--/--/-- --  --:--


2009/01/30 Fri  14:28
今さら?(笑)

ばーさんのいつものたわ言に精魂果ててます。詳しくはこちら
ばーさんがダーにおかしな事言う→ダーがイライラする→些細な事でも怒りやすくなる→あたしにシッペが来る→あたしがイラン事言ってしまう→ダーがキレる。

悪循環やわぁマジで。あ、循環ではないか。ばーさんには戻らんから。

どうにかならんもんかなぁ本当に。
ダーが病気にならんかと、これでも心配してる鬼嫁です。


さて、今さらなんですが。

高速ダビングの仕方がわかりました!本当に今さらねんけどねっ。
ずっと「デジタル録画では高速ダビングって出来んのや」と思っていましたが。
録画モードによって高速ダビングが可能だとわかりました。
取説大好きなあたしですが、どうも読みこぼしがあったようで。

で、カートゥンをTSモードからTSXモードに替えてダビしたらものの3分ほどでダビが終わったぞ!
ただ、高速ダビングするとDVDにはXPでのダビになり、録画される回数が少なくなるのが難ですわ。
ま、仕方がないか。
ただ、XPとSPの画質の違いはよくわからない。だったらTSモードで普通にダビしたら?って感じですよねー(笑´∀`)ヶラヶラ

嗚呼。これがブルーレイやったらきっと…。優先淳位が段々上位になって来てるのが怖いっ!


2009/01/28 Wed  14:17
じゅんのマニュ

うん。お金に余裕のある方は買いだと思うよ自身。
金曜に実家に行ってなかったら買おう。

さて、皆様から乗り遅れてる感のマニュ。

「こんにちわ」の『わ』は無い方がいいとあたしは思う。
しかし絵文字無駄に多いなぁ~。その絵文字を使った意味は?

おとといオリスタの取材だったんだねー。
2月発売ってまだかと思いきや来週は2月になるんだー。はやっ。
Hey?の収録空きに聖とゲーセン。しかもマニュネタのためにってあーた偉いわよっ。
で、聖がゲッチュしてくれたDB。あたしそれの小さいキーホルダー持ってるー。
ヲタもだちが送ってくれたんだよねっ。覚えてるでしょ?

エアーホッケーてTFPでやってるアレ?
1対15って手加減してあげなよ。DB取ってくれたでしょ?

スタジオではキンキとのトークもありで、ってきっとあなたはnotお喋りでしょうが。

ふれてはくれるまいか、ドーム魂。

じゅんののテーマは「」って?
斬新なモノってサムライ★ラブアタックよりも斬新て何よ?
怖いかもっ。

あーあ。行きたくなっちゃうじゃんよー。



ちょっと真面目なお話しです。

2009/01/28 Wed  10:11
着うた配信中

今日からdwangoにてワンドロ(サビ)とワンドロ(Aメロ)、D-T-Sの着うた、メロ配信してますよー。
早速DLしました。

とりあえずお出かけするんでまた後ほどー。そうよ、ブクナカに。

2009/01/27 Tue  10:18
果報は寝て待て

あたしは末吉でした。
末吉って‥末吉って‥末吉ってちゅーとはんぱー

あたし自分の未来は自分で切り開くタイプなんで、占いとかの類いは信用しないんですが。
去年は余りにも最悪な年だったんでちょっとひいてみた。したら末吉…
きっと去年ひいてたら『大凶』だったのかもね。
『大凶』から『末吉』にバージョンアップ(どんだけご都合主義ねん)

昨日のHEY③の最後にKAT-TUNが少し出てたようですね。
あたしその時間はじいちゃんのお世話してたんで観ること出来ませんでした。録画も忘れてたし。

髪が伸びたって~~??

短髪黒髪が…。て、髪の色はどうなんでしょうか?
求情報または画像(オフレコで)

さて、リンクのお知らせです。


さんちゃんの落書き帳のさんちゃんです。


さんちゃんのブログではとても上手なじゅんののイラストなハム太郎のイラストが所々描かれてます。
そしてとてもじゅんのを愛しています。

さんちゃんとの出会いは最近…ではなかったのですよ。
前身のブログをずっと読み逃げしてました。でも何かでコメしたらしくさんちゃんは覚えててくれてました。
で、ヲタもだち経由でじゅんののバースデーケーキのイラストをお願いして快く引き受けてくれて。
で、今に至ると言う説明不足でごめんなさいっ。
感想文以外にも説明文も苦手です。

さんちゃんはその人柄かヲタもだちさんがい~っぱい。
そしてさんちゃんのリンク先を見ると「こんなにもいたの~じゅんの担」て驚きます。
うん年じゅんの担してるけれど、数少ないもんなぁ。

じゅんの担もそうでない人も訪れてみてくださいね。
つい「~なのだ」と言う事間違いなしなのだ。


おお~。今リンク貼ったらさんちゃん『29』番目だよ~。
さすがじゅんの担。

2009/01/26 Mon  15:23
♪追いかけてぇ~追いかけてぇ~追いかけて

ゆきぐぅにぃ~~~~~~~~

誰だ?あたしに嘘をつかせたのは?
大寒に雪が積もらないと??うそつき~~~

めっちゃ積もりました。雪。「ここでこんだけやったら市内どんなんねんろ?」て思って昨日はダーに送ってもらったのですが。
「市内全然ないぞ雪」だったそうで。

新聞で知ったのですが能登の方に大雪が降ったようで。
どちらかと言えば能登よりなんでね内。

今朝はちょっとだけ薄っすらと積もってました。
でも葵の学校は??でいつもより10分早めに出たのですが。

♪わぁだちぃ。わぁだちぃ。お~~いえぇ~~(嵐の『A・RA・SHI』のフレーズでどうぞ)と陽気に歌いながらワダチを通ったら滑りました(汗)
葵に「そんな歌うたうからや」とタシナメラレマシタ。ハハノイゲンナシ・・・。

で、帰ってからは駐車場の雪すかし。
北陸の雪は水分を多く含むので、めっちゃ重いのです。
自分らだけならば車が出れて、人が通れればいいのですが、今は訪問さんもいらしてるので、そこの分も一生懸命に雪すかし。

寒いし、ちべたいし、髪は濡れるし、雪はおぼいし・・・。

カヨワイアタシガナンデ?(。・w・。) ププッ

でもご近所さんでいっちばん駐車場がきれい~~☆彡

続きに愚痴!ありえなぁ~~い

2009/01/26 Mon  15:07
ひなちゃんハピバ★

ひなちゃんお誕生日おめでと~~~20081130125546.gif20081130110240.gif20081130110239.gif20081130125544.gif

徹子さんのお部屋でのひなちゃんのつっこみ具合。さすがとしか思えなかったです。

突き放しているように見えて、実はめっちゃ∞想いなひなちゃん。
オトンとオカン両方の役目は大変だと思いますが、これからもひなちゃん流で∞を(博貴も)引っ張って行って下さい。

ただ、あまりどつかんといてあげて

2009/01/25 Sun  19:18
翔ちゃんハピバ

翔ちゃん27歳のお誕生日おめでとうございます

でお祝いする予定でしたが、予定外の

明日大したことなかったら買って来ます。

何でも器用にこなせそうな翔ちゃんなのに。

ギャップが好きになった理由の1つ

この1年も今の翔ちゃんでいて下さい。

で、出来たら地方にも来て下さいm(__)m


君の未来に幸あれ

2009/01/25 Sun  13:57
レスキューしちくり

昨日のお風呂はほぼ水化してました
めっちゃ寒くて「温まろー」て足入れた瞬間の哀しい気持ち
「誰やースイッチ切りやがったんわ
ほぼ水からお湯になるまでシャワーで頑張ったけど、なかなか温まらなくて。
風邪ひきそうだし服着て泣き泣き二階に行きましたよ

まだじいちゃんが元気でお風呂仕切ってた時何回もあったのよー。
あん時は給湯式だったから半分お湯抜いてまたお湯ためて。
で、じいちゃんに「ママがお風呂でお水使いすぎてるから水道代がかかる」てよく言われたわ
あたしも強情だからぬるいお風呂に我慢して入った事もあったっけ。

まさかあの哀しくも恐ろしい事件が起こるとは


「お風呂は温かい方が身も心も暖まる」

あたしをレスキューしちくりー


『ありえねぇ』記事にコメして下さった方。
コメありがとうございました。
ですよねー。本当に
地方の方ですか?ツアーある事願いましょうね。



拍手ありがとうございます。
本当に嬉しいです。拍手にニタニタしてる変なあたしです。

2009/01/24 Sat  11:55
ジャ!(^_^ゞ

見た目とちょっとだけ疎通しただけなのに「ダメだわ」と判断しない事数年前に誓ったのに守れなかった更沙です。反省。

仕事がら色んな方と接します。

「苦手」意識を持つと相手にも伝わるのか、あまりお話しして貰えませんが、一歩踏み込んでみると案外良い方だったりしますし。

良い方だと思っても一癖あったり。

まだまだだなぁ自分。

合わない部分。苦手な部分。必ずしも自分と同じじゃないんだから許容範囲と言う事で。

ん。ちょっと遅いけど今年の目標は『苦手な人』をなるべくつくらない事。(ばーさんだけは例外)

さて、はなまるもピンポンも見逃したけど、ブランチはゲットだぜ

相変わらずキョドってるゆっち何か息子だったら帰って来たら「あんた何しとんちゃんとしよ」てお尻叩く母になってそうで

まっすーが凄く落ち着いてて安心してみてました。

今晩楽しみー。

2009/01/23 Fri  14:34
救われた

そんな↓の出来事を吹っ飛ばす為にヲタ誌購入しに行きました。
ふん!ついでに新曲も予約してやったわよっ!

まず、オリスタ。
NEWSのぱーちー魂ファイナルのレポ。
あ~一旦諦めたけれど、次行ったら買いそうなあたし(ドーム行くこと思えば、て気持ちが大きくなりつつ)

ポポ誌と明星(あ、漢字じゃないんだった)
今までは1ページ目から淳に見て来たけれど、即博貴記事へ。

そして初めて見た(この間見つけた)kindai

この博貴の写真がとても素敵で~。
モノクロとカラーの対比が素敵すぎるっ。

ドームの件でちょい落ちしてたの救われた~。


本当にブクナカ最高な本屋さんです!

レジのお姉さんにガン見されたよ。気にしなぁ~い。


で、そのままお隣のCD屋にて初回と限定通常?を予約。
初回予約数は25枚だって~。通常は15枚だったけど…。

帰り際にちょっと目にとまった本。
『お喋りが上手くなれる方法』

パラパラ読みしてましたが、「おしゃべり上手な人の話をよく聞いて真似をしてみる」とか

あたし思うに頭の回転が速いんだと思うよ。
そして記憶力もよく、物事をよく知ってる。

葵とも昨日話してたんだけれど「感想文は苦手。でも作文は得意。頭で思ってることゆっりと文章にすると何でも書けるもんね」て。

でも、ちょっとお喋りになりたい~。

2009/01/23 Fri  14:17
ありえねぇぞ

真っ暗な部屋でスポ新を見たとたん急に目が覚めた更沙でした。

そしてドームなんていけるわけねぇーよ!

と泣きそうになりながらダーに文句を言ったのもあたしです。

「いつなんだ?」「5月中旬だって」「行けばいいじゃん」

どこに東京まで行く金があるんじゃぁ~~いボケっ

ゆっくりと記事を読むとそこにはちょっと悲しい言葉が。

いや、きっと彼はあたしの心が折れる(いや、そんなんじゃ折れねぇか)とは思ってもいないわけで。



「必ず1日は来て下さい」


「必ず?必ずだったらもっと地方在住者に優しい事しろよ!」すみません。彼にあたっても。
彼も躍らされてるだけでしょうし。

「下さい」だったんで。

その後ヲタもだちにメールしまくり。



「急いでたんでメールが行っていない方いらっしゃるかと。どうもすみませんでした」

あれからヲタもだちからメール来たりしてますが、ほとんどが「行けない。あきらめる」でした。


くそ~地球に優しいのもいいけれど、もっと地方在住者にも優しいジャニでいてほしい。

2009/01/22 Thu  23:17
それって

20090122231720
20090122231719
20090122231718

2009/01/22 Thu  13:44
ちょっと浮気中

今日はめっちゃいいお天気です。
大寒に雪が降らないとこれから先大雪にはならないと統計があるそうですが、果たして。

そんな気持ちのいいお天気の今日久し振りに友達とお喋りして来ました。
お風呂の日だったので割とゆっくりと(でも1時間ちょいですが)

友達は韓国のイケメンにめっちゃはまってて。
とても楽しそうにイケメン君を教えてくれました。

顔がイキイキしてたよ~。
これ書いたら観てみるね。

そして昨日 彼が 我が家に来ました~~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

ああ~3TPOには負けますが、彼も負けず劣らずです^^

ジャニみたく肖像権があるのなら削除しますね。

こんなイケメンが増子や葵の学校にいたら大騒ぎでしょうね。
顔つきも大人っぽくなってこれからの活躍が楽しみです。

皆がみんな彼みたくなれるとは限りませんが。
せっかく身につけたモノ。眠らせておくのはもったいない気もしますが。

ちなみに写ってる団扇は錦戸さんと濱田さんのです。
この壁には16人のジャニくんが居ます。
寝室には11人とまだ貼ってない子が2人。子供部屋には4人。
プチジャニショ状態の我が家です。

さてと恒例の嫁のぼやきです。あそこはエロコメが多いんでコメ出来ないようにしました。
え?レスが欲しいの?うんにゃ。聞いて欲しいの。
ストメスたまるのよ~~。

2009/01/21 Wed  16:08
亀の雫

目覚めよ バッカス!

こう言う系は昔から大好きなんですよねー
幼●のみぎりから頂いてました
今すぐにでも食べたいけれど、3.2%とは言えお酒が入ってるんで夜までガマン

つうか、このバッカスと亀ちゃんの言うバッカスは違うもの?

今地元で『サプリ』が再放送してますが、顔が違うねー。
細いし、髪が長いし。
あたしは今の亀ちゃんの髪型のほうが好きかも。
つうか、サプリは観てないよー。
つうか、あたしが亀ちゃんネタするなんて~。

                  

はなまる観ましたか?
けーちゃん喋りが本当に上手だよねー。
そしてお母様の字がとてもきれい

お習字を習っていらっしゃるとは言え、とてもあそこまではきれいには書けません
あたしらは『丸文字』世代ですんで、未だに友達とかも丸文字で書いてますよ
あたしの字は一つひとつは普通なんですが、並べると汚くなってしまう
きれいで読みやすい字を書かれる方が羨ましいです。

そして笑っちゃったのは

『小山慶一郎さんのここが魅力ランキング』での亮ちゃんの回答


一重

( ´∀`)ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

さすが錦戸さんですわっ
けっこう単語でくるもんねー。

もちろん永久保存ですよ(*^^)v

2009/01/20 Tue  20:01
めっちゃデカイ博貴

本日3回目ー

結局「買う」と一旦決めたらその日に買わなきゃ気がすまない性格なんで学校帰りに近所のマウンテン田電器に行きました

ケースを物色しようと店内うろついてたら葵が


「翔倉


キャーキャーキャー博貴ーーーーーO(≧▽≦)O

葵が「恥ずかしいからやめて」と懇願するのを振り切ってに小走り

もちろん60型でまぢかで観ましたわよ

60型でも耐えられる美しさ

内の42型でもデカイけど、やっぱ60型よね~

さすがに60型はパネェ値段でしたが、42型買ったウン年前からしたら1インチ1万きってるもんねー。

嗚呼。益々欲しいフルハイビジョンにブルーレイ。

どっかに落ちてないかなぁ

2009/01/20 Tue  15:24
楽しい会話

結局12時過ぎまでかかった点検。
12時までには帰らなきゃいけなかったのだけれど、こればっかりはね~。
「12時までだし、いっか」とばーさんには出かける事伝えずにいたのですが。
「ま、どうせ何かあっても間に合わないし~」て事で少し寄り道。←何て嫁だっ。

ちょっと遠出だったし、電気屋さんでDVDのプラケースを買い、美味しいスコーンのパン屋さんでスコーンを買い、ヲタの必需品であるファイルを買う予定が、電気屋さんは寄れなかった。

これ美味しいスコーン

あたしの中のNO2です。1はフォー●スの中のパン屋さんの。

ファイルはあたし的大人買い。ま、4冊なんですがねっ。

山積みのDVD早く整理したいなぁ~てあたしが怠けてるだけってか。


で、帰ってから遠方のヲタもだちと久し振りに電話でお喋りしました。
いつもありがとうね~。

あまりヲタな会話はせずに世評とかいろいろとねっ(あたしが政治??)


さぁてともうしばらくしたら美しいじゅんのを引き取りに行きますかっ。
こちらもいつもありがとうね。楽しみ楽しみ。


あ、明日のはなまるに小山氏ーが出演しますよ。
NEWSで行った常夏の写真も披露してくれるらしいよ。

2009/01/20 Tue  11:22
車大好き

只今ピロキ号点検中です
今の若い方っては交通手段か、もしくは必要梨らしいね。

あたしはめっちゃ大好きだから色々とこだわる。

今のピロキ号もじゅんじゅん号の時代からずーっと恋こがれてた

いつか必ず買おうと決めてたから、「買える」となった時に多少値がはっても納得いくにしようと決めた最高のです。

満足度は99%。残りの1%は室内にイルミネーションが付けられなかった点。

葵に反対されるもんねー
改造はしてありませんが、足回りインチアップしてあるー

ただ、次にタイヤ買うとき高いんだぁ


こだわりますか走ればですか

以上錦戸亮でした!(まねー)

2009/01/19 Mon  20:50
フレパに

じゅんの来たーO(≧▽≦)O

て出演したわけじゃないけどね

何だかんだ言ってゆっちもじゅんの

しかし、ゆっち…。

葵がめっちゃ怒ってるよーて葵に怒られる筋合いは梨やけどね。

まっすー可愛い

本当にプーさんみたい

ちょっと真似して


レンジャ(^-^ゞ

あ、まっすーの短期連載始まるね

楽しみー

大東くんて誰てウキをめっちゃ愛する葵に聞いてみた。

何かドラマに出てたらしいね。

あたしはゆーすけがチュキ

2009/01/19 Mon  14:05
遊びた~い!

ぴーちゃん立ち上げるの面倒なんでよりこんにちぱー更沙です。

ね、ね、ねプラスエックスのガムってCUBEぢゃないの知ってたー

一生懸命にCUBEのガム買ってたのに何かそれっぽいシリアルナンバーも梨だし

食べたくないガムなのにー我慢して食べたのにー

今日ね夢を見ましたリアルに覚えてる。

いつもの仲間とお泊まりでヲタ会をする為に貸しきってました。

運転手は何故かNおちゃん

Nおちゃん飛ばすー

皆のお宅に立ち寄って拾ってヲタ会会場へ

の中では観たり、ペンラで踊ったり

会場着いてもテンションは下がらず

呑めや(はあたし)歌えや騒げや踊れや

ダーに起こされるまでは


何かねー家族以外とはあまり喋る機会ないからつまんなくて

時間と暇はあるけれどね。

今日もがヲタもだちです。


ここからは兄嫁の愚痴です。醜い家族ごつが嫌な方はスルーして下さいませ。

2009/01/18 Sun  23:01
翔倉プレミアム

朝から嫌な気持ち
詳しくは愚痴ブログにて。

翔倉プレミアムは嵐。

やっぱり嵐って好きやわー

気負うものもなく、ひょうひょうと生きてる。

デビューから今に至るまでずっと見て来た初のグループが嵐やったのと、初ファンクラブ入会に初魂やった、て思い入れもあるかも

去年はドームやったから魂行けなくて哀しかった

会費も会報だけに使っただけやったし。

今年もドームばっかりかなぁ

また松潤に見つめてもらいたい←でも堕ちない


葵は『ターン』と呼びますスペルに『N』はないのに

可愛いな

2009/01/17 Sat  20:34
そんな神席ジャニやったらー

いつも拍手ありがとうございます。
同じ記事に数回拍手して頂いてるのは何か意味が

今日増子と葵がテニミュ(テニスの王子様ミュージカルの事らしい)に行きました。

チケが届いた時点で一列目っぽい予感はしてましたが。
やはり一列目ど真ん中だったらしく

これがジャニ魂やったらどうなってる自分

つか、当てたのあたしよ
あたしのチケ運てあるのか無いのか

しかし、チケの取り方、発送の時間。

全てがジャニチケとは違いすぎる

こんなにユルユルでいいのて感じで。

チケもクレジット使えるし、発送もめっちゃ早いし。

何かジャニが普通なのか、他が普通なのかが解らなくなってる

ジャニチケもクレジット使えたらなぁ

昨日増子食べたのに美術館近くが会場だった為に石川出身の有名パティシエのケーキ屋(ブティックと言った方が)に。

彼を有名にしたを食べたいとダーも言っていたので買ってみました。


「…


○○のの方が美味しい。

2009/01/16 Fri  23:28
神降臨

オリスタに月ソン

神ー

でも、もっと神NAKA○さんー


オリスタ金曜日に並んでたし。
KINDAIもあるし。

まさにヲタに優しい本屋さん

ね。Hちゃん

2009/01/16 Fri  07:23
君のハッピーバースデー

増子18歳の誕生日おめでとう

最近クソ生意気になって来てますが

片腕で抱っこ出来たあんたが18ね~。

あたしの事『親』だとは思ってもいないとは思うし、あたしも親面するつもりもありませんが。

これでも一応『母親』なんで困った事あったら相談にのります。


来年からは生でお祝い出来ないんだねー

ちょっと淋しい母です。

今日は偶然にも帰って来る日。

あんたの好きなポテトフライでも食わせてやるさ

豪華だろー


君の未来に幸あれ

2009/01/15 Thu  14:13
これで風邪ひいた場合保険おりるのかなぁ

な~んて迷言をお吐きになる淳之介さま

今日の午前中プチワークしながら「これで風邪ひいたら保険おりるのかぁ」とマジで思った更沙でした。
マジ今日の寒さはパネェかったじぇcanジャニの忠義じゃねっけど「家に帰りたぁ~い!もういややぁ」て叫んだもん。
空気がめっちゃ冷たくて、口で息したら肺が凍りそうやった
寒さにはめっぽう強いあたしでも「死ぬ…」て感じました。

おまけに農道は凍っとるし、横すべり3回もしたし

サバイバルやんかぁ~~~

とたわごつはおいといて。

あたくし初めてゆっちを「男だっ!」と思いました。瞬間で「やっぱ…」とも思いましたが

あたしちゃんと運転できる男子がめっちゃ好きです。
別にバックする時助手席に手を置いてバックなんてしなくてもいい。
普通に何気にバックが上手い男子が好きです。
でも、一番好きなのは安全にかつ、適度にスピードだしても車体がぶれない運転する男子に萌えます

あたしが勝負かけたらそれに便乗してくれるような男子が好きですわっ。
(最近ちょっと目覚めろ野生状態なんで)

やる気むき出しはダメ。平然とした顔で勝負に挑むのが好きですわ。

て、こって今回は「仁が好き~~~

王子さまは安全運転しぎますね。残念っ先週の白馬の王子はめっちゃカッコ良かったのだけれど。
しかもショートカット

アウトinアウトならばOKですが、ショートカットは頂けんでしょうが。

ずるせんかったら仁亀のAD見れたんに~~。KYだぞっ!


本編ではキットカットな「お芋の天ぷら?あ~ん。ぱくっ!」はやはり…。

あのみぢかいシーンをリピしろとでも?

しかも聖は何となく置いてきぼり的な扱いだし。
うえぴの可愛らしさは味わってないし。

今後の課題として一筆書かせて頂きますがキットカットでしょうね。


求む。番外編。

2009/01/14 Wed  19:38
亀の雫

吹き荒れるお外(亀ちゃんのマネ)を見上げながらプチワークに勤しんだ更沙でおまっ

働く、賃金を頂くって楽じゃないよねー
室内でヌクヌクした仕事がやりたいかも。

雨風の日はサボリたいっプチワークなのに


亀の雫観ましたー

感想。「亀ちゃんの化粧がキレイだっ」←それかいっ

キレイにヌリヌリしてあるけれど、うっすらヒゲは隠せない

シワやシミがないなー。さすが二十代。戻りたい


て、ドラマの感想はっ

うん。最初は「思ったより…かも」だったけれど、中盤辺りから引き込まれて行きました。

のウンチクあったけれど、あたしはやっぱり党やねっ

は日本人の心意気やー
シャレタもんはいらんて。どっかの知らんオッサンとゴタむいて絡むのが一番

でも、自分が生まれた年のなんかプレゼントされたら飲んじゃうかもー


遅くなりましたがパーティ無事終演おめでとうございます。

最後だし、大阪だし博貴が来て、内亮の絡みや「けーちゃんうっちゃん」の掛け合いもあるかもて思ってたけれど来なかった居なかった

何か亮ちゃんめっちゃやったみたいで。

いつかオーラス入ってみたいな

さて、恒例の博貴ごつ。もういいって

気にすんな。自己満やし。

2009/01/13 Tue  14:34
ゆるゆる踊る博貴が好き

雪はどうやら峠を越したようで。
いや~本当にここ積もってない。葵の高校がある地区はめっちゃ積もってたのにね。
橋を越えたら急に別世界、みたいなっ。

昨日テレビジョンを見てたら恐ろしい事発見!

今日の10時台に見たい番組が3つ重なってるー。
いつも録画してるジャニ勉と先週から観てるトライアングル。そして今日から始まる亀の雫。

どれも絶対に観たいんで、ダーに「どれをリアルで観る?」と聞いたところ「亀の雫」
て事で火曜日はお風呂9時に入る事になりましたっ。
9時にお風呂入るなんてどんだけぶりー。

まだじいちゃんが元気だった頃は9時にお風呂なんて絶対に入れなかったし。
お嫁さんて気楽に見えて見えない所で苦労してるんだよっ!て誰に?

((o(´∀`)o))ワクワクしてる亀担の顔がチラつくわー。

毎日のように書いてる博貴ごつ。

2009/01/12 Mon  21:56
ゆきー

ワダチにまんまとハマり、行きたくない方向に進まざるを得ない事になった先程です

先月末からずーっと帰宅してた増子がようやく下宿先の実家に帰りまして

何か居るのが当たり前になった感。

こうやって毎週末に送り迎えするのも後三回程。

父母は急に淋しくなるんだな、て思うと

出来るだけ遊びに行ってあげなくちゃで、帰りにはオカズ


そうそう。ですが、実家の金沢は凄い

でもあたしん付近は全然梨。

違いすぎるー



あのね。ダーがね


「うっちーて歌上手いな」
て誉めてくれたのー


博貴を知らない皆にも、もっと博貴を知ってもらいたい。(言う程あたしも知らないけどね)

2009/01/11 Sun  19:26
はにゃぁ~σ( ̄∇ ̄ )

「うっちゃん

「けーちゃん


「うっちゃん

「けーちゃん


「うっちゃん

「けーちゃん



エンドレス∞

2009/01/10 Sat  11:01
ええー!

あたしが博貴に心行ってる間に亀ちゃん(今年からは敬意を表して亀ちゃんで)ラジオで新曲流れたってー。
あ~~ザンネンっ。誰か音ひろってませんか?

そろそろヲタ事も活動期に入りそうですねー。
多分月末からKAT-TUNのラッシュ。
∞も新曲出すし。ツアーの声がちらほら。
春には博貴ごつもありそうだし。

ずっと貯金してたウッドデッキ貯金は今回で底をつき。
あたしの唯一の資金源も乏しいし。

今年は魂にもあまりお金はかけられないかもなぁ~。
1魂1ステくらいかなぁと思う次第です。

KAT-TUN、∞、NEWS、もしかしたら博貴・・・。
YJ担は困りますです。
これに嵐なんかも加わったりすると・・・。

お茶の間担になるのもいいかも。(まけおしみー)


ああ。働きてぇーぞ。

2009/01/09 Fri  13:08
病は気から

やっと増子が登校した、と思ったら今度は葵がっ

どっちにしろドタキャンだったわ←私信

あたしは今最高に元気です。

さて、続き。

2008年12月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2009年02月
