--/--/-- --  --:--


2009/03/31 Tue  10:15
充実した日々

本当に忙しくて、でも、とても充実した日々を送ってきました。
増子と荷物を寮に送り、USJで遊んだり。(ジャニショは忙しくていけなかったぁ~~(涙)

涙、涙になるかと思ったけれど、思ったよりは涙は出ず、増子も早々になじんだ様子で。

寮母さんが金沢出身の方だったりで心強くてね~。

家族の前では甘えん坊なのですが、外では意外としっかり?してる増子。

さて、これからどうなるのか?


ちなみに部屋はすでに『増子の部屋~~』になってます(笑)グチャグチャ。

明日もう一回現地入りして入学式を終えて、博貴魂参戦したらようやく落ち着くわ。

ちなみに、ばーさんは週末くらいに退院らしいぞァリエネ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!

またあの地獄の日々が戻ってくるのか・・・じいちゃんの介護よりもしんどいわ(-_-;)


青い封筒来ましたね。

大阪かぁ~。行きたいけれど、交通費がねん出できないっ。
PZ申し込みたいし。
∞地元にも申し込みしなきゃだし。

何かを得るには何かを我慢しなきゃね。ごめんねじゅんの。

地方に来てくれるのを待ちます。

2009/03/28 Sat  03:56
旅立ちの朝

今から増子を送って行きます。

2009/03/24 Tue  11:07
ただいま戻りました

(そんなにも待ってる方もいないとは思われますが)ただいまです。
『ただいま』ってのも変かな?とは思ったけれど、ここはあたしの内でもあったりするんで。

急なお休みに驚いてメール下さった方々にはメールにてお礼をさせていただきましたが、改めて


「心配をしていただき本当にありがとうございました」

突然のお休みで何が何だかわからない方にはこちらに詳しくもないですが書いておきましたので興味のある方はどうぞ。

(読んでいただけた事前提で)本当に大変でしたっ。
例えは変ですが、盆と正月がいっぺんに来たような(笑)って今だから笑話しなんですがね。
さすがに気丈なあたしも全てが終わって駐車場に戻る時一気に恐怖みたいなモノが襲って来て、泣いてしまいました。

あのですね。ここに来てくれる方の年齢とかは知りませんが。
結婚されてて、いつか同居とかの方に、将来結婚して同居、もしくわ義両親の面倒を看なきゃいけないかも、な方。

子供の学費、自分たちの老後のお金よりも義両親もしくは父母の介護費を貯めておいた方がいいですよ。
兄弟いようが結局同居もしくわ面倒看なきゃいけない自分たちに負担がかかります。
あてには出来ません。

さて、そんなめっちゃ忙しい1週間も何とか乗り切って、昨日は久しぶりに『田口会ちょっと仁』をして来ました。
どうやらじゅんのハピバ会以来だったそうで。そんなに長い事会ってなかったのーて感じ。

3時間半ほど永遠とおしゃべりし続け。
お互いの思ってること、色々ぶちまけ、そして家族の事とかもい~~~~っぱいお喋りして来ました。

あ~~~スッキリ。1週間のありえないストメスを一気に払しょくして来ました。

うん。これでまた頑張れるぞ。

またしばらくは忙しい日々を送らなければなりませんが、乗りきれる気がしてきました。

ありがとうね。

何だかジャニごつも乗り遅れてる気もしますが、スローペースで楽しみます。

そしてそんなあたしに神様はめっちゃ素敵なプレゼントを下さいました。

2009/03/16 Mon  12:00
暫くお休みします

ばーちゃんも入院してしまい、嫁は大変 です。

暫くお休みしますね。

2009/03/14 Sat  10:13
萌えないわぁ

めっちゃ暴風雨です葵を部活に送り、その足で増子を車校に送り、ちょいとだけ買い物したら美女濡れです
いえ、決して美女ではありません。むしろブ女ですが

こんな暴風雨の中、葵は初めて電車に乗って市内へ遊びに行くのよ~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
だから暴風雨なのかもねっ。すみません石川の皆様および観光客の皆様(-"-)

えっと…Mステですが、正直申しますと


萌えんわぁ~~~20090122231719.gif


そう田口担にメールしました。そうした所

「私も。何でかなぁ?」とか「萌える程映ってない。影薄くない?」とrinちゃん、みこ♪ちゃんからのお返事。

EXILEに持ってかれた?てか番協いらねぇーとか言い放題

きっと『うたばん』が放送時間が少ないにしろ結構神的な感じだったのと、『生=ビジュ最高』期待しすぎたのかも。

さ来週に再び出るみたいだし、そっちに期待…はしないでおこう。だってスペシャルなんでしょ?
また番協とかもいそうだし。

ん?スペシャルって事はNEWSや∞も20081130125556.gif

2009/03/13 Fri  16:02
オンパチ

何でか校のマークだらけ

やっとオンパチ聴いてます
『王子呼び』

2009/03/13 Fri  10:08
へっ?

いつ増子が起きてくるか心配な更沙なんですけれども、ま、…だと思うし。

で。

マザー牧場にいるアルパカ関する問題では、田口淳之介が珍回答を連発

ってありました?

あたしの観方が悪くないのならば確か仁の後ろに並んでて、仁が答えて

たかさん??

見切れるどころかカットされてるぅーーーーーーーーーー(>_<)

いいんですよ。いいんです。期待してませんですとも端から。。゚(●'ω'o)゚。うるうる

房総半島。個人的に行ってみたい場所なんですよね。
お花大好きだし、ガーデニングにめっちゃはまってた頃に花ともと「行きたいよねー」とか話してたし。
オフ会の話もあったけれど、ちと遠すぎたりで無理でしたが。

だて。我らがじゅんの。

うふふ。いきなり回答、正解でしたねー。

うあぁぉっと。うっそぉーーー!!20081130125557.gif20081130125557.gif



この雄たけびちょっと文章にしがたいけれど、こんな感じ?

自分でもびっくりしてるじゅんのの驚き顔がもうめっちゃかわゆすーなんですが20081130125558.gif

ただ、今の子?「かなり」のアクセントのおく部分が違うのが残念なんだなぁ~いつも思う。
正しい日本語の使い方には厳しいです。(でも、自分も時々変かも。てか地方によってはアクセントの場所が違ったりするしねー)

髪。伸びたな~。どんだけエロなんやろ。てかムッツリかもね20081130125557.gif


で。今回の更沙一押しは仁の髪型ーーーーーー!!キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


業界用語では何て言うの?わからないけれど。

女子がよくやる髪型。あたしもこれからの季節夏が来るまではあの髪型なんだぁ20081130125544.gif

基本肩よりも長目が好きだけれど、横に髪がかかるのあまり好きじゃなくて。
暑いのもあるし、アップはオバはんぽいし(でも夏はおろせないから仕方なくアップ)

でも、一応女のあたしよりも色っぽくて似合うのはナゼ?


さて、今日はMステ。生ですよー。またメールするかもぉー20081130110240.gif

どんだけ髪伸びてるのかなぁ?

2009/03/12 Thu  19:48
またまた博貴に

会えるーO(≧▽≦)O

しかも増子の入学式に、あたしらの結婚記念日なんてアンビリバボな日に。

こんなにもいっぱい博貴に会えていいの

こんなに幸せでいいの


ではじいちゃんのお世話して、ちょっと気持ちはまだじゅんの

2009/03/12 Thu  13:33
やっと終わったー(∩´∀`)∩バンザ──イ

今週はプチワークに加え、娘ごつなんかで、何となくバタバタしてました。
でも普段たいくつな時間を過ごさざるを得ないあたしとしては忙しいなりにも嬉しい感じ。
プチワークも今回は100%だったし、新規も取れたし何だかハッピー。

ジャニごつもとりあえずは一回は観たり出来てたけれど、ゆっくりとはね~。

来週半ばから約1年ぶりの2週間の休暇。
じいちゃんをレスパに入れて、少しだけは羽目を外します。

どなたか遊んでくれる人いないかなぁ~平日ですが(汗)

とりま、カットして、博貴魂の当落が出て、席が神やったら美容院でカラーして、お金に余裕があったらまつげパーマもして。
で、20年ぶりくらいに一人映画@ヤッターマン観て。

お金はないからウインドーショッピングなんかもゆっくりして。

娘っちの身の回りの物を買って(スニーカー買ってあげなきゃいけないのに、時間がないから穴ぼこです)

行ってみたかった遠い所にあるパン屋さんにも行って。

あ~何か思っただけでもめっちゃ((o(´∀`)o))ワクワクしてきたー。

さてと、今日こらから1時間ばかしと明日でジャニジャニするぞー!おー!


拍手コメのS様。
頑張りましたよ~。S様のご要望があったので頑張れました。
ありがとうございますm(__)m
またお時間あったら遊びにいらしてください。茶は出ませんが。

Mちゃんへ。ラジオ録音してくれてありまと
こっちでは聴けないオンパチてのをダビして貰いました
色んなヲタもだちが協力してくれて幸せです。
あたしも皆に幸せ贈りたい

そ、そ。『花の慶次』ってね、こっちのパチンコ店で流行ってるらしい。

本宮さん系のタッチみたいやわ

2009/03/11 Wed  07:00
ラストスパート!

今日が最後の1日。

Aちゃん、Fちゃん、Mさんのお子さま。
ファイト〓〓〓です。

そして、全ての受験生の皆さんファイト〓〓〓です。

そして、3人のヲタもだちさん。お疲れ様でした。

暫しの休息を〓

2009/03/10 Tue  08:08
ばんがれー\(^o^)/

今日は公立の試験日。

あたしの大切なヲタもだちのAちゃんとFちゃんのお子さんも今日試験に挑まれます。

あたしが祈ろうが何の御利益もないのですが。


フレーフレーばんがれ

そして、今日試験を迎えるお子様をお持ちの皆様にもエールを送らせて下さい。

2009/03/09 Mon  11:18
OH! HAPPY MORNNIGややレポ

頑張りました。レポなんて何十年ぶりだろ(?_?)
とにかく疲れた。ところ処はしょってます。完全レポは無理です。
『?』は司会者の2人ですが、いっしょくたにしてあります。ゆるしてぇ~。
顔文字とか入れたいけれど、もう無理です。

2009/03/08 Sun  19:51
キャーキャーキャーO(≧▽≦)O

博貴とキスマイ。プレゾンキターO(≧▽≦)O

夏かなぁ夏かなり弱ってる暑がりな更沙

出来るならば夏のお出掛けは回避したいけど

でも博貴の為ならば千賀ばりの滝汗流しながら頑張る

東京のみかなぁ大阪あったらいいのにな

誰か一緒に行きませんか夏は本当に弱いから同行者いないと日射病になる。

ダーの了解は今取りました

しかし、博貴はどう言う待遇になってるんやろ

教えてジャニーさん。


追記。


大阪あったー\(^o^)/

東京の方がヲタもだちいっぱいいるから行きたいけどね。
やっぱ交通費ですよ

8月下旬かぁ。

ダイエットに目標がなかったけど、これで目標持って頑張れそう

今日からお内トレーニング頑張って小一時間やりました
久しぶりに汗だく

毎日メニューを変えて嫌にならないよう頑張る

愛の力は凄いね

2009/03/08 Sun  12:53
最後の?

まずは、拍手コメのお礼です

Sさま。コメントありがとうございますm(__)m
そちらの方が石川より都会なのにね。
都会、田舎は関係ないのかな?
明日思わず時間が出来たので頑張ってみます。
何分にも介護している身。思わぬ出来事で書けないかもはご理解くだぱい。

拍手して頂いた方もありがとうございますm(__)m


ずっとKAT-TUN、NEWS、∞のカレンダーは三冊共に購入して来ましたが。

さすがに今回は金銭面で折り合いがつかず

とりあえず実物を見て考えようとブクナカへ

探せど探せどカレンダーは見当たらず

お店の方に聞いたら「予約分しかなくて…でもちょっと見てきますね」と言って奥まで探しに行って下さいました

暫く待ってたら「予約キャンセル分が一冊だけありました」と言われてめでたくゲッチュしました。

わざわざ奥まで探しに行ってくれたので「NEWSと∞のちょっと見たいんですが」とはさすがのあたしも言えず

今回はKAT-TUNカレンダーに決定

早速組み立てて飾るわじゅんの

2009/03/07 Sat  15:00
題名が思いつきません

今日じいちゃんの医療費に4万かかったとです

このままやと我が家は破産やわ

昨日電池買おうと思ってましたが、何気にそこにほっつけてあるコードがラジカセのだった

で、完全レポをしたかったのですが、昨日今日と外出する事が多く(娘ごつにじいちゃんごつ)今日も朝イチから娘っちの送迎に自分の医者、じいちゃんの医者に買い物。更には何故かダーが休み

完全レポは無理なんで要点をかいつまんで。

2009/03/06 Fri  10:12
じゅんのらぢお

ヲタもだちさんからの情報で石川のFMでじゅんのの声が聴けるよ♪て事で頑張りました。

頑張るってのは内のらぢおが聴けてなおかつ録音できるのはじいちゃんの部屋にあって。
つねにじいちゃんがらぢおを聴いているんで(本当に聴いてるかは疑問ですが)9時からちょっと拝借。

その間ワケわかめなばーさんがうるさいうるさい。

いちいち説明すると輪をかけて聞いてくるんで無視してセッティング。
久し振りにFM聴いたし、久し振りにテープ使ったわ。

そして二階の防災らぢおの電源を充電する為にハンドル回す回す。

またばーさんがわざわざ二階に上がって来てうるさい事言うし。

で、何とか聴けましたー録音も完璧です。

内のテープが聴けるのはそのじいちゃんのやつだけなんで、録音したわ、再生は出来ないわ。

で、携帯に録音したのでレポしようと思ったのですが、携帯のって一時停止が出来ないっ!

そこで思いついた!内にはもう一台ラジカセがあった事!ただ、コードがないのよねぇ~。
て事で電池買って来て聴くとしますか。

レポできるかと言いますともしかしたらしばらく無理かも~。
午後から増子もいるし、何気に予定がある・・・。

ま、いっか。頑張ってみるか。

2009/03/05 Thu  16:59
金沢ー!

じゅんのが「金沢」って
些細な事なんに嬉しい

2009/03/05 Thu  10:20
ジャニごつありすぎーできすぎー

昨日仮免に合格した増子です。筆記が満点だったそうで。
自分でも驚いたみたい。

で、夜に迎えに行った時、前を走る教習車。
遅いっ!ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!
煽ってやろうかと思ったけれど常識的にやめときました。
そしたらその車には

増子がぁーーーーー!!

こんな偶然てあるのね♪何か全然余裕だったらしく。本当にこいつって宇宙人なのかも…(^_^;)

2009/03/04 Wed  16:35
キャーO(≧▽≦)OじゅんのーO(≧▽≦)O

今ね何気につけたらねー。

ばいばい孤独な日々よ

て何処かで聞いた事ある歌声が聞こえたの

キャーじゅんのーーーおぉぉO(≧▽≦)O

そーよ。あのワンドロじゅんのバージョン@地元が今日やったのー

やっぱ地デジやね大画面にも耐えられる美しさやね

さ、他はサクサクっと編集して(ごめんよ慶一郎)リピ体制に入るか

2009/03/04 Wed  14:41
ううっ

占いとかは気にしないけれど、真相心理は好きです。
ある真相心理テストをやってみたら何か凹む結果が出た

「貴方は一生懸命に相手に思いやりを与えますが相手はさほど感謝は感じていません。残念ながら貴方には関心がありません。」

って

ははは・・ハッいいもん。それでもそれがあたしだから。
無償の愛を与え続けるわよっ!て本気にしてる結果だったりする。

昨日の卒業式は無事に終わりました。とダーからの報告。
体育館がめっちゃ寒かったぞ!と言いますが、あたしたちは小さい時からずっとその寒い体育館で式を見守って来ましたのよー。

卒業式後には部活の後輩によるお別れ会なるものをして、5時位に「迎えに来て」コール。
鬼嫁はもちろんダーに「どうしても~増子はパパでないといやなんだってぇ~。駅まで迎えに行ってあげてぇ~」と。
「やっぱ俺でないと増子はダメなんだぁ~」と嬉しそうに迎に行きましたわよ。
内心「増子は迎にきてくれるならば誰でもいいのに」と思いつつ。

最近やたらと「増子が、増子が」と言うダー。もしかしたら淋しいのかな?

そんなダーを最近「ウザイ」と思ってしまうあたしはやはり鬼嫁なのかも。

何だかジャニブログでなく、ファミリーブログになりつつあるここ。
でも基本はジャニブログです。

なのでここからはジャニブログに戻ります。

の前に拍手コメのSちゃんへ。

ありがと~ね。でも寒かったようです。お祝て程ではないけれど、リクエストに応えて鍋にしたよ。

拍手下さった方へ。ありがとうございます。こんな言葉しか言えませんが本当にうれしいです。

2009/03/03 Tue  11:36
卒業

今日は増子の卒業の日。

その明るく人見知りしない性格からか、推薦入試時にはすでに何人かの友達もでき、順風満帆な高校生活が始まりました。

自宅からはちょっとだけ遠いのであたしの実家に下宿する事になり、週末だけ帰ってくる昔はやった『週末婚』みたいな感じで。

本当に色んな意味で高校生活を満喫できたと思います。


卒業おめでとう~(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

2009/03/02 Mon  23:45
色々…

明日は楽しい事書くから今日中に。

まずはブログ更新してない事に心配してくれてしてくれたヲタもだち様
ありがとうございます

こんな個人的な呟きに足を運んで頂けてるのが本当に嬉しいです

実はめっちゃ読みごたえのある嫁姑ブログにはまってたのと、個人的にちょっとした時間が取れなかったりで更新してなかったのです。

あと、今日実家から父が調子悪いと呼び出されてね
風邪からか足腰が立たなくなって、病院に連れていったり。

あっちもこっちも嫁と娘は病人の世話ですわ

そんな中

2009年02月 ≪         HOME         ≫ 2009年04月
