FC2ブログ

2009/06/01 Mon  15:24
プチ田口会

本日2回目の更新です~。あい。暇仁ですぅ~~(*^^)v

今日はrinちゃんとプチ田口会をして来ました。(プチと何もつかない田口会の違いは??)
介護さんがいらしてるわずかな時間しか会えないのに遥々こっちまで出てきてくれて。
いつもありがとうです

会ってから帰るまで機関銃のようにじゅんの話しを展開しまくり~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

ここではちょっとオフレコなじゅんのの事(笑)をあたしが予想して。
いやー実現したらホントあたしは神だわさっ (≧▽≦)ねっ。

普段は恐ろしい程にゆくっくりとした時間が流れているのに、今日は本当にちょっとなのに、アッという間に時が過ぎ。
帰宅してからの時間はまた元に戻りました(T_T)

また楽しい時間は訪れるでしょう。


今日じいちゃんがお泊りでお世話になっている病院にお盆休みお泊りのお願いをしました。
いつもは盆も正月も関係ないからこの時期にはお泊りしてなかったんですが。
今回は新潟に行きたくて、また急に行けなくなるともう立ち直れないから先手必勝(笑)

幸運にもチケ取れてもお泊りがダメだったら行けなくなるからなぁ~~。



ヲタもだちの皆様におねまいです。

どうかお泊りの審査が通るようちょっとでもいいから祈っておいて下さい。
スポンサーサイト



2009/06/01 Mon  09:41
ハピバ(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

実は昨日マジで海に行った更沙です。
さすがに「田口ーーーー逢いたかったぞーーーー」とは叫びませんでしたが。
でも心の中では叫んでました。

で、これが最後のあがきですが。


今回無事にKAT-TUN魂に行けた方は淳粋にKAT-TUNファンもしくは個人のファンの方々。
あたしみたくカケモじゃなく、他にも好きな人がいるんじゃなく。
本当にKAT-TUNだけを愛してる方々なんですよね。

あたしは今回のKAT-TUN行けなくてももうすぐ∞魂もプレゾンも待ってる。
年間とおしてけっこう魂には参戦出来てる。

これって幸せな事なんですよねー。うん。

昨日ねずーっと考えてました。

さぁて今からちょいとお楽しみの時間が待ってます。
わずかな時間ですが。

2009年05月 ≪         HOME         ≫ 2009年07月