--/--/-- --  --:--


2008/11/30 Sun  13:06
じゅんのお誕生会

昨日はめっちゃ楽しかったじゅんのハピバ会20081130125546.gif

その模様をアップしてみまちゅ
20081130125549.gifからなんでゆっくりとそしていつもの如く無駄にながいっす

今回も最近ヲタもだちになった方々とやりました20081130125547.gif


代表してrinさんね
rinさん達はハピバ会何回か経験済みでテキパキと会場の手配から全部引き受けてくれて

名札とかクラッカーてか色んな物作ってくれたのー
いつもありがとう

で、メインのなんですが。
今回ヲタもだちになったなおちゃんのブロ友さんがご自分のブログにとても素敵なイラストを書かれてあるのを拝見して。

無理を承知でなおちゃん経由でお願いしてみました

ブロ友さんは心良く引き受けて下さって20081130110238.gif


で、イラストとかを書いてくれるケーキ屋さんに問い合わせ、とーっても素敵な20081130125546.gif
が出来上がりました20081130125544.gif

2008120109110000.jpg

2008/11/29 Sat  18:08
無事

増子無事音大合格しました\(^o^)/

あの子は本当に強運の下に生まれて来た子だわ。

挫折を知らない。いや、挫折はあったのかも知れないけど、それを挫折とは思わない子。

羨ましいです。が、決して増子にはなりたくはない。
今日と言う日に合格発表があったのも運命だと思いたいじゅんの坦でさぁ。

な気分で



じゅんのお誕生日会行ってきー

今日のケーキがめっちゃ楽しみなんです。

では

2008/11/29 Sat  07:51
ハピハピ『いい服の日』

はははっ!『いい肉の日』やと思ってーろ

あたしわぁ~あまのじゃくぅ~


生まれたコト 出会えたコト 今ソバにいてくれるコト ありがとう キミの ハッピバースデ キミの未来に サチあれ


グループの垣根を越えました


じゅんの。お誕生日おめでとうございます

またこうやってアナタの誕生日をお祝い出来る事嬉しくてたまりません。

ましてや今日は初めて担当さん達と一緒にぱーちーも出来る

1年前の今日。あたしはアナタの誕生日にゴールド免許書き換えに行きました

この日にキレイな免許証でいたかったから、暴走から足を洗いました
この1年でヲタもだちもいっぱい増えました

皆アナタが大好きで、大好き過ぎて淋しい気持ちになった人もいました

今日から24歳までの1年はそんな気持ちにさせないくらい、いっぱいいっぱいファンのお嬢さんを楽しませてね←あえて『お嬢さん』なのら。


何かカッケー言葉綴りたかったけれど、あたしには無理やなっ


て事で今日はじゅんのお誕生日を祝おう会に行ってきまーっくす



久しぶりにですが。

拍手ありがとうございますm(__)m

励みになります。

2008/11/28 Fri  21:51
ねーさん。またまた事件です!内さんちの博貴くんが

来月の少クラにゲスト出演ですってよ

リアルで見た後にで拝めるってか(当たるつもりでいるらしい)

嗚呼。かーさん胸いっぱい

幸せすぎるじぇ

来年はね座前半はめっちゃ運気ねんてよー。←こう言う時だけ信じるヤツ
更ちゃん頑張るべー

2008/11/28 Fri  21:27
ねーさん。事件です!白です!前髪あり!です!

きゃぼーんて件名でじゅんの坦rinさんとリアルタイムで語り合いました
やっぱり衣装は白でしゅわ

そして、じゅんのが胸元のペンダント(あたしの記憶に間違いがなければアレはペンダントといふ。ネックレスはみぢかいやつやと。違ってたらごめんやけど。)に手をかけ、『ギュッ』て握った瞬間はめっちゃカッコよちゅぎて『きゃん』てなったわ。

前髪もぱっちゅんぢゃなかったし

すまんのー。今はじゅんのしか見えてないウイッシュ

嗚呼。あたしは明日リピ出来りゅのかしりゃ

とりま、には録画したけれど。画面ちーせーし

明日持ってくるー

追記。

ネックレスはチェーンのみを指して、ペンダントはチェーンにチャームが付いた物を言うそうです。
だからじゅんののはペンダントら。

2008/11/28 Fri  09:33
わんわん。にゃんにゃん。

これだけ聞いてると卑猥な感じがするのはあたしがエロだから?

今日は近所のSCが開店30日祭だそうで。
もう一か月もたったの、てより「まだ一か月かぁ」な感じな程通い詰めてます。
何せ車であっと言う間なもんでついつい。
ま、行っても軽く30分以内で帰宅してる、感は否めないけれどね。
そしてこんだけ通い詰めてるにも関わらず、ほとんどがスタバか本屋か100円ショップと言う。
洋服屋さんに関しては着れる服があるわけでもないし、着れてもあんな高級な服なんて買えねー。
と言うわけであたしに会いたければ午前中の限られた時間で良ければどうぞ。

さてカツスタでは聖がちゃんとお祝いしてくれたよねーヽ(´ー`)ノマンセー
しかも「松任谷由美さん!」てマジで思ったもん。さすがだね清水美智子さん←この字?

でも、せっかくのお祝いが電流だなんて電流だなんて


美味しすぎぎるぜー

多分ほとんどの方が思ってると思うよ。「あの場面をできれば画像ライブで」

今日は亀がお祝いしてくれるのかなぁ?


そしてカートゥンキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

わんわん。にゃんにゃん。多分ひらがなのわんわんとにゃんにゃんだとあたしは思ふ。

めっちゃかわゆす~~なんですが?どうしましょう?
あのウサンくさくてヘッタくそな演技。

もう全てがかわゆすぎるぞーじゅんのすけっ!

携帯に録画しておけば良かった~~ザンネンっ。


来週のうたばんにはKAT-TUNが(予定)ですねワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
けっこうじゅんののビジュがよさげなんですが?
めっちゃ楽しみー。

そして今日はMステ。
じいちゃんのご飯は1時間バージョンに点滴落して(,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、)リアルでみるとするか。

どぅか。どぅか。前髪はいいとして、衣装を白でお願いします。
いえ、一度でいいです。雪もお願いします。
そしてどぅかもう少し音程をとれるように(ωV_vω)ペコ


では、来る博貴魂に向けて髪をきれいにして来ます。
いえ、ほんの30分で帰ってこれるんですよあたしの行きつけの美容院。
しかも1000円だしね。
美容院に1万円以上もかけてきれいにしていた独身時代が懐かしぞ。

2008/11/27 Thu  10:17
くまこんに博貴がぁ~~~!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ううっ。今管理ページを開こうとしたら「ウイルスに感染する恐れがあるのでロックします」て表示されて。
どうしようか迷ったけれど、ここはきっと安全だろうと勝手に判断して許可しました。
ダーよ。もしウイルスに感染してしまったらごめんだに。


あたし普段はタグ(田口じゃないお)で「博貴」検索してるんですが。
今朝も何気に「博貴」で検索したらばあーた


くまこんに博貴がキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!らしいではないですか。

ううっ。どうもたっちょんと博貴があたしの中では結びつかなくて~。

ああいいなぁお客さん。生の博貴を拝めただなんて。
羨ましいぞこんちくしょー。

2008/11/26 Wed  10:53
Wでハピバ♪

今日は大野智さまと丸山隆平さまのお誕生日ですね。

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

初の連ドラ主役という大役を見事に演じ切り、また新たな一面を嵐ヲタだけではなく、お茶の間のみなさんに見せつけたあなたの演技力の素晴らしさに感服しました。
ぜしまたドラマやってほしいですね。

とっても男前なのになぜか面白い方向にひた走るマルちゃん。
無理はしてませんか?それがあなたですか?
だったらとても素敵なマルちゃんですね~。


11月って本当にハピバが多いわっ。


WSにてPV見ました~。うん。車の中での仁がめっちゃ切なくて(>_<)
こっちまで泣きそうになうわ。

じゅんのも左側のアングルでは前髪ぱっつんではない幹事なので◎

そうそう。今年もジュノンBOYの発表がありましたね。
今年のエントリにはびっきーの姿もあって。敗者復活で登りつめて来ましたが残念ながらグランプリにはなれなかったけれど。
ちょっとふっくらしたかな?て感じです。
あの子はどうしてるのかな?Kきゅん。

そしてあたしの航大さんは無事に舞台を終えられました。お疲れさまです。
ブログも反響が良い感じで(ただしジャニ時代からのファンが多いみたいですが)意外と甘いものが大好きだとわかり「かわゆす~」と携帯に話しかけてます。痛い?

そんな航大さんのカレンダーが発売になるそうです「買い」ですね。


嗚呼。もう少しでイベントが!ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワクですね~。
もう終えられた方も聞きますが。カツスタでのお祝いは木曜?月曜?亀金曜?


今日で博貴と愉快な仲間たち・・・Rockな仲間たちの締切ですよ~。
心おきなく振り込みは出来ましたか?いっぱい保険かけtかったのですが、先立つものは限られているんで各一公演で頑張ります。
早く当落が決まってくれないともろもろの予定を立てられないんで宜しくです事務所さま。

2008/11/25 Tue  15:55
でーぶいでー発売

くいーんおぶ(おっ)ぱいれーつ のでーぶいでーが新年早々に発売やてー

こりゃでーぶいでー観賞つきヲタなる新年会せんとねー皆よ。

こんたの時に話しまとめようじぇ

あー。楽しみがぱいおつ

今日本命(全部本命っちゃ本命ねんけどね)の振り込みして来ました

どぅかどぅかになりますように

あ、お祝いありまとぴーちゃん葵に乗っ取られ中なんで明日にでもレスとお礼参りに行きますんで、体育館の裏か、トイレか決めておいてね

2008/11/24 Mon  00:00
♪HappyBirthday

今日はねーあたしの誕生日

いくつになったかって


43ですが何か


43にもなったし、そろそろ人見知りを克服しよーと思ってましたが。

あたし人見知りじゃなくて、単に口下手なだけみたい

だって初めての方とも普通にお話し出来るし

それに人が大好きだし。

て事で人見知りは返上

口下手な更沙でした。

2008/11/23 Sun  22:24
あがったよー\(^o^)/

いつ頃からかな

ご飯食べる時にお茶碗を見たり、お箸を近づけたりした時。

雑誌を読む時。

何となーく違和感があって

「とうとう老眼」て思ってね。

今日屋に行き視力と老眼を調べて貰ったのです。

そしたらあーた


「視力上がってますね」やってー

びっくりやわ

初めて近眼になってから30うん年。

今じゃ0,07位まで落ちてたのに。

余りにも嬉し過ぎていくつ上がったか聞き忘れたと
あの違和感は視力が上がった事による違和感やったらしく。

まだ老眼ではないそう

思い当たる節はアレなのよねー

やっぱり血はキレイに越したこたぁ梨

新しいはまだ違和感あるけれど、ちょっとお気に入り

2008/11/21 Fri  23:57
Mステ

増子無事帰宅しました。

やつ海遊館1人でいったんやってー
「ママあれやって。1人でできーん。」最近まで甘えてたんに、とんだ才能お持ちだわ

お土産自分のはので、あたしには変な饅頭?

2008/11/21 Fri  13:32
内博貴と年末年始 Rockな仲間たち大集合!

第一段の振込が完亮しました。残るは本命の日。25日のみが大安なんでその日に振り込もうと思ってます。
『青い封筒』かと思いきや、普通のハガキだったの(涙)
でも、情報局からのハガキも来てて、あたしの名前で博貴からお誘いだし(∩´∀`)∩バンザ──イ

嗚呼。どぅか。どぅか。一枚でもかまいません。当たりますように。
あたしを博貴と出会わせて下さい。

その魂に向けて、色々と調節しなければあたしは行けません。
いろんな問題クリアしないとね。
とりあえず、看護さんとかには話さなくてはいけないんで、探りをいれたのですが・・・。

大変だっ(-_-;)年末年始を挟んでるし、看護さんも人が少ないみたいだし。
介護さんは無理っぽいし。
あの方々には早々に「雪が心配だし行きません」と言われたし。てか心配な程降らないって最近。
残るは弟くんだけれど、年末年始のない仕事だし。
お泊りはショートでは無理だと言われたしね。(お役所ではないけれど、26日までなんだって病院も)
長期で行くとまた肺炎になる可能性が高くてね。躊躇します。

「コンサートで」て話ししたら「コンサート?(え~コンサートなの?)」的な言われ方もしたし。気のせいかもしれないけれど。

でも、あたしはそれが悪い事とは思ってないし。
だって介護してる人は自分の楽しみを諦めなきゃいけないってのはないと思うし。
普段制限がある分、ちょっとくらい羽目外してもいいと思うし。

じいちゃんの体調が最悪でない限り、あたしはこれだけは絶対に行きたい!もちろんチケが取れたらの話しだけれどね。


久しぶりにドラゴンボールの力でも借りるべか。ね、シェンロン様。
誰にも言ってなかったけれどね「車の中でドラゴンボールをポイって投げて、探して、シェンロンにお願いするの~。ああ。ちょいヤバい人です」,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

2008/11/20 Thu  09:05
旅立ちへのプロローグ

今朝9時過ぎのサンダーバードゥで大阪に行った増子。

明日いよいよ受験です。

が、前乗りして観光するんやってー

受験生やろがっ観光する為に早めに大阪入りやって

大物すぎやわっ


母はちょっとマックで一休み中

今日がお風呂の日で良かった

2008/11/19 Wed  21:24
チケがキター!しかもA列!

これがジャニーズやったら狂喜乱舞やわっ

残念ながら『テニプリ』ですが

でも最前ほぼ真ん中って凄くないか

でもあたしは某トラベリングバンドの時はオケピやったしど真ん中やったし




あのー。幸せの青い封筒って(振り込め封筒)て届いてますか

出来れば専用振り込め用紙で振り込みたいなぁ

2008/11/18 Tue  19:52
美女が雨に濡れてビジョビジョ…

(*≧m≦*)ププッ
めっちゃうける~

今日バケツをひっくり返した様なの中、びしょ濡れになりながらもプチワークをしていた更沙です。

さすがに風邪ひきそうだったから途中で帰りました。
明日中に終わらせないと

でも明日も1日中なんだなぁしかも寒いらしい
何か最近イラッと来る事やムカッと来る事が有りすぎて、ちょっと友達に聞いて貰ってました。

凄く的確なアドバイスとかしてくれて冷静に考える事が出来ました

2008/11/18 Tue  00:00
ハピバだね

きょん。お誕生日おめでと~(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

あなたがいなくなって何回目のハピバだっけ?
長かったようでもあり、短かったようでもあり。

キスマイは今年ソロ魂をしましたよ。見てたのかな?
あの場所にあなたがいない事にもう慣れてしまいましたが、でも、あの場所にあなたがいたら・・・と思いました。

久しぶりにローラーで歌って踊るあなたを見ました。


来年もまたお祝いできるといいな。

2008/11/17 Mon  18:13
ハニートースト

只今葵ちんがグラタンを作ってくれてます

美味しくなーれて、もちろん美味しいに決まってるけどね

今日は代休の葵と昨日頑張ったお祝いにランチに行きました

葵は二色のオムライス
あたしはもちろんハニートーストかなりヘビーだった半分しか食べられなかった

やっぱり別けようね←私信

あたしの隣の席にはお仕事仲間の『とうま』さんが
びっくりでした。

『ハニートースト』→『とうまさん』=『H』と言う変な式で雑誌を買ってしまった

買わない宣言したのにー
でも、流星の絆の素敵な満載で←言い訳

明日から稼ぐぞー


うーんいい匂い

2008/11/16 Sun  17:51
発表会無事終亮

いやー疲れたっ

いつになく緊張してる葵。
が冷たくなってて。

「曲忘れたー真っ白」なんて言うからこっちもドキドキ

でも間違えはあったにせよ本番に強い葵。

無事弾き終わりました。

何曲かはあたしも知ってたり、ハンガリー舞曲第5番なんかはあたしも某楽器で弾いたし(おもいっきしソロもあったし)

来年は3月9日弾きたい(弾かせたい)らしいからまた楽しみ。

お疲れ様葵。

2008/11/16 Sun  10:52
さ、どうする

一夜明けてもまだ夢を見ている気分です。

ふわぁ~としてて、常に心ここに在らずってか。

で、一応現実に戻ってみて、通知の残高確認。

ギリで大阪申し込みは出来る。(その後誰か魂があったらかなりヤバイっ)

博貴貯金がいくら貯まってるかが問題点なんだ

まさかこんなにも早く魂があるとは思ってもいなかったし。

1年で貯めよーと思ってたからね。

生活費から出して貰いたい…けれど、内もギリギリだしねー

春にも何やら動きがあるみたいだし。

無い袖は振れない…か。

食費はかなり減らしたし電気代はを我慢。

水道代は流しっぱなしをしない。

後は車には余り乗らず引きこもる。

雑誌は我慢して立ち読み。

うん。努力したら一万は夢じゃないかも


てかさー。やっぱり振り込みの方法変えて欲しい。

当たれば平気な前金も、外れたり、その時点でお金がない時はつらいよねー。

全員が働けてるわけじゃないし、働きたくても働けない人もいるわけだし。


愚痴っても始まらないか

今日は雨です。今日は葵ピアノ発表会です。

葵心臓飛び出しそうな感じです

でも今ぴーちゃんでアニメ某サイトで観てます。

わからないヤツだ。

2008/11/15 Sat  13:59
嬉しすぎて

今朝いつも取ってるスポ新聞をいつものようにダーが見てて。
で、ふと記事を見ると

って書いてあったのね。

もうダーから新聞ぶんどりましたわよ~。

そこからあたし記憶ございません。ただ、ただ、泣いたのだけは覚えてますが。

そして即ダーに「お願いっ!行かせてくださいっ!」と言いましたわよ。

「おれはいいけれど、じいちゃんどうする?」て言われて。

いつもならば躊躇しますが、今回は譲れないっ!

「看護さん、介護さん、弟くん。そしてこんな時くらい役にたってくれたったバチあたんないであろう義兄たちをふるに使う!」

とりあえず、3日と4日はお許しが出ましたとも。うう~ありがとうよ。

ここだけの話「たつよしダメで良かった。増子の受験についていかなくて良かった。ジャニショでの購入はやめておこう」


夢をね見たの。亮ちゃんの。

そして、お花をねかったの昨日。

そう。何でも博貴のソロ魂に結びつけたいだけ。


今日は一日一人ゴツの多いあたしです。そんああたしを(-ω-ll)キモ・・がりますが、今日は怒りません。


あ、おめでとうメール本当にありがとう~。今日は鳴り響いた携帯電話ですわ。

感謝してます。皆。嬉しいです。

あまりものメールに携帯フリーズしてしまいましたっ。でも嬉しいフリーズですから。


どうか当たりますように。てか、YJなんだねっ。てっきり情報局かと思った。


今回の成果でソロかグループ(NEWSって書いてあった)
博貴だけけを見つめられるのは、めっちゃ素敵な事やけど。
やっぱNEWSの、∞の博貴でいてほしい。

嗚呼。亮ちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶわっ。

いっぱいいっぱいいっぱいの愛をありがと~ジャニーさま。

2008/11/15 Sat  07:12
ひろきぃーーー!

ソロ魂

興奮し過ぎて血圧150まで

ヤバい!また後で。

2008/11/14 Fri  10:15
イルミネーション

今朝ママ友に「内に居られて羨ましい」と言われました。
あたしは「反対に外に出られるあんたが羨ましいわっ。退屈って行動ほど退屈な事はないんやよ?仕事したらお金ももらえるし、外出だって出来る。かわる?この状況。」て言いました。


しげさん。その髪型は?ソフトモヒカンからは脱出ですか?
今の髪型・・・ごめん、あたしは好きじゃないわっ。

カウントダウン成功してよかったね~。

内の猫の額くらいの花壇にもう何年ものなんだろう?確か6号ポットから植えたコニファー。
今はあたしの背丈をとっくに追い越して、いい感じでツリーっぽくなってます。
いつかこのコニファーに電飾をつけて、イルミネーションしたいと常々思ってます。
今年あたり、ちょっとトライしてみるかなぁ?とも思いますが。
内って中道だしなぁ~。自己満か。

昨日は葵の学校の同級生用に嵐ちゃんの切り抜きをしてました。
ついでに(何でついでなんだっ)KAT-TUN、NEWS、∞、博貴の切り抜きも終わらせましたよ。
はぁ~疲れたっ。
残るはTV誌だ。いっぱいある・・・。想像しただけで気が遠のく。

2008/11/13 Thu  09:44
亀梨さまキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

亀はもはや日テレっ子なのでしょうか?
雫って雫って…花のない薔薇屋の雫を思い出すわ~。

後半からこれ一気にKAT-TUNが動き出しましたね~。
たっちゃんのソロ、ゆっちのドラマ、仁の映画、亀のドラマ。

あのぉ我らがじゅんのさんは?どうされます?
いっその事TTコンビで漫才なんてーのはどぅ?いいと思うよ~~。

彼にはもっとスキルをあげてもらって、数年後に芝居という場所で頑張ってほしいとあたしは個人的に思うんで。
彼にはしょうじきミュージカルをやってほしいのですが、どうにもその・・歌唱力ってものが必要で。
でも、いっぱい努力いてボイトレとかもして、ダンスも昔を思い出して頑張ってくれたらきっと何とかなるさ。(かのK山Kいちろうさまもめっちゃ上手くなったもん)

ま、男版、宝塚ぽい感じ?ああ~似合いそうで怖いっ。でも惚れる~~(〃▽〃)ポッ


あ、今日のズームダビ出来ますよ。先着1名さままでで、ほんの2分ですが。
録画し損ねた方どうぞ。

2008/11/12 Wed  15:21
何だろ??

White X'mas。
ピアノとハープの旋律はわかったのですが。
弦楽器は何だろう?やっぱりバイオリンなのかなぁ?
一生懸命に聞き分けようと頑張ってますが、聴けば聴くほどあの楽器にしか聞えてこない~(涙)
耳をリセットしてますが、思い込んだらそれしかダメです。
「聖なる~」の部分の低音でちょぃトレモロっぽく聞こえるの。あ~ダメだ。
きれいな音源で聴きて~~!雑音が入るからそれっぽく聴こえるのかな?あ、PCてのもあるか。
あ、発売日が楽しみですね。

今日は流星の絆カレーを頂きました。
うん。普通のレトルトだった。しかもお肉あたしの苦手な脂身~~。
ハヤシライスの方が好きだわっ。
次は「林ライス」だったりして~~~。食ってみたいような、食いたくないような。

FINE BOYS買いました。新しい本屋さんで。いや~場所がわかんねぇの。
でも、入口(出口田口)に流星のポスターが貼ってあって、あたしは(〃▽〃)ポッっと顔を赤らめる少女になっているのです。(ちなみにWAONカードで買うとポイントついてお得ですよ。今回2倍だったし。めっちゃカードとかポイントに弱いんです、昔から)

チェックのジャケをラフに着こなす亮ちゃん
貴公子っぽいジャケなんですが、めっちゃかわゆく着てるのが亮ちゃんらしい感じですね。

黒のトレンチ亮ちゃんは顔が怖いっ!
でもボトムは今風?で着崩してる感がいい感じ。

パーカーがひとつ間違えたら工事のおっさんに見えなくもなと勝手に思ってます。(工事関係の方ごめんなさいっ)

「欲しいもの」庭付き一戸建て。

あたしも庭付き一戸建て(ババ抜き)が欲しいです。一緒に住みませんか?

2008/11/11 Tue  13:56
ハピバ♪てごにゃん

20081111135654
20081111135653

2008/11/10 Mon  23:45
大丈夫かしら?

来週のHHH!に亮ちゃんが出るとか

単品で大丈夫かしら?と一抹の不安はあるものの。
でも嬉しいのです。


さて、嵐ちゃんから年貢徴収のおふれが届きました。相葉ちゃんの舞台申し込みと共に。

どうしよう納めるべきか、否か

今年は一度もお世話にならなかったしなぁ。

魂行かない(行けない)のに4000円も払うの勿体ない気もするし。

しかし、来年は環境も変わって遠征かもしれないし。

しばらく悩もう

2008/11/10 Mon  14:31
楽しかったようで

土曜日の友達とのおデート。めっちゃ楽しかったようで。
5時くらいに「何時までいい?」とメール。そく電話して「何時までおりたいん?」て聞くと
「イオン10時までやって」

お~い!さすがに10時は遅すぎやろが。

で「何時までおりたいん?」てまた聞くと「6時」

えっ?そんな早く?て言い返したわ。

で、何度か電話があり、結局9時には家に帰ってること、て約束しましたら8時半に「迎えに来て」


何度も電話して来る律儀さ。誰かにはなかったなぁ~。
そんな誰かも朝から電王みて、カラオケ三昧で留守。こいつはメールすらもなかった。

土曜に一人なあたしはゆっくりとDVD三昧@ヒーローズ。

増子がいなくなり、葵も学生や社会人になったら4人(じいちゃんも含む)での夜ご飯。
ダーとは耐えられるけれど、ばーさんとなんて耐えられませーん。

そうなったらダーには土日はお出かけして欲しくないわっ。

ちなみに昨日知った事実。

先週から友達とお昼一緒なんだって~~~。
キャーキャーうれぴ~~~~~。

女子高生の会話は一気に話をして「シーン」となり、また誰かが口火を切るらしく。
シーンな時は箸の音のみとか。

でも、嬉しいのですママは。葵はどんどん成長して行きます。
母は嬉しいけれど、ちょっぴ淋しいのです。終わり。

2008/11/08 Sat  12:17
めっちゃ嬉しいげん

あい。「げん」金沢弁です。

何が嬉しいって、今日葵ちゃん仁生初友達と遊びに行くんですよ~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

ああ~嬉しいよぉ~。まさか、まさかこんな日が来るとは思ってもいず。
うんうん。普通の女子高生的な行動を葵ちゃんがしてくれるなんてヽ(´ー`)ノマンセー

マーケットでママ友にあって嬉しくて嬉しくて立ち話しちゃったおー。
めっちゃ喜んでくれたおー。
「あの葵ちゃんがーっ!良かったねー」って。

嗚呼。見に行きたいっ。行きたいっ。いきたいおー!ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘でもガマンですね。
どこまでバカ親やねんっ。

2008/11/07 Fri  13:11
めっちゃカワユす゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

やばす。やばすよ今月のD誌。

博貴のビジュが、ビジュが、ビジュが

image0006.gifimage0014.gif

今すぐ見たい?見たい?見たいでしょー。
D誌見てね。画像はごめんなさい。


残骸(笑)心よりお待ちしておりまする←私信。

2008年10月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2008年12月
