FC2ブログ

2009/06/17 Wed  14:27
愛とは?

昨日宣言どおりにカラーした更沙です。
ここ半年は新しいカラー剤に挑戦したのと(アワアワで染めるやつ)3年ぶり?くらいで美容院で染めたのとで、自分の気に入った色にならなくて(T_T)

やっぱりあたしはこの黄色がかったのが一番好きルン♪ (≧▽≦) ルン♪

髪の色が明るくなると心も明るくなれるよねー。
こんな色に出来るのもお内に居られるから。ありがとうです

ただ、白髪染めじゃないんで白髪が染まりきれてないっちゅうのが残念な所。
白髪染めにもこんな色あったらいいのにな。

今日はばーさんが美容院に行ったのでなぜか気を利かせてくれて看護さんが2時間も居てくれました。
でも、さすがに2時間丸まる内を開けるわけにもいかず。
とりま、テレビ誌を買いにブクナカに行きまして。
で、で、ですよ。ついお隣のガイドに目をやってしまって。

笑顔の亮ちゃんお連れ~~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

滝さまと見つめ会う2人…キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

そして錦戸センセ♪じゃなかった碧井センセのスーツ姿に(こちらはジョンね)

萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

ベージュのジャケットにベスト。
そしてネクタイは大好きな博貴カラーの

ぴーーーーーんく(≧▽≦)

衣装さんわかってらっしゃるィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


そして読書の初夏に本を一冊買いました。本当は今はやりらしい1Q84が欲しかったんですが、さすがにハードは2冊も買えないっちゅうんで大好きな奥田英明さんの本を。

あの…どなたか1Q84読まれた方。読んだ方がいいですか?

そして気にはなっていたけれど、精神的なものだとは思うけれど、SCに行くと倒れそうになるんでネットで予約しようか悩んでいたKAT-TUNの写真集を予約して来ました。

倒れなくて良かった~。でも、帰りに看護さんに差し入れしようと思ってたスタバには寄れなかった(T_T)

何か肩の荷がおりた感。

今度久し振りに検査でもするべか。いつまでもこんなんじゃ夏魂プレゾン危ないもんね。


さてと。博貴愛語るかーーー?
長くなりそうなんで一旦アップ。でないと消してしまうとショック。
スポンサーサイト




2009年05月 ≪         HOME         ≫ 2009年07月