--/--/-- --  --:--


2009/04/30 Thu  13:50
∞魂も参戦決定

珍しく追加だ出たのに追加に回されず、第一希望で当選しました。
地元が追加に回される事ばっかりだったのでビックリ!
でも、これで石川ラス日と石川オーラスに入れます。

同行お願いしたヲタもだちちゃんありまと

さて、大阪ですが、大阪どころか、下手したら地元∞魂すらも危うい事がおこり、かなり落ち込んでました。

2009/04/28 Tue  20:13
更沙は行けないかも京セラに

ちょっとあり得ない事態発生して、京セラ行けないかも

あちこちに手配して頑張るしかない。

何か頭重い

2009/04/28 Tue  10:21
更沙は行くぞ!京セラに!

今年は諦めていたじゅんのとの再会。
でもどうしても逢いたくなってお願いして「1名儀1公演」にかけてみました。

チケット取れたぞ~~~~~~~~!!

て事で初めてドームクラスを経験し、初めてヲタもだちとの参戦ツアーです。宜しくね。

京セラまでには3キロは減っている予定なんですが、1キロ減ってから動かないデジタル表示。

あと1か月でどこまで頑張れるか。せめて暑さには強くなりたい。

て事で安心してKAT-TUNのアルバムとNEWSのシングルお連れしに行きます。あ、まだ10時半ではなかった(汗)

♪は~やく来い来い介護さん


実は昨日から知ってたけれど眠れないとダメだし、今日にしました。
そしていつもの如く無駄に大掃除して心も体もお部屋も清めてピポパ♪あたしってチキン~~。

2009/04/27 Mon  18:04
赤西さんはO型です

関テレさん残念ながら赤西さんはO型です

今日のミヤネ屋に宣伝隊慶ちゃんとまっすー出演しま

2009/04/27 Mon  13:26
とーまとじゅりー

明日レコーダーの修理に来ます。
このジャニであふれかえった部屋を見て何て思うのかなぁ?と((o(´∀`)o))ワクワクしているドSなあたしキャァ♪(*ノ∀ノ)

あたしが想像するに「娘さんがジャニーズのファンなんですか?」だと思う(笑´∀`)ヶラヶラ

「あたしですルン♪ (≧▽≦) ルン♪」

願わくば多少年齢のいってる方で、娘さんもしくわお嫁さんがジャニヲタである事を願ったりする。
そしてヲタもだちになるルン♪ (≧▽≦) ルン♪

この区内にジャニヲタっていないのかなぁ~。

あ。もしお持ち帰り修理になった時は例の件宜しくです

明日は増子がジャニショに行ってくれる予定ですルン♪ (≧▽≦) ルン♪
この前予算不足で買ってあげられなかった亮ちゃんと彼らを納めるアルバムとかを買って来て貰います。
博貴のソロ魂写真出てるといいなぁ~。そしてヲタもだちに見せてもらっためっちゃカッコいい仁の写真も2枚ほど。

気候の良くなる秋にでも母を連れて増子の亮に訪れてジャニショに行きたいなぁ(交通費を出して貰う気でいる不届きな娘(^_^;))

昨日の堂本兄弟。
睡魔に勝てず、録画予約してベッドに入ったんですが、急に眼がさめて、携帯で観てました(だったらテレビで観ろよっ!て話ですか)

とーま。本当に最近頑張ってるね。
とーま=トッポジージョてのが昔彼をみた時からのイメージで。
天てれの時もずっとそんな感じで観てました。

キンキよりも振りが完璧なとーま^m^
バックで踊ったダンスは体が覚えてるんですね♪(きっとどこかのグループもそうだと思うよ♪)

そしてとーまが歌ってくれたのが

ジュリーキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

あたしジュリーにぞっこんでした時期がありました。
レコード(な世代ですわよ哀しいかな)も全部買いましたし、ファンクラブにも入りましたし。
思えばあたしの王子好きはジュリーが元祖だったのかも^m^(数年前テレビで拝見した時はちょっと衝撃でしたが(-_-;))

とーまってああ言う唄い方、声なんですね♪
多分唄うとーまは記憶にないと思う

2009/04/26 Sun  13:45
日曜日は退屈

日曜日は『侍戦隊シンケンジャ-』から始まるのです

『相葉弘樹』がどんな人物が見てみたくて観たんですが、以外と面白くて

相葉弘樹も(声は抜きにして)割りと好みだったりするし

ただ、それ以外日曜日はめっちゃ退屈

自分専用のとレコーダーが欲しいワガママ更沙です

今日はジャニごつ

2009/04/25 Sat  11:46
来いよ!

KAT-TUNの中ではロンジャケ似合うの2Jだと思う更沙ですコンニチパ

前まではロンコーいうてましたがジャケットの方が響きカッコいいんで節操のない自分
あい。今じいちゃんと2人きり(キャーなんてヒワイナおコトバ)なんでリビングのプレイヤーにてサマリ観てます

ロンジャケ出来れば膝下までの長さでおねまい

淳之介は王子だわ~

と、無駄に長い前置きはオイトイテ

2009/04/24 Fri  10:10
がっぱです。

石川(金沢オンリーなのかな?)の方言だそうですBrilliant
意味は「一生懸命」ぽいニュアンスらしい拍手 パチパチ

あい。更沙はジャニごつに がっぱ ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最近はじいちゃんも安定してるし(本当は1年前からなんですが)ばーさんも病気入院を経験してこりたのか、前ほどは無駄な心配をしなくなってめっちゃ平穏な日々を過ごす事が出来るようになりました。

だからお買いものの時間もちょっと遅くなっても急いで帰る事もなく、「ゆとりっていいかも~」な時間も過ごせてて。

反面ものっそおヒマな時間も増え(幸せなことよね)

だから最近は昔の映像とかライブとかを引っ張りだしてきて観てます目

ただ、やはりレコーダーの調子がいまいちで「ディスクアクセスできません」て出るのorz

昨日はサマリ観ようと思ったのにダメでしたDOWN

修理かブルーレイかエエェッ!?!?
ま、前者でしょうね。

2009/04/22 Wed  14:07
振り込み完亮(^_^)v

本日大安プレゾンの振り込み完亮しました(^_^)v

きっと諭吉は帰って来ない~

2009/04/22 Wed  10:54
N-18

昨日は今年一番?てくらいに暑かったのに、今日はめっちゃ寒いっ(>_<)
寒暖の差がきつくなってくる年齢です涙

昨日時間限定でここパス制にさせてもらいました。こんなブログでも楽しみにして下さってる方には申し訳ありませんでしたキティちゃん

実は…携帯で自分のブログをチェックしていて、途中で葵から電話があってお話しをしてそのまま電話を切って。

葵を赤色の車に乗せていつものようにあたしの携帯カラオケ マイクをしていました。

しばらくしたら「ママこれ何はてなママプロフつくっとるんはてな更沙ってママやろはてなレコーダーが修理とか書いてあるし。内のやつやろ」


ひえ~~~~~\(◎o◎)/!バレタエエェッ!?!?

とっさに「これ友達のや。ママレコーダー修理なんか出してないもん」


ばれたかな?どうかな?

一瞬マジで心臓ドキドキ汗;やったし、目の前遠くなったし、変に汗出たし

あたし電話は切ってもブログ画面までは切ってなかったのね嗚呼おバカがっくり

ほとぼり冷めるまでパス制にしようかしら?

2009/04/21 Tue  16:35
あり得る?あり得へん?

久々に亮ちゃん観れた

ウフやっぱり可愛い

あたしは可愛いとかっちょええのが交じってるオノコが好きやねん

亮ちゃんめっちゃ喋ってたね

和義さん相手にエロ話しめっちゃ頑張った亮ちゃんを見てみたかった

どんなシモネタ飛び交ったんやろーo(^o^)o

オレ交じれる

来週はNEWSテゴちゃん弾けてるーでも恥ずかしがってるのがまだまだやね

亮ちゃんバンジーやったんや

誰かが一言「ゆ○ち飛べんかったんに亮ちゃん飛べるんやー」ん?意味不明


サクサクっと編集してテゴちゃんの部分観ようと思ったら無い

何で

ちゃんとCMカットしたのに
違うCMが残ってる

間違えたかーでいらないCMカットしようと編集開いたら


「あれぇ?ある!残ってる!」

編集の場所では残っている映像。

再生すると違うCMになってる映像。

何でー摩訶不思議


やっぱりイカレポンチなレコーダーかも。

修理に出したいけれど、その間の録画が出来ないっ

やっぱり一家に二台必要?

2009/04/20 Mon  13:19
ガーデニング日和2(ちょっとジャニちょっと追記あり)

どうやら内近々「ひかりぃー」になるみたいです
ダーが決める事だから従うだけですが、アドレスかわるのよねー。
設定し直しとかしなきゃいけないのが、めっちゃ面倒
出来ればこのままがいいのに

今日もnotジャニごつですんで

昨日慣れないクワを使って庭を耕してたからめっちゃ腕が痛くて
夜中にあり得ない痛だるさで腕がどうにかなるかと思うくらいでした。
ヤルと決めたらとことんヤルタイプなんで加減せずに。

今日はレンガとコンテナの土と鉢底石と肥料を買って植え付けをしました。

2009042011490001.jpgとりあえずレンガを並べてみた。一気に花壇て感じ。

2009042011480000.jpgミリオンベルのイエローとプラチナピンク。
そう博貴と亮ちゃんカラー
大株になったら~~(●`w´●)ニァ・・

そしてつい買ってしまってのが2009042011480001.jpgキャンディボックスの「ハニーピンク
キャンディボックスは植えこんだら花ガラ摘みとかの手間もいらず、初心者でも扱いやすいんですよ
毎年必ず買っている花

2009042011480002.jpgこれはエコバッグのコンテナです。
ここにはミリオンベルのピンクスカッシュとリトルチュチュのレモンミストを植えました
レモンミストは触るといい匂いがします

四季咲きナデシコのライオンロック2009042011510000.jpgコニファーの足元で根が張って育ちにくい場所に植えました。
痩せた土地でも根付くんですが、果たして

2009042011490000.jpg
今開花真っ盛り。パンジーは「モルフォ」南米の蝶「モルフォ」に似ているから名づけられました。
昔は希少で高価したが、今では普通に安値で売ってる。




2009/04/19 Sun  22:13
ガーデニング日和。NEWS日和

20090419221302
20090419221300
昨日のミートスパはめっちゃ美味しかったです。

ただ。まだ同時進行出来ないから、パスタ茹でてる間に他の事するとパスタ忘れがち。

ちょっと柔らかいパスタになりました。

同時進行で今日のお弁当も作ったの。

あたしが作る『チンチン弁当』よりごーか。


今日はお天気も良かったし、過ごしやすい日だったんで庭を耕してました。

いやー。手強い!

とりま、全体の1%を耕して終わり。

割りと水はけの良い土だったから、改良する事もなく市販の土を入れて水はけを見て淳備OK!

周りを囲む予定のレンガをどんなのにするか悩み中。

後夏のお花を購入しました。

ふふっ。タグ(チ)を見てにやけて即購入。

3年前までは紫が大好きで、紫系統かダークな色のお花ばかり選んでましたが、去年辺りからピンクとか割りと明るい色が気になるように。

カラーセラピーみたいなやつで精神的に不安定な人が選ぶ色らしい紫。

今ピンクとか好きになったのは気持ちが安定してるから?

それとも誰かさんの(笑)

明日コンテナの土とか買ってお花の苗植えましょう。

楽しいな。

2009/04/18 Sat  18:21
今晩のディナーは

葵ちんが作るミートスパです

出来上がるまで母は∞くんのを観て


「ヒロキィー亮ちゃぁぁぁん

嬉し恥ずかし2人が手を繋いでる

美味しいパスタはまだかなぁ

2009/04/17 Fri  14:28
WIND~マイナスイオンかも

じいちゃん昨日無事退院しました。
今回は肺炎もなく、本当に穏やかぁなお泊りとなりました。

関係各位の皆様。本当にありがとうございました。
これからまたお世話になる方々。宜しくお願いします。

今回の入院でねぇめっちゃ入院費がかかったの\(◎o◎)/!
魂に軽く15回は入れるくらいの金額がっ\(◎o◎)/!

請求書見てあたしもダーも見間違いかと思ったわ。

はい。お支払しますわよ。だって次もお願いししなきゃいけない時もあるからね。

あ~苦しい。このままじゃマジで破産だわっ。

ジャニごつ。

2009/04/16 Thu  09:53
終わりの始まり

今日夢を見ました。

出演者はあたしとじゅんの坦みこちゃん。そしてメンズ
あたしとみこちゃん゙共通するメンズとは。

そう!続きにつづく。


後数時間でお気楽ご気楽な専業主婦の時間も終わりです。
約1か月。ゆっくりできたのは後半の2週間くらいではありましたが、それでも出かけるにしても、一々お願いする事もなく『フラフラァ~~』とお出かけ出来たのは喜ばしい事で。

それが出来なくなるのはつらいけれど、これもまた運命。

さて。残りの数時間何をしようかなぁ~と思いつついつの間にか時は過ぎる(笑)

とりま、博貴をお迎えに行きますか。どうやらいいらしいぞ月刊songs。

2009/04/15 Wed  13:17
残り2組の方です

ヨコ~めっちゃ痩せてもっとカッコよくなったねぇ~
バナナとレンコンのお鍋でダイエット
レンコンは大量に食べるとオナラが出るんですか知らなかったわ

知ってます?人間てねお肉やお魚を食べずに野菜、海藻類、大豆製品を食べていれば意外と栄養は足りるらしいですよ

あ。話しがそれたぁ~~

ヨコのお肌は本当にきれいですよね
あたしもお肌はきれいな方ですが、寄る年波(こんな言葉あったっけ?)には勝てず、シミがっ
それでもキメは細かいし、肌も強いし。て、あたしの事はどうでもいいね。

今日∞のアルバムを購入しました
フラゲする為に予約したのに昨日は取りに行く暇がなく
今日はポイント2倍デーだったしちょっとラッキーだったかも。

お店の方が出して来たブツを見てビックリ
「で、で、でけぇぞ

アルバム名にかけてパズル入りだったのね
特典も知らずに購入するあたしって…いつもそう^m^
「気にしない。気にならない。」

アルバムはピロキ号で聴く事にしてもう少ししたらを観ましょうか

ミヤネ屋に∞くんが出るそうですね。
だれかなぁ~~((o(´∀`)o))ワクワク

そ、そ。アルバムをお連れするついでに(こっちも本命ですが)月刊SONGSを購入する予定でしたが、残念入荷は一日遅れでした

あ。残り2組とはサンナカで予約した方の分が残り2組って事。
エイターいるのね。嬉しい。

仁様には出会えなかった売り切れかぁ。

2009/04/13 Mon  16:39
田口会

今日は田口担のrinちゃんと田口会をして来ました

rinちゃんとはもう気心も知れ空気のような存在になってます

今日も10時から1時半まですっとお喋りしっ放し。どうしてそんなにもお喋りするネタがあるの?て思うほど。
恒例の家族ネタからじゅんのの髪型や服装お仕事の話なんか満載。

rinちゃんとは考え方も似ていて「だよねぇ~」て言う共通点もあり

普段は口べたなあたしも喋るわ喋るわ^m^


本当に楽しいひと時を過ごせました。rinちゃんいつもありがとう~


木曜日からまた気軽に外出する事が出来なくなりますが、今日思いっきりストメスを発散してきたんで、暫くは頑張れそうです。

さて、後2日。のんびりしてまた介護主婦に戻りますか。ばーちゃんはどう出るか?

2009/04/12 Sun  14:40
ガーデニング日和

20090412144001
20090412143959
今日もめっちゃいいお天気です。

嫌。アヅイかも( ̄▽ ̄;)

冬の寒さにはめっぽう強いけど、夏のと言うか気温が20℃越えた途端に遣られてしまう。はい。平熱が37℃あるんで体内からアヅイ。

そんな中庭を大改造して『素敵なお庭』を造ろうとしてます。

まずは雑草取りからなんですが。
予想外にはびこっていて、おまけにアヅイし、ばーちゃんと鉢合わせしちゃったし(^_^;)

チマチマした作業がめっちゃ苦手でマジで「♪燃えるおとーこのー赤いトラクタァ」が欲しい。

減量と同じように少しずつ毎日頑張らねば!

『素敵なお庭』はいつ完成?


ジャニごつ

2009/04/11 Sat  10:02
ジャニごつ覚書

いっぱいありすぎてたいへ~~ん

箇条書きにて。

・源太。あんな最後だなんて哀しすぎる。゚(●'ω'o)゚。うるうる作ちゃんはこれからどうなるの?
で、ちらっと映った?どうなの?

・仁さま~~。カッコよすぎなんですが?これはぜし本屋に走ってこの目で確認しなきゃ~~

・猫が帰ってくるぞ実は猫の文章が一番好きなのである。猫は天才だっ

・『恋のABO』PVみちったぁ~~小山氏ーがめっちゃ成りきってるし小山氏ーの曲みたい

・溜まってたCANジャニ!を一気に観たマルちゃんとヒナちゃんのコンビDEドライブめっちゃおもしろーい

・最近亮ちゃん不足

・博貴のショップをスキャンしてシールにしてピロキ号に貼りたいけれどスキャナーがうごかん

・松潤の残念そうな顔が愛おしいぞ今日は反省会

2009/04/10 Fri  13:01
振り込め!完亮!

今日大安にKAT-TUN@京セラ、∞@産展、そして年貢の振り込みをして来ました。

ものっそい人数の諭吉さんがお出かけになりましたぁ(あたし的ものっそいだけ)

帰ってくるなよーーーー!諭吉ーーーー!

∞が地元なんで全ステしたかったけれど、マジでお金ないし。
通帳の残高マジで1000円もないっつう。

どうか、どうか、プレゾン後には冬のNEWS魂まで何事もありませんように。




さてさて。あたしごつですが

2009/04/09 Thu  10:43
ぴーちゃんのはっぴーばーすでー(ぜんぶひらがなでせめてみました)

ぴーちゃんお誕生日おめでと~~~20081130125546.gif20081130125547.gif20081130125547.gif20081130110239.gif20081130125544.gif


最近の髪型はクルクルさんですねー。
ぴーちゃんのやわらかな雰囲気にぴったり。でもできればストレートに戻してほしい(言ってること不明~~(笑)

出来ればケーキでお祝いしたいのですが、今頑張り所なんで気持ちだけ。

♪君の未来に幸あれ~~


余談ですが

2009/04/08 Wed  14:59
ピンナップになった博貴

今日から新学年。

いつものあたしなら心底心配してマジで泣きそうになる時期なんですが。

今年はちょっと違うぞ

あたしが強くなったのではなく、葵が強くなったから。

強くなったから、要らぬ心配しなくても良くなった。

素晴らしい

でもやっぱりちょっと心配なんで聞いてみる事にする

「どうやった

さて、情報には疎いあたし。

博貴坦さんのブログにてウインクに博貴のピンナップがありますと聞いてる

2009/04/07 Tue  16:32
振り込み完亮!

今日無事に振り込み完亮しました(^_^ゞ

いやー。あんなに諭吉振り込みしたの初めてで無駄にドキドキしちゃって

んー。あんだけ振り込んだら全ステ楽翔だよねきっと


はい。魂振り込みではなく学費と亮食費と入亮費ですわ

さぁて。増子には頑張ってもらわないと。聞いてる?

2009/04/06 Mon  14:11
たらふく喰え!今晩から喰わねーぞ!

お昼に葵とバイキングしてきました

ここ何日間カロリーオーバーが続いてて、ヤバイんですが、弟くんに正しいダイエットの仕方を教えて貰ったからこれが最後の贅沢

もちろんお付き合いはしますが、カロリー計算して食べます

美味しかった~

あたしこう見えても意外と少食でして、バイキング剥かない人なの

一皿目でダウンなのに欲張ってしまったから葵にあげました

で、少食なのに何故にその体

はい。別腹に入るとかが大好きなの

(行く気満々な)プレゾンに向けて少しでも落としとかないと見た目にも最悪だし体の為にもね。

頑張ったら神席来るかもー

嗚呼。お腹クルチ

2009/04/06 Mon  08:16
ゆっちの後方に映り込む彼は

じゅんのです。

はい。いつもはそう言うの見落とすんですが、今回は手前のゆっちよりも大きくあたしの視界に入り込みました

雑誌を読みながらモグモグ(黙々とかけてますが通じます)と食べ続ける姿が一番の収穫

そしてブタさんと戯れる(いや、追いやってる?(笑))じゅんのがめっちゃいたずらっ子でほほえまし~~

じゅんのが作ってこがした生キャラメル。あれってじゅんの担にはお高く売れるわよ~~義剛さん
どう?商売してみる(笑)

いつもはジャニ番組は「こんなつまらないもん観たくはないんだよ」と言うダーがめっちゃ腹を抱えて笑っていたのがそう高田純次さん。

めっちゃ失礼な事言ってるんですが、それが全然失礼に聞えないのはやはり彼の話術と人間性なんでしょうね。


さて。今日あたりから新学年が始まってる方いらっしゃると思います。
新しい出会いに来たいと不安で胸がいっぱい?
増子もどうやら今日から短大始まるようで。

翔中高と違いどんな授業になるのか楽しみに連絡を待ってるのですが、きっとヤツはメールなんてしてこないでしょうね。

そうそう。今回同じように娘さんが旅立ったじゅんの担のみこちゃんとはメールでお互いの気持ちをぶつけあい、慰めあって。
何だかとても嬉しかったです。
あたしは高校3年間増子とは別居で免疫は出来てましたが、みこちゃんは初めて親元から旅立つ。

きっと涙、涙だったでしょうね。

書くの忘れてましたが、亀担のヲタもだちから亮ちゃんのショップを頂いてました。
お気持ちがめっちゃ嬉しくて嬉しくて。

更沙は皆様からの愛情で出来てます。

2009/04/04 Sat  23:19
戦士の休息

て、あたし戦士でもありませんが只今実家にて休息中です

実家にお泊まりってどんだけぶりなんやろ

正月は日帰りやったし、夏休みは確か泊まってなかったような…GWは覚えてないし

つまり相当長い間お泊まりしてない

久しぶりにゆっくりまったりと娘してます

えっと。

2009/04/03 Fri  23:39
天国から地獄

バイオリズムってーの

昨日までめっちゃHAPPYやったんに今日急降下

年末からダビしてたジャニごつが消えた

今日翔倉プレをダビしようとセットしたらフォーマットされた

何故に何故になんでやー

一応W録してHDDに入れてた分をダビしてあったから歌は残ってるけど。

トークとか全滅

そして、じゅんのピンのお仕事…残亮不足で録れてないし

今低運気ふて寝

2009/04/01 Wed  22:25
博貴ぃぃぃ~O(≧▽≦)O

めっちゃ神席にて



お手振り笑顔頂きましたぁ

嗚呼。もう可愛いったらありゃしない

魂ぃ吸い取られ中

2009/04/01 Wed  08:09
愛と青春の旅立ち

今日は増子の入学式であり、あたしら夫婦の結婚記念日であり、博貴魂であり。

淋しくなるのかなぁ

2009年03月 ≪         HOME         ≫ 2009年05月
