--/--/-- --  --:--


2009/05/31 Sun  20:27
喜びと共に

今日一緒に参戦する予定だったヲタもだちからが届きました。

とても田口席神席だったようで。

「更ちゃんイッテたな」って
「介抱してあげたかった」て言ってくれて

あたしの気持ちを目一杯のせて手を振ったら振り替えしてくれた…気がするらしく

やっと気持ちが吹っ切れました

ありがとう。そしてゴメンねご一緒出来なくて。

さて女磨きに専念して新潟目指しますか。

2009/05/31 Sun  16:00
京セラ魂

始まるよ

どぅかヲタもだちが楽しんで帰って来てくれますように。

あたしの想い京セラに届け

2009/05/31 Sun  09:58
…。

あははは…はぁ。

もしかして?とは思ってはいたけれど。
京セラ・・今日がじゅんのの日だったとは_| ̄|○

運気があるのかないのか?ようわからんわっ(-_-;)

後悔はねしてないの。でもせつなさで胸がはちきれそうなそんな朝。

いきなり6時半にババァが二階に這い上がって来て

「ママ。いつものじいちゃんの事して欲しいんだけれど」って。

あたしが同行してくれる予定だったヲタもだちに「いってらー」の爽やかなメールを送ってる時に。


こほん。ん。あーあー。声の調子良し。行くぜ!


今何時だと思ってるんだよ!6時半だろが!え!?朝のじいちゃん事はいつも7時にやってるだろがっ!それを何でこの時間に言いに言いにくるんだよ!第一誰のせいで今此処にあたしが涙をのんで居ると思ってるんだよ!ふざけんのも大概にしやがれってんだ!

ダメだぁ。朝から泣いてばかり。
こんなにも好きだったんだなぁあたし。

今日は涙が枯れるまで泣こうかな。どうせ誰も居ないい。


拍手のお礼です。

2009/05/30 Sat  19:17
遥か彼方のあの人に

明日京セラにてお愛する予定だった方々へ。

不測の事態により参戦を諦めました。
久しぶりにお愛してヲタ話しに花を咲かせたい、と思っていたのですが。
残念でなりません

勝手に初愛を、と思ってた方にも会えるかと期待していたのですが

次お愛出来る機会があるのならば宜しければ会ってやって下さいm(__)m

2009/05/30 Sat  10:30
京セラ魂レポが

見れない情けない更沙です。おはようございます。
今朝は鼻炎がつらく、目もらいにまでなって最悪な日を迎えました。

昨日の訪問者数が過去に例をみない数字をはじき出してて\(◎o◎)/!です。
何でだろう?密かにお悔やみ申し上げてくれているのでしょうか?
だとしたらめっちゃ嬉しいです。

今朝ダーがお馬さんに会いに都会に旅立って行きました。
「いいなぁ羨ましいなぁ」て言ったら「お前だって新潟行けるしいいなぁ」って。

涙出ちゃったよ。そんな言葉はいらねー!もう少し優しい言葉を下さい。
ま、あたしもけっこうきつい事ポンポン言ってるしね。

こうなったらポン気で当選してやる!!

では今からじいちゃんの病院に行き薬をもらってきまぁす。

あ、じいちゃんはあたしが京セラ行かないと感じたのか低体温が治りました。
決断する前に体温上がってくれよー(T_T)

2009/05/29 Fri  23:12
博貴入所10年おめでとう

20090529231230
ふー。間に合った(忘れていたわけではない)

10年かぁ。10年?10年!

平成だよー!と自分に突っ込みつつ(笑)


入所当時の博貴の事は知らないんですが。

きっと社長さんは「何てキレイな男の子なんだ。反面喋ったらギャップの…」そう思ったでしょう、とはあたしの妄想。

こんなキレイでアホで可愛い子を発掘してくれた社長にも「ありがとう」を。

葵も巻き込んで「ウッチーおめでとう」でお祝い。

2009/05/29 Fri  14:36
なくもんか!

でも車の中では泣いちゃうんですよこれが。いや~吹っ切れたと思ってたのに。
でも大丈夫。

だって田口くんがね「気付かれずに涙流しても この海は見てるよ 踏み出した君の強さを」って言ってくれてるもん♪

海もあるしさぁ近くに。ほぼ毎日海見てまぁす。
海行って叫んでみるかなぁ

田口にあいたかったよぉおおおおおおお!
て。

ささ、気持ち切り換えて今日は博貴だよん。

ジャニweb見て「買わなくちゃ~~」て思って「きっと店頭に並ぶのは明日だろ地方」と思いつつ行ったわよ~本屋さん。

運動(笑)も兼ねて食品エリアから本屋のエリアまで競歩のごとく歩いて、たどりついて落胆して(笑)
食品エリアまでの帰り道貧血になって倒れそうな自分を「後少し頑張れ!」て励まして。

か細いおねぇちゃんが貧血で倒れたら何かカッコいいけれど、こんなブタオバちゃんが倒れたらいい迷惑だわさっ。

で、昨日はどのお店にも目もくれずに本屋に行き、値段も確かめずに2冊ヒョイヒョイと持ってレジにGO!

え?舞台雑誌ってこんなにするの?いや~~\(◎o◎)/!

では感想文の苦手なあたしが感想を


そうそう。今日増子からジャニショの写真が届きました♪
前髪パックリなじゅんのとNEWSの亮ちゃんキャァ♪(*ノ∀ノ)

またお宝が増えたよ~~。で、おつりが6000円ばかしあるはずなんですが…誰の財布に入ってるんだろ?

ま、またライブフォトが出たら行ってもらわなきゃいけないしねっ。
持つべきものはジャニショがある所に住む肉親。ただしお買物の仕方はへたくそ。でもそれでも嬉しい母でした。

続き…の前に

Mちへ。
ありがとう~~。あたしにしては珍しく悩んだけれど。でも良かったのよきっと。
あい。取ります!きっと!

いままで拍手した下さった方々へ

いつも拍手ありがとうございます。めっちゃ嬉しいです(*^_^*)しか言えませんが本当にうれしいです。
これかも宜しくです。

2009/05/28 Thu  11:52
決断

京セラ魂あきらめました。

ずーっとずーっとずーっとずーっと悩んで出した答えだから後悔はありません。
逆に行ってしまった事によって何かあった時の方が後悔するし。

それに何だかじゅんのにはすぐに会えそうなそんな確信めいた予感がする

今あきらめたから次今以上にステチな事ありそうな予感

同行してくれるヲタもだちには本当に悪いんですが。

このお詫びはA魂でお金貯めて今度は要確認で

行かないって決めた途端にずーっと重かった頭がスッキリ楽になれました。

でも当日はちょっと哀しくなるかもな

浮いた交通費で新潟狙います
おし。ガンバンベ

2009/05/27 Wed  15:05
小鳥のしっぽに萌えゆ

じゅんの後ろ髪結び姿は新鮮で萌ゆるぞ。

昨日何かの番組のエンドロールで「錦戸さん」を発見して一人ウハウハ状態でした更沙です今日は。
いるのねぇ同姓さん。

結局テレビが観られなかった原因はぞうふく装置のスイッチが入ってなかっただけでして。
これはどう考えてもダーの責任なのでした。

ジャニ勉観る事出来て良かったにゃぁ。てか収録したのが歌おにの頃の。
何で今の時期?
最後にミラクル起こすスバちゃんが自分でもビックリなのがめっちゃかわゆす~で、高校生の頃変声期まっただ中なのか?な可愛らしい声とビジュ。
あの(笑)ヒナちゃんでさえ可愛らしい感じが10年と言う時の流れには背けない感。
ヨコはやっぱ美少年やね。

自分より背の高いたっちょんに変な体制でもたれかかる亮ちゃんがバリかわゆいったらありゃしない。

「入れて!入れて!」を変な方に妄想したのは言うまでもないあたしでさぁ。


今朝何気にみた『はなまる』に健が出てたぞ。そんだけ。

2009/05/26 Tue  16:58
なるようになるさ

とても優しい気持ちのこもったメールに心癒されました。
本当にありがとう。その優しい気持ち、きっとどこかでアナタ方にもかえってくるよ。
そうじゃなきゃおかしいもん。



我が家のテレビが反乱をおこしてますガァ──(_△_;)──ン

今朝の7時をもってノンスクランブル状態ですガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

普通に裏をみて配線簡単ならば何とか出来そうなんですが、めっちゃ複雑になっててようわからんわい┐(´~`;)┌

我が家数年前にアンテナ撤去してケーブルから線を引いてみてるんですが、地デジ化にともないアンテナを購入。
日曜日に日曜でーくをしたんです。それから都合悪くてね。

さてどこが悪いのか。て言うか今晩の10時までに映ってくれないとジャニ勉が観れねーじゃねえかよっ!(ま、ジャニ勉は地元でも遅れて放送するんですが)

日中テレビ観るしかヒマをつぶせないあたしとしては死活問題なんですが。

て事で今日久し振りにビデオを借りて来ました。キアヌちゃんの。
「なんだかなぁ~」な終わり方。
虫の大群は嫌いです!ありえんわぁ~~~。


最近有名になってる生キャラメル。
某牧場のを食す機会があったのですが。
正直「見切ったぞ」て感じです。次はないと言うか自腹ではいらねぇ。
そして地元ではないけれどごく近しいお店の生キャラメルを買ってみました。


これ

こっちの方がウマって思ったあたしは味覚オンチなのか?それとも。

もし機会があれば食してみてください。いや、回し者ではないと思う。

2009/05/25 Mon  13:18
悶悶悶悶

もう悩み過ぎて脳みそ出そうな更沙です。

どうしようーどうしようーどうなるのー。


行きたい。行ける?行けるかな?行けるといいいな。行けないかも?行けないさ。

いろんなブログ見ては「ふう~ん。普通に行けるんだ。それがどうした?へ~何の障害もなしにツアーも行けるんだ。幸せだねー」

かなり嫌な自分になってます。はぁ。反省だわ。

勝負は28日。これで決まる。決める。だって早すぎてもダメだし(はぁ面倒くせ)、ズルズル伸ばすと迷惑かけるし。(私信も含めて)

とりあえず28日まではもう考えないようにしよう。

行けなかったら新潟お願いしてみる。

2009/05/24 Sun  10:52
ヤバイかも(-_-;)

ちょっとあり得ない事発覚してしまって

京セラ魂に行けなくなるかも率がちょっとしちゃった

何とか出発ギリギリまで頑張ってみるけれど。

無理な時は潔く諦め…きれるか自分

はぁ。やっぱり介護主婦が外に出るって大変


拍手のお礼です

2009/05/23 Sat  23:37
おバカな自分

本当にバカみたく「何とか新潟に行けないか」て時刻調べたり今通帳にある残高調べたり(諭吉1人弱しかなかった)

めっちゃ頑張ってひと月で5キロ落として頑張ったお祝いに新潟行かせてみたいな約束をダーに提示してみようか

なんて考えてみたり

ま、ぶっちゃけ妄想願望で終わりましたわ

自分が働いて稼ぐお金(大体諭吉さん1人弱)の他に諭吉さん1人頂けるハズが今月から梨になり
これからある∞魂グッズ、博貴が出るプレゾングッズに、NEWSも多分新曲出すだろうし、KAT-TUNも出るだろうし、もしかしたらドリボにじゅんのが出たりする?かもだし。

ジャニヲタは辛いっす

でも1年中何かしら行事かあってめっちゃ楽しい

て事で愚痴りながらも喜びも味わったと

ツアー参戦される方頑張ってゲッチュして下さい。微力ながら応援してます。



あ。KAT-TUNさま。

怒涛の8日間お疲れ様でした

『記録』より『記憶』を望んでいましたが、達成された今となっては『記録』もまた頑張りぬいた結果。

『記録』に参加したかったのは正直な気持ち。

次は『記憶』に残るツアーを切に願う次第でおま

あんなぁ。石川で愛たい方いっぱいおんねん。←エセ関西弁

2009/05/22 Fri  23:41
ツアー決定

ヲタもだちからを貰った瞬間はめっちゃ嬉しくて他のヲタもだちにも

それから某所に情報を入手しに行きめっちゃテンションダウン

石川梨か…。

行ける場所は新潟

しかもお盆真っ只中

口悪いけれど言ってやるさ


おいジ○○ーテメェケンカうってんのか

お盆の最中に普通主婦は無理やろがー

言っちゃあ角が立つかもしんないけれど、結構主婦層お金落としてるけど。

どーか追加ありますようにナムナム。

2009/05/21 Thu  15:01
カートゥンKAT-TUN

OP。向かって右のはスタッフが閉めた?
左はじゅんの。後ろから二番目なのにちゃんと閉めるって偉いぞー

2Jで何か喋ってる嬉しそうなじゅんの

今さらですが本当にいつもニコニコ笑顔ってステキな事。

田口のオキテ。「さりげなくイメチェンしても気づいてもらえない」気づいてよーてでもあえてふらないのがメンバー愛略して『メン愛』(ん?どこかで聞いたような(笑))

キャンプ場へ向かう時の縦並びシーンでの2J。
前の仁が後ろのじゅんのに振り向きながら何か喋ってるー。そんだけでHAPPY。

シェルターに入るのに「大きい方が・・」に何で仁?身長ならじゅんのだと・・その・・体型?
がっつりだもんね。

でも仁サイズだとちょっと長さが足りない??あ、50センチ長くなるのね。納得。


ワイプに映るじゅんのがめっちゃ貴族か王子様。

ゆっちと2人でシェルターに入れようとむちゃブリするインストラクター。

ゆっちめっちゃ窮屈そう。で、それでも嬉しそうなじゅんの。もういちいち可愛い。

「たけのこすげぇ!たけのこすげぇ!」連呼するゆっち。そんなすげぇかたけのこ。

川チームのじゅんの達。虫大丈夫なんだ。良かった。怖がったらちょっと引く。
あたしも蜂以外は素手で触れるー。芋虫いめっちゃかわゆいよ~~。

しかし。じゅんのはいつも『地味』な役割。でも重要。

「いいなぁ」てとこめっちゃ「末っ子ぉーーーーー」可愛い~~。
横顔キレー。

山の神様?にお祈りするじゅんの。神頼みかよっ!自力で頑張れ!(笑)

いわなの舞って・・・汗・・・。

バカみたいやけれど、可愛いのだぁーーーーーー。恋は盲目。

「ばっかじゃねーの」て仁に怒られた時のじゅんのの顔がお兄ちゃんに怒られてすねる末っ子みたいでもぉメロメロ。

普段もあんなんかなぁ。

タンポポと山吹のサラダ苦そう。タンポポはその辺に生えてるし、山吹は八重だけれど実家にあるし。
誰かに試す?(笑)

今週の一言

タケノコの向こう側が竹

2009/05/20 Wed  14:45
風の向こう側

久し振りにネットサーフィンをしている更沙ですけれども。

目がめっちゃ疲れるっ。ぴーちゃん開けてない時は携帯でピコピコだし。


ネタばれブログ巡りをしていく内に正直羨ましい気持ちになって来た。

1回だけでも入りたかったなぁて。

でもそれを実現するにはとんでもない迷惑をかける事になるからやっぱりガマンなのです。

それに皆さんみたくKAT-TUNオンリーなあたしじゃないから、どうしても平等に振り分けなくちゃいけない。

(あたしは博貴も亮ちゃんもじゅんのも好きだけど、彼らへの愛は1人だけを好きな人に負けないくらい力入れて愛してます。)

それに京セラは今のところ行けるようですし。じいちゃんも今のところ体温も心拍も安定してきてるようだし。

あっちの方はどうだかわからないけれど(あゆとかは中止だってね。関ジュくんは延期)

昨日ドーム参戦のヲタもだちにグッズをお願いしてたの受け取りました。

団扇のじゅんのは置いといて(笑)ファイルのじゅんのはとても素敵~~~
あのビジュを団扇にお願いしたかったです。

そしてフォトの眩しそうにするじゅんの

おつかい本当にありがとう。


今回めっちゃメンバー同士で絡んでるとか?

しかもあたしの大好きな2Jの絡みとあたしの命な仁亀の絡みとかぁ~~~
どうか、どうかDVD化してその絡みを映像として永久に残してくだされぇええええええ


うわさのモモンガパンツ。早く拝んでみたい^m^


以上いつも亀ちゃんの「どうかどうか私を」ばっかり口ずさんでいる更沙でした。

2009/05/19 Tue  18:29
甘く切ない このかほり

その甘ったるい匂いが鼻につくんだよーーー

また来たこの季節まだ過ごしやすいから何とか許せるけれど、あづかったりすると暴力的ストメスに進展

何でこんな所に嫁に来たか


ぴーちゃんも反乱してます

何でか拒否られる

近々スペランからひかりぃに変えられるから

とにかくからでは長文疲れるから、これだけ。


「東京ドームどおーむ(も)ぉありがとうございました」記憶違いちょっと訂正

これに気づくのはじゅんの坦

仁にど突かれてる



萌え

2009/05/18 Mon  18:55
レディ

ドーム以外の観ること出来る皆さま。

正座の淳備は?

あたしは残念ながらリアルは無理っぽい。



キャーリアルで観られたー

いつもならばOA遅いと文句言うけれど、今日ばかりは\(^o^)/

じゅんのめっちゃ可愛い

サプライズバンザイ\(^o^)/

明日語る

2009/05/18 Mon  14:46
ソラモ トベルハズ

つい要らん事口走ってしまいそうなんで注意しなきゃ、な更沙です。

うんにゃぁ~~いいお天気だこと。おとつい、昨日の暴風雨で悲惨な状態のお花ちゃんをカットしてあげました。
これでいい感じに成長してくれるでしょ。うん。気持ちいー。

今日のお当番は淳之介。

「学生は急いで来る事になると思うけれど、間に合ったら嬉しいね」

あんたええ子やで。泣けてくるわ(T_T)

でも、学生さん目線なのがちょっと残念だったりもするおばちゃん。

あんたのファン。大概おばちゃんやでぇ~~


あのですね。ちょいと前にアクセス解析をつけたんですが。

最近『更沙』とかで探している方がいらっしゃってて。

「何でピンポイントねんろ??」です。はい。


そして『惑星魂 KAT-TUN』レポで探してここヒットされた方。
すみません。あたしまだ参戦してないんで。


今日のサプライズにKAT-TUN生出演!ですね。
1週間前の今日の時間に何気に観てたサプライズ。
いきなり「KAT-TUN来週生出演!」に驚き、急いでヲタもだちにメールしまくって。

ほとんどのヲタもだちがこの番組を知らなかった。アハハ。あたりまえっちゃ当たり前だわね。

どんな感じで番組が進行するのか楽しみですね~

ただ

2009/05/17 Sun  12:13
惑星魂16日じゅんの坦目線レポ

今日ピロキ号に新たなアイテムが増え、益々『ヲタ仕様』な車となりました

多分『チラッ』と見た瞬間に「ジャニヲタ」て判る様になってますから見付けたら気軽に声かけて下ぱい

口下手ですが割りと話し掛けやすいとは思われます。

さて、昨日はあたしの大切なrinちゃん@じゅんの坦が一足先にじゅんのに愛にゆきました

以下はrinちゃんからの愛こもったじゅんの坦目線のレポの一部です。

あえて金沢弁のまま載せます。


その前に。


フルとうとう国内での発症となってしまいましたね。
大阪で発症した子は増子が住んでいる所。

めっちゃ心配です。内には絶対どんな病原菌も入れる事は出来ないから、もし増子が発症したら可哀想ですが1人寂しく隔離せざる負えない。

そして、月末に迫る京セラ魂。

どうか何事もなく遂行されますように。

そして発症された方の1日でも早い回復お祈りします。

ダーは「死ぬ程忙しい」と言ってます。


2009/05/16 Sat  11:53
チケきた!死ぬかも

ごめんなさい。またアリーナ来ちゃいました。

頑張ってるからかな

そう思ってもバチ当たらんね。

じいちゃん頑張って下さい

嫁は最善をつくします。

相方ちゃん(勝手に呼んでるし)貴女の運もあるんだわきっと

やっぱり辛くても頑張った甲斐があったよ。

2009/05/16 Sat  09:00
前髪田口くん♪

ここん所じゅんのかKAT-TUNカテ多いな

43年目にして初めてお肌の調子が最悪な更沙です

何かねー口の周りが白くカサカサでツッパルの

お肌のトラブルに悩まされる事なかったから嫌やわ

保湿しても治らないしオロナイン塗ってますが、カサカサな部分が痒いビョーキ
今日京セラが来ますねお席は立ち見以外ならばどこでも

それより行けるか、が問題(じいちゃんまた低体温なんです)

じゅんのに逢いたいよー

今朝のWSめっちゃ爽やかなじゅんの観る事出来て幸せ~でした。

あたしネタバレ見ても見た瞬間に全て忘れる事出来る素晴らしい才脳を持っているから平気なの。

何やらトロッコ上にてガシガシ踊るって

リアフェはじゅんのがラップだって

あーもう超楽しみー

WSリピしたいけれど、今はじいちゃんと2人。

リビングに居なきゃならないからガマン

に録画しとけば良かったよ反省\(__)

2009/05/16 Sat  00:00
ハピバたっちょん、横尾っち

大倉忠義さま。

横尾渉さま。


共にお誕生日おめでとうございます

たっちょん。仕事人での源太役頑張りましたね
普段のたっちょんとは違ったカッコいいたっちょんが観られて「黙ってたらカッコいい」
今はツアー最中。食べ過ぎないでカッコいいたっちょんを魅せて下さい。


横尾っち。貴方がローラー履いて踊る姿はとてもカッコいいです。
ただ、雑誌限定っぽいクルクルパーマはちょっと…。
これからも影でキスマイを引っ張って下さい。もちろん前に出て引っ張っても下さい。

2009/05/15 Fri  23:32
夏の扉を開けて

ヲタもだち(亀坦)から頂きました

じゅんの去年の魂くらいになってるとかー

明日のWS予約済み

明日はじゅんの坦のヲタもだちが入るからじゅんの坦目線にて教えて貰うぞ

頼んだぞrちゃん。

そしていっぱいくれたMち。
ありがとうございますm(__)m


気分はすでに京セラに

何事も起こらずに無事に行けますように。

2009/05/15 Fri  13:30
不思議の国のアリスの世界

あ~忙しい20081130125554.gif忙しい20081130125554.gif


亮ちゃんのドラマから朝が始まり、KAT-TUN魂もあと数時間に迫り。
何だか盆と正月とクリスマスとお誕生日が一気にキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!て感じで20081130125554.gif

今朝ドームに行ってるヲタもだちさん20081130125550.gifからじゅんのグッズの写メを頂きました20090305135356.gif

ありまとねMち。

わりと不評な前髪ぱっくりであありますが


キャイー20081130125558.gifおとこまいぃぃぃぃい20081130125557.gif


今日からのドームに参戦される方々。どうかケガとかされずに思いっきし楽しんでくだぱい

2009/05/15 Fri  07:03
キャーキャーキャー

20090515070313
朝からテンションただ上がりぃ

2009/05/14 Thu  23:17
貴方の微笑みに 溺れそう

とうとう明日からですねー

今日ヲタもだちさんからドームのを頂いてテンションがになりました。

余りこういったとかは貰った事ないから(全然じゃないですよ。頂ける事もありまつ)嬉しくて無駄に小躍りしちゃいました

ありがとうねm(__)m

更ちゃんはKAT-TUNごつも忙しいけれど、同時に∞ごつもあり、同時にNEWSごつもあり、同時にプレゾンもありで気ぜわしいです
とりま、目前に迫ってるKAT-TUNごつをクリアせんといかん

頑張れオレ。

2009/05/14 Thu  09:57
イマ アナタニアイニユク


プレゾン行けまぁ~~~す20090509080818.gif20090509080817.gif20090509080816.gif20090313205215.gif20090305135354.gif

ゆうべ同行者さんからのメールがあり、テンション20081130125545.gifやったんですが、とりま、電話する前に身を清めようとお風呂に入り。
そこでふと見てしまった『本日の湯量』

444ァリエネ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!

何だか今日はやめておく…。


で、今朝いつものように真面目にお掃除を頑張ってかけましたよ電話。

「ナビダイヤルでお繋ぎします」いきなりかよー!

で、無事に取れました。

同じように「当落きけますよー」てメールくれたEちゃんありがとう。きっと会おうね。


実はあたし名義の初当選です。(情報局ですが)
チケにあたしの名前が表記されます。
何だかうれすい

2009/05/13 Wed  14:33
永遠の喜び

今日からはしばらくコーヒーをガマンする事に決めた更沙です。
血圧は正常なんですが、どうも立ちくらみと頭重があって。
昔懐かしの感じ。貧血っぽいんですよー
で、貧血にはコーヒーお茶が宜しくないんで月末の京セラに向けてちょっとでも改善しておかないと。

で、あたしレバーがめっちゃ苦手で、出来れば錠剤も飲みたくないし、これは自然の食べ物でカバーするしか無い、てこって。

鉄分の多く含まれるアサリや大豆(納豆とか)ホウレンソウに小松菜。そして熊笹のサプリにと頑張るわけですよ。

そんな感じで頑張るんで

淳之介も頑張れよー(笑´∀`)ヶラヶラ

で、そんな淳之介ですが、

2009/05/12 Tue  13:37
この扉を開けたら貴方に逢えるの?

朝ヲタもだちさんからのメールで血圧急上昇な更沙です


来月の少クラに博貴がゲストぉ~~~~キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

素敵な情報ありがとうねAちゃん

「慶ちゃん」「うっちゃん」が観られる?(*゚∀゚*)

嗚呼。どうかどうか今すぐにでもBSが録画出来るワンセグ携帯を発売して下さい
もうすぐにでも機種変しますわよっ!


お願いです

来月の少クラを録画しておいて下さい。失敗した時の為に。いえ、失敗なんかはしませんが、もしも、の時に。保険です。

2009年04月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2009年06月
