FC2ブログ

2008/12/17 Wed  15:38
ベストアーティスト2008

「不安なのよー」言われてもあたしでは解決出来ません!解決できる脳を持ってるならばあたしはとっくの昔に医者か看護師になれてます!

昨日はベスアー(何でも略すりゃいいってもんぢゃねーだろっ)とジャニ勉とバチスタが10時台に重なってて。
とりあえずバチスタは途中までリアルで見て、後は涙をのむか、録画よろしくないぴーちゃんに撮ってみるか」と心に決めていた更沙です。

W録は出来てもトリプル録は無理だねー。
でもって「ジャニくんはなるたけ早い時間にー」と祈ってたらばあーた。
まさかの

∞一番目ー

しかも亮ちゃん髪切ってるしー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!めっちゃかわゆす。しかもおぼっちゃまんくんみたいっ!

亮ちゃんスバちゃん、ヨコの3人でつーごくに旅行だなんて羨ましー!

機内で撮ったありえない不細工ないスバちゃんがいい味だしてるしー。


ワイプに映った亮ちゃんの『舌ペロッ』は亀梨様以上に可愛いんですが何か?←亀担敵に回す(笑)

亮ちゃんとスバちゃんが見つめ会う姿は一押しです。

で、嬉しい事に次はKAT-TUN!キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

白い衣装ではなかったけれど、これまた黒でスパンコールがキラキラなスーツ。

皆がバラっバラな衣装でなくて良かったよー。特に誰かさんはねっ(^_-)-☆

特にお喋りもなく(あってもじゅんのにはふれてくれないでしょうけれど(涙)

何の記事だっけ?「KAT-TUNの曲ってキーが高いから声でない」っぽい話し。

KAT-TUNは亀を基準にキーの設定してあるように思うんだけれど・・・違ったらごめんなさい。

てか、あたしも普段は5フラットまで下げないと歌えない!高すぎるよー!てかあたしの音域が狭すぎるんだけれど。
あたしとカラオケ行くともれなく5フラット下げた曲で聞けます。

ああ。でもじゅんのって本当にビジュアルが最高に美男子なんですがー。

出来るのならば触りたい!ほっぺ『ムニュ』ってしたい!


しかし、昨日はテレビを見つつ、携帯の録画もしつつで大変でしたよー。
この日の為にマイクロSDも2GBに変えたしねっ。
携帯は熱くなるし、3時間見っぱなしだから目はしょぼしょぼするし。

嵐はドキドキだったし。間に合って良かったー。

嵐が歌い終わってバチスタに録画切り替えました。



そんなあたしですが、テレビでずっと見せてもらえなかったんで、携帯で見てたんですが

「NEWSまだ?」と思っていたら昨日は出てなかったのねー。
魂だから?亮ちゃん移動が大変だねっ!

スポンサーサイト




2008年11月 ≪         HOME         ≫ 2009年01月