--/--/-- --  --:--


2009/02/25 Wed  16:21
2度足━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!

昨日Gマンにじゅんのとコキが出演すると聞いたので、亀の雫は携帯に録画予約して、10時から眠たい目をこすりつつ聴いていたのですが。

どんだけ待っても2人の声は聞えてきませんがー?
でした。

とりあえず、防災ラヂオなんでハンドルを数回回しながら増子と道路交通の問題を出し合いながら本来の時間まで待つ事に。

おお。意外と覚えてるじゃん自分(*^^)v

で、ようやっと11時15分くらいに2人がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

うん。まだ23歳ですが、10代からお仕事してた2人。
考え方とかも大人ですね。関心しちゃったよ。

で、2人が出るちょい前のラヂオ小説ってので花*花の「♪さよなら~大好きなひと~」て歌聴いて一緒に唄ってたんですが。
途中で急に3月下淳に旅立つ増子の事が頭に浮かび。
なぜか号泣してしまった。やっぱ淋しいのかなぁ自分。

ただ、その後2人の声聞いて涙も止まりました←あんだけ泣いたのに?(笑)


今日は待ちに待ったテレビ誌の発売。

2009/02/25 Wed  07:32
国公立大学前期日程試験

本番ですね。
普段の力を出して挑んで下さい

緊張する時は手のひらの真ん中をグッと押すと良いらしいよ。

緊張を和らげるツボがあるそうです。

あくまでも、うけいりです。

2009/02/24 Tue  10:40
うぎゃぁ~~うぎぁ~~○ぬぅー

人気が一応ある≠共感してもらってる。
じゃない事知ること出来て良かったね。また1つ仁生の勉強になったね。


全国一億3000万人の仁亀萌え~~20081130125557.gifの皆様っ。

明日発売のテレビ誌の興奮のドツボの仁亀仲良く並んで同じ部屋トークが掲載されるようですよ~~キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

きゃいきゃいきゃい20081130125558.gif20081130125558.gif20081130125558.gif

ご存じな方もいらっしゃるかと思われますが、あたくし表向きは2J萌えなんですが、実は隠れ仁亀萌え~~なんですの隠してない…20081130125554.gif

ブログめぐりして知りました
明日は幸運にもwaonのポイントが2倍デーなので間違いなくブクナカに出没するでしょう20081130125552.gif

無駄に仁亀のカテ作ったよあたし

レスキュー(未だにスペルを覚えてない)の感想もMステの感想も書きたいけれど、インフルエンザで休養中の葵がいたりするんでHDD一時停止にしながらぴーちゃんに向かってタイピングする変な行動を見られたくないんで無理です20081130110233.gif

さて家族ごと

2009/02/23 Mon  21:21
亀ちゃんハピバ追記

今日知ってる限りの亀坦さんにハピバを送らせて頂きました

亀坦からは美味しそうなが返信してきました。

あたしもカットにてお祝いさせて貰いました単に便乗してが食べたかっただけな食いしん坊@だから痩せない

で、皆さんにした時にある方にも送りました。

そう。残念ながら23歳の亀ちゃんを天国でしかお祝い出来ないぴょんちゃんに。
確か去年のBirthdayには送信出来たのですが。

今年はメールエラーで戻って来ました

ぴょんちゃんのを解約したのか、ご家族がぴょんちゃんのを使っていてもメアドを変えたのか。

一方通行ではありましたが、ご家族の元には届いていたであろうメール。

もう誰の目にも触れることはないのかと思うと、ちょっと哀しくもあり、淋しくもあり

幸いにもぴょんちゃんのブログは時間こそあの日のままですが、明日は訪れてみようかな、と思いました。
ぴょんちゃん。もちろん今でも亀ちゃん一筋だよねー

こんな時しか思い出さないあたしを許してね。

2009/02/23 Mon  14:08
生き還ったどー(^o^)v

あい。インフルエンザでした
金曜日の夕方に急に高熱。すぐに医者に行きタミフル飲んで寝たら一晩で復活

あたしって強いのか弱いのか

本当に高熱が一気に出て一気に下がったのよー凄くない

ある方(医療)に話すと「今まで見たことないこんな人」と言われました

でも、熱出てから2、3日は隔離らしいからパジャマでゆっくりまったりしてましたわ。

その間あたしのワガママでくだぱい。ってお願い聞いてくれた方から頂いちゃって本当に嬉しかったです

こんな赤の他人にも優しい人がいるのにばーさんなんか自分の心配ばっかりで
晩ご飯は寝込む前にレトルトカレーを買って茹でた状態で倒れました←かなり大袈裟
増子が時給、いや分給1000円で支度から皿洗いお米研ぎ引き受けてくれて助かりましたわ懐かなり痛いけど

次の日はダーが何とかしてくれたしね

ちなみにダーも熱出たけどインフルエンザではなく残念がってました

あたしもダーもダウンしたらこのどうなる
買い物してあれば葵が何か作ってくれるけど。

増子は「じーの行く」だと

ばーさんなんか絶対に無理だし。本当に何の役にもたたないお飾り主婦だわ。

はー。は疲れる

とりあえず生き返ってMステは数回リピ。

そして今日大安吉日に博貴の振り込みして来ました。
ピンク大明神博貴さまにかしわ手を内。

主婦が2日休むとやる事有りすぎで大変

元気が一番

2009/02/20 Fri  15:54
正直

しんどい更沙です

あたしもインフルエンザにかかるのか?
鼻炎なのか?水の鼻水が出ます。
めっちゃ寒いです。基本寒さには強いんですが。
ちょっと気管支がざわついてます。
喘息にならないでー!


夕べはカツスタの前にレコメン電波を一生懸命に探して久しぶりに亮ちゃんに萌え、カツスタでじゅんのに萌え、ローカルでレコメンを聴いて、ひみつの嵐ちゃん松潤翔ちゃん萌えをしてました。

あたしにしては珍しい。

そして、そして、そしてー


念願の博貴の夢を見ました

何で充実したなんだ

で、今日はしんどい中ヲタもだちに送って貰ったミニステとワンドロじゅんのをリピ

あー。やっぱしんどいしに備えます

2、3日更新なかったらインフルエンザだと思ってくだぱい。

そしてお見舞いくだぱい。病気の時は淋しいがりやなんですあたし

2009/02/19 Thu  16:21
ダイイングメッセージ

レコメンの放送日を1日間違えて無駄に起きていた更沙です

長い間聴いてなかったから時間ずれたのかなぁて思ったけど、さすがに半過ぎても誰の声もラヂオから流れて来ず

ふと我にかえると「今日水曜やったぁ~

即寝ました今日起きてられっかな

でも最近亮ちゃん不足だし。


さて、昨日のカートゥン。

推理小説をこよなく愛するあたしにはイケテツさんが残した無駄なダイイングメッセすぐにわかっちゃった

簡単すぎる。

数字が並び計算出来ても画ビョウが何故そこにあるのかですが。

そんなモン、スイラーにはオチャノコサイサイ


あ、充電がまたねー。

2009/02/19 Thu  12:01
御礼状

昨日は葵のインフルエンザに対しお見舞いのコメ及びメールありがとうございましたm(__)m
お陰様なのか本当にインフルエンザなのかてくらい熱も低く食欲もあり、ベッドにて触ってますわ

更ちゃんの小さな医療豆知識

今の子って体温がめっちゃ低いんだって

35℃台ザラで、そんな子がインフルエンザにかかっても熱が40℃以上にならなくて。
インフルエンザ菌は40℃以上で自然に死滅するらしいんだけど。

熱上がっても37℃~38℃だから自然に死滅しなくて。
だから治りも遅いし重くなるんだって。

ちなみに、ガン患者のほとんどの方低体温だそうです。

体温一つですが、上げなきゃね。

36℃くらいから37℃が健康体らしいです。

ちなみにあたしの平熱37℃台。

あ、アレルギーある方も低体温らしいけど、あたしは高いからどうなのて感じですが特異体質


うる覚えなんで間違いあるかもしれません。
その時はお詫びして訂正及び削除します。

2009/02/18 Wed  11:35
え~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日から熱が出た葵。
今朝測ると39度越え。これはインフルかと病院に行って検査すると。

はい。インフルでした。A型。
けっこうチキンな葵は「死ぬ?死ぬよね?タミフルいややし」とタミフルは服用だんこ拒否。
時間はかかるかもしれないし、もっとしんどくなるかもしれないけれど、普通の薬で様子見る事に。

ま、インフルにかかるのは仕方がないけれど。

明日亀担と亀ちゃんハピバ会をする予定にしてたの~。
めっちゃ久し振りに会うので楽しみにしてたのに。

ごめんね。

そして明後日は介護さんがいらしてくれてるちょいとした時間に友達と会う予定もキャンセル。

ハピバ会ではカラオケで美声?を聞かせてあげる予定だったのにぃ~て自分でハードルあげてどうすんの?
高音もでないし、のびもないし、某スマの某くんよりかはマシなレベルなんですが。

あたしのヲタごつは次あるから良しですが、来週テストな葵。
「赤点になるのかなぁ」と不安げ。
学年2位から落ちるのは全然大丈夫なんですが、赤点になるのが嫌らしく。

だったらタミフル飲んで楽になれよ~(変な意味にとられそうな楽になれよ)

それよか、どうかじいちゃんにうつってませんように。
1週間の潜伏期間あるし、その間マスクせずにお世話してるもんなぁ。


メールでもお詫びしましたがこちらでも最後に


本当にごめんねっ。3月にでもまた。

2009/02/17 Tue  10:04
ついていけないかもぉ~

今朝の農道は農道ゆえに車がほとんど通ってないから道路が真っ白でして。
行けども行けども銀世界。
そして少ないなりにも車は通るからテカテカになってて。
はい。ヨコ滑り~~~。今期何回滑っただろう。
市内へ続く道と市内は融雪が効いているけれど、農道は手つかずです。

昨日携帯にてブログ巡りをしていたら

KAT-TUN翔倉収録!

の記事でブロガーさんたちは舞踊ってました。
あたしも負けじと踊ってみましたが?

2月、3月、4月と更ちゃんはヲタごつ続きでやんす。
でもって5月誰かのツアーが来て(∞あたり?)初夏にはKAT-TUNツアーが来て、秋には博貴ツアー2弾が来て、冬にはNEWSツアーが来て。

キャァ♪(*ノ∀ノ)キャァ♪(*ノ∀ノ)

はた(-"-)お金はあるのか?が問題ですが、金は天からのまわりもの^m^言葉ちゃうぞ~~。

某トラベリングバンドの35周年記念ツアーも行きたいけれど今はジャニくんに五里霧中…無我夢中だしね。
あ、昨夜の王子の言葉素敵やったわぁ~。

「あのね音楽は年齢でやるもんじゃないんです」

さすがー王子ーーーーー!

と今の王子に話を戻して。

プレミアムの収録はまだなのかな?終わったのかな?

てか、また落ちてる人いたりして…。

ジャニショにカウコンの写真が出てるそうですねー。
博貴の写真も思いのほかあるみたく。
早くても来月末にしかジャニショには行けないんで(というか行ける素晴らしさ)売り切れとか心配なんですが。
その前にweb通販はまだかしら~?団扇も欲しいんですが?
仕事は遅いよねあの事務所。

今地元の番組で「石川の人って意外と薄着なんですよね」と言ってました。
確かにテレビとかで見る都会の人っていっぱい着込んでる感があるかも。

さてと介護さんもいらしたんで、お買いものいきまっしょい。

拍手コメおお礼です

2009/02/16 Mon  10:46
でおくれたー

昨日はのってぃ事草野くんのお誕生日でしたね~。

おめでと~20081130125546.gif20081130110240.gif

今朝見たぴーちゃんの日記。あれってのってぃの事なのかなぁ?
だったら嬉しいなぁと思ってます。

帰国してるて噂あり、事務所を辞めたと噂ありですが。
あの事務所は発表梨で、がよくあるからなぁ。

お先に博貴が公の場に帰って来たんだし、そろそろ?と思ってますがいかがですか?

たまぁにNEWSのアルバムを聴くんですが、彼が居ると深みのある音になってますよね。

いい加減あきらめなさい、て言われるでしょうが。
言うのは、願うのは自由ですからはい。


参加してます。気にしてないつもりですが、落ちると淋しいわぁ~。(気にしてるじゃん(笑))
だからポチっとして下さい

2009/02/15 Sun  23:31
うめーっしゅ

淳之介@翔倉プレミアムご出演記念てこって昨日の残りのうめーっしゅにて1人酒盛り~

まだ出てないぞーてか。
しかし、やっぱ苦手だわ炭酸系アルコール

日本人なら黙って

明日は十代後半から結婚するまでに付き合ってた元ハニー達が出るのー

基本王子系がだいすち

王子は今もの向こう○歳には見えんー

ねよ。

2009/02/15 Sun  21:28
じゅんのキターO(≧▽≦)O

来月の翔倉にとうとう、やっと、来るべくして


じゅんのキターO(≧▽≦)O

ちょうど晩ごはんの仕上げ最中で台所(キッチンではないんだな哀しいケド)にいて。

娘っちが「田口」←呼び捨てかよっ

ちょうど時間も時間。きっと翔倉だわ~とピンと来たね

ウウッとうとうじゅんのの時代が来たよー

お惣菜の仕込みに洗濯、じいちゃんのお世話としばらく触れなかったらヲタもだちから

ごめんねー速攻返事出来なくて。

でも嬉しいー

更ちゃんのおまちゅりはまだまだちゅぢゅくよ

亮ちゃぁーん。待っとるね

2009/02/15 Sun  00:05
ジャ!(^-^ゞ

んー。アルコールが五臓六腑に染み渡るー

グフフ酔っぱらいのたわごつー

お酒はだいすちちょいと昔は伝説も作った同期との酒盛り

今はウイッシュぢゃなくてウメッシュゴトキにやられてるー

今日のレスキュー

2009/02/14 Sat  09:55
カナワナイユメナンテナイサ

ずっとずっとずっと願ってたツアーという名の軌跡。

年末年始ですら嬉しかったのに、3月にパート2があるだけでも嬉しいのに。

ツアーキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!ヤンヤヤンヤ

東京、大阪、名古屋ですってよ(*^^)vv

しかも日程見るとですよ?

4月1日大阪にいるしー。しかも4月1日結婚記念日だしーーーーーーキャッ


交通費は要らないし、宿泊費も要らない。
チケ代のみだべ(*^^)v

うふっ。嬉しそうにほほ笑む博貴の顔が目に浮かぶよー。

年末年始はDVD撮りのカメラ入った感じがなかったけれど、今回はツアーとうたってるし、カメラ入っちゃいます?
DVD出しちゃいます?出たら観るよう、保存用、飾り用?キャァ♪(*ノ∀ノ)


現地集合、現地解散にはなりますが誰か一緒に入ります?
増子はきっと無理だろうし、葵はどうかなぁ?て感じだし。
一人でもいいんですが、一緒に騒ぎたい~~んでね。

2009/02/13 Fri  20:42
田口さん‥

愛あるから明日ダメ出し。

今日もじゅんの坦と


てかさ、あたしKAT-TUNに夢中になりすぎてじいちゃんのお世話スッカリ忘れてたー

ばーさんに呼ばれるまで気がつかなかったわ

じいちゃん≦KAT-TUN

2009/02/13 Fri  10:27
かつごつ

ちょっと乗り遅れ気味ですが一連のKAT-TUNごつを。

の前に「いいとも録画されてなかったー

何で確かレコーダーは動いてた記憶あるのに。

削除された

はなまるでのうえぴ。肩から服がずり落ちる度に直す姿はどうみても「女子だぁーーー!」
そして相変わらずのお化粧のノリの良さとものっそ上手なメーク。
「教えて下さい。ぜし」

それぞれの変顔、真面目顔。プライベート的なお写真あざぁーす(^O^)/
特にじゅんのはノーメークなんでしょうか?ちょいと顔色が白っぽく見えるのは気のせいか?
確認したくてもすでに削除されてしまってる…はい。間違って消してしまいました。あはははは・・は

そしてこれもなぜだか消えてるいいともー(T_T)
もっちーへの友達の輪はリアルで観れたんですが、後でお楽しみにしてたのにぃ。

DVDの調子は相変わらず最悪だし(また勝手にフォーマットされてカートゥンが亡くなってるし(涙))
DVDクリーニングしたけれどどうやら故障?らしいし。

ディスクエラーになるし。

「ブルーレイ…」いかん。いらん事考えてしまう。


ワンドロ。PVとメーキングは相変わらず観れてませんが、ピロキ号ではリピリピしてて葵に文句言われてます。
そして増子が乗るとなぜかNEWSにチェンジされます。
でも葵も増子の乗らない時はボリュームガンガンにあげてノリノリで運転してます。

北部の方でビミョーなギャル仕様な車で踊ってるのはあたしですんで声かけて下さい((*^▽^*)


さて、今日は半年ぶり?あたしが高血圧になるちょい前くらいにランチして以来久し振りにママ友とランチして来ます。
増子がいてくれるので気持ち楽です~。たのむぞ増子。救急車は119だ。
ただ、119にかけてもレンジャーは来ないぞ。
119にダイヤルすればこちらの情報は話してあるから大丈夫だぞ。

で、昨日血圧測りにいったら110台に落ちてました~(*^^)v
嬉し~~(*^^)vv
一時期170だったもんね。頑張ったよオレ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ああ、相変わらず無駄に長い文章だ。

拍手ありがとうございます。そしてランキングにご賛同いただきありがとうございます。
あがってると嬉しいものですね。

2009/02/12 Thu  14:20
夢?

今日はめっちゃ暖かい石川ですごきげんよう~
プチワークも無事終わり、今日からやっと自分の時間が戻って来ましたが、週1でレッスンのある増子を高校に運び、その足で実家に行き、ヲタ誌をお連れして来ました。

もうちょっとお宝があるわ~~でも、やはり亀ちゃんは見事に切り取られてました

実家からの帰り道「このままどこかにお出かけしたいなぁ~」て気持ちになりながらも「あ、12時までに帰らなきゃ」との思いも強く。

何が幸せなんだろ~?時間はいっぱいあるけれど、自由が効かないのと、自由は効くけれど、時間がないのと。
ま、今幸せっちゃあ幸せなんだろうね。こうやって日中にテレビ観たり、DVD観たり、ブログ書けたり、特売品は買いに行けるし。
平日のヲタ会には行けるしね。

さて、あたしにしては珍しく日曜からのドラマ等が溜まりに溜まってて。
これからのKAT-TUN祭りに空きがないと大変なので今必至こいて観てます。ながらです~。

だめだ。テレビ観ながらだと文章がまとまらない。

ので、テレビに専念します。カートゥンも観なきゃだし、PVもだし。
あ~忙しいっ(てKAT-TUN担はみんなそうだよね。プラス嵐と∞も観なきゃ~~)

で、夢は・・・


「♪ばいばい~」が聞こえたので夢かと思ったらカートゥンだった、というだけ。
はい。カツスタまでしか起きていられないおこちゃまです。

2009/02/11 Wed  20:06
博貴キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ぱーとつぅ

これはやっぱ別枠でエントリーしなきゃいけんでしょ


【内博貴 with Rockな仲間たち パート2】公演決定!!

[公演スケジュール]
◇日本武道館
3/7(土)18:00
3/8(日)12:00/17:00


博貴ーおめでとうーO(≧▽≦)O

パート2があるなんて思いもよらず

大阪の愉快魂が終わってから今日まで毎日毎日ドチドチしながらスポ新聞を広げてはガックシ来てた。

心臓に悪い日々でした

Webからのも普通にスクロールしてたら

「え内博貴と

一瞬何かわからなくて数秒考えて「キャーキャー」て悲鳴あげてた。

で、「武道館なんか行けねーよ」て泣いて。

そう思いながら「8日の一部なら‥」なんて脳内シュミレ-ション

また博貴に会いたいなぁ。

とりあえずじいちゃんのお世話しに行ってくる。

また後で書くかも。

2009/02/11 Wed  19:45
ぴーぶい斗めーきんぐ

すん早く落ち着いてみたいよー

皆のブログ読んで妄想でお腹いっぱい


あのねー。今日わかった事なんだけど、ソロ映像あるでしょ?

あれでね、KA-TUNが映っても何ともないんだけど、じゅんのが映ると『キュン』てなるの。『ドキッ』てなるの。

やっぱ好きだなー

プチワークも今日めっちゃ頑張って終わらせたし明日から酔いしれますか。

2009/02/10 Tue  20:32
フラゲしたのに

昨日カラオケから帰って来た増子のにピアスが光っててビックリした更沙です。今晩は

いや、ピアス開けるのは知ってたけど、まさか昨日だとは思わず

そして「いくらやったん?」とあたしが、「いくらだったんだ」とダーが最初に口にした言葉でした。

まず怒るのが普通なんでしょうね

増子の学校も割りとユルユルっぽい感じで。

増子の友達はいっぱいに穴開いててもそんなに厳しくは謂われないみたい。

葵の学校はめっちゃ厳しいけどね。それが普通

さて、今日も雨降る中美女濡れになりながらフラゲをご褒美に頑張りましたよ

寒い、ちべたい、でもガマン。

何かあたしのプチワーク時に雨が降る

雨女かいっ

で、お昼までに1週終わらせて急いで『サウナカ』に行きフラゲして来ましたー

なのに‥増子に乗っ取られ、『テニミュ』を観る羽目にいや、観てはいないか。
その後お出掛けや何やらで5時位にやっと観れたんですが。

晩ごはんの支度や葵のお迎えと、続きまだ半分も観てはいません

明日もプチワークだし、午後からはダーもいるらしいし
あ、でもPVは観れたよー
で観た時に「じゅんのリム仁は四駆かなぁ」て思ってたらビンゴー

あたしね、「じゅんのは四駆がいいなぁ」て常々思ってたの

だからめっちゃ嬉しいー
ただ、車好きのあたしから言わせて貰うと「何でリアシートに行く」なんです。

まず運転席でしょ。

でも、リアシートで寝ぼけた感じが

ちゃんと聞き取れなかったけど、次ゆっくりと聞いてみるか

あ、何て言ってるか教えてくれてもオッチェよ。

あー早く続きが観たい

2009/02/09 Mon  13:11
ワンドロ フルバージョン

某所にてフルバージョンが観られると小耳に挟みから観ました

「暗いし小さいし観にくいし

でもぴーちゃんは今開けられないしガマン

のデスクトップに貼り付けていつでも観られるようにしましょ

しかしデスクトップ某所と録画したやつでアイコンだらけ~
いつもならM-ONでもやるのに今回はないなー

結局明日のフラゲの方が早かった。

朝イチで行きたいけど、明日はプチワーク

お昼にフラゲして来よう

2009/02/09 Mon  11:29
家電品て((o(´∀`)o))ワクワクするよね

今日は公立の推薦試験日。
ここを見てくれてる方のお子さん、御親戚、お知り合いの方のお子さんが受験されてる方。
もう始まっちゃってるけれど、普段の力を発揮して下さいね。

そして、私立合格された方おめでとうございます。

残念な結果になってしまった方。きっと想像以上につらいとは思いますが。
気持ちを切り替えて本番に臨んで下さい。他人事みたいですが、それしか応援の言葉が思い浮かびません事お許し下さい。


一足先に『春』が訪れている増子の新生活の必需品テレビとHDDレコーダーを買いに行きました。
ほとんどの生活品は備え付けらしいので、新しくそろえるものはこれくらいかな?

CAMPOXKS.jpgCAC10375.jpg

今使ってるテレビでは4畳には入らないんで仕方なく購入。
レコーダーはあたしの希望で関西系の番組を録画してもらいたいために^m^
店頭表示には『Wチューナー』て書かれてあったのに実際はテレビとレコーダーが同じメーカーでのリンク時のみ、だったープンスコo(`ω´*)oプンスコ

で、家電大好き夫婦はさっさと開封して繋げて色々と試してました。

まず、編集はコマ送りがいい感じ。内のはコマ送りが雑なんでどうしても1コマいらない画像が残るし。
これはいいかも。

で、なによりも驚いたのが当たり前なコピー10。
やってみたー。9回コピーして10回目はムーブ。

CAN3WXWW.jpgCAMGHDC9.jpg

こんな安いレコーダーでもやっぱ出来るんだーと変に感動゚(●'ω'o)゚。うるうる
でもね、地方者にはぶっちゃけ必要梨な機能かも。
だってダビしてもらうのって関東のヲタもだちさんにだから。
2011年からのダビどうしましょ~。

2009/02/08 Sun  22:57
おめでとう~

今日8時台に拍手して下さった方へ。

333のキリ番でした。

おめでとうございます。

何もありませんが気持ちだけ

その他拍手して頂いてありがとうございますm(__)m

2009/02/08 Sun  10:29
お宝ヲタ誌

20090208122621
チョコソフトを全部葵に食べられてしまってマジでお店で泣いた更沙です。おはようございます

「博貴のチョコソフト~」てマジで泣いた

ま、夢の中ですが。

隣ではのん気にトースト食らってるダーがいた


金曜日に下宿先の実家から引き上げて来た増子ですが。

結局荷物はそのままです
あたしは兼ねてより狙ってたヲタ誌を一部貰って来ましたー

博貴がい~っぱい

若かかりし亮ちゃん

今より老け顔なじゅんの

皆若いKAT-TUN、∞、NEWSたち

いつもお世話になってる亀坦に亀ちゃん切り抜きあげたかったけど、なぜか亀ちゃんだけ梨‥

ヲタ誌持ち帰る時に母に「親子やねー」と言われたのはヲタ宣言終亮てこつかしら

でもお正月に博貴に愛に大阪行った事はやっぱ言えないです


切り抜き‥大変だっ。残りも早めに持ち帰る

2009/02/06 Fri  13:19
リピ中でし~

うん。やっぱ自分たちの部屋が一番落ち着くわ~。
リビングでじいちゃんと2人の時に器械がピーピー言うの。
マジ心臓に悪い。じいちゃん、ちゃんと息してるのに心拍0になったりするしー。
簡便してよ~だわ。そんな時ばーさんだったらめっちゃ慌てるんだよねぇ。

「まず顔色みなさい!息が出来ないんだったら顔が真っ赤になって紫になるから!」といつも言ってるのに器械の数字しか見ようとしないから。

ばーさん帰宅したらあたしの気持ちも落ちてます。束の間の核家族?いや、違うか。
束の間の静寂でした~

♪BYE -BYE 孤独な時間~

さて、やっとリピ出来ます。
W録したからひとつは歌のみにカットして~。

うん。リピ機能最高だねっ。

さぁどんなカット割りかなぁとめっちゃ楽しみにしてました。
その前に「秋元順子さん。同じ匂いがします。あたしもおやじギャグ炸裂です。蟻が10匹でありがとう~。あたしもいっつも使うもん。」

亀ちゃん→仁にスイッチしたのちに映り込む田口くん。

もしかして、もしかして、もしかしてぇ~~~~~

あたしのだいすちなロングコートキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

歌終わってから即「天国に行きました」メールしちったよ(本当は○んだー」とメールしましたが不適切なので天国とさせていただきます)

黒のロングコートに銀の縁取り。銀のコサージュにベルトはシルバー?
シンプルゆえに着こなしが難しいけれど、そこはスーパーモデルにもきっとなれるであろう田口くん。
さらっと着こなしてくれて、踊る度にコートの裾がなびくぅ~~~萌ぇ――(〃д〃)――!!

そして同じくロングなシルエットがニットにも見えるしなやかな感じのコートの仁萌ぇ――(〃д〃)――!!

すみません。基本右側しか見えてないんで(^_^;)

見切れキャラと言うか、身長が高いゆえ、サイドか後方にいる確率が高い田口くんですが、それが功をなして見つけやすさがNO1と言う(いや、どこにいても見つけちゃうもんね)

嗚呼。もっとターンしてっ((o(´∀`)o))ワクワク
アップもいいけれど、引きで!

ヲタもだちさんから「田口くん振り間違えたねー」とメールが来まして。
検証しましたが、♪ONLY LONELY~の部分少し早すぎた?のかな?
目は2つあるけれど、田口くんしか見えないから~~キャハッ♪(*ノдノ)

あ!コート銀だけかと思ったらいろんな色のスパンコールだったぁ~。
ありまと~アップしてくれて。

2009/02/06 Fri  09:46
リピが出来ません

リビングからおはようございます更沙です。

今日はばーさんが皮膚科へ行ったのでじいちゃんと2人です。
う~んめっちゃ開放感!ばーさんがいる、と言うだけでストメスの塊だったのですが、それも今はなく。
すご~く楽ちんなのですよ~。

核家族って毎日が爽快なんですよねきっと。あ、違うって?それはすみませんでした。

リビングなんでちょー久しぶりにmyパソちゃんからブログ書いてますが、最低限の機能しかないし、画面もキーボードも小さいから肩がこるー。

そして何よりも「リピできな~~~~~~~い!!」

早く来てくれないかなぁ訪看さん。

昨日買った『告白』めっちゃ面白いです。
ある事件のお話をいろんな目線で書いてる。
もう久しぶりにはまってしまってすでに最終章まで読んでしまった。(もともと読むスピードは早いけれど)
お奨めしますが、読むときはある程度時間がとれる時がいいと思われます。

それではまたね~。

2009/02/05 Thu  22:24
ただいまー(*^^*)

暫く天国にお出掛けしてましたー

やっと下界に戻ってこれたよー

あたしさ、「ぎょえ~W録してなかった亀ーぢゃなくかもー」て落ち込んでたけれど、ちゃんとW録予約してあったよー

さすがだわ

明日も引きこもりやしリピ止まらん病決定

明日も語る

ではお風呂入ってきー

2009/02/05 Thu  13:03
ひとりごつ

コキマニュ。
本当に優しいし人思いだし。
ちゃんと本を読んでるって所関心しちゃいました。

あたしたち家族。本当に秒単位で生と死に立ち向かっています。
今安定しててもその数秒後には本当にどうなるかわからない。

実際「死」を覚悟した場面も何度かくぐり抜けて来ましたしね。

コキ推薦の本を買おうかと思ったけれど、目の前にれっきとしたお手本がいるんで。(病気は全然違うけれどね)
子どもたちも普通にお手本になってるだろうから。

ダーがこう言いました「余命半年だと思ったら 半年生きてくれたら 半年頑張ったから また半年な」って。
あたしは「一年にしようよ~」と言い返しました。

そして「ゆりちか」のかわりにこれ買いました。
本買ったの久し振り~。

CAF67D1L.jpg


近所のSC内にあるペットショップ。
時間もあったんで久しぶりに覗いてきました。

めっちゃ可愛いわんこがいっぱい。癒される~。

皆が尾っぽでじゃれたり、走り回るなかに一匹だけ隅っこで体を硬直させて下向いてる子が一匹。
茶色のトイプー。

その子の姿が小さい時の葵とオーバーラップしてしまって泣きそうになった。
お金と権力(笑)があったらきっとお内に連れて来てたかもってくらい気に入ってしまって。

思わず「顔晴れ!」てつぶやいてました。


珍しく意見してます。

2009/02/05 Thu  10:25
いただきじゅんの

img814.jpg

さんちゃんにスペシャルサンクス

2009年01月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2009年03月
