FC2ブログ

2009/08/31 Mon  21:13
つれづれなるままに

長いです

まず、土曜日

田口坦のrinちゃんとプチ田口会してきました
今回ヲタもだちに声をかけたのですが、急な事で皆都合が合わずちょっと淋しいヲタ会に(最初の方にAちゃんが顔出してくれました。ありがとうね)
ま、淋しいと思ったのは一瞬
夕方6時から気がついたらシンデレラを1時間程過ぎてました
rinちゃんとはちょくちょく会うんですが、何で話題尽きないんやろ

ちょっと気になってた事を聞けて解決しましたま、気にはならないから-

来月またヲタ会やる予定なんで、今回来れなかった方次回はいっぱいお喋りしましょ-

日曜日何してたっけ昨日の事なんに忘れてる

24時間はほとんど観れてるないっ
明日から頑張って編集しないとHDDの残亮かなりヤバイっ

にぃに早く観たいよ-

今日は桐山くんのお誕生日です
桐山くんおめでとう


そして。絶対に観るぜと決めていた

『シンケンジャー』をやっと観て来ました

りゅーのすけがめっちゃ面白くて
あたしはりゅーのすけが好きなんか、相葉弘樹が好きなんか、よーわからん

シンケンジャーは仮面ライダーのオマケみたいなポジションで、30分位しかなかった

でも博貴とドレミソラで共演した合田雅史も観れたし。

内容は…ま、ドラマの方がワクワクします。

エンディングの歌シンケンジャー達が歌ってて

キャー相葉弘樹が歌ってるー

て叫んでしまった(小声)


仮面ライダーは出るか寝るか、て思ったけれど。

意外や意外。けっこうはまったわ

ディケイド役の井上くん

顔もいいし、背も高いし、ロングコートやジャケ。

ロックテイストな服も似合ってカッコいいんです。

99%好きになれるのに1%の残念な声…。

どーしても声だけが

歴代ライダーも出ててけっこうわかる!

ガックンが何故には未だにですが。

シンケンジャー銀幕版出たら買う

で、電王がちょっと気になってレンタルして来たけれど、一巻じゃないしよく解んない


検索されたらヒットでバレバレだねー
スポンサーサイト




2009年07月 ≪         HOME         ≫ 2009年09月