FC2ブログ

2008/12/15 Mon  14:49
♪虹の向こうは晴れなのかしら?

わかる人~。はい。年齢もわかりますねっィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

今日久し振り虹がかかってました。今まで見た中でも、とてもキレイで虹の幅も広くて。
とても幻想的な虹でした。

関ジャニ∞・・・そうつぶやきました。
そして・・・

博貴・・・。今日は博貴が少クラ撮りの日。

あたし的にですが運命でしょう、て思います。(運命は5番だよっ)


「あ、ママ。虹だよ。ねえ虹ってどうしてお空にあるの?」

「虹はね、神様が渡る橋なのよ。だからお空にあるの」

「ふ~ん。じゃあ何で虹はいろんな色があるの?」

「神様がね、どうせ橋を渡るならば、楽しい気持ち、幸せな気持ちになれるといいな、てお思いになって色をつけたのねきっと」

「だったらボクが渡ってる橋にも色をつけたらいいね。そしたら皆幸せになれるかもね」


昨日は増子の合格祝いにダーが(ダーがですよ)携帯を機種変してやると言うので、ショップに行きました。
ついでに実父母の5~6年程使ってる携帯も機種変。
あたしが10年前に初めて契約した携帯を名義はそのままで今は父母が使ってます。
基本料金もパネェくらい安い。
初めはセルラを使ってたんですが、ドホモに変えたくて、両親巻き込んじゃいましたっ。
そう。セルラを両親に譲り、ドホモを契約したと言う(´゚∀゚`;)
あたし携帯大好き人間だから、初めてのピッチから今のまでですでに7代目(*^^)vん?もっとかな?
12年で7~8回も機種変て多すぎ?

増子のは新機種でピンクなのー。博貴カラー。
父母のはあんしん携帯ってやつで、操作も楽々です。

メールをちゃんと変換して、絵文字も使いたいみたい(^^♪
はたして出来るのか?





スポンサーサイト




2008年11月 ≪         HOME         ≫ 2009年01月