--/--/-- --  --:--


2009/07/31 Fri  22:45
溢れる想い‥届かぬ想い‥届けたい想い

早くぴーちゃんから書きたいよ

いっぱいあってな箇条書き

今日から仙台。じゅんののビジュは如何に

博貴プレゾン関係いっぱい買った

カートゥンのじゅんのが神すぎるぅ

リップのCM何気に捕獲
24HのCMも何気に捕獲

プレゾンのWS観られた博貴カッコカワユスありがとう←私信。亀ちゃんも

亀ちゃんがチャラ男にごめんチャラ男は小山でじゅうぶん

∞新曲&魂DVD発売キターO(≧▽≦)O

プレゾン発売キターO(≧▽≦)O

とりまアップ

2009/07/29 Wed  20:35
ぱじゅるこんふぁいなる

今日京セラにてツアーファイナルですね

∞メンバー、エイターさん、フタッフーの皆さん。

お疲れ様でした


石川の感想も結局書かずに終わってしまった

ただ一言。


見つめ合う2人にキュンキュンでした。

ツアーはまた来年の夏ですか?

また石川来てくれますか?

亮ちゃんは∞が終わったら即NEWSですね。

また細くなってくのかなぁそれが心配です


しばらくはにて

2009/07/29 Wed  07:47
夢かー!

ふえーんぴーちゃんが全然開けないよー
それどころか、すらまともに観られない

子供の居る夏休みなんか嫌いだっ

最近軽い喘息ぎみでいっでも、気力で乗り気ってみせるぜっ


なんかねー、じゅんのの自分紹介を今模索中でしょ?
『入口出口田口です』に勝るモノが発掘されてはいませんが。

あたしね夢見たの
ラジオかな?でかな?

「決まりましたー今日発表です


「○△■※%&じゅんのです


あ゙~残念っせっかくの部分が記憶にないっ

ただ、聖も絶賛してたのは記憶にあるから、めっちゃだったんでしょうよ。(てか、これってあたしの妄想なんよね)


さぁ。何となく脳裏に焼き付いてるじゅんのの声を糧に今日もプチワーク頑張っていきまっしょい

2009/07/27 Mon  15:44
振り込み完了

嵐ドームツアーの振り込みが完了しました

今回は初めてにて振り込みしてみました←やっぱり郵便局のにしかないみたいだよ←私信。

便利だけど、あたしは対人間がいいから、これからも窓口で振り込むわ。

で、どこに行くか、と言うと。

無謀にもオーラス

あたし公演全ステした事ないし、ドームクラスも未だに未経験だし、ツアーオーラスも未経験。

多分考えられない位の高倍率なオーラスにかけます

今回はもちろんお泊まりなしで行くから不安もあるけれど、先に予定入れたのはあたしだ


ダーには予定入れさせないぜ

当選したら初ドーム魂京セラのリベンジ

同行者さん。今度こそ

2009/07/27 Mon  11:27
notジャニごつな日々

増子帰って来まして。

いやー。都会は人をかえるわ
めっちゃ明るい茶髪になって、まつ毛バッサになってた

でも中身は増子でした

愛らしさ可愛らしさではあたくし葵命な親バカな母ですが。

増子が居ると会話が楽しい

ただ。もういいや来週には実家に追いやろう

そんな今は実家に居ます。顔見せとお土産渡しと母校に行くために。

ゆっくりしたいけれど、そろそろ帰らないとね。

ぴーちゃんも触れずストメス溜まりそう

てなわけで最近はヲタより母だったりする。

2009/07/25 Sat  21:27
わくわくそわそわ

後ちょっとで増子が帰って来るよ

変わって…ないよねきっと。

アホな母はすでに帰る日を思って涙してたりする。ちょびっとね。

花火も見れた

急に音が鳴るからパンクかとビビッタダサ

2009/07/24 Fri  23:23
ワンワンTBSテレビジャック

今日は懇談でした。
初っぱなから「優秀です」て何度も言われて正直嬉しい母。
友達3人でワンツースリーフィニッシュ
今年もまた出来る子の母を味あわせて頂きました。

ある事で先生に嫌味も言ってやった。←これは先生が悪いんで先生も平身低頭謝ってました。
が、謝って貰っても子供の気持ちに多少なりのキズは残ったわけで。
言葉って本当に大事だと思った出来事でした。

さて、今日はワンワンがTBSをジャックしてましたね
石川でも 朝ズハに始まりえなり君の天気予報番組までを録画予約。

昨日もサカスさんにフレパにイロモネアと久しぶりにHDDには亮ちゃんのハニカンだ笑顔がいっぱい

サカスさんはガマンして編集したよー

だから今日は電気点けて寝ます

そー言えばフレパでリーダーが「カリオストロ」って

もちろんすかさず「ルパンやないか」て突っ込んだ。

所々ドSになる亮ちゃんに実はMなタッキー。
それ以上にギガントドSなあさみちゃん

タッキーがあさみちゃんに「オマエ」発言。

仲良さげ~

そんなオルトロスの犬。

引き込まれました。

亮ちゃんが出ているから観たのは正直な所ですが。

主役のタッキーを中盤まで出さない演出?

色んな人間模様。

亮ちゃん抜きでも観ただろうな。


しかし、残念なのは冒頭ほんの少しだけの教師シーン。
錦戸センセの授業なら絶対に休まない遅刻しないサボらない教卓の前。

出来るのにわざと赤点補習授業(もちろん個人)

2009/07/23 Thu  16:49
ワンワンメンバーinサカスさん

編集したいのに怖くて出来ないよー


何で今日からなんだー


観る時はミュートにしないと観れないよー

全残し

2009/07/23 Thu  13:51
やったー\(^o^)/

今病院から電話あって


お泊まり入院決まったー\(^o^)/


これで何も起こらない限り安心して新潟に行けるぞー\(^o^)/

と、言う事でヲタもだちよ。決行じゃ

2009/07/22 Wed  23:15
ツアー始まったね

皆既日食?んなもん ちっともキョーミない感動を知らない更沙です今晩は

今日は一回もぴーちゃんさわらなかったなぁ

本当に触らなかった


今日からツアーですね

ぴーちゃん開いてないし、最近はジャニごつの為にアル事をめっちゃ頑張ってるんでプチウラタロです

だから、更新なくても元気ですから。

ま、ゆっくりまったりと。

ただ。じゅんののビシュはどうなのかは知りたい…かも


さー。明日も頑張るぞ

順調だよ←私信

2009/07/21 Tue  20:22
プレゾンチケット来た

今日だったのね

玄関行くと見覚えのある封筒が

開封


「…


よくわからん

ぴーちゃんも開けないし携帯から検索しても小さくて分かりにくいし。

で、同行者さんに連絡したら「センターだけど後ろ」とか。

いーの。いーの。あまりにも近すぎたら失神しそうだし。

野鳥の会ばりの双眼鏡いるかな


あたし名義の

しかもプレゾン


めっちゃ嬉しい

2009/07/20 Mon  23:32
嗚呼 追記あり

テンションだだ下がり

しばらく立ち直れんわ




どよ



すみません。凹んだのはめっちゃくだらない事でして。

はい。ま、あたし的にと言うか田口坦にはくだらない事ではない人もいますが。

先週のたけしのに出たじゅんの侍。

待ち構えて録画したのに昨日間違えて消してしまって。

おまけに、昨日髪の毛染めたのですが。

思ったより暗くなったのとでちょっと凹んだだけです。

心配してしてくれたヲタもだちにはお詫びのを送りましたが。

こちら追記しておきます。

何でも書いちゃダメですね。

小さな事は口に出すなです。

2009/07/20 Mon  19:22
ハピハピBirthday

今日はじいちゃんのお誕生日

今年も今日を無事に迎えられて良かった

ちなみに大正13年うまれです


さぁて何歳でしょーか


来年もこの日を迎えたいものです。



じいちゃんお誕生日おめでとう

2009/07/20 Mon  13:48
緊急事態発生中です~追記~追記の追記

間違えて携帯電話帳のアド全消ししてしまいました。

暫くここをトップにあげておきますので、あたしにメール下さい。

メアド、電話番号、住所もお願いしますm(__)m
メアドのみの方は電話番号住所はいりません。



追記。


ヲタもだちさんから「前のに残ってない?」

とても素晴らしいアドバイス頂きました

冷静に考えたら当たり前なんすがf(^^;

で、残ってました。

でもやっぱり番号や住所氏名がなかったり、新しくヲタもだちになった方も増えてまして(ありがたや~)

引き続き



あなた様の電話帳にあたしのメアドある方。

携帯番号と住所氏名をお願いしますm(__)m

出来れば件名にあなた様のお名前をm(__)m


Aちゃん。本当にありがとうm(__)m


追記の追記


お陰様で3分の2程は完了しました。

下さったヲタもだちの皆様。本当にありがとうございました。そしてお手数お掛けしましたm(__)m

残りの方にはブログのコメ欄かメルフォからお伺いしますので拒否らないでくだぱいm(__)m


皆様のご協力のおかげでほぼ完了しました。
ありがとうございました。

もうしばらくこちら残しておきますので引き続きご協力お願いします。



ありがとうございましたm(__)m


下げますね。

2009/07/19 Sun  22:23
アリーナラスト石川ぱぢゅるこん

めっちゃ楽しかったー

一部は増子名義でしたが、本当にアイツの名義は神というか。

肉眼で見れた
亮ちゃん率高かった

二部は全体見渡せて「こんな感じなんや」てわかれたし。


あ。誰かさんが「石川なんか」発言

ブー

石川初めての会場とか言ったり

ま、しゅっとしてたから許すか

あたし自身の体力が前回より大幅

∞レンジャーの時立てなかった

体力増強が今後の課題。

レポはしません。葵夏休みにつき内にいるし。

感想は追々ゆっくりと。


今日ちょっとだけしか会えなかったSちゃん。
会えなかったAちゃん。
同行してくれたヲタもだち。

ありがとう

2009/07/19 Sun  09:50
只今会場のP

まだは半分ありますが、今日多分野球かも?なんで野球場近辺のは満車です。
もしかしたら、ギリだと遠くに止めなとダメかもですよー

グッズはいつもの定番商品を買いました。

∞レンジャーの欲しいけれど、貼るスペースもないし

今日の石川只今です

暑いの嫌いですが、も嫌いなワガママな人

2009/07/18 Sat  18:27
∞魂前日

昨日内にも時代の産物


Wiiが来たー


買ったエコポイントにあたしとダーが少し足して

買ったソフトは


Wiiフィット


ソフトはダーが買ってくれた相変わらずどこにあるんだろうそんなお金がま、いっかあたしのに負担がないし

早速やってみた息切れた

体力ねーな自分

で、似顔絵作ってみた

もちろん、博貴、亮ちゃん、じゅんのに似せて。

似ているかどうかは…ご勘弁

で、ママ友の息子にお願いしてスポーツのソフトも借りて、じゅんのもやったボーリングにも挑戦。

やっぱりゲームでも左に傾くわ

昨日今日で500g減った

たかが500。


されど500。


明日は∞魂で出来ないけれど、あさってからまた頑張るぞ


で、明日は∞魂

久しぶりな∞の亮ちゃん

しゅっとしてるハズなヨコ。
楽しみだー


明日会う予定のヲタもだちさん。

お時間あったら宜しくね

Pさん。今日はすみませんでしたm(__)m
また何かの機会にでも

2009/07/16 Thu  14:28
お知らせ

只今2J萌え中にて



妄想の世界に行ってます






ま、ちょっとだけ忙しかったのもありますが



明日戻って来ます。


こんなブログでも更新を待ってて下さる方がいるらしいので


じーーーん


じゅんのぉーーーー

2009/07/15 Wed  14:49
テレビ誌とジャニ勉とプレゾンと

今日から高校野球石川大会です。
2人程地元の子が出てます。うん。おっきくなったなぁ~。
去年は増子の同級生がいっぱい出てたけれど、今年は2人かぁ。
増子の同級生は野球率がめっちゃ高かったけれど、今の子は少ないのかなぁ元々が。

悔いのない戦いをしてほしいものですね♪何て言うあたし実は高校野球には興味なし。
そしてプロ野球も最近は全く興味なし。
ちなみに、絶大なるアンチ○人です。←言葉にもしたくないくらい。

増子と携帯メールで実況生メールしてました。
大阪って野球中継ないんだってさー。

続き無駄に長いです。

2009/07/15 Wed  00:00
ハッシーおめでとう~~~

今日はハッシーのお誕生日ですね。

ハッシー、そして彼が大好きなヲタもだち

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚20090509080815.gif20090509080817.gif 20090509080818.gif

いつぞやの少クラで(まだJJの時かなぁ)確か塚ちゃんにバク転か何かを教わっていたハッシーの一生懸命な姿が目に焼きついたのを覚えてます。

ダンスがじょうずなお兄ちゃん達について行くのは大変だったと思いますが。
今のハッシーは歌もダンスもアクロもめっちゃ上達して。

でもまだ子供な部分も残してて。

これからもっとダンスも頑張ってお兄ちゃんに追いつけ追い越せですね。
舌ったらずは・・・ま、そこが可愛いんですよね。

2009/07/13 Mon  14:54
BGMは

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ Youです。

何度も観ているのに何でだか涙がでてくるわ~~~


KAT-TUNは妖しじゃぁ~~~~

嗚呼。もうきっと新潟じゃ涙、涙、涙になりそうだよぉーーーーー


はっ。観入ってた。


はっ、また観入ってた。


ちょっとDVD一旦停止しなきゃ書けない~~


今朝のじゅんの担はきっとほとんど全員心臓が一旦停止したでしょうね。
あたしいつもジャニごつの記事を探すクセがついてしまってて。

不思議なもんでね~~こち亀の記事自体はけっこう大きかったのよ。
でもその中の小さな記事はぱっと見でかくもなく。

でもそこは愛よね~~~。

「田口淳之介」

の文字がまるでそこだけ膨張してるかのようにハッキリと見えたのです(≧▽≦)


そこからじゅんの担にメールしまくり~~。
朝からお騒がせしましたが嬉しいメールでしょ?

あたしが知っているじゅんの担のみんなが全員つながっていたら一斉送信出来たのですが。
そうもいかず。

そう言えばこの間のヲタ会でとあるじゅんの担さんが一人ひとりにメールを送っているって聞いて。
「大変なのにすごいなぁ~~」て感心してた所。
人気ブロガーさんてそう言う豆さがみなさんに愛されている所なんですよねきっと。

ただ、何年もだらだら~~とやってるダケのあたしとは大違いだわっ。(笑´∀`)ヶラヶラ


さてとDVD鑑賞に戻りますか。


追記

2009/07/13 Mon  06:57
こち亀に

じゅんのがゲストで出るよー!
第3話で観月ありさとクドカンと。
3話だし15日。新潟の初日だね。
初日に行かれる方嬉しそうなじゅんの見られるね。おめでとう。

嬉しくてあたしの知ってるじゅんの坦にメールしました。届いてない方ごめんなさい。あわててたから。

2009/07/12 Sun  16:48
2J会

今日葵の浴衣を買いました
「お友達と夏祭りに行くから浴衣着たい」って

あの超が無限大についていた内弁慶な葵が

よほど嬉しかったのかダーが出してくれました(出た家庭内格差)

今時の若いお嬢さんが着る柄

去年から7キロ程体重が減った葵ちん。

普通サイズでも入ったのよー羨ましい


さて。昨日は2J会をしてきました

2009/07/11 Sat  23:59
とりあえず

めっちゃ楽しかったー

今日と言う日と彼らにスペシャルサンクスはちょっと遠いけど割りと近く

日にちさしょーーん

2009/07/11 Sat  11:06
プレゾン初日

て事でこれはやはり別枠で。


まず。「ズムサタ録画されてなかったぁ~~~

どうも予約録画がうまく機能しないみたいで
即ヲタもだちに救済お願いしましたよ。

ブログ巡りしてたらズムサタに出てるようなんでお願いしますね←私信。

2009/07/11 Sat  10:52
おめでとうがいっぱい

①今日から『ごくせんムービー』公開ですね。

亀ちゃんはじめ、出演者の皆様。スタッフの皆様おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
どうも亀担さんのブログを見ていると「ふっくら」加減が気になるようで。

映画はどのような内容になるんでしょうね。
楽しみでもあり、見に行けるかでもあり。

ここ最近の亀ちゃんラッシュには亀担さんから嬉しい悲鳴が聞こえてきました(笑

ごくせんて1時間半ほど?映画館まで20分ほど、映画で1時間半?
2時間くらいかぁ~~。木曜日がレディースdayだったら行けたのになぁ。


②今日は『しげさん』のお誕生日ですね。

しげさんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

22歳ですかぁ。失礼っちゃなんですが。
年齢に顔が追い付いてきた?と。

しげネコ読んでても本当に頭のいい人が書く文章てのが感じられます。
しげネコ連載にすればいいのに~~。

しげにとって益々飛躍できる年でありますように。


そして今日は



プレゾン初日20090509080818.gif20090509080817.gif20090509080816.gif20090305135354.gif



おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

2009/07/10 Fri  13:35
キャプ画取り込み成功(*^^)v

屈折1年(実際頑張っていたのは数時間(^_^;))

ようやくこのおバカな頭でもキャプ画の取り込み成功しました(*^^)v

うん。デジタルでも取れるとばかり思っていたのですが。

アナログしか取れないのねー。

とりまキャプチャしたのは少クラ『いきまっしょい』コンビが夕日に向かって「うふふ」

じゅんのに寄り添う亮ちゃんがかわゆくて。

じゅんのの目がめっちゃ細くて~~~。


これからキャプ画をいっぱい取り込んでラベルに印刷~~て思ったけれど


内もう地デジに移行しちゃっててアナログ繋いでないんだよねー(-_-;)

はぁ。来週の腕組む2Jをキャプチャしたーーーーい!


さて、まだまだわからない事だらけなんで日々お勉強。

2009/07/10 Fri  10:10
ズームの

亀ちゃん茶髪~~~

堕ちないぞ絶対に堕ちないぞ

あたしはじゅんの田口淳之介が好きなんじゃーーーーーーー


てかこの亀ちゃん亀梨和也の髪色。
この間染めたばかりのあたしの色に似てる(≧▽≦)
今はすでに色落ちしてますが(-_-;)普通の茶髪になってますが(-_-;)

違いは・・・彼には白毛がないっちゅう事か(。-`ω´-)ンー
違いは・・・彼は美容院で染めているっちゅう事


しかし、同じ様に明るい茶髪にしたドナタかさんとは違いすぎるー

違いは・・・眉毛の色


髪を明るくしたら眉毛も髪の色にあわせようねじゅんの

また染めようかなぁ。また気持ちもだし。


この夏じいちゃんのお泊りが決まったら映画を見に行きたいの。

『ごくせん』 『ハリポタ』 『シンケンジャー』

『ハリポタ』は娘っちと必ず見る事に決めてるし。
これはあたしが出す事にしてるし。

残り2枠でどれを諦めるか、だわ。

全部見るとあたしの出費5000円

こんな事で悩めるってしあわせぇ~~~


そそ。惑星魂・ブレ魂・・の写真てまだジャニショに出ないですよね
さ来週までに出てくれないと手に入れられるのは9月になっちゃうんですが?

早めにおねがいしま~~す

2009/07/09 Thu  13:53
カートゥンKAT-TUN

まやもや噛みしめ症候群です。
何か噛みしめる程のストメスあんのかなぁ?顔がめっちゃ疲れてますです。

でもね、今カートゥンを観てる瞬間だけは忘れてました。
終わったらまた顔が疲れてるー。
ちょうどほっぺの当たりに疲労がある。

安定剤飲むと楽になるんだけどなぁ。薬にばっか頼ってるとダメだしなぁ。

て事はやっぱり一日中DVD観てなきゃって事?^m^

2009/07/07 Tue  14:48
きゃわゆい。きゃわゆい。かっちょいい。

ちょっと大変な事がじいちゃんの身に起こってました。
ここで書くのも何ですんで興味ある方は愚痴ブログをご覧下さい。
文章に一部不適切?グロテスク?なものが含まれていますがご了承下さい。(いや、そこまではグロテスクじゃねーし)

ちょっと吐き出す。

「ちょっと疲れた。疲れたよぉーーーーーー!!」



さて、弱気にばっかなってっと貧乏神さまに好かれそうなんで気分も(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑で頑張りますか(・∀・)ウン!!


今日は前半ヲタ誌の発売日。
雑誌はガマンしようと思ってましたが、ここ最近のお疲れモードを癒すにはやはりコレと言う事で3冊共にお買い上げなり~~500円


じゅんのや亮ちゃんはきっと誰かが書いてくれるでしょうからあたしは博貴で

2009年06月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2009年08月
