分の目で確かめた方がいいかと。
あたしのボキャブラリーではお伝えできましぇん。
やっぱ若いっていいわねぇ~~~。

2008/09/29 Mon  19:45
またまたヲタ会

洋服はすでに長袖なのにパジャマはまだ半袖で寒い更モバですが何か

長袖着ろやね


今日もヲタ会して来ました
今日は葵がテスト早帰りなんで「2時間ばかし遊びに行って来ていい?留守番してくれる?」と聞いたら1つ返事

ばーさんはそれが例え役にたたない葵でもに誰かいたら安心なんで、その時は出られるんですの。

テスト早帰り\(^o^)/

今日はこの前知り合いになったrinさん@じゅんの坦と新しいヲタもだちmikako&miyokoさん@仁坦とお愛して来ました。

初めましてm(__)mなのに、やはり初めましてじゃない感じはやはり同じヲタの血かな

rinさんのヲタもだちは皆さん人見知り梨で、ブログ繋がりでは初愛とは思えないくらいの方ばかり。

あたしは何人もお愛しててもさすがにドキドキは梨だけれど、人見知りして上手く自分を出せないのに。

ヲタな話しに花咲かせ。その他の話しにも花咲かせ。

確か11人いる内の4人クリアしたぞと思うけど、どうよ

今度付きヲタ会の約束に自坦のお祝いパーティーも予約済み

何か最近は凄くいい感じにストメス解消出来てる感じだわ

ジャニヲタで良かった

2008/09/28 Sun  22:05
今日のあたし

朝から鼻炎が辛くて、薬飲んだら午後から夕方まで爆睡

午前まだ元気だった時にちょっとだけオールスター観て、増子をピアノに送り買い物して後はマジ寝てたー

今日は地域の祭礼でしたが、病人がいる我が家はパス。

夕方に子供会が来て踊ろうとしてズカズカに入ろうとしてびっくり

田舎って…

で、ばあちゃんが断ってたんだけど。その言い方が。

に介護してる人がいて。あたし1人で看てるから1人に出来ないの。ごめんなさいね」

だってー。そっか1人で介護してくれるのね
だったらあたし外出ていいのね

多分とっさの言い訳だとは思うけれど…思ってるからとっさに出たのよねー本音。

いかん!愚痴ってしもうた

ではお風呂入ってねるー。

2008/09/27 Sat  21:17
フライングー

思いっきしやってくれたねー

またおいしー


しかし、あたしいつお風呂に入ったら


あの…。毎回思ってるんですが。

ワイナイナって

2008/09/27 Sat  19:22
亮さまーーー\(^o^)/

右手に泡のついたスポンジを、左手は泡が落ちないよう支え。

行くてに立ちはだかる葵の体の隙間から観ましたよ

亮さまーーー\(^o^)/


これでケッタやったらオモローと思ったあたしって


ヌヌッどのように編集しよっか。

2008/09/26 Fri  10:40
久々のぴーちゃんから

どんだぇ~~~ぶりだろ?なぴーちゃんからの行進…ラッタッタァ~~は『更新』だろっ!な一人ノリ突っ込みな更沙でおまっ。

ちなみに『ぴーちゃん』呼ばわりはうちのパソコンがぴーちゃんの宣伝しているメーカーのだからです。

昨日は朝方から夕方にかけてはめっちゃ寒くて、今期初の長そででした。
でも、夕方以降に急に生暖かくなってきて。
ひえ~~なモノが出てきそうな気配。

昨日の消してしまった長文は

CDTVでの事とかはねるの事とかでした。

あ、ダメだっ。携帯で書いてたせいか、どうもぴーちゃんだと勝手が違いすぎて文章がまとまらないっ。
携帯依存症になってます。

最近思ってていつか書こうと思ってた事。今思い出したので一応書いてみます。
いや、全然たいした問題ではないので。

2008/09/25 Thu  22:09
ぐ~るグル

めっちゃ長文書いたのにミスしたー。
もう気力ない
だから携帯での更新嫌い!ぴーちゃんで書きたい!

凹むー
明日書けるかな?

2008/09/25 Thu  12:23
ぎゃびぃーーーん

黒髪芝生じゅんのぉーーーー
めっちゃカワユス~

じゅんの坦にソッコーしまくり~

黒髪芝生じゅんのをオカズにシロメシ三杯はいけるわ

でも、に向かって突っ込んだ


「芝生じゃないぞゆっち!」

あ~早くアップで観たいよー

今日もぴーちゃんでおおくりします

2008/09/24 Wed  23:54
おおーっ!

石川にも『ハイヘイセイ』が流れるらしい

待ってろよ小山


CDもはねるも何も観てない

プチワークも終わったから明日ゆっくり観ようとは思うが…。
つか早くぴーちゃんで書きたーい不便極まりないっ

淳之介何ゆえETCに突っ込んだ

2008/09/23 Tue  20:48
TIME魂@嵐in更ちゃんち

じんじんーan・anの抱かれたい男だっけ?いまいち覚えてない‥3位おめでとー
亮ちゃ20位おめでとー


良かったねとは言えこの手のアンケートとかって興味ないのでありまして。

「で、どうした?」て感じの無感動女です。


今日はテスト前休みの葵と嵐のTIME魂を観てました
葵は嵐ヲタを辞めてたから松潤のMJウォークを初めて観て「空中に浮いてんの」とビビッてましたカワユスー

嵐はファンとの一体感が物凄くあって観てて安心出来る

踊りも揃ってて、どっかのグループとは…ま、それも好きなんで

相葉ちゃんのがググッと来てねー

やっぱり相葉ちゃんを目で追ってるわあたし

好きですAB型だからなぜO型な亮ちゃんなのか不思議。

そー云えばアラウンドアラシもまだ観てねーやっ

MCが面白いらしいから(松潤談)ヒマになったらみよー

珍しく嵐ネタでした。

2008/09/23 Tue  10:56
膨琴

1日遅れましたが、スバちゃんお誕生日おめでとうございます

スバちゃんの心の底から奏でる歌声好きです。

そして、亮ちゃんの事宜しくね


今ヒトカラにはまってます
楽しーてか、あたし買っても歌詞見ないから今日初めて「こんな歌詞やったんやー」て

ついでに題名と曲もつながらない

シングルならばつながるけれど

こんなんでヲタ言えねーよなっ

てなわけで、あたしと歌の話しする時は曲で話しをしましょう


変更。題名変な漢字になってたし‥
ヒトカラです。

2008/09/22 Mon  23:21
流星の絆

愚痴りたいのに、いつも愚痴を聞くはめになる更沙です
何でだろうなぁそんなに悩み無い様に見えるのかなぁ


今日のスポ新聞に流星の絆の記事が載ってました

多分1番小さなスペースだろうな、的な
でも嬉しい

で、プチワークの支度しながらいつも予約してる某WSを追っかけ再生しながら観ていたのですが。

「あ6チャン」石川は6チャンですTBS。

はい。6チャンは頭になかった…

急いで石川で放送する全てのWS関連予約してプチワークに行きました

帰ってから観るのめっちゃ楽しみやから、いつになくはかどる仕事

ピンポンっ2時ッチャオで捕獲成功


何かなぁ…。亮ちゃんはともかく、主役のニノもコメント梨だなんてー

TBS弱いよなぁ芸能関係。

でも、はなまるとかフレパとか堺マチャアキの恒例のアレで観られるから許してやるか
そーそー。はなまるでニノのとか出たらしいねー

初めは観てたのにプチワークに出掛けるから電源切ったよー

ついてないな

亮ちゃんああ言う形のジャケ好きなんかなぁ
割りと目にするよな

読もうて思ったけれど、ハードだから高いね

亮ちゃん読んじゃってニノにネタばれしたんだよねー

何かいいらしい。欲しいなぁ。

2008/09/21 Sun  19:27
しょーてん

博貴が歌ってるー
まさかの博貴アップ

人って信じられない出来事には固まるのね

キャーともピロキぃーとも出なかった

ただ、ただ、息飲んだ


マルちゃんごめんね今は博貴でいっぱいです。

リピろう。


拍手のお礼です。

2008/09/20 Sat  20:37
芝生出現!(笑)

何でかなぁ今年は異常に暑がりな更沙です

末端冷え性と言うカテゴリーはありますが、末端のぼせ症とでもいいますか
顔、手足先がめっちゃ暑くて真ん中が冷える

アレかなぁこうね…き…
クーラーのかかる所でやたら汗が出るの
寒いけれど、顔が火照る。
やっぱし、こうね…き

検査してもらおうかな。



さて、上Pのマウチュピーチュに我らがじゅんの改めて芝生が出現したとか

相方を紹介っていつから相方になったの

ゆっちが焼きもちやくよ~

でも、じゅんのって何だかんだ言っても皆から可愛いがられてるからなぁ

2008/09/19 Fri  20:32
振り込み完亮ちゃん

納めて来たよ代とヲタもだちへの代。

代は期限までに振り込むくせに税金忘れてて督促状来たわヤベッ

後は全てがになって帰って来ますように

もしかしたら、増子とは最後の近隣魂
マジで誰か来年からは誘ってよねー
1人魂は出来るけれど、淋しいもん

基本YJと嵐は行きます。

2008/09/18 Thu  09:50
そのお言葉いただきます

肉団子!!

そのお言葉まさに今のあたしに対して発したお言葉と思い、日々精進いたします。


2年後には肉団子から・・・こう言う場合何になってやる!と言えばいいのだろう?
教えて下さい。

それでは更沙今から切り抜きのファイルを買いにちょっくら市内まで行ってきー。
12時までにはもどりんこ。いそげっ!


ただいまです。結局11時には帰宅してた
ファイルとボールペンケースだけ買って帰路に
てか、やっぱしまとめ買いが出来ないあたし
結婚してから貧乏性になったなーあたし

雑貨屋も開店してたから行きたかったけれど、ついを気にして

さて、ファイリングしましょ
あ、知ってた某ファにファイル売ってるの
近場にも出来たから便利だわ

2008/09/17 Wed  20:40
楽しかった♪

あたしの苦労なんかとるに足らない事やね。


今日はプチヲタ会をして来ました

何か∞魂から以降割りと遊んでるなぁあたし

こうやって出掛けられるのも訪問さんのおかげ。何度お礼を言っても足りませんそして今はめっちゃ安定してるじいちゃんのおかげ。

ただ、お願いせず、も気にせずに出掛けたい

今日はパスタとピザのお店に行きました
ずーっとピザ食べたかったあたしのリクエストに答えてくれて

お店めっちゃ混んでたーピザはまあまあかな

いっぱいお喋りして食べて楽しかったー

ちょっと楽し過ぎて帰るをオーバー

でもじいちゃんはスヤスヤとお眠りしてたからホッ


平日は前もって訪問さんにお願いしておけば、午前の訪問から午後の訪問までは大丈夫なので連絡下さい。て誰に


お喋りしてて、1つどうしても気になってた事聞いてみた納得凄いカラクリ

またお喋りしたいね


NEWS魂の会議終了
ギリで振り込みだわ緊張するよー何気に

ふと思ったの。来年から相方増子はいない予定。
あたし1人で魂淋しー
皆来年も誘ってね

2008/09/16 Tue  14:06
拍手のお礼です

博貴バースデーでぽちっとしてくれた方々ありがとうございます。

Aちゃん。ありがと~。嬉しいよ。
咲菜ちゃん。ありがとうね。追加あるといいね。
kontaちゃん。ありがとう。行きたいです。はい。
Aさん。行けるといいね。

その他それぞれの記事にポチっとしてくださった方々へ。

本当にありがとうございます。もしよかったら隠しコメでもいいのでコメントしてみてください。
おわかりのように、あたしいい人ですから(笑)

ほらっ!そこのあなた!あなたよ!

2008/09/15 Mon  22:42
黒髪まんせー\(^_^)/

「へっくしょん!こんちくしょー。くしゃみも出るわい!」てくしゃみする更沙は嫌いですか

ヲタもだちからをもらいました。

じゅんのが今までにないショートで黒髪だそう

嗚呼黒髪じゅんの

夢にまで見た黒髪じゅんの

楽しみだっ


ジャニショにあったらお願いしていいですか

2008/09/14 Sun  21:17
ヲタ誌切り抜き中

ただし増子がっ

時期500円で請け負ってくれました

自分でやれないなら買うなもらうな!やね


魔王…最近の取って付けたドラマとは違い納得いくラストでした。

なのに

本当のラストを知りたかったらBOXを買えだと

気になるじゃないか何がハーモニカから感じられたのか


私事です。

2008/09/13 Sat  21:21
Mステまんせー\(^_^)/

観た観た観た

昨日のMステ


NEWSが8人

博貴がっ

ノティオがっ


希望~だよー歌

一発でわかったもんねー博貴えばる事かっ

あ~

2008/09/12 Fri  19:21
お伝えしたい事があります

まずは、拍手ありがとうございます

2008/09/11 Thu  14:35
ヲタ会

今日は石川に住んでいるヲタもだちさんと初愛して来ました。

あるヲタもだちさんのブログでのやりとりがどうも「県内の人?」と思ったらしく、リンクからこちらに来てくれてて。
つい最近「お会いしませんか?」とラブコールを頂いて。
時間のないあたしの為に遠路はるばる来てくれました。

石川では貴重?なじゅんの担のRさん。
仁担で他のジャニもわかるRさん。
あれれ?2人ともRさんだわっ。ブログにHN書いていいのかわからないんでこのままにしときます。

どなた共に共通して言えるのですが、「初めて会った気がしない」ですよねー。
会うなりとても素敵なプレゼントをいただいちゃいました。

まずこれ
ボード一面にじゅんのがいっぱい。ぼやけてるからわからないでしょうが、ジャニは画像禁止なので。
しばらくしたら削除します。
とても手が込んでいて心のこもったプレゼントです。ありがとう~。ドレッサーの側に飾りましたよん。

そして「淳」
前に父の日にプレゼントした日本酒です。
じゅんの担Rさんに「あるよー」て話したら買って来てくれました。
しかも探して探して。そしてリカーショップでは手に入れられない「淳」シールも貼ってある。

ダイエットの為と家族とは飲みたくないあたしですが、少量の酒は健康にもいいので、チョビチョビいただかせてもらいます。(なぜか家族と飲むのはだいっきらいなんだな)

2人は元々のリアル友だったそうですが、ひょんな事からヲタもだちになったそうです。
で、そのつながりは11人だったっけ?まで広がってるそうです。
すべて周りで、ってのも凄いよね~。

2人ともいっぱいお喋りしてくれて無口なあたしは本当に助かりますわ。

そしてひとつとてもサプライズーな事が。


仁担のRさんとあたしの幼なじみ姉妹は知り合いだった事。
正確にはあたしの幼なじみとは面識ないそうですが、その子の妹さんとは知り合いだったと言う。
いや~あたしって必ずどこかでつながってるんだよね。
これってね、きっと出会うべくして出会ったヲタもだちさんなんだよきっと。

あ~Wき元気かなぁ?

今日はお風呂の日だから何も言わずにフラ~と出かけられるけれど、2時間てアッと言う間だね。
ヲタ話ししてたら時間はどれだけあってもたりません。
いっその事加賀にある均一料金の温泉でも泊って夜通しお祭り?(笑)

今度はでも観ながら、と約束しておわかれしました。

2008/09/10 Wed  00:03
HappyBirthday博貴

20080910155910
博貴22歳のお誕生日おめでと~

去年はプレゾンでの見事な復帰。
そして、そしてそれに続けとばかりに「一瞬~」と「おせん」のドラマ主演に出演。
忙しい上半期でしたね。
今はゆっくりと夏休みを満喫しているみたいでちょっと日焼けした顔がこれまた美青年。

今日は誰かにお祝いはしてもらえるのかな?
お兄ちゃん達は?NEWSの面々には?

密かに貯めている「内博貴に会おう!貯金」はちゃくちゃくと貯まっていますよ。
早くこれが使える日が来てほしいけれど、もう少し安全パイでもいたいので、もう少しだけ待ってもいいよー。

今日は後でケーキ買ってゆっくりとドレミソラと過去博貴を観て1人ハピバ会するねー。

今日だけはポチっとしてくれたら嬉しいです。

2008/09/09 Tue  11:38
じゅんのもいるよ

久し振りにHDDになにも無い状態です。何もないからこれからの事考えて初期化しときました。
更ちゃんちのレコーダーには「ジャニ」「アニメ」「競馬」「ドラマ」が必ず録画されてます。
競馬に至っては昔「もういらんだろ~」とほかしたら「勝手に消すな!」とダーに怒られ。
それ以来ほかしてほしくないものには必ずプロテクトしときます。
それでもほかすあたし・・・確信犯。
ズボラなのにHDD内に残ってるのがめっちゃ嫌でわりとすぐに編集ダビするんです。
でも、アニメが録画されるようになったから「ま、いっか」はい。ズボラですねー。

ちなみに自分を動物に例えると「ナマケモノ」それ以外にないっしょ。

いったん送信。

2008/09/08 Mon  15:30
へこんで立ち上がる

今朝ばーさんとの事でちょいとへこみましたが、あちらの方に書いたら楽になりました。
心にしまう事も必要な時もあるかもしれませんが、吐き出すこともこれまた必要かと。

あたしはいい人ではありません。
ばーさんに「●ねっ!」と思う事度々だし、悪態つく事もしばしだし。
冷たい言い方しかしないし。喋りたくないから無視するし。

あれ?立ち上がったのに何で?んーやめた。


今ねめっちゃ楽しいの。え?上の愚痴と違うって?
確かに今朝はへこんだけれどね。いまもかっ?

何かたのしー。←わかる人にはわかる。

2008/09/07 Sun  14:23
ちあわちぇー

20080907142714
20080907142707
これね、アイスにかける醤油なんだ

甘じょっぱくて美味しいの

味は濃厚だから、あっさりしたアイスに合うかもね

2008/09/06 Sat  22:18
いややあぁぁー(>_<)

髭男爵亀を好きになれない亀坦の気持ちが良くわかったわ


あたしは博貴を愛してるの
どんな博貴でも愛してる

でも…


その髪型だけは


いやあぁぁー(>_<)

でも久しぶりの茶髪

それはとしときましゅ

亮ちゃんのもいまいち好きじゃないなぁ
ドラマ仕様かな


今日のあたし

2008/09/05 Fri  13:58
フシギダネ。ダネダネ。

今日あたしを第二の母としたってくれた第三の娘からプレゼントいただきましたっ。
ありがと~~。母は嬉しいです。

昨日の夕方から何となく考えてた事。ちょっとマジです。

2008/09/04 Thu  18:45
ネズミ~

そんな所で取り締まりか。ふーん。

葵ピアノ待ちです。

ご縁て不思議だよねー素敵

あ、来た。

2008年08月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2008年10月
