--/--/-- --  --:--


2009/08/31 Mon  21:13
つれづれなるままに

長いです

まず、土曜日

田口坦のrinちゃんとプチ田口会してきました
今回ヲタもだちに声をかけたのですが、急な事で皆都合が合わずちょっと淋しいヲタ会に(最初の方にAちゃんが顔出してくれました。ありがとうね)
ま、淋しいと思ったのは一瞬
夕方6時から気がついたらシンデレラを1時間程過ぎてました
rinちゃんとはちょくちょく会うんですが、何で話題尽きないんやろ

ちょっと気になってた事を聞けて解決しましたま、気にはならないから-

来月またヲタ会やる予定なんで、今回来れなかった方次回はいっぱいお喋りしましょ-

日曜日何してたっけ昨日の事なんに忘れてる

24時間はほとんど観れてるないっ
明日から頑張って編集しないとHDDの残亮かなりヤバイっ

にぃに早く観たいよ-

今日は桐山くんのお誕生日です
桐山くんおめでとう


そして。絶対に観るぜと決めていた

『シンケンジャー』をやっと観て来ました

りゅーのすけがめっちゃ面白くて
あたしはりゅーのすけが好きなんか、相葉弘樹が好きなんか、よーわからん

シンケンジャーは仮面ライダーのオマケみたいなポジションで、30分位しかなかった

でも博貴とドレミソラで共演した合田雅史も観れたし。

内容は…ま、ドラマの方がワクワクします。

エンディングの歌シンケンジャー達が歌ってて

キャー相葉弘樹が歌ってるー

て叫んでしまった(小声)


仮面ライダーは出るか寝るか、て思ったけれど。

意外や意外。けっこうはまったわ

ディケイド役の井上くん

顔もいいし、背も高いし、ロングコートやジャケ。

ロックテイストな服も似合ってカッコいいんです。

99%好きになれるのに1%の残念な声…。

どーしても声だけが

歴代ライダーも出ててけっこうわかる!

ガックンが何故には未だにですが。

シンケンジャー銀幕版出たら買う

で、電王がちょっと気になってレンタルして来たけれど、一巻じゃないしよく解んない


検索されたらヒットでバレバレだねー

2009/08/30 Sun  15:27
ダブルでBirthday♪

松潤

真鳥


HappyBirthday


松本さま。やはり最近は気になるお方です。
何故でしょうか自分でもわからないのに疑問をぶつけてみる…
松本さまを語れるにはまだまだ勉強が足りないですが。
これだけはわかります。貴方は満ち溢れる才能の持ち主だと言う事。

もう少し、もう少しだけ砕けても良いのでは?と勝手に思ってます。


真鳥。何度となく言ってますが。
初めて気になったJrはキミなんだ
とても可愛らし顔立ちのキミが年月と共に大人な顔に成長して、その美少年ぷりに正直ドキッとしました。
なかなかでキミの活躍観る事出来なくて淋しいけれど、応援はしてるよ。


2人共にステキな1年でありますように

2009/08/29 Sat  11:25
終わったひとつの

いや、めっちゃ自分ごつ。
なんで興味のない方スルーで。

2009/08/27 Thu  10:03
今さら新潟その2

昨日のカートゥンなぜか録画出来てなかったー(T_T)
朝いちでヲタもだちに救済お願いしました。

何でだろう?おっきい組よりも愛情が少ないから?そんな事はない!


いつもベタ撮りしているWS。
今日はプレゾンかキスマイの話題でも?と思い追っかけ再生してたら


KAT-TUNがぁ~~~~~!!

まさか!だったので\(◎o◎)/!しました。
写真集の宣伝だったのね。でも早くない?あたしてっきり金曜か月曜かと思ってた。

今回じゅんの写り込み率が高く…。
でも、ヒョウ柄…(;一_一)

残したいけれど、サクッと削除しちゃいました。
さすがのあたしもアレは無理。はい。


で、プレゾン千秋楽とキスマイツアーは一つも触れてなかった。
しかも中スポ(北陸バージョン)には記事すらなかった…。
残念。


さてと。今さら新潟2部感想でも書くとするかな。

2009/08/26 Wed  09:38
今さら新潟(^_^;)その1

正直言ってもう脳内の記憶は90%薄れてきています。
だから本当にあたしが感じた事のみの感想になりますわ~~~。
嗚呼。何かかなうならば「記憶力の増加うぉ~~~~!」

CA4BKHFN.jpg
CAR69KO3.jpg

2009/08/25 Tue  14:48
お疲れ様でした

新潟の感想もまだなのに
でも、とりあえずこれは言っておかねば


ドームから始まり新潟で終わったKAT-TUN魂。
関わった全ての方にスペシャルサンクスを贈らせて下さい。


今回念願のTドームには参戦出来なかったけれど、京セラには参戦する事にして、どうやら席も良さげな感じでその日を心待ちにしていたのですが…。

2009/08/24 Mon  00:00
ハッピバースデー

航大17歳のお誕生日おめでとう


益々いい男になって来て

会費払って動画観るか悩んでるオバチャンです


舞台とか地方に来る事は無いと思いますが。

機会があれば観たいものです。



この1年も素晴らしい活躍期待してますね。

2009/08/23 Sun  12:59
PLAY ZONE 2009~博貴からの手紙~

こんなにも博貴に会えていいんだろうか?

博貴に会える喜びの何処か片隅にノティオの事も考えてる自分が居ながらも、でも気持ちは博貴に会える幸せな気持ちでいっぱいです。

じゅんのも王子様ですが、博貴はじゅんの以上に王子様オーラ全開なのです。

じゅんの坦のヲタもだちよ。ごめんよぉ。

でもいっちゃん先に好きになって、いっちゃん会えない時間が長かったからねー。

2009/08/22 Sat  22:18
終わったー

プレゾンが終わりあたしの


あっつい あっつい


夏も終わりました。


同行してくれたSちゃんとママさん。
今日はありがとうございました。

1年ぶりに会えたEちゃんとお友達さん。
忘れていてごめんなさいm(__)m

またいつかどかで。


博貴はやっぱりキラキラ王子様でした。

2009/08/22 Sat  12:11
着いたどー!

ふーん。こんな場所なんやね

ちょっとだけメマイが。

大丈夫。大丈夫。

2009/08/22 Sat  07:19
大阪に向けて

出発なんですが。


朝からお腹の調子が最悪。

昨日かわった物食べた記憶もないし。


ダーは「緊張だよ」と言う。


不安だけど、とにかく




行ってきー。

2009/08/21 Fri  11:25
プレゾン大阪初日

やっとこさ気分的にもKAT-TUN新潟に浸れる~~と思ったらば明日はプレゾンマイ初日とラス。

今日現金と通帳残高と密かに持ってる商品券とwaonに貯めてるお金を計算してまして。

うん。何とか乗り切れる見込みが出てきたっ。

来月のお給料から∞のアルバムは出せるっぽいし。

11月~1月くらいの間にNEWS魂あったとしても、2ステ位は出来るぞー!

宵越しのお金は持たない(持てない)主義なあたしがジャニくんの為ならば貯金が出来るなんてー。

これが家計費に応用出来ていたのならば今ごろはもう少し左うちわだったかも…かも…かも。



そそ。今日何気にテレビを観ていたらば


NEWSのCMに2回も遭遇してしまったー。奇跡だっ。


嗚呼。新潟の感想書けばいいのに、なぜか『24』にまたどっぷりなあたし…。

脳内にわずかに残っている記憶も日々薄まってゆく…。


挫折したらごめんちゃい自分。


いつも訪問・拍手ありがとうございます
ここ最近は新潟があったせいか、ぱねぇ位のアクセスでした。
せっかくおいで下さったのに、ないも書いて無くてごめんなさい。

拍手コメのAさま。

確かに淋しかったのもあるのかも。
実はあたしも一人(ばーさんは除く)になるとは思ってなくて。
増子が居ると思ってました。ええ。彼女はずーっと実家でお嬢様孫しております。
今は不安になったら握りしめている安定剤のおかげでちょっとは良くなったみたいです。(なるべく飲むなとは言ってるんで)


2009/08/20 Thu  05:44
KAT-TUN@新潟1部

にて少しずつアップするじぇ

1部の席はDブロ。

前後右は客席左は通路
ここでピンと来たアナタ!冴えてるー。

あい。トロッコ通り道左は壁故にお尻はなーし。

始まってすぐにトロッコにて巡回。

rinちゃんが「じゅんの!」て教えてくれてから心臓バクバク

来る!来る!来るよー!

来たよー!

もう腹の底からおもいっきし「じゅんのぉーーー!」て声あげて


キャーキャーとか可愛いーとかカッコいいー!とか色んな言葉…いや、言葉にならない奇声を発してました。

おもいっきし手振って、キンパ団扇でアピったら気がついてくれた

ファンサ頂けるー!て思って団扇振り続けたら『ニコッ』


て前の親子連れに。

うーん。その笑顔あたしに欲しかった。

でも気がついてくれたからおっちぇー。

しかし、あの瞬間過呼吸ぽくなって、「あ、ヤバイかも」て思ったよー。

ちょっと椅子に座って深呼吸。

倒れなくて良かった。失神てあんな感じのハード版なんだね。

2009/08/20 Thu  05:06
カートゥンKAT-TUN

4時に起きてに録画したのミター

めっちゃ面白くて明け方なのに爆笑

早く大画面で観なくちゃー

じゅんの結構演技上手かったと思いません

あー。楽しみ

それでは小一時間位寝ます

2009/08/19 Wed  05:49
結果

誰も人ん家の娘の事なんて どーでも良いでしょーが嬉しい事に何人かは気にしてくれている様なんで血液検査の結果を。


健康そのものでした



多分精神的なモノじゃないのかなぁ、との見解。

様子見てまだしんどかったら精密検査でも、て事で。

一応安心しました

2009/08/17 Mon  23:49
じゅんのと目があった(はあと)

昨日帰ったらすでに葵は寝てて

朝方早くに起こされて


「体調悪い


午前中ずーっと寝てて、夕方に医者に連れて行って、血液検査とレントゲンした結果。

レントゲンには影は無し。

サチュも99と全く異常無し。
血液検査の結果は明日。


多分…何ともない気もするけれど…。

結果にやっては週末のプレゾンは諦めなきゃかも。

ただ。本当に大丈夫な気がする


さて

2009/08/17 Mon  01:35
眠れなーい(--;)

興奮冷めやらず

帰りはちょっとしか寝てなかったのに全然眠くないっちゅー

ちょっくら今朝見た夢でも語るか

最近よく夢に出て来る彼

2009/08/16 Sun  23:55
ただいまー

無事に帰宅しましたっ

今日お愛出来た全ての方と
くれた方に



スペシャルサンクス


めっちゃじゅんの寄りの感想時間が出来たらアップします


じゅんのサイコ


綾波レイとアヤフヤレイ

サイコ

2009/08/16 Sun  19:31

石川に帰る高速

二部めっちゃ神席すぎて失神。

じゅんのに見つめられたー

2009/08/16 Sun  14:55
一部終わったー。

じゅんのめっちゃ近いっ

メンバーも皆近かった

あまりにも近くで見れて失神しそうでした

休憩して二部。

rinちゃん達の側でブログ書いてるぞたがら話しに入れない

2009/08/13 Thu  13:32
V A C A T I O N

あたしの夏休みー

午前中無事にじいちゃんをお泊まり入院先に搬送して来ました

ダーも休みだしお願いもしたのに午前中仕事入れて
本来なら付いて来てもいいハズのじいちゃんの奥様は付いて来る気さらっさらなく

いつもお泊まり入院するのはあたしらの都合で内が大好きなじいちゃんには本当に申し訳ないのだけど、ばーさんもかなり疲れて来てるし(相変わらずやらなくてもいい事して疲れてるだけですが)やはり皆の本音は『心の休息

と言う事で今から半月あたしのヴァケーション

早速この息苦しい内を抜け出して実家へGO

そして日曜は待ちに待ったダーリンとの逢瀬
ヲタもだちとの再会にドチドチな「初めまして

正直夏なんかだーーーーーーいっキライですが、彼らは夏の刺激を求めているから仕方ないか

それでは行ってきー


とうとうあの方たちからは何の音沙汰梨

ま、来ても戦略外ではありますが。

2009/08/12 Wed  06:53
HappyBirthday to

葵ちん事○○ちゃん

今日はあたしの愛してやまない とぉーーーーっても可愛い葵のお誕生日です。

ちなみに、いつも言いますが『可愛い』は親の欲目
許されるならばずーっと内に囲っていたいくらいま、さすがにそれはやりませんが

最近は『普通の女子高生』にまで進化してくれて

仲間から友達に昇格した友達と遊びに行く事も多くなり

仁生初のカラオケ、市内に遊びに行く、電車で出かけるetc…楽しむ反面。

仁生初人と関わる事になり、その楽しさの裏側にある煩わしさも知る事になり。
ちょっと悩んだりしています。

これは成長の証

どんどん悩んで解決したり、挫折したりして大人になってほしいものです。


母からは親離れしても母は子離れしませんからー

また寝込みを襲ってチューしちゃうもんねー

エルボー喰らってもチューするぜー

今日は31のアイスでお祝いです。



そして

2009/08/11 Tue  23:47
じゅんのと喋ったー(はあと)

今日は1年ぶりに友達と会って来ました

毎年お盆明けに帰省する彼女。

今年も勝手にお盆明けだと思い、ジャニ魂と共にゆっくりしたいと半月のお泊まり入院を決めたのですが。

突然土曜日に「今金沢」て来てビックリ

残念ながら突然来られても「じゃ行くねー」と言えないあたし

今日の午前中2時間ならば何も言わずに出られるので今日会って来ました

前もって「いついつ行くよ」って言ってくれたならばーさんにも心の淳備が出来たのですが

1年ぶりの再会に2時間は短いよ~

また来年かぁ

彼女は嫁ぎ先でも色々苦労して、実家の事でも苦労して

「ママの苦労なんか足元にも及ばないね」て増子にも言われました。

そーなんだよね。あたしの苦労なんかミジンコより小さいし、全然たいした事ない位。

仁生につまずいてる方は彼女の苦労話し聞いたらいいかも

きっと「あたしは恵まれてるしあたしのつまずきなんてヘだわ」て思えるかもね。


さて、題名の事。いや、つまらん事ですが

でもめっちゃ嬉しかった

2009/08/09 Sun  17:18
せーの

「じゅんのー」「とっつー


今日は2時まで夜更かしして起きたら9時
夜遊びに行ってたダーが帰宅してたのも気付かず爆睡

朝ごはん食べてちょっとベッドにゴロンてしたら気が付いたの12時

お昼ご飯食べて、ちょっとだけ『クライマーズハイ』観て、また眠気に襲われてベッド行ったら今起きた

今日はいったいどうしたんだあたし

体調全然悪くないし、起きてる時は元気だし。


そんな爆睡中に夢を見た。

新潟にて目の前にじゅんのが居て

ヲタもだちとアイコンタクトして


「せーの」



何故かヲタもだちは「とっつー」て叫ぶの

Rちゃんアナタよ~


そこで千年の眠りから目覚めました

そっかー。隠れとっつーだったんだRちゃん

ん?あたしが見た夢だし隠れとっつーファンはあたしか

こんなに寝たのに今晩ちゃんと寝られそうなあたし

来週の今日新潟に居て、今MC位かな~。

汗と涙で顔ぐちゃぐちゃかもー

2009/08/08 Sat  16:21
ハダカの王子様

20090808162223
モード的には『じゅんの』なんでしょうが

アレを見てしまったからには、もう心も(ぶよぶよな)体も今は全てアナタに捧げます


いいんでしょうか

こんなアナタでいいんでしょうか


そして受け付けるのか自分よ


あたしが好きなのは


アホでKYでカワユクて



そんな王子様なのよね



不覚にもヨダレを出してしまったよ


恥も外聞も無いあたしが一瞬目を反らしてしまったよ


あんな不意討ちありえないし


せ、せ、せ、




せくしーだ。


感じた事ない色気を感じてしまった



アイツニ イロケ ヲ…



スキャンしよ


久しぶりに待ち受け替えてみるか



青いオトコノみたくベッドの下に隠し持つ←何に使う自分

2009/08/07 Fri  10:28
今日は広島ですね♪

本当に書きたい事いっぱいあるのに、携帯だといまいち面倒というかなんちゅうか。

また箇条書きでいきます。
淳不同ですんで。


♪最近カツスタがまた聴けてない~~。

♪カートゥンも観てない~~。

♪友達さん(今からヲタもだちさんに昇格させてくだぱい)にジャニショに行ってもらいあり得ない程のビジュじゅんのを買って来てもらいました。
まじで近年まれに見ないビジュでございます。ほおじゅりぃ~~
ありまとねKさん。

♪少クラin大阪にて久し振りに真鳥発見~~。ますます男まいになってこのぉ~~。

♪雑誌の博貴をまだお迎に行けてない~~。あとでお迎に行って来る。ヲタ誌と共に。

♪てごます魂でゆっちが止められたって?うそでしょ~~~(笑)

♪ミヤネ屋での∞魂。宮根さんてマジおもろ~~い。てか、あの女性のアナさんはもっと喜怒哀楽を!

♪ジャニ勉亮ちゃんはワンワンで留守?エイターさん!BSでの後編は今日の9時ですよ。録画お忘れなく。

♪イントロドン!でワンドロ流れた~。すぐにわかったけれど「まさかKAT-TUNの曲がつかわれるはずは?」と思い1割自信がなかったよー。失格かも。

♪あづい

♪座る時には「べあー」と言って座った人多いかも^m^

♪一瞬呼吸器の穴ふさいでしまったー。気がつかなかったら窒息させるところでした。反省です。ごめんねじいちゃん。

♪昨日から増子実家にやって来た。う~~ん気楽じゃな(^^)vさっそく焼肉食ったらしい。葵がめっちゃ羨ましがってた。すまんのぉ食わしてやれなくて。母は焼き肉嫌い何で。

♪あづい。

♪今巷で有名にありつつある「とけないソフトクリーム」を食べてみた。
マジでとけないし~~。

CAOVLDVN.jpgCALWT6IJ.jpg
左が買ってすぐの写メ。右が買ってから15分程の写メ。
ひっくり返すの忘れてた~~。味は…おからが原料だけあって豆腐って感じでした。ただ、重量感があるんで真夏にはオモイかな?

2009/08/05 Wed  21:55
おっしゃー

やってやったぁじぇ

やれば出来るよあたし

さ。こっからが頑張りどころさ



かなわない夢なんてないさ



一部の方にしかわからない事ですが



叶ったら暴露します。



待ってろよ~北南



∞魂前にKAT-TUNを聴き。

KAT-TUN魂前に∞を聴いているあまのじゃくなあたし

2009/08/04 Tue  12:21
久し振りの

ぴーちゃんからの更新です~~~(*^^)v
う~~んやっぱりぴーちゃんの方が文章考えながら楽に打てるから好きみたいキャッ♪(*ノдノ)

まずは。最近は携帯からなんで、ただでさえつまらないブログなのに毎日遊びに来てくれて本当にありがとうございますん?何か文章変~~。

誰かかんか内にいて、2階のあたしらのリビングに居るからぴーちゃん触れないわ、頂いたDVDは観られないわっ、録画したドラマはゆっくり観られないわっ。

もっと部活行け~~~!バイトでもしろ~~~~!

嗚呼。あと1か月もこんな状態が続くのねっ(T_T)

今日は娘っち部活と母校に行ってるのとで久しぶりに一人の時間です。

あ~~気楽ー\(^o^)/


近所のママ友が職を見つけて働きに出てしまって…。
ずっと探していたから喜ばしい事なんですが、これでとうとうあたしだけになってしまった・・・お内に居る主婦。
内に居る事があたしの仕事なんですが、ちょっとだけ羨ましいかも。

さ、愚痴ったしまた前向きに頑張るぞ。


さて。10月ドラマにたっちょんが初主演で出ますねー。
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
安田も共演で、最近∞くんも個人での活動も増えてきて。
ちょうどツアーも終わり、個人活動もしやすくなったのでしょうね。

もしかして安田の髪色このため?

とにかく力まずに頑張って下さいね。


新潟魂も刻一刻と近づいて来てます。
アレも頑張って結果を出しつつです。でもそろそろ期限も迫って来てるけれど、かなり頑張らねば~~なのよー←私信。

それではまた携帯からの更新になるかも~です。

2009/08/03 Mon  21:40
祝連ドラ初主演

フジヤマのトビウオと呼ばれた水泳界の巨匠『古橋広之進さん』がお亡くなりになってしまいました。

独身の頃お仕事で接待させて頂いた事があって。

20代そこそこのあたしにも一社会人としてきちんとした対応して下さって、で、とても温厚で優しい『おじいちゃま』て感じていて。
テレビでそのお姿を拝見すると、とても懐かしく感じられたものでした。


古橋広之進さんのご冥福をお祈りします。

2009/08/01 Sat  19:49
新潟チケットキターO(≧▽≦)O

と言ってもあたしの内ではなくヲタもだちの内
初めて内の郵便受けにが入らなかった淋しさ

実はね、あたし介護主婦でしょ毎日内にいるから曜日の感覚が無くて

昨日が土曜日だとばかり思ってて

きたよー」が来ないなてちょっとでした。
土曜日今日やった

ヲタもだちちゃん。いっときでも「」て思ってごめんね


そんなですが。なんかねーちょっと神がかってるぽいらしい

ま、アリーナ会場らしいからはっきりとはわからないけれど。

神やったら本当に嬉しい

さ。頑張ってアレしましょ

2009年07月 ≪         HOME         ≫ 2009年09月
