FC2ブログ

2009/06/05 Fri  21:17
ギャオスタ

今日はゆっくりとぴーちゃんをさわる事が出来ず
更新も梨にしようか、と思ったけれど、何だか気持ちワルイ感じなんでより更新します。

ギャオスタ共に躍動感あふれるライブのを掲載してくれていて

皆さんのレポを読んでいても何とか感動は伝わってはいたのですが。

とレポ照らし合わせて見ると本当にその場にあたしも居られた感じがめっちゃして来て

ギャオスタ前にしてペンラ振ってみようかみたいな

このやったんやね。ありがとう私信

明日は3大ヲタ誌の発売日

イオンのセルフレジで買うかスーパー2倍デーか


振り込みは来週にしたよいつもと一緒が安心やしね。

てか、早く審査やっちくりーm(__)m

2009/06/04 Thu  14:31
KAT-TUNのA  悪魔┬|∀`)っ)) ウケルー

実際あたし自身もそうすると思われます更沙もAです(*^^)v

ただ、あたしは『高所・閉所・暗所』恐怖症なんでやったったる気持ちは山のようにあってもあの場所すらたどりつけないと思うわ~。
だから、あそこまで登って7.5ダイブしたゆっちをものっそ尊敬します。
ただ、「もう止めてあげて下さい

キャッ。今ね「悪魔」って言われた所で一時停止にしてるんですが。

仁の舌をンべぇて出してるのめっちゃかわゆくて~~~。
ずっと一時停止中ですがな。

個人で楽しむ用にキャプ撮りたいよ~~~。


今宵のカートゥンもOPはじゅんのがドアを後ろ手で閉めましたね~~。
こんなよそ様が見たらどうでもいい事に一々キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!と反応する痛いヲタ。

あ、ダメです。感想書こうとリピしてますが、見入ってしまう。
ではこの辺でリピリピしますんで感想とかはあたしの脳内を覗いて下さい。



ではばいちゃ。

2009/06/03 Wed  16:52
何だかイケそうな気がするぅ~~~

下ネタかどうかはご自身で(笑´∀`)ヶラヶラ

ビジョンで「あのマンガをドラマ化したい」に『天使なんかじゃない』の瀧川秀一にじゅんのが選ばれてましたね。

で、亮ちゃんが…「鼻の大きい設定ゆえに」って何よ!ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!ー
ゆっちの名前もあがってるってゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!ー

でね、この「マンガを…」てのが的を得てると言うか何と言うか(ΦωΦ)フフフ・・←わかる人は一人だけ。


昨日の淳マニュ。

協力は出来なかったけれど、気持ちは東京にも大阪にも行っていたあたし。
特に京セラになんか生亮でいたらしいと言う噂は…聞こえてはこなかったけれど(笑)

あいにく行けなかったあたしにも足を運んで下さいって言ってる事だし(自己満~~~)

もし行けたとしたら(ま、行く気は満々ですが)何だかむっちゃ楽しい旅になりそうな気がする~~。


そんなじゅんのが秘密で行った場所はドーム。

∞魂キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

『しょい』復活ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

亮ちゃんとの絡みは…なかったみたい。でもヨコがめっちゃじゅんのに振ってくれたようで。

「ありまとー侯くーーーーん」


嗚呼。なぜか全然∞モードに切り替えが出来んっ。

これってやっかし(と言いつつ∞語録も使ってるし)KAT-TUN魂不完全燃焼やしかなぁ。

愛は偏ってはいかんのです。


それでは更沙もとある場所に行ってきー"

2009/06/02 Tue  17:05
ちゅう…妄想中…ちゅう

今日の石川県は朝からむっちゃ暑くて(゚∀゚ ;)タラー
そんな中帽子も被れずに外回りをしていたのですが(帽子被ってただけでもクレームがくるらしい)
もう途中で意識無くなるんとちゃうか!て位に汗だくで働いてました。

いや~~体力なくなってるわー確実に。

でもほんのわずかでもジャニ資金になるから頑張らねばね。

今日はあたし的にキセキがありました。淳不同。

いえね、たんにカーステから流れてくる『夏の場所』の時にふと時計をみたら『1129』だっただけなんですが。

朝車の走行距離をみたら『91.0』だっただけなんですが。しかも『9.10』ではないのに(笑)

そして何気にテレビをつけたら


ちゅう ちゅう ちゅぅううううううううううううう

そろそろKAT-TUNモードから∞モードに切り替えようと思っていた所だったんでこのちゅうは衝撃的な場面でしたわっルン♪ (≧▽≦) ルン♪

我が家が取っているスポ新聞は中スポなんですが。

デカデカと載ってる∞くんの写真に「KAT-TUNより人気あるんか?」と聞いてくるダー。

「ナゼニ??」

「いや、この前のドームの写真よりか∞の方が扱いでかいから」


う~~ん。ま、しいて言えばあの時他に大きな芸能の何かがあったのか。
一番なのは中スポは石川では刷ってないからいわゆる早刷りみたいなもんで、名古屋から石川の本社に送るのには大きな写真とか記事が間に合わない時もあるんでね。

そして「お前行きたいって言ってたのは∞か?」

「うんにゃ。行きたいのはKAT-TUN。行くのは∞」

わかってるのかわかってないのか。ま、興味はあるみたいだしいっか。

そして「またゴレンジャーか」て^m^

「∞レンジャーやし。それに去年は封印してたし」


朝の夫婦の会話です^m^

亮ちゃんおちゃめ~~~~。


拍手コメと拍手のお礼です

2009/06/01 Mon  15:24
プチ田口会

本日2回目の更新です~。あい。暇仁ですぅ~~(*^^)v

今日はrinちゃんとプチ田口会をして来ました。(プチと何もつかない田口会の違いは??)
介護さんがいらしてるわずかな時間しか会えないのに遥々こっちまで出てきてくれて。
いつもありがとうです

会ってから帰るまで機関銃のようにじゅんの話しを展開しまくり~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

ここではちょっとオフレコなじゅんのの事(笑)をあたしが予想して。
いやー実現したらホントあたしは神だわさっ (≧▽≦)ねっ。

普段は恐ろしい程にゆくっくりとした時間が流れているのに、今日は本当にちょっとなのに、アッという間に時が過ぎ。
帰宅してからの時間はまた元に戻りました(T_T)

また楽しい時間は訪れるでしょう。


今日じいちゃんがお泊りでお世話になっている病院にお盆休みお泊りのお願いをしました。
いつもは盆も正月も関係ないからこの時期にはお泊りしてなかったんですが。
今回は新潟に行きたくて、また急に行けなくなるともう立ち直れないから先手必勝(笑)

幸運にもチケ取れてもお泊りがダメだったら行けなくなるからなぁ~~。



ヲタもだちの皆様におねまいです。

どうかお泊りの審査が通るようちょっとでもいいから祈っておいて下さい。

2009/06/01 Mon  09:41
ハピバ(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

実は昨日マジで海に行った更沙です。
さすがに「田口ーーーー逢いたかったぞーーーー」とは叫びませんでしたが。
でも心の中では叫んでました。

で、これが最後のあがきですが。


今回無事にKAT-TUN魂に行けた方は淳粋にKAT-TUNファンもしくは個人のファンの方々。
あたしみたくカケモじゃなく、他にも好きな人がいるんじゃなく。
本当にKAT-TUNだけを愛してる方々なんですよね。

あたしは今回のKAT-TUN行けなくてももうすぐ∞魂もプレゾンも待ってる。
年間とおしてけっこう魂には参戦出来てる。

これって幸せな事なんですよねー。うん。

昨日ねずーっと考えてました。

さぁて今からちょいとお楽しみの時間が待ってます。
わずかな時間ですが。

2009年05月 ≪ Back ≪         HOME         ≫ 2009年07月