FC2ブログ

2008/12/03 Wed  20:58
みたー!

今日も空を見上げました。でも、昨日みたいな純粋な気持ちではなく、「どうなったかなぁ」とか考えながら。

今日は昨日より光が弱く木星は耀きが薄かった。

そんな星の耀きよりも、車のウインドウに映り込むSCの灯りがキレイだったのが何だか切ない。

ちょっと前までは真っ暗だった田舎道。

今はまぶしい位の耀き。

何だか切ないね。

でも、その利便性の恩恵に預かってます。


3時過ぎにやっと来ました宅急便
今って玄関のを勝手に開けてはダメなんやねー。
あたしもフチワークの時そうせんなんのかなー面倒くせー

からなんで、長文書けませんが。


確かにじゅんのは




めっちゃいいぞー


明日ぴーちゃんから書き直そう

で、FNS歌謡祭。

太陽の涙やったーこの曲聴くと『ムラリスト』を思い出すわー

ぴーちゃんまだフワフワやね。
慶ちゃん。男はずしたー
まっすー可愛いー

テゴ。髪伸びたね

亮ちゃん←だけ、はぁと実は見てなかった

そしてしげさん。ちょっとチャライぞー


で、あんで終わりなんNEWSしか見てない。


バトンやりました。
スポンサーサイト



2008/12/03 Wed  09:52
ぴぃーぶい

昨日夕方に葵迎えに行った帰り道。
ふと空を見上げるとお月さまの側に寄り添うように輝く星が2つ。
まるで恋人のよう。
「あれはねー双子星って言うんだよ」はい。うそつきな母です。
いや~信じる信じる(。´pq`)クスッ

後で知ったのですが、それは金星と木星なんだって。
何でも数年に一度、時間限定でしか見ることの出来ない天体ショー。

「こんな素敵な空をあの子達と見てみたい。芝生に寝転んで。」

柄にもなくロマンチックになりました。誰か見ましたか?
いつもはドンヨリとした石川の冬空。
こんなにも晴れて天体ショーが見られるのはもしかしたらいい事の始まりなのかもね。

あたしの住んでる世界はとても狭くて窮屈だけれど、宇宙は果てしなく広がってる。
あたしの悩み、妬みはあたしには大きいけれど、宇宙に行けば探すことの出来ないくらいちっちゃな出来事。

2008年11月 ≪         HOME         ≫ 2009年01月