--/--/-- --  --:--


2008/12/31 Wed  19:24
今年もお世話になりました

2∞8年も残すところ4時間ちょっと。

今年も∞、KAT-TUN、NEWSも行けてとてもハッピーな年でした。

KAT-TUNに至ってはリアル魂から二回目地元に凱旋してくれて。

おかげで久しぶりーなヲタもだちや初めましてーなヲタもだちにも会えて。

そして、地元や隣県のヲタもだちも出来て。

いっぱいいっぱいヲタもだち出来た1年でした。

来年も更沙とジャニヲタ日和を宜しくお願いします。

本来ならば皆様のブログまたはにご挨拶に伺うべきですが。

嬉しい事にヲタもだちが増えすぎてお一人お一人にご挨拶伺うの大変になりました。

感謝と陳謝をこちらで失礼します。

皆様良いお年をお迎えくだぱい。

年末のご挨拶はしましたが、カウコン辺りでまた出没ー。
ではまた。

2008/12/31 Wed  13:05
ラブジュ-赤西クンと田口クン

怒涛の大掃除が終わりました←してねーくせに

今年の汚れは来年に持ち越しーて一昨年の汚れもついでに

今日返すLOST4もやっと見終わり、どこに行ったかダーも居なくなり

ぱい魂シクセンマルチアングル4を心おきなくリピしてましたー

んふ何度観てもじゅんのはカッコいいわぁ

てかさ、ちょっと提案あります。

マルチアングルさ、KAT-TUN全員の1から7までと、マルチアングル8も作って画面6分割にしてー

さて、暇なんで孟宗竹してみました。←忙しい皆様ごめんなさいm(__)m

2008/12/30 Tue  19:16
お買い物と今年の反省点

今日は午前中にイオンにお買い物に行きました
毎年金沢のアルプラに行ってたんだけれど(なぜかダーがめっちゃ乗り気な年末のお買い物しかも金沢まで)今年は近所で済ませた。

金沢と近郊いっぱいSC出来たからかそんなに混んでもなく

30日から1日までの食料を買って退散

なぜか、年末年始の買い物はダーがめっちゃ乗り気であたしは後ろを付いて歩くだけ。←下手に口出しすると機嫌悪くなるし

あたしは買い物リストを作成し、それに沿って買い忘れないよいにするけれど、男の買い物はテキトー。

しかも、1つのお店で済まさずにハシゴ


世間の旦那さんてこんな者

1人で買った方が楽なんやけどなぁ、とは言わない。機嫌悪くなるし。

午後からはまた駅に行き、着た切りコブタ増子のコートを買いました。

あたしもあまり洋服には興味ないし、ま、デブだから着れる服が無いのもあるし、服にお金かけるならジャニにつぎ込まないといけないし、ですが。

増子は若いおねーちゃんなのにオサレには興味梨

まぁお金ないからよほどでないと買ってあげられないのもあるけれど

さすがに真冬に薄手のパーカーは可哀想すぎるから、ダーにお願いして買ってあげました。

あたしもコート欲しいけれど、あたしのまでお願いするとまた機嫌悪くなるから我慢

来年までオバサンジャンパーで我慢するか(5年前に買った)

さて、大晦日にはカウコンあるし、暗い年末にはなりたくないから今日今年の反省点を

2008/12/29 Mon  18:03
DVD三昧

今日はめっちゃお天気も良く正に鑑賞にはぴったりな日。
昨日に引き続き鑑賞な半日でした。

『LOST4』を

なぜにKAT-TUNじゃないかはもーまんたい

シーズン4からは未来それともな映像もあり。
『見捨てるかー』なシーンもあり。
ハラハラドキドキワクワクですわ

シーズン7忘れたけれど、その辺りまで続くみたいで。
まだまだ謎は続くよ長いよ


そんな中咲菜ちゃんに真鳥の団扇とを持って来てもらいました。

団扇の真鳥はめっちゃ男前になってて

可愛いらしいお顔から精悍な顔になってて

「おかーさん困っちゃう」わ。

わざわざありがとうね

2008/12/27 Sat  16:39
見終わった

めっちゃノリノリな曲なのに。
なぜか涙が出て来たよ。

2008/12/27 Sat  14:12
くういーん おぶ (おっ)ぱいれーつ(だっちゅうの♪)とMステじゅんのの髪型は

ダーは仕事だし(今日が普通の出勤か休日かは知らないし、しかも忘年会で明日までいないし、明日は愛しのお馬ちゃんに会いに大阪に行くし)
増子は珍しく3バカトリオと遊びに行っていないし。
葵は初めてのバイトで一生懸命に働いてるし(昔の葵知ってる方だったらバイトに行くなんて聞いたらおったまげるわ)
じいちゃんは動かず、モノ言わない人だし(笑)
ばーさんは・・・知らんてか興味ないし。

つまり今はパラダイスー

思う存分鑑賞が出来るって言うものさ

大掃除しろってあたしの辞書には「大掃除」て単語存在しませんのよー。
多分29日あたりにダーにいわれるわー「掃除しろ」ってね。
手ごわかった換気扇は夏に業者にたのんだからフィルターを変えればだしね。
ま、冷蔵庫内とご不浄のトイレをちょこっときれいにでもして「やったどぉー」感かもし出しますか。
どんだけ掃除きらいねん自分

2008/12/27 Sat  08:18
はきゅーん【はあと】

結局淳之介くんはガシガシ唄って踊ってるのが一番だと改めて感じました。

あー早くシクセンのマルチアングル観たいー
仁バックのじゅんのが観たいー

今日は幸運にも午後から数時間1人なのよー

2008/12/26 Fri  11:45
初フラゲ♪

まだノーマルタイヤなピロキ号ですけれど。
アラレ積もったりしてるのに、山の方に行かなきゃいけないなんて
めっちゃゆっくり慎重に運転しなきゃ

まだアラレ積もってない時間に初フラゲしてきましたー

この地域には最低でも28人いるよ←Hちゃんレジ後ろに積んであるの数えたわよあ、27人か

2008/12/25 Thu  16:45
Merry †゚*。Merry Christmas。*゚†

増子から聞いたんですが、Christmasをどこかの国の言葉で読むとキリストなんですって。
意外と博学~。

皆様はいつがぱーちーでした?我が家は今日。
とは言え、チキンは昨日食べたし、ケーキはすでに胃の中。

子どもが小さい時は一生懸命にやったけれど、今はねー。
去年はまだケンタ買ったけれど、ケーキもホールだったけれど。

今日はじいちゃんお風呂の日だったんで、増子をお供に駅とFラスに。
年年ぶりかで化粧品を買いました。基本スッピンなあたしなんで、化粧品の減りも少なくて済む。
本当はファンデくらいは塗ればいいんでしょうがね。
けっこう肌は丈夫なんでついつい。でもシミがあるんで、それ用を買いに。←あれ買ったよー。

で、Fラスのケーキ屋さんでタルトを買って、急いで帰りました。
いや~何十年ぶりに駅行ったか。なんだかきらびやかになってるー。
増子いなかったら時間内に戻れなかった。
てか、駅とFラスがあんな近距離とは思わなかったわー。

ケーキはアメリカンサイズで食べ応えあり。ん。美味しかった。


明日フラゲですねー。楽しみー。
てか、レスキューもKAT-TUNなんだね。ちょっと残念。
NEWSもありかと思ったし。
でも、博貴がソロ魂成功させて・・・やったら春に新曲ありー?て。願望。

で、Mステも明日だし。

あ、チャリソンにじゅんのと聖が参加したね。
スポ新に掲載されてました。
珍しく中スポいい感じ。やればできるじゃん←誰に言う?

じゅんのの衣装ああ言うのがいいよねー。
インにはタンク。トップスもアウターもごつくなくて。
で、ボトムはスリムパンツ。
まさしく王道だよー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

B系は似合わん!無理ある。

カートゥンは総集編だったのね。未公開観れて良かったー。

でさ!白馬(ユキチャンて競走馬いるのよ)に乗った元王子様!
出来れば白馬に乗る時はロン毛か衣装を王子系にお願いします。

2008/12/24 Wed  14:38
仲間魂チケ到着!

只今定期検査@の更モバです
最近調子が良くなって来ました。
少しずつ健康体に戻りつつですよ

今日は仲間魂のチケ配達日
昨日までo(^o^)oしてたのに今朝忙しくしてたら忘れ去ってまして

お昼に帰るちょっと前に思い出して

で、帰って見たんですが、「ない?」

あたし配達日間違えたかなぁと思ったの。

で、淋しく二階に行ったら。

葵が隠してたぞーお茶目さん

席ありました。七列目

余りにも近すぎるとどうしたらいいかわからないから、程よく近いのがいいですね

二枚目のは通路前トロッコ通れば亮席なんですが、城ホはトロッコなんでどうかなぁと。

はピンクでしたー


さて、今日は相葉ちゃんのお誕生日

あたしの中では『雅紀』と呼ぶよりは『相葉ちゃん』と呼ぶ方がしっくりします。

めっちゃ天然で、仲間思いで、踊るとめっちゃカッコよくて。

いつまでも『相葉ちゃん』と呼べる人でいて下さいね


そして今日はもう1人ハッピバースデーな方。

大切なヲタもだちの『あずちゃん』もハッピバースデーです。

色んな事知ってて、頼りになるちょっとおだけ姉さん
あずちゃんのコメめっちゃ楽しみにしてまーす。

ハッピバースデーあずちゃん君の未来に幸あれ

2008/12/23 Tue  20:39
でーとO(≧▽≦)O

何よ何よ

博貴はマルちゃんと
じゅんのは聖と

もーな二組の成立-

うらやますい…


今日はめっちゃ寒くて寒さに強いあたしも震えるくらい

そんな中、葵を部活に送り、その足でKAT-TUNの新曲を予約しにSCへ

でもショッピングモールは10時からでした

で、ついでだし卵特売してたんで、食品売り場に出向いたら


卵に群がる人、ひと、ヒト


あの狭い空間に20人はいそうな感じ。

あの狭い空間にカートを持ち込んで卵漁る人。

あの狭い空間に小さな子供抱っこして卵漁る人。

罵声と罵倒

そこまでして卵も欲しくはなかったけど、運よく「こっちにもありますよー」の声に普通に手にしまして
博貴の卵…いや、の卵…鶏の卵ゲットだじぇ

で、早く帰らないとばーさんウルサイから早々に帰宅して、年賀状のを選びスキャンして印刷してみました

出来上がりは…


センスねーなーです。

いいんです。自己満ですから。

住所知ってる方には強制的に送ります

センスねーヤツでも良ければコメ欄かメルフォからどーじょ

因みに、じゅんの坦には特別バージョンにて送ります
住所知ってる方で「貰うの×」な方名乗って下さいね。

2008/12/22 Mon  13:24
虹色の空へ

長く暗いトンネルは続いたけれど、光はちゃんと博貴に降り注いで。

支えてくれた仲間や関係者の皆さん。

そしてあたしたちファンがいたからここまで生きてこれたんだね。

その涙が全てを物語ってますね。

虹色ってNEWSの、∞の色なんでしょうねきっと。


「お帰り。博貴」

あたしがそう言えるのもあと少しになりました。

笑顔で「お帰り」って言ってあげたいけれど。

今テレビの貴方を観てるだけでもう胸がいっぱいで、涙が止まりません。


久しぶりにレコーダーのリピ機能を使って何十回もリピしてます。

そのたびに泣くあたしって…乙女

追記 オリスタブログに仲間魂のレポなるものが掲載されています。

こちらでどうぞ

2008/12/20 Sat  16:00
ちょっとでも

昨日は半年ぶりにママ友とママ友でお喋りしてきました。
世の中不況と言われてますが、身近にもいました。
ママ友は自営業で不況のあおりもろに受けてしまってて

朝昼夜と3つも掛け持ちしてるって。

自営業は一円にもならないけど、辞めると億の借金を返さないといけなくなるんだって

でも元々外で働きたかったママ友はイキイキしてました。
こうやってダーのお給料で生活出来る事に感謝しなきゃねと今だけ思う更沙です

そして今日は同じようにデブ友と1時間歩いて来ました

1人で歩いたり、ダーと歩いたりしたら1時間も歩けないけど、デブ友とお喋りしながらだとアッと言う間
お互い刺激しあって目指せ普通の体

2008/12/19 Fri  23:38
キャーO(≧▽≦)OキャーO(≧▽≦)O

ネタバレ見ちゃったー

セトリがめっちゃヤバいんですが

あたしマジで泣くわ

2008/12/19 Fri  18:24
博貴ソロ魂

予定通り始まったならすでに始まってる

何からやるあー。スーパーの駐車場にいる自分がツラいぜ

博貴の団扇の写真がパネェくらい美しい

フォトもクリアファイルも全てがパネェよー

2008/12/19 Fri  10:29
内博貴とRockな仲間たち~初日~

とうとう今日が初日。

博貴はどんな気持ちなんだろう?

不安?期待?

どうか、どうかすべてが上手く行きますように。

無事にケガやトラブルなく、横アリ公演が終わりますように。

そして、大阪でも素晴らしいパフォーマンスを魅せて下さい。

レポを見たいような、見たくないような複雑な気持ち。

2008/12/18 Thu  11:36
友達部に萌えー━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

あたし基本2J萌えなんですが、今回のカートゥンの友達部には☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆させて頂きましたゴチでした。

男の子どうしでもあんな事ってするのね∑(*゚ェ゚*)
てか、女のあたしですらした事ないぞあんな事。あ、娘からはあるか

最近多いねー2Jでのお仕事。リアクションする度に仁の方をチラッチラッと見るじゅんのですが。
見られてる仁は気が付いてないのか、恥ずかしいのか全くもって気にしてないって言う(´゚∀゚`;)

てか、ルパンにバカボンのぱぱが出てるのって多分クリカンは知ってると思うぞ。
だってこれ某アニメランキングとかでも有名だもん。←やばっ!アニヲタになりつつかも(*≧m≦*)ププッ

いつも笑う時、めっちゃオーバーリアクションして、歯茎出して目ジリにシワよせて笑うじゅんの
今回も炸裂でしたねー。

似てました?五木ひろし・・・。いや・・あの・・ま、似てることにしておきましょう。

たいがい、亀梨ペアの露出が多いこの番組。
今回はめっちゃじゅんのの露出が多くてウハウハ←ウハウハって・・・。

そそ。買わないで見るだけにしておこうと思ったSONGSですが。
楽譜がいい感じに載ってるんで、葵に弾かせようと買いました。どうせ楽譜は買うつもりだったしね。
ピアノ習ってるわりには「3連符て何?」とか全音符とか♭♯を知らない葵(゚∀゚ ;)タラー

「4/4拍子は1章節の中で4拍うつんだよ」と教えても「何で?」とか聞くし(゚∀゚ ;)タラー

楽譜読めてるー?どうやってピアノ弾けてるんだろう?不思議だ。

あたしですら20数年前は楽譜読めたよ。今は読めないけれど・・・。楽譜に「ドレミって書いていい?」って「あんたは初心者かっ!」

でも、そこはピアノ歴数年。はずしながらも何とかモノになってました。
読めるじゃん楽譜。

明日増子が帰って来たら弾かせてみよう~。たぶん弾いてくれないでしょうが。

大人になったらピアノならってみたいなぁ。

2008/12/17 Wed  15:38
ベストアーティスト2008

「不安なのよー」言われてもあたしでは解決出来ません!解決できる脳を持ってるならばあたしはとっくの昔に医者か看護師になれてます!

昨日はベスアー(何でも略すりゃいいってもんぢゃねーだろっ)とジャニ勉とバチスタが10時台に重なってて。
とりあえずバチスタは途中までリアルで見て、後は涙をのむか、録画よろしくないぴーちゃんに撮ってみるか」と心に決めていた更沙です。

W録は出来てもトリプル録は無理だねー。
でもって「ジャニくんはなるたけ早い時間にー」と祈ってたらばあーた。
まさかの

∞一番目ー

しかも亮ちゃん髪切ってるしー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!めっちゃかわゆす。しかもおぼっちゃまんくんみたいっ!

亮ちゃんスバちゃん、ヨコの3人でつーごくに旅行だなんて羨ましー!

機内で撮ったありえない不細工ないスバちゃんがいい味だしてるしー。


ワイプに映った亮ちゃんの『舌ペロッ』は亀梨様以上に可愛いんですが何か?←亀担敵に回す(笑)

亮ちゃんとスバちゃんが見つめ会う姿は一押しです。

で、嬉しい事に次はKAT-TUN!キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

白い衣装ではなかったけれど、これまた黒でスパンコールがキラキラなスーツ。

皆がバラっバラな衣装でなくて良かったよー。特に誰かさんはねっ(^_-)-☆

特にお喋りもなく(あってもじゅんのにはふれてくれないでしょうけれど(涙)

何の記事だっけ?「KAT-TUNの曲ってキーが高いから声でない」っぽい話し。

KAT-TUNは亀を基準にキーの設定してあるように思うんだけれど・・・違ったらごめんなさい。

てか、あたしも普段は5フラットまで下げないと歌えない!高すぎるよー!てかあたしの音域が狭すぎるんだけれど。
あたしとカラオケ行くともれなく5フラット下げた曲で聞けます。

ああ。でもじゅんのって本当にビジュアルが最高に美男子なんですがー。

出来るのならば触りたい!ほっぺ『ムニュ』ってしたい!


しかし、昨日はテレビを見つつ、携帯の録画もしつつで大変でしたよー。
この日の為にマイクロSDも2GBに変えたしねっ。
携帯は熱くなるし、3時間見っぱなしだから目はしょぼしょぼするし。

嵐はドキドキだったし。間に合って良かったー。

嵐が歌い終わってバチスタに録画切り替えました。



そんなあたしですが、テレビでずっと見せてもらえなかったんで、携帯で見てたんですが

「NEWSまだ?」と思っていたら昨日は出てなかったのねー。
魂だから?亮ちゃん移動が大変だねっ!

2008/12/16 Tue  15:59
素敵な贈り物

今さっきヲタもだちのMっちから素敵な贈り物届きましたーキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

これ

うえぴの魂グッズの扇子(お願いしてたの)と一瞬の時のポストカードめっちゃいっぱいと亮ちゃんのジャニショ写真

もうめっちゃ嬉しーのだーん?誰かの口癖が(*≧m≦*)ププッ

嬉しくて嬉しくて軽く20081130125555.gif踊ってしまってる自分

扇子は亮ちゃん扇子のお隣に。
写真はNEWSと∞のアルバムに。
ポストカードはめっちゃ重厚な専用のポストカードBOOKに入れましょう

てか、ポストカード何枚持ってるあたし
いや、何枚でもおっちぇー

台所と車とベッドの宮には貼ってあるし。
トイレとお風呂てかー。

いつもいつも本当にありがとねーまたお世話になっちゃった。

2008/12/16 Tue  15:14
やらかしたぁ~(つд⊂)エーン

何人かのお客様とは年末のご挨拶をすました更沙です
来年も頑張りますので、宜しくお願いします

割とねぇ宿題くんは時間がかわるのよねぇ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
で、あたしんちのレコーダーちゃんは時間変更には対応してくれない使えないヤツでして。
黄金の右手で予約のし直しをするんですが。
今回はすっかり忘れていて、宿題くんは1分のみ録画されてました(T_T)

リアルで観ていた葵いわく「面白かったよー(笑´∀`)ヶラヶラ」ふんプリ(*`З´*)プリいいもん。

実はね、9月から11月までの宿題くんのが観れなくなりました(つд⊂)エーン
ダビしただけなのに、から全部削除されてて。
いや、削除というか、残量はあるのに、ダビした分の証拠が残ってない。
何でやろ?

最近は嵐ちゃんのとか買わないから怒ったのかもー(*≧m≦*)ププッ

2008/12/15 Mon  14:49
♪虹の向こうは晴れなのかしら?

わかる人~。はい。年齢もわかりますねっィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

今日久し振り虹がかかってました。今まで見た中でも、とてもキレイで虹の幅も広くて。
とても幻想的な虹でした。

関ジャニ∞・・・そうつぶやきました。
そして・・・

博貴・・・。今日は博貴が少クラ撮りの日。

あたし的にですが運命でしょう、て思います。(運命は5番だよっ)


「あ、ママ。虹だよ。ねえ虹ってどうしてお空にあるの?」

「虹はね、神様が渡る橋なのよ。だからお空にあるの」

「ふ~ん。じゃあ何で虹はいろんな色があるの?」

「神様がね、どうせ橋を渡るならば、楽しい気持ち、幸せな気持ちになれるといいな、てお思いになって色をつけたのねきっと」

「だったらボクが渡ってる橋にも色をつけたらいいね。そしたら皆幸せになれるかもね」


昨日は増子の合格祝いにダーが(ダーがですよ)携帯を機種変してやると言うので、ショップに行きました。
ついでに実父母の5~6年程使ってる携帯も機種変。
あたしが10年前に初めて契約した携帯を名義はそのままで今は父母が使ってます。
基本料金もパネェくらい安い。
初めはセルラを使ってたんですが、ドホモに変えたくて、両親巻き込んじゃいましたっ。
そう。セルラを両親に譲り、ドホモを契約したと言う(´゚∀゚`;)
あたし携帯大好き人間だから、初めてのピッチから今のまでですでに7代目(*^^)vん?もっとかな?
12年で7~8回も機種変て多すぎ?

増子のは新機種でピンクなのー。博貴カラー。
父母のはあんしん携帯ってやつで、操作も楽々です。

メールをちゃんと変換して、絵文字も使いたいみたい(^^♪
はたして出来るのか?





2008/12/12 Fri  12:16
田口くん以外の団扇下さい

今日もう少しでぶつけられる所やった更沙です。今日は
ビビッたぜ片側二車線の幹線ろーど。
左側から出てきた車線オーバァしてきやがって
あたし自身スピード出してないし、急ブレーキ間に合ったから回避出来たけれど。

運転手周り見ろがっ

何かねー世間では女と若者の運転アブネーとか言うけれど、ちゅーねんオメェらも気ぃつけれや

今あたしのピロキ号にあてると、もれなく介護費用も付いて来ます
当て得ですよ~


20081212121803

画像は久しぶりのマイちゃん

葵が使ってたのと、無線LANが繋がらなくなってたのとで、暫く使ってなかったの

相変わらず起動に10分かかるし、サクサク動かないし

キーボード慣れないし

ないしでもぴーちゃんが空いてない時は便利かも。


あ、今ねばーちゃん居ないの

病気のじいちゃんと2人だけの不安より、ばーちゃんが居る方がストメスって

さ、お昼食べよ

2008/12/11 Thu  17:52
田口会かいっ!

『会』と『かいっ!』をかけましたが何か
文句は受け付けますが、後知らんぞーさん

今日はじゅんの坦のみこ♪さんと密会をして来ました。←いや、公開してる時点で密会じゃないし。しかも、普通にヲタ会だし。

みこ♪さんとはヌース魂で少しだけお愛はしてましたが、ゆっくりお喋りしたのは今日が初めて。

金沢に研修に来たので、あたしに会って下さる、と
石川支部(また勝手に命名)御用達のファミレスで喋る喋る

4時間ちょいかしら

じゅんのごつはもちろん、KAT-TUNごつから生活の話しまで。

じゅんの坦と共通点は元々あったけれど、抹茶が(抹茶は飲めるけれど、あえてケーキとかはお金出してまでもはて部分とかも)て所も。←以外といなかった抹茶人。


あ、葵来たんでまた後で

2008/12/10 Wed  13:56
落ちたりあがったり。また落ちたりの繰り返し

1つ解決すると また1つ悩み事が出て来て。
そんな中でまたばーさんが訳わかんねー事言い出すし。空気読めや!

ま、世間様にとっちゃてーしたこっちゃねーけんど。
オレにしてみたら心労ってヤツでさぁ。

定期検査に行ったらば久しぶりーの血圧

150やったぽークラクラ

ま、アレである事もあるんですが、めっちゃ頭ポー

あたしゃねーオマエサン。普通に気苦労のない穏やかな生活がしたいだけですたい。
いやはや、皆がそう望んでるっちゅう。


ケアマネさんにヲタバレましたー
いや、あたし、とは言ってないけれど。
話の流れでコクハク笑ってた

で、ダーもお馬で行きたかったらしいけど、「オマエに譲ってやるわ」て上から申す

「譲ってやるわってーのはイケスカン

その代わり年末名古屋か東京には「行かせて貰うぞ」

結局行くんかいっ

ウマヲタって言うギャンブラーか

あい らぶ けいば

2008/12/09 Tue  11:14
博貴と愉快・・・じゃないだろっRockな仲間たち~大阪

当選しました~~~20081130125555.gif20081130125555.gif20081130125558.gif20081130125558.gif


とりあえず、ちゃんと主婦してから聞こう!と思って(だからと言って当落がこれで決まるわけでもないのに(笑))洗濯とか買い物とか終わらせて。

で、心を落ち着けて電話したらばあーた
一回で繋がったぞあり?

どれも追加に回される事なく、第一希望のみでの当選でした
バスとホテルの解約しなくて良かったよ~~
2日に回されたら涙だったもん。

ありがとうね~~~

今気がついた20081130125556.gifソロ魂て事は博貴のグッズもあるんだよね20081130125548.gif


20081130125544.gif20081130125545.gif

2008/12/08 Mon  19:47
明日だおー( ̄人 ̄)

心配ごつが2つあってな。
1つは増子の事。はい、学資ローン。
何かそれがずーっと頭から離れなくて、常に考えてる感じ。
ケーキの予約もしなきゃいけないけれど、そんな気分じゃなくて。
ジャニごつもいまいちノリキレなくてね。

でも今日無事審査通りました

はぁ疲れた良かったて気持ちの反面「確実に阪行っちゃうんだ」とちょっと淋しい気持ち

高校の時も初めは淋しかったなぁ。


2つ目は明日当落らしい博貴魂。

嗚呼。増子のそれとは違う意味でしんどいわ

頭がぼーっとなってる。

今までの当落の中で一番心臓に悪いっ


オラに力をー

2008/12/06 Sat  21:55
ずんのすけー!

今日じいちゃんの医療費三万払ったとです
三万あったらカウコンに行け…。

ちなみに最近のじいちゃんはめっちゃ調子です。


ちょっとだけブランチ観れました


あのー。じゅんのはどこ



あのー。もしかしたらかぶって、かけてる方


いや~~~~~~~~~ん上ぴー。ありまとぅ


め、め、め、め、メガネ萌え~O(≧▽≦)O


そのはグッジョブっす。

明日リピは…あさってにしよっゆっくりとジャマされずに

2008/12/06 Sat  13:01
だぁー(T_T)

博貴魂当落でましたね
皆さま如何でしたか
大阪は9日だってねー。どぅせなら8日にしてほすかったな
確率はどぅよ皆が行けますように


Mステやらブランチやら観たいのには『ブリーチ』と言うアニメに占領されてます

もう一台地デジのとレコーダーが欲しい

てかさ、下のも結構画面おっきいよ
ならそこでも充分だよ

2008/12/05 Fri  21:02
キターO(≧▽≦)O

良すぎ善すぎ佳すぎ好すぎー

暫し昇天



てかさ、あたし思ったけど、あの事務所さんて何気にファンのブログ読んでる

だってー「白い衣装に雪で」とか「じゅんの前髪おろしてー」の声に答えてるもん

どぅよ

では昇天

2008/12/05 Fri  10:47
じゃんけん王子♪

今朝母と電話してて、子供と孫の事思って言ってくれてるとは思ったけれども、心にズシッ!グサッ!と突き刺さる言葉に思わず泣いてしまった更沙です。おはようございます。てか、みんなが見るのって「今日は」か「今晩は」ですね~ほとんど。

わかるのよ。めっちゃ心配してくれてるの(例の教育ローンの事)。
でもね~「お金いっぱいあるでしょう」とか「じいちゃん年金いっぱいあるからあんたらいっぱいもってるでしょう」とか「ちゃんと増子の事考えてあげなさい」とか色々とねぇ。

「お母さん。ダーはそんなお父さんみたく高給取りではないんですよ~。」

これさぁ姑に言われるとめっちゃしこりになるけれど、そん時は腹たつけれど、しこりにならないのが親子だよね。
この後増子を迎えに行ってお昼ごちになりまぁ~す。

昨日のうたばんはどうでしたか?じゅんのnじゃんけんめっちゃ興奮したよね~。
あたしファンとしてはお恥ずかしいのですが、裏番組みてましたの。
ほら例の遠隔透視で見つけるってやつ。ああ言うの好きなのよね~。
でも録画してまでもはみたくないっちゅう(爆)

さて、雨の中お迎してきまぁ~す。♪はっちばんラーメン♪∞のらーめん♪

2008年11月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2009年01月
