--/--/-- --  --:--


2009/09/30 Wed  10:41
Miiコレ

仁さん…やっぱ『仁』やねぇ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ま、来週のじゅんのの次の日更新パターンまでは許すとしますか♪上目線~~アハ。

最近夜なべのお伴にじいちゃんの為に買ったワンセグも観られる地デジ録画したDVDも観られるポータブルで最初のダーリンの映像をエンドレスで観ながら眠りに陥るパターンが続いてたんですが。

ここ1週間は葵ちんがテスト週間で音声出せないんで寝るまでトモコレしてるんです(あたしは最近子供部屋で寝てる)

ジャニ島には22人居るんですが(なぜかブリーチってアニメの出演者も住んでる)男女の比率はがぜん男の方が多いんですが。

確か5人ほどやったかなぁ~。

あたし1人だけ恋人が居ないんです(T_T)

現実世界でももてないうえに仮想世界までもがもてないキャラだなんてぇ~~(T_T)

男増やしても皆他の女の元に走る~~。しかも伴侶や恋人がいる女に~~(T_T)


佐久晩ふと思いついたのです

「もしかしてwiiのキャラをDSに転送できないもんかと。

で、説明書読んだら出来そうな感じ

さっきやってみたら出来ました~

2009/09/29 Tue  16:16
日本人なら

日本酒やで

今日は涼しいです。てか寒いんやけど、相変わらず顔が火照る
異常に汗だく


昨日はママ友と何年ぶりかで飲み会して来ました

「制限されてるのに結構出かけてるじゃん。どこが不自由な生活」て思った方いるでしょーね。

同じ嫌み言われるなら出掛けたもん勝ち

最近そう思えるようになりましたヲタもだちのおかげで

でも普段は引きこもってます

7月から予定してはドタキャンの繰り返しでやっと昨日行けたんですよ。

小料理屋みたいな所で楽しい一時を過ごしました。

久しぶりに(多分某居酒屋でAちゃんと呑んだ時以来かも)お酒も呑んだ。
久しぶりのロックはちょっとだけほろ酔い

ママ友は普段口下手なあたしの話しをちゃんと聞いてくれるから大好き

いつもは聞き役なあたしもママ友とは喋り役

ジャニーズの事もちゃんと聞いてくれるし

いろんな事いっぱいお喋りして食べて呑んで

最近カロリーオーバーだわ

4時間お喋りして最後〆にあたしの定番『ハニートースト(どんだけ博貴)』をアテににて乾杯おつれさまーでお開きに。


あー。やっぱウメー

『淳』勿体なくて呑んでないけれど、呑んじゃおうかなー


以上。誰も聞きたくないあたしの昨日でした。


仁更新するかなぁ

来週はアノコや



拍手コメントありがとうございますm(__)m
明日ぴーちゃん開けたらコメレスさせて頂きます。

2009/09/28 Mon  10:51
9月26日27日 北陸ヲタ会 その2

すみません長すぎて

では続きます。

2009/09/28 Mon  10:17
9月26日27日 北陸ヲタ会 その1

長いです。どうして簡潔にまとめられないんだろう?(笑)

ヲタ会前々日に急きょダーが夜勤を入れてしまって(インフルで忙しいらしい)
ヲタ会が決まる前にこの日キープしてたのに(*`д´)
で、弟くんに頼んでもすでに予定あり。ばーさんは「不安」とか言うし。
いつもならば涙をのんでキャンセルするんですが、今回は絶対に行きたい!いつも我慢してきたもん色んな事。
で、介護さんに夜間割り増し料金で来て貰う事になりました。途中で呼び出しくらう事覚悟で。
でも結果大丈夫だったんでこれからは出やすいかもー(でも頻繁だと怒られそう^m^)
「じゃあ仕事行けるじゃない?」って言ったら「一日だけだからな。毎日は無理だろう」だってさ。
ええ。待機があたしの仕事です。働かせてもらいますこれからも。

さて、本文です。本当に長いです。前置きがすでに長い(汗)

2009/09/27 Sun  02:59
眠いけれど

今日(正確には昨日)ヲタ会してきました

総勢10人?11人?わかんないー

楽しかったー

さすがに眠いからまたあとでねー。

2009/09/26 Sat  11:43
ぎょーむれんらく

決行ぢゃ

2009/09/24 Thu  19:11
アイドル・じゅんの

20090924191120
トキメキデイズなんてアイドルちっくな歌ー。

しかし似てねー(汗)

2009/09/24 Thu  14:13
おつれさまー

20090924141259


今日はお風呂の日だから9時からフリー。
ええ。9時に介護さんがいらして速攻近所のSCに行きましたわよ。

SC内のマーケット内の本売り場に駆けつけると!


ない…。やっぱない…。


先月号と先週のジョンはあるけれども。


「商売なんだからさぁ開店と同時に置いておこうよ」

ま、本来はスーパーなんでね仕方がないか。

で、淋しくてっしゅだけ買ってコンビニへ!


おひとりさまおつれしましたーーーー。


残り一冊だったのか、仕入れが一冊なのか?

こう言うの平気なあたしは堂々と表紙を上に、ジョンを下にレジに。

店員さんの反応もみてみたかった。

普通にバーコードがある裏にされた。しくしく。


プチワークの元気玉のつもりでパラパラめくる。


「そんなにエロくもないし、普通だと思うけれど?」


ええ。もっと凄いの想像してたのに肩すかし。

次回は動画で^m^


外国のおねーちゃんち○にはニプレスだろうし、あちょこには前○りだろうし。

いたそー。←感想そこかいっ!


しかし。ananとかの雑誌OLの頃はバイブルだったなー。

化粧品とかチャンネル・ゲリャン・イプさんろらとか外国の買いあさってた…。
今じゃ1000円以下だし(T_T)てか毎日すっぴんだし。

2009/09/23 Wed  10:51
JinJinがぁぁぁあ!

いなかった


だから田舎って…



明日お迎え

2009/09/22 Tue  04:29
朝からびっくり

20090922043015
て程ではないけれど。

地方に間に合うなんて珍しいー

23日発売かなぁ。24日て事もあり得る

買うか否かは内容とヲタ誌に博貴が掲載されてるかによるー。

何せ∞にオルトロスフォトブックにと出費ラッシュ

今ツアー来たらヤバイかもー

2009/09/20 Sun  22:10
完全地デジ化

なぜか今日内完全地デジ化されました。

普通は一番最初に地デジになるであろうリビングが一番最後でして。

そもそもリビングのテレビってトータル一時間も点いてないし。

地デジ化されても多分誰もリビングで観ようとはしないでしょうね。

何か落ち着けない場所。

リビングじゃなくてご飯食べるだけの場所って感じ。

2009/09/19 Sat  16:25
キスマイ@石川

あっさり一回でつながって当選でした。

あの狭い会場でローラーが出来るのか?

今年のオーラスはキスマイかなぁ?とも思ったり。

まっすー舞台あるしねー。どうなんだろう?

12月始まりで1月から2月ってのも考えられるし。


会場のウエルシティ?だっけ?

おととしだっけ?滝ツバじいちゃんの発熱で涙のんだの。

厚生年金の時は毎年行ってたよなー。

オケピ一列ど真ん中も経験してるし。なかなか好きな会場でした。

石川にもすんどめみたいなドームが欲しいです知事さん。

2009/09/18 Fri  14:54
タコ漁に出発する船のヘリに座る

じゅんのが一番好きなんですよー。

『漁に出発』とテロップが出てる場面から。一時停止状態です(≧▽≦)


で、○○って名前が画面に出た時に小窓にじゅんのを出さなかった日テレさんには感謝してます。


明日から長い方で5連休ですねー。
お出かけのご用はありますか?
あたしは。ええ。自宅待機と言う御用と悲しいかなプチワークなSWですわ。

ま、SWは大人しく家にいたり、プチワークでジャニ資金を稼ぐとしますが。
週末には大イベントが手ぐすねひいて待ってますんで^m^

2009/09/17 Thu  13:35
仁生 (笑)(笑)

昨日はカツスタを聴けませんでした。いや、聴けなかったのではなく「聴かなかった」
だって『はなまるうどん』のお話しにめっちゃ興味津津になってしまってー。

石川にもあります。最初「絶対にすぐにつぶれるわ~」て思ったけれど。
いや~あたしに意に反して続いてる続いてる。

石川って土地柄なのか?東京でめっちゃ繁盛してるお店ですら潰れますからね。
『行列?』て感じですわっ。

え~ある所でのある出来事がめっちゃ面白くて。
まさかあれがあそこまで反響を呼ぶ?て感じでして。

もう(笑)(笑)です~~。


(笑)(笑)つながりで?カートゥン。


う~~ん。やっぱビジュが最高級ですよね。
どちらかと言えば『小窓』←(あえての『小窓』)のじゅんのをより多く観てしまってる自分…。

やっぱ『笑顔』って大事だよな~~て彼を見るといつも思う。
それ以上に笑顔なあの方(若いの?どうなの?)

そうそう。長崎に修旅に行く葵。
残念な事に「眼鏡橋却下。オランダ坂却下。」だそうです(T_T)

はぁとのいしぃ~~~~(T_T)

せめてカステラは買って来てくれ~~~。


とりあえずまた観るか。


拍手秘コメ様

あらあら?とり逃がし?大丈夫だった?あたしも最近あったのよー。録画4分で停止事件。
死んでましたわしばらく。
濡れ髪すてちでしたねー。やっぱいいわあの子。

2009/09/16 Wed  14:14
がんばっていきまっしょい!

本当に人生っていつ何が起きてどうなる、かなんて本人すらもわからないものですよね。

今の人生をつつがなく生きられる事に日々感謝しつつ暮らしていかなくちゃ。

小さな事でくよくよなんてしてられっかい!

それにしても…本当に…はぁ。

また頑張ろう!


すみません大きな独り言です。

でも、本当にくよくよしてたらもったいないですよー。今この瞬間を楽しく生きようじゃないですか。


今朝のWSでぴーちゃんの恋愛話しがクローズアップされてましたよね。
ま、色々と考えた方もいらっしゃるのかとは思われますが。

そこで我が家の夫婦に出た会話の中でダーがこんなことを言ってくれました。


「じゅんじゅんは本当に素直ないい子なんだろうな。だからあんな女に簡単につかまっちまう。疑う事を知らないんだろうなきっと。おぼっちゃんだろう」

みたいな。おぼろげにしか覚えてませんがこんな感じの事言ってました。


何だか久し振りにダーがいい人に見えました(笑)


明日は待ちに待った素潜りじゅんのが観られる日。時間はいつもと違いますよー。
お間違えなく。

2009/09/15 Tue  09:59
久し振りのカツスタ

寒いです。でもなぜか半そでで我慢してると言う(^^ゞ
寒かったら長そで着ろよ!ですね~。
でも基本寒さにはめっぽう強い方なんでどこまで我慢出来るか←てか我慢してどうなる?(笑)

今日母が手術をします。白内障です。
ま、場所によっては日帰り手術出来る程の簡単なものですから、それほど心配はしてませんが。

こっちの義父母の時はあたしが付き添ったのになぁ~。
実母の手術のは付き添えないのが切ない…。

ま、生きるか死ぬか、ではないんでね。母も「来なくていいよ~」て言ってたし。


昨晩は久しぶりにカツスタを聴きました。
珍しく電波もしっかりしてて。

何だか嬉しくて涙が出そうになりました。

とても元気で明るい声(旅に出る前の録音でしょうが。て事は来週のカツスタが?)

聖とのかみ合ってなさそうでかみ合ってる会話にほっこりしました。


やっぱ好きだわ~~


これから月→木と頑張って聴かなきゃね♪

2009/09/14 Mon  23:16
しまったー

今日だったのね

ゆっち…ゴメンなさいm(__)m

言い訳するなら、あっちもこっちもあってな!て事で。

きっと素晴らしい演技したんでしょうね

誰かに教えてやってくで


今日久しぶりにラヂオが聴ける

何で今日なんだて感じですが


周波数合わせてくるー

2009/09/14 Mon  11:15
懐かしい映像

ただ今ヲタもだちに差し上げる為に一生懸命にコピーしてます(もちろん個人で楽しむに限ります)

それをレコーダーで確認する時についつい観入ってしまう。

6人とも若い若い。

誰かさんなんて輝いてるよー。あの頃こんな今が来るとは…

あ。kさん。一日頑張っても4枚が限界なんでキリンよりも首を長くして待っててね。


多分誰もが思ってると思いますが。

歌番組(少クラがほとんど)に出なくなって彼らの歌を録画で、生で聴ける、観られる機会が減り。

ウタワラとかって稀少だったんだなぁ~て思う。

冠があるとは言え、ロケだったり、ロケだったり、ロケだったり…。

ロケも最近は面白くて好きではあるんですが。

せめて番組の終わりに簡単なステージを!そう!『はいへいせい』みたくね。

お願いメール出してもはじかれるし(ブラリに載ってるよきっと(笑))

要望て出しても叶えてはくれないのかなぁ?

だったり「番組に対するご意見は…」テロップとかに出すなー!ジャロにいっジャロ!(爆笑)

2009/09/13 Sun  17:09
さよなら~またね

お別れに涙は禁物ですが、それでもやはり淋しさで泣いてしまいます。

2009/09/11 Fri  15:23
振り込み完亮!

いま増子を迎えに実家です

ええ。まだ居たんですよ。夏休みのほとんど実家に居たような…。

あたしもすっかり石川に居る事忘れてまして

4月頃に淋しくて仕方なかったのがウソみたい「居なくて楽だわぁ」なのです

日曜日帰ります。夕方なんで「少クラの時間に間に合うかしらー」て方が心配だったりする


今日キスマイの振り込みして来ました

キスマイではi担です。飯田恭平。でも彼はもうiではなく。

今はy担です。わったん。←初めて『わったん』て呼んでみた

やっぱり横尾っちにします。

2009/09/10 Thu  09:40
見目麗しい田口くん

あの髪型すきー(はあと)ま、結局アバタモえくぼって事でどんな髪型でもあたしはおっちぇーなんですが≧(´▽`)≦アハハハハハ

来月葵が修旅で九州は長崎にも行くんで「じゅんのが立ち寄った場所で写メとってきて~~」てお願いしたけれど、彼らは「島めぐり…」

て事で眼鏡橋の「はあと」とチンチン電車(あたしも同じ匂いですー≧(´▽`)≦アハハハハハ。「チンチンやってぇーーーーー。チンチン…チンチン…)とカステラは『松翁軒』で決まりですね。

ちょっとお小遣い奮発してやらねばっ。

あたしも高校の修旅は九州でした。同じ班の今で言うKYなヤツのせいでちゃんぽん食べれらなかったっちゅう。もし長崎に行く事あればリベンジですね。

そうそう。インフルのせいで修旅が延期か中止になる可能性もあるらしく。
現地でインフルになったら親が自腹で九州まで行かねばならず(当たり前っちゃ何ですが)
もし現地でインフルになったら「もうそっこー行くわ!で、治ったら一日観光してヲタもだちに会うわ」←こんな母です(^^ゞ

O県のMっちー。もし現地でインフルになったら治ったらあそぼーね←何てヤツだ(笑)

2009/09/09 Wed  16:10
努力の人

お~~っほっほ。
頑張って戻したわよ体重(^_^)v

普通の人って3キロ落ちるとそうとう痩せてみえるけれど、あたくしわね~~。

努力って一番苦手なんですが、今評判のあの方に来年ドームで会うために日々努力ですわよ。だからお前も

「なっ!」

何か昨日までのアクセスが未だかつてない数字でして。
皆何かしらの情報や共感なんかを求めて彷徨ってたんですね。

あたしは何も言いませんが、

「ファンを泣かすことだけはするな!」ですね。

2009/09/08 Tue  07:26
ナツ仕様な仁♪

ちょっとーめっちゃカッコいいんですがー

仁坦メインになりそうだったよ一瞬

あたしは何があってもじゅんのについて行くじゅんの坦だ

スポ新聞開いたらめっちゃおっきな記事

時間に余裕あると地方紙バージョンでも記事でかいわさ

一旦そーしん。

2009/09/07 Mon  16:36
ナツが始動?

一般の友達にするメールにもつい

亮解!
淳番
仁生
内はねー

とか打っちゃう更沙ですコンニチパ

てか、単語入力してあるから出ちゃうんさー

とうとうナツが始動するみたいですねー。
どんな感じなんでしょうね。めっちゃ楽しみにしてます。

そして公開はあそこのシネコンで観ようと思ってます。
あそこだと上映時間だけ留守にすればいいから~。
火曜か木曜がレディースdayになってくれたら時間的にも金額的にもいいんだけれどなぁ~。
あ。一緒に行く?て誰に言ってんのって。

そして遅ればせながら

亀ちゃん、すばちゃん、テゴ
ドリボ開幕おめでと~~~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

千秋楽までどうかケガなく。

それぞれのメンバーは行くのかなぁ?
そんな回に入れるって神だよねー。

あたしも一回だけ、一回だけなのに内亮が拝められましたっ。

最近こっちよりあっちが忙しい更沙でした。
ではっ。

2009/09/05 Sat  10:41
首都圏版テレビジョン

昨日届きました。ありがとうね♪
追加をお願いしたんですが、何やら「普通に置いてある」と思ってたらどこに行っても売り切れだったらしく…。
残り2冊の内きれいな方をゲットしてくれたみたいで。
感謝、感謝です
今日か明日あたりには西日本版(何で石川、東…)が届きそうな予感。

ヲタもだちさんには本当に感謝の言葉しかありません。

あたしに出来る事があれば言ってねー(例えば地元紙に昔亀ちゃんが掲載されたような)


さて。おかげ様で無事じいちゃんが戻って来ました♪
もう瞬きする事と足先を少ししか動かせない体なんですが、「帰るよー」て言うと嬉しそうに瞬きしてくれて。
で、目をめーいっぱい開いて病室をぐるっと見渡して。
なごり惜しいのか、もう来たくない、のか。

で、もうお分かりだとは思いますが…。
すでにストメスで息がしにくいです(>_<)めまいと喘息とイライラと全開です(>_<)
あい。あの方のおかげで。嗚呼。お願い。誰か助けてー。

2009/09/04 Fri  10:46
終わったー

あたしの夏休み

長かったのか短かかったのかはわからないけれど。

KAT-TUN@新潟。
プレゾン@大阪。
プチ田口会@地元。
時間を気にせずのお出掛け

幸せな半月でした


昨日から今日からの生活を思ってか、久しぶりに噛みしめ症候群になっちゃって

安定剤を飲んじゃいました弱いなー自分(じいちゃんが帰って来る事に対してのストメスじゃないよ)

そして、めっちゃ頑張って3キロ落とした体重がものの見事にリバウンド

半月ダラダラ過ごしたからなー

今日から気を引き締めて頑張らねば

今日から気軽るにお出掛けは出来ませんが、前もって言ってくれれば(ドタキャンもアリですが)近所に来てくれれば遊べますし、や土日はダーも居るから出やすいんでストメス発散の為に遊んでねー

2009/09/03 Thu  11:16

ジャニーズ以外で久しぶりに大枚はたいた更沙です

あたしが稼ぐわずかなお金は全てジャニーズに化けていたんですが

久しぶりに「バッグ買いたーい」病が発症して

ずっと前から狙ってたバッグは高いから諦めて、ちょっと安いバッグを買いました

安いって言ってもお給料諭吉なあたしには清水の舞台からフライングする位のお値段4000円です。

あー。もう買うまでドキドキ

買ってからもドキドキ

当分お出掛けの予定はないから、ディスプレイ中。

割りと小さめなバッグが好きだったあたしにしてはおっきめ。

デザインか軽さかを比較して軽さを選びました

目をつけてたゴールド系のは増子に「オバチャン似合わん」と言われたからやめました。

最初に使うのはいつかなーo(^o^)o

2009年08月 ≪         HOME         ≫ 2009年10月
