--/--/-- --  --:--


2009/06/30 Tue  16:29
上半期終了

お正月に博貴がカウコンに出てキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!て言ってから早くも半年。
いやー今月は不言実行で毎日更新を決めていたあたしです。
ちょつと書くこともなく、「とりあえず」書いた事もあったけれど無事に終われそう。

今日はプチワーク。
例年ならばこの時期めっちゃ暑くて首にタオル巻きながらも頑張ってるんですが。
今日は涼し~~くて2重、3重にも塗った日焼け止めがカピカピなんですが?

一回塗りで良かったかゥ──σ(・´ω・`;)──ン

で、涼しいから、とつい頑張り過ぎて疲れてグッタリしてます。

明日からは7月。

7月は∞魂があり、増子が帰ってきたり。
そして。

今年もお祝い出来るであろうじいちゃんの誕生日。

最近は低体温もなく、全てにおいて安定しており。


おれも頑張るからじいちゃんも頑張ってくれ。

2009/06/29 Mon  13:52
LOOK at STAR!

土曜から毎日本屋に通ってようやっとゲッチュいしたしましたよルクスタ(T_T)
値段も中も見ずに即レジにε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

CA0R6PBN.jpg


内帰って値段みて\(◎o◎)/!

990円!!あ、現金で払ったんじゃなかったんで尚更です。

更ちゃん。ヲタ誌2冊ガマンしたんじゃなかったっけ?

あはは。博貴に関しては無償の愛ってやつ?
これまで博貴に使えなかった分が一気にキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!て感じですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

髪型はかわりなく、長めの可愛いキノコ♪

今回は『内』そのままの役で、ありのままがいいとニッキに言われたそうですね。
どんな舞台なのか楽しみが増してきました。

そして相変わらずの「宮田いじり」^m^


あ~しかし。∞にしろ、KAT-TUNにしろ、プレゾンにしろ。
どーしてあたしの苦手な夏にやるかなぁ~~。

出来れば夏はクーラーの効いた部屋でまったりとしていたかった…。
いや、きっとあたしを外の世界に出すためさ。

2009/06/28 Sun  23:50
今日もnotヲタな1日

今日こそわルクスタGETだぜとブクナカに行ったのですが。


ない…ない…ない…
ないよおぉおおお

教訓。土曜日が発売日の時には地方(石川だけと言う可能性もアリ)発売日は月曜日であろう

傷心なままプチワーク関係で実家に行き、30分だけ寝て、またもやたんとオミヤを持って帰りました

今日もnotヲタな日でしたが、その代わりに『シンケンジャ-』と『ハガレン』を観てめっちゃ感動して、ちょびっと泣きましたよ

流之介が殿たちを信頼して、殿たちも流之介を信頼して。

殿にかしずく(て云うの?)姿にドキュンとなって。←痛い?

ハガレンは前のシリーズより簡素化されてるのがかなり残念ですが

師匠に抱きしめられて(涙こそなかったけど)心を解放した瞬間なんかアニメとわかりつつも

「小佐。今日は雨だな」て←わかる人にしかわからないセリフ


いかん!アニメの世界に入り込んでしまいそうだ。

泥沼にはまらない内に這い上がろう。

2009/06/27 Sat  23:57
あまりヲタじゃない日

今日は割りと過ごしやすくクーラー梨でも大丈夫でした
今日は朝から忙しく

まず朝一でブクナカに行きルクスタを買おうと思ったのに…ない…何で

発売日は今日…つまり地方は明日なんだ

明日出直しか

その足でガソリン満タン。

お米買ってお昼買って一旦内に荷物を置き、その足でじいちゃんのに行き薬剤店に行き、その足でドラッグストアに行き。

気がついたらもうお昼で
もう一件行きたかったけど断念。

食べてからはずーっとブリーチの観させられて

ちょっとだけVS嵐観て。

最近お昼寝しないと体もたなくてちょっとだけお昼寝

その後夕食の買い物に行き。

今日のメニューは


ヘイ!ちゅーか

ミスブレ観ながらダンベルして(2キロから3キロにバージョンアップ)

お風呂入って今です。

何て普通な1日なんだ

刺激が欲しい。

2009/06/26 Fri  13:32
かつん??

テレビをつけながらブログめぐりしていたらテレビから「かつんの」と聞えて。
正直めっちゃ心臓がドキンとなったよ更沙です。

暑い…。会社とかはクーラーが効いてて涼しいんでしょうね。
「もうダメだぁ~~」て思うまではガマンしています。

「かつんの・・・」は聖でしたっ。そっか今日は仕事人だった。

新聞で「ジャニーズでこれほど○○の似合う」なんたらこんたらって言ってけれど、覚えてないっちゅう。
そこであたしは反論しといたよ。

「たっちょんだってめっちゃ頑張ってたんだいっ!」忠義担ではありませんが一応。

個人的に「あごひげ」は好きではないですが、ヒガシは似合ってた。


昨日のミヤネやでNEWS24時間記者会見の模様が放送されてたらしいのですが。
あたしリアルでみてたんですよミヤネや。
なのにきっと多分その時間帯だけ観れなかったんだ。残念っ。

でも、今日のズームとスッキリでゲットルン♪ (≧▽≦) ルン♪

あーあづいっ。

Tシャツにピンクキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
これもきっとメンバーの愛なんだよねっ。

普段着には絶対に着ないけれど、パジャマ用に買おうかなっ♪

そう言えばKAT-TUNのTシャツも「買わななりません!」て買ったけれど。
「普段は着ないけれどパジャマに」て確か言ってたような。
どこにあるんだろ?

ああ。あづいっ。スーパーにでも涼みに行きたい。扇風機の風はダルくなる。
ついでに眠い・・・。

ゆうべと言うか丑三つ時に

2009/06/25 Thu  17:03
嵐ドーム行きたいんやけど?

今朝スポ新聞を見てブログ書いてからダーに聞いてみた。

「嵐のドーム魂行きたいんやけど

「行けば」


あい。彼はいつもこう答えてくれます

決して「」は言いません。

理解は確かにありますが、深く考えてもいませんさ
日程的には東京ドームか名古屋ドームかなぁ

あのね。KAT-TUNが一回になったでしょ。

あれからね「行けたら行きたい」じゃなく「行きたいなら行く努力を」て思うようになって。

前は「行けないかも、なのに当たっても行けなかったら行きたい人に悪いよなぁ」て思ってたけれど。

前回みたく「行くぜ」て強く思っても行けない事だってあるんだしって思うようになって。

でもやっぱり気持ちの中ではじいちゃんや周りの人達の事も考えちゃって

あれ?何が言いたい

つまりだ行きたいならば行けるように持ってけばいいんだよ

今年の冬はもしかしたら春まで長期のお泊まり入れるかもだし(普通の内では室温調節難しいからね)

て事で何かを得る時には何かを諦める。

今回はヲタ誌二冊我慢して貯金箱

2009/06/25 Thu  07:00
嵐ドームツアー決定!

20090625070023
行きたいなー。行けるなら東京か名古屋ですが?

せっかく嵐ファンクラブ入ってるのに去年は会報の為に払ってたからなぁ。

NEWS博貴はどうなるんだろう?

2009/06/24 Wed  13:15
KAT-TUN魂@新潟当落結果出たー

は~~い。Jr情報局の時代からこの間の∞魂までの同一公演内では必ず1公演は当選していた最強増子のチケ運もとうとう不滅ではなくなりました~~。

う~ん残念ながら落選です

今回どうなんでしょうね?若いお嬢さんは落選が多いのかなぁ?

今回一緒に参戦するヲタもだちのお嬢さんの名義でも落選だったみたいで。


でも。ヲタもだちのおかげで、16日は亮部に参戦が決定しました~~~キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

やっと、やっと、やっとじゅんのに会えるぅーーーーーーキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

席なんてどんなに遠くてもいいの。立ってたっていいの。
そこに居られるだけでどんなに嬉しいか(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン

ヲタもだちよー本当にありがとう~~~。めっちゃ感謝してます。
当分足向けて寝られないです。どの方角かはわかりませんが(笑)

さて、1つクリアー出来た。次はいつ抽選(笑)が始まっていつ当落(笑)が始まるのか見当のつかない、お泊り審査。

これをクリアーしないと各方面に多大なる迷惑をかけて行く事になるし、行けない確率が高くなる。

これで行けなくなったらマジ凹むわ。


あ。もしかして今回落選だったのはアリーナ2回続きやったから?
ほら。いい事続くと次はズンドコパターンやし。

て事は次は立ち見で天井で…てまたまた昇格かもー(≧▽≦)

でも、今回はヲタもだちと一緒に取ってて良かったよ~。
あたしだけやったら泣けるに泣けないさ。


本当に、本当に、本当にありがとう

2009/06/23 Tue  22:05
全公演当選確認はじまりましたね

「落選」て誰の口からも聞きたくないね。

だからあえての「当選確認」

電車したいけど、今安定剤飲んでめっちゃ眠くて。

お風呂入ったら目醒めるかなぁ。

一回は電話してみるか。

2009/06/22 Mon  21:31
焦ったぁ~(_´Д`)ノ~~

今日はから少クラの楽しい話し書こうて思ったのに。

ヲタもだちに頼まれているハイヘイセイが真っ黒クロスケ

いつも予約してあるサカスさんも闇夜のカラス

DVD切り替えがコードエラーで映らない

ダーが色々やっても屋根裏登っても直らない

とりあえず今日の宿題くんはワンセグ予約して、明日のジャニ勉はリアルで観て地元放送日に録画して。
明後日のカートゥンはヲタもだちにお願いして。

で、メーカーさんが来てHDD初期化されたら大変だからすぐにダビしちまおーとHDD画面に切り替えしたら


ガーン( ̄▽ ̄;)

う、う、うごかねー

嗚呼先週のカートゥンとリピ用の博貴とオルトロス亮ちゃんがまさかの初期化

めっちゃショックでめっちゃ堕ちてたんですがー

とりあえず先週カートゥンをW録してないか?をヲタもだちにしてる最中に

「映った」

普通にAC電源外して入れたら映った…

何で


とりあえず今ダビ急いでます

やっぱりレコーダーリコール○立さん。

トラブルのないレコーダーが欲しい。

2009/06/21 Sun  22:30
暑かった

母と葵と3人でデパートにお出かけして来ました。
日曜だったし、自宅待機はダーにお願いして(ただ、あたしが居ない時は家にちゃんと居たかは疑問。ま、ダーには自宅待機の任務はないからね)

Mザの中にあるオムライスのお店に葵が行きたい!て言ってたのと、プチワーク関係で実家に行く用事が元々あったのと、D和で開催している北海道展のお土産を貰うのとが偶然重なってね。

まだ人ごみに行くのは不安だったけれど、しんどくなっても相手は母だしわがままも言えるし。

オムライスは美味しかったです。←の写真にアップしてあります。よくばりオムライスっての。葵が食べました。
あたしはいつもの事ながらなぜかその時点では半分しか食べられなくて。でもすぐにお腹すくんですよねー。だからダメなんだ。

2009/06/20 Sat  11:20
オルトロスの犬

おとついとうとう内で髪を切った更沙です。ごきんげよう~~。

お内でカラーはま、仕方がないとしても、お内で髪切るなんて絶対にしたくなかった行為…( ´-ェ-` )シュン

はぁ~。みじめだっ(>_<)

なぜにお内でのカットになったかと言うと、一番は体調の不安。
閉ざされた空間。1対1での接客。
きっと神経的なものからだとは思うけれど(結果は夕方に出る)頭がボーっとなったり、心拍が上がったる、冷汗が出たり。
それを美容師さんに見られるのもイヤだし。

いつも何をするにもネックになる時間はあたしの行く美容院は15分~かかっても30分だし、1000円カットだし。

カットと言ってもあたしは美容師でもないからスキばさみですいただけ。
だから毛先バラバラ~~~(-"-)
どうせ夏は髪をくくるから気にしない気にしない。

気にしないのがいけないんだよなーきっと。
だから女じゃなくなってきてるゥ──σ(・´ω・`;)──ン

およ?何だか今週はめっちゃネガティブだね。
どうした?じぶん。

2009/06/19 Fri  16:25
MC KAMIYAMA と本間Dとごくせん主題歌に…

今朝ダーが出勤して「うふっ。博貴リピリピ」とテレビをつけたらば、クイズショウのお2人が出てまして。

ドラマ自体も何んとな~く「生」っぽい感じがするんですが、やはり本物の「生」には勝てませんね。
で、あたしどっちを「魅る」のかと思ったらヨコの方でした~。

翔ちゃん愛よりもヨコ愛の方が勝ってた。

嗚呼。どうかそのビジュのままで石川に来て下さい。ドラマ最後がめっちゃ気になるのー。
あの記憶はいったい誰のが本当なのか。
推らーのあたしはもう((o(´∀`)o))ワクワクが止まりません。

そしてごくせんの主題歌が決まりましたね。
さっき、みやねや を観てたら「もう一つ何かサプライズがありそうやね!」とか言ってて。

期待させないでーーなあの方?うーんやっぱり期待はしないでおこう。

で、映画はいつまで公開されるんでしょうか?夏休みいっぱいは上映してくれるのかな?

ヒマはやまの様にあるし、お金だってレディスDAY狙えば1000円で済むし。
問題は「時間」なんだよねー。

魂も映画も全てお泊りが決まってからだーーーー。

近所の映画館夏には突貫で出来るって話し本当だろうか?
だったら夜ダーが帰って来たらふら~~っと行けるし。

まバンデージは確実にあそこで観られるね♪

そうそう。秘密の嵐ちゃん。何で未だに「秘密」なのかわからないけれど
「この声は有名な芸能人」てーの。
今回はあたし全問正解だったのよーーー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

2009/06/18 Thu  12:22
残念でしたっ

あたしが若かりし頃に好きになったのは「置鮎さん」なのー←超私信。

今ジャニごつとガーデニングごつ以外にはまってるのが

シンケンジャー


いつぞやにも書いたけれど、相葉弘樹にちょっとはまっちまって(^^ゞ
で、相葉弘樹目当てにシンケンジャー見始めたんですが。

最近の戦隊物は何か面白くなくて全然観てなかったんですが(てか観てたんだ!て感じですよね^m^)
これが意外とはハマるハマる。

これまでの戦隊物は変身したら「○○レンジャー」とか言ってたのに、シンケンジャーは「シンケンブルー池波流之介」て名乗るのよー!

相手に本名名乗ってどうすんのーーーーとかって突っ込んでるし^m^

役者さんが「相葉」で役名が「流之介」

何気にジャニだー。しかも大好きな相葉ちゃんと淳之介とかぶるものがあるー。

て事はやっぱあたしが好きにある原点はジャニくんか?^m^


あ"ーーーー!読み返して今気がついた!

相葉弘樹も


ひろきだぁーーーーーーーーーキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

2009/06/17 Wed  14:27
愛とは?

昨日宣言どおりにカラーした更沙です。
ここ半年は新しいカラー剤に挑戦したのと(アワアワで染めるやつ)3年ぶり?くらいで美容院で染めたのとで、自分の気に入った色にならなくて(T_T)

やっぱりあたしはこの黄色がかったのが一番好きルン♪ (≧▽≦) ルン♪

髪の色が明るくなると心も明るくなれるよねー。
こんな色に出来るのもお内に居られるから。ありがとうです

ただ、白髪染めじゃないんで白髪が染まりきれてないっちゅうのが残念な所。
白髪染めにもこんな色あったらいいのにな。

今日はばーさんが美容院に行ったのでなぜか気を利かせてくれて看護さんが2時間も居てくれました。
でも、さすがに2時間丸まる内を開けるわけにもいかず。
とりま、テレビ誌を買いにブクナカに行きまして。
で、で、ですよ。ついお隣のガイドに目をやってしまって。

笑顔の亮ちゃんお連れ~~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

滝さまと見つめ会う2人…キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

そして錦戸センセ♪じゃなかった碧井センセのスーツ姿に(こちらはジョンね)

萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

ベージュのジャケットにベスト。
そしてネクタイは大好きな博貴カラーの

ぴーーーーーんく(≧▽≦)

衣装さんわかってらっしゃるィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


そして読書の初夏に本を一冊買いました。本当は今はやりらしい1Q84が欲しかったんですが、さすがにハードは2冊も買えないっちゅうんで大好きな奥田英明さんの本を。

あの…どなたか1Q84読まれた方。読んだ方がいいですか?

そして気にはなっていたけれど、精神的なものだとは思うけれど、SCに行くと倒れそうになるんでネットで予約しようか悩んでいたKAT-TUNの写真集を予約して来ました。

倒れなくて良かった~。でも、帰りに看護さんに差し入れしようと思ってたスタバには寄れなかった(T_T)

何か肩の荷がおりた感。

今度久し振りに検査でもするべか。いつまでもこんなんじゃ夏魂プレゾン危ないもんね。


さてと。博貴愛語るかーーー?
長くなりそうなんで一旦アップ。でないと消してしまうとショック。

2009/06/16 Tue  10:36
Juicyと昨日の続き

ぶっ壊れてた博貴担の皆様。
まだまだ修復は不可能ですよねー。あい。更沙もKAT-TUNごつにぶら下がりながらも博貴@少クラ@Juicyにメロメロでごしゃります。最近キャラが確立してないなーじぶん(^_^;)

いやーマジでDHRのリピート機能に感服ですわっアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

ではJuicy行ってみるにゃ。(やっぱキャラが…)

まず衣装。定番のピンクももちろん似合うけれど、けっこう黒×赤の衣装も似合うよねー。
やっぱ博貴もタッパあるし、細いからロンジャケタイプがよく似合うキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

で、インに来ているあれはロングジレとでも言うの?最近の用語はわからんけれど。
あれ前とめて正解だと思う。


ただ、あの衣装で靴…底が白になってるのアレはどうかと思うのよいつも。
出来れば黒で統一して欲しかったとあたしは思っただけ。
バックのミススノは黒で統一感あったしね。
インの白に一応はあってるけれどねぇ。元○○カンとしてはo┤*´Д`*├oエェーでした。

♪嘘みたいなKiss~の引きの動きと下向きの顔。

萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

これさ、ミススノの真田もよくやるよねーてどっち見てんだかっ(笑)

♪抗いされず~のほんの一瞬のうなずきがめっちゃいつもの可愛い博貴だったーキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
あの唇の形がだいすちーーーーー(ノω`*)ァハン

うん。亀ちゃんのアヒル口に負けないぞ(・∀・)ウン!!

てかさ、あたししばらく息するのも忘れて見入ってたのよーヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

苦しかったー( ・´ー・`)プッは

ぶっちゃけ博貴にSexyさは求めてなかったのにーヤラレタぁーーーーー。
もうプチSexyでねー(本家の仁さんには負けるけれど)
Juicyは何となく仁が歌ったらもっとエロくなりそう(笑)

でもめっちゃ可愛いと絶賛の博貴ですが、Sexy路線もOKですね。
やっぱりちょっと大人になったの?

ジュニアコロシアム ザ少年ゴングショーは明日語るっ。
ぜし語らして!!

長いですがもうしばらくおつきあい♪

2009/06/15 Mon  23:21
田口会と友達部会とちょっと早い仁ハピバ会

2日運動してないだけで700g増えてた更沙ですコンバンワンツ

ショックと言うよりか「あの日々のちょっとした運動でも効いていたんだ」て発見と「食生活も大切なんだ」て事がわかって俄然ヤル気が出て来ました

この2日はジャンキな食べ方したからなぁ

反省も兼ねて明日からまた頑張りまっすー舞台おめでとう

かなり眠気が強くなって来たからとりま


今日は新しくお愛する田口坦@石川住みのYさんといつものメンバーで田口会友達部会ちょっと早い仁ハピバ会をして来ました

いつもメンバーから「紹介しろよ」てテレパシー感じたから紹介してあ・げ・る

田口坦rinちゃん、亀坦yayoiさん、今日は亀坦だった(笑)mikakoさん。

今日はどうしてもゆっくりしたかったから「夕方まで時間を下さい」てお願いして来ました。

こうやってゆっくり出来る時間を与えてくれてありがとうですね

午後からテスト早帰りで葵が内にいる、て思ってちょっと安心な所もあったのに。
夕方にが来て「友達の内に居る」て。

ええーーー
帰ったらばーさんがめっちゃ心配してました(葵が帰って来なかった事にか自分が1人だった事にかは不明ですが)

長くなるから畳みます

2009/06/15 Mon  08:12
腕を大きくっ開いて 深呼吸

あったーらしい朝が来たっ。
きっぼーのあーさーぁだ。
喜ーびに胸をひーろげ
大空あおーげぇ


元気だしなーんの不安要素もないけれど


何でか自律神経乱れてます。

どーきいきぎれめまいひやあせ

でも気持ちや心は今朝のお天気のごとく

今日はずーっと待っていた楽しい日

自律神経の乱れなんて吹っ飛ばしてやるー

2009/06/14 Sun  23:09
うひうひうひO(≧▽≦)O

今亀坦Mちからがあって

じゅんのが更に明るい茶髪になったってO(≧▽≦)O

Mちからとっても可愛いテンプレで頂きました
しかも「新潟で待ってる」とかって
一瞬マジでじゅんのからのかと思ったわ
本当にありがとうね

以心伝心実はあたしも明日久しぶりにめっちゃ明るい茶髪にしようて思ってたの

これってデステニー

新潟までには冠で拝めるよねっ


なかなかゆっくりと1人の男を愛せないわっ

2009/06/14 Sun  20:18
うひゃひゃひゃ~

んにゃ壊れてないっちゅよ

ウへウヘウヘ♪( ̄▽ ̄)ノ″

2009/06/13 Sat  23:53
ガーン( ̄▽ ̄;)

体年齢が62才やった更沙ですコンバンワンツ。

前の体脂肪計が測るたびに体重体脂肪が増えてるから新しい体脂肪計を買ったんですよね。

で、体重、体脂肪、基礎代謝、体年齢とかが計れるんです。

ま、体重体脂肪が( ̄▽ ̄;)なのはわかってたけれど。

体年齢が62才って

一応食生活には気をつけて海藻野菜大豆は毎日摂る事にしてるし。

運動も最低30分頑張れる時は1時間はやってるんですが減らない

やり方間違ってる

ジムとかに行かれたらトレーナーさんとかに相談出来るんでしょうが行って帰って運動して1時間だと何も出来ないし

決して多くは望まない。

うん年前に戻りたい。そしてそこから又頑張りたい。

て、どうでもいい前書きはおいといて。

昨日振込み終わりましたね

思ってように振込みした方や思ったようには振込み出来なかった方。

今回は(も)涙を飲んだ方。
皆が何の障害もなく参戦出来るのが一番ではありますが。

上手く行かないよね世の中。

明日あさってドーム行かれる方楽しいんで下さい。

あたしはその時間の前で狂喜乱舞してます

何か眠いから何書いてんだか

さてシンケンジャ-観なきゃいけないから早く寝よっと

2009/06/12 Fri  11:35
天から舞い降りるのは…

魚やそうです石川県∑(*゚ェ゚*)犯人はダレヤねん━━Σ(`Д´ノ)ノ━━ン
今回は輪島のほうだって。

妖精か??

ゴジラやと思う(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


昨日は鼻炎が辛くて薬飲んだらお昼から5時頃まで死んだように眠ってしまってたΣ(゚д゚;)ガーン
途中で葵@テストで早帰りに起こされたらしいけれど、記憶にない(゚∀゚ ;)タラー

地震あったら気がついたらあの世やったなぁと思う。

一旦送信。


あ。拍手コメのA様。素敵なフレーズ。あたしにはもったいないです。でも嬉しいですわ(〃▽〃)ポッ

拍手の方。いつもありがとうございます。あたしも有言実行で拍手しまくってます。
これからも宜しくお願いします。

2009/06/11 Thu  23:31
あい らぶ つうじぇえ

気まぐれ誌の感想。

何がってアナタ

腕組む2Jよ

あの場合はじゅんのがセメで仁がウケになるわけどうなん←誰に聞いてる

しかし男子でも腕組みってするんやね

あたしは苦手やな

どんなに親しい人でも、恋人でも、家族でも、手さえ繋ぐの苦手やわ

増子がね、出掛けたりすると腕組みしてくるんやて
めっちゃ嫌ねん

て、あたしの話しはいっか



2009/06/11 Thu  11:13
振り込め完了(^-^ゞ

オラが町の『内』さんの前まで散策に行った痛い更沙ですコンニチパ

「もすかすて博貴と親戚やったらどないしょー」て思ったですマジで


無事振り込め完了しました(^-^ゞ

どぉーかどぉーか諭吉帰って来ませんように。

博貴にも亮ちゃんにも心奪われている浮気もの、いや皆本命だけど。

じゅんのに会わせてくでー

2009/06/10 Wed  07:14
ひとりごと

増子いつ帰って来るかなーて毎日カレンダーを見ては顔がニヤケテル更沙ですコンニチパ

亮の完全閉鎖が29日辺りだしそれくらいかなぁo(^o^)o

↑ここまでで書いて後はぴーちゃんから、て思って続き忘れてた

今日めっちゃ感激して嬉しくて泣いちゃう事ありまして

で、封印してたあたしらしい考え方やり方また頑張る事にしました

何かずーっと心のどこかに引っ掛かってたから。

一方通行でもいいじゃん

今日は『嵐の宿題くん』と『ジャニ勉』を観て癒されてました

KAT-TUNも皆でワチャワチャしてほしいなぁカートゥンで。
嵐も∞も基本メンバー全員集合です。

ドラマとかで忙しい時は居なかったりするけれどね

そしてNEWSにもぜし冠をm(__)m

さー。明日は新潟振り込めして来ます

振り込め用紙もたーんと貰って来たし

じゅんののポスターと団扇にお祈りして、部屋もキレイに掃除して

心込めてがっぱになって

お泊まり審査は来月中らしいよ

早く1つでも気が楽になりたいよ

2009/06/09 Tue  14:19
スキャン・スキャン・スキャンルン♪ (≧▽≦) ルン♪

SCで偶然ママ友と会って愚痴られた更沙です。こんにちぱ。

ママ友ね、求職中でね。でも全然ダメなんだって。この不況と年齢もあってか。
ハロワクでお知り合いになったキャリアばっちしの40代の方なんて40回も落とされてるらしい。
キャリアよりも年齢なのかなぁ~~て言ってたよ。

あたしもいつか仕事が出来るようになった時仕事ないかも~~て思うと不安です。


今日は直ったスキャナーでいろんなのをスキャンして楽しんでました(≧▽≦)
ちょいと前にヲタもだちに貸してもらったスキャナーがめっちゃ便利だったんで即購入(もちろんオクでね)
ちょっと高画質にするとめっちゃ時間がかかるけれど、でもアレもコレもスキャンして楽しむ分にはこれでも十分。

スキャンした画像は携帯に送信して、とある事企んでます。

たのしールン♪ (≧▽≦) ルン♪


これから訪問看護さんとかじいちゃんを介護してくれる方々との会議みたいなものがあります。
ま、単に申し送りみたいな感じですが。
わかりきった事を話すだけなんですがね。一応規則なんで(^^ゞ

今じゃメインはばーさんなんだからばーさんが参加すればいいのに、と思うぐーたら嫁です(^^ゞ

2009/06/08 Mon  11:43
はい!はい!ひろっきー

朝からずっとメアドの変更をしていた更沙です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

大抵のパスワードは統一してあるんですが、時々変ったパスにしてあったりすると思いだすのが大変で(-_-;)

あーでもない、こうでもないって悪戦苦闘して8割がたのメアド変更が終了しました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

どなたかお時間あったならメルフォから更沙宛てに「届くかな?」メール下ぱい

『ひかり』は早いとダーが言ってますがそんなにも変わらない気がするのはあたしだけ?

そして今回プロバイダーを変更した事で葵がぴーアドを取得しました。

さっそくにこちゃん動画に登録してアニメ関係の動画を楽しんでましたよ。

「いろんなメールが来るけれど、絶対に開くな!即さっ君しなさいよ!」と強ーーーーーーーーーーく言っておきました。

さて昨日の少クラ

2009/06/07 Sun  21:40
Hi!Hi!HIROCKY

決して博貴はふざけてなんかない

そして全国中丸ファンの皆様。「中丸」呼び捨てごめんなさいm(__)m
愛あっての呼び捨てだと思われるます。

博貴が出て来たとたんに『さぶイボ』出ちゃったよー

あーんもう全てが可愛いーーー

明日からまたヒマになるからリピの嵐

またレポさせてね
Yさん。博貴カッコ可愛いかったですよねー

2009/06/07 Sun  13:10
お知らせです♪

今朝より我が家『フレッツひかり』になりました。

めっちゃ朝早くから工事に来て、久しぶりにゆっくり寝て居られる日曜だったのに

プロバイダーも変わるんでしばらくはメルフォ使えませんのでm(__)m

メアド何にしよっかな

更新はから出来るからブログはアップします

あーめんどくさ

スキャナー直ったんだいっぱいスキャンしよっと

にきっと『はあと』マーク満載なブログを更新するでしょう

2009/06/06 Sat  14:40
亮ちゃん24時間SPドラマ出演゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

24時間SPドラマ「にぃにのこと 忘れないで」(29日夜)

脳腫瘍と8年間戦い続け23歳でこの世を去った青年「川井恵介」役。


ぶっちゃけSPドラマはぴーちゃんかと思ってましたが。
まさか!の亮ちゃんだなんて。

嬉しいよぉー\(^o^)/バンザ──イ

「ラスフレ」でのDV男が記憶に新しいが、今回は黒木に怒りの拳を向けるって!ちょっと失礼だわよプンプン(*`д´)
それに今回はDVじゃなく心の葛藤よ!

それにしてもラスフレの宗佑。流星の泰輔。オルトロスの涼介に今回の恵介。

またしても「すけ」がつく役だよねー。

次回は「淳之介」でお願いしたい


しかし高校生役で制服着た亮ちゃん。
早くみせてぇーーーーーー(≧▽≦)


いまね、ローカルでロンブーの2人が出てるんですが。

何気に「淳」と「亮」なんですわー(っ´∀`c)キュンキューン
もちろん「あつし」なんですがね。


2009年05月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2009年07月
