--/--/-- --  --:--


2009/10/31 Sat  17:37
おひとりさま

今日は増子は実家だし、葵は友達とカラオケだし、ダーはお馬さんに会いに都に行ったし。

うー。夜ごはん。ばーさんとサシで食べなきゃー


き、き、きまずい…


葵に「6時に。せめて7時に帰ってきてー」てお願いしたのに


「壁を乗り越えろ!」



諭されました。(T_T)


うん。かーさん頑張ってみる。でもくじけそう(。´uωu)φィジィジ



一人で上でご飯食べてたらごめんよぉ~

2009/10/30 Fri  16:13
秋休みでもないのに

昨日から増子が帰省してます。

何でも今日から学園祭らしいのですが、資金不足の為に毎年呼んでいたお笑いすら来なくなり。

演奏会も外部はお金取るらしく(高校生の演奏)

めっちゃつまらないから~と帰って来ました。

大阪に戻るのも授業がないらしく(先生イタリアに帰ったそうで(-_-;))4日まで居ます。

正確には今実家(あたしの)に居ます。

前回夏に帰省した時は目がパンダのようでしたが、今回は普通に…。

ただ、痩せてました(羨ましい~ぞ)

11月に母と大阪に行こう!て言ってたのにまた行けないじゃないさープリ(*`З´*)プリ

てなわけで帰省しているのに居ない増子…。

2009/10/29 Thu  12:31
3Dメガネ

20091029123405


久しぶりに嵐ネター

日曜の

『祝10周年!!驚きの嵐 世紀の大実験!! 学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験生ライブ!!』←ながっ!

のために3Dメガネを用意しました

いや~厚紙と赤と青のセロファンを用意して工作すればいいんでしょうが。


ええ。文房具店に買いに行くの遠いし、工作苦手なんで買っちゃいましたTV LIFE

問題は生ライブの時間帯にじいちゃんのお世話が重ならないか、て事。

録画でも大丈夫なんかなぁ~。でもリアルで観たいなぁ。

そして。


11月11日のカートゥン。

じゅんのの肩を組む聖いわゆる『でんでん』萌ぇ――(〃д〃)――!!てやつですよね←教えてくれてありがとうございました

え?何?普段じゅんのは仁の所有物だけれど、今回主がお休みなんで


「おれの田口いただきっ」ってやつ?^m^


仁が帰ってきたら返してあげてね←あくまでも2J坦ですんで(笑)


さーてカートゥン今から観ますか。

2009/10/28 Wed  19:36
ヲタ会!?

今日はめっちゃ久しぶり~なヲタもだちとヲタ会してきました

まだヲタ落ちはしてないからヲタ会でいいよね

メンバーは亀坦のKちゃんRちゃんといつものAちゃん
オムライスにサラダドリンクバーにデザート付きで1000円でお釣りが来たよー

何かめっちゃ空いてて「大丈夫」てお店でしたが
まずは定番になりつつある更年期の話題からま、いつもあたしが話を振るんですが

人間40を過ぎると体のあちこちにガタが出始めますよねー

お互いの近況やヲタごととかいっぱいお喋りして4時間ばかりの楽しい時間を過ごしました

本当に久しぶり(確か1年ぶり?)だったのに、そんな気がしないのよねー

Kちゃん、Rちゃん。また近々あそぼーね

Aちゃんもまた遊んでねー(献血○回達成してね(笑))


*昨夜は何となく頭が痛くて、それに急に目の下に水泡みたいなモノ出来て早々に寝てしまいました。だし途中から時間詐称です。(頭痛は年に1~2回程しか起こらないので、ちょっとつらかった。水泡は朝には治ってました)

2009/10/26 Mon  19:27
たくあん+ラー油

やってみました


ふつーに




ウマッ



あたしと仁さんの味覚はいっしょ



ちなみに葵は



じゅんの達のリアクションわかる


だそうです。



えー。めっちゃ美味いぞ

2009/10/26 Mon  13:37
読書の秋?

寒いですねー。寒さには強いんですが、それでもやっぱり寒いもんは寒いっ

特に下半身だけが異常に寒がりなのに顔暑がりと言う非常にメンドクサイやつでして。

本当はもっと厚着をしたいのですが、どうにも顔がほてって仕方がありません

こたつに入って上を着込んで扇風機ってのが理想です。ええ。



今日じいちゃんの季節性と新型インフルの予約をするのに訪問主治医に電話をしました。

そしたら「おじいちゃんの分は一番に予約してあるよ」と言って下さって

感謝感謝です


ただ、やはり重症患者は2番目に接種してはくれますが、重症患者を家庭で看ている家族は接種は出来ないそうで(ある筋の情報ですんで)

もし、万が一あたしら家族がインフルにかかったらじいちゃんはどうすればいいのかが不安です

その為にも免疫力をパワーアップしてインフルにかからないようにしなければね。


最近は読書をまた再開しております。
ここ2,3日で3冊読み終わりました。ずっと半分読んだままベッドの隅におきっぱな本もやっと読破出来ました。

今はあたしにしては珍しく恋のお話しを読んでます。

自分の前からいきなり姿を消した元彼が自分の元にまた現われて。
その元彼が余命幾ばく。

どうなるのか展開が楽しみです。



続きに拍手コメレスです。遅くなってすみませんっ。

2009/10/24 Sat  10:13
宣伝しまーす

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]
(2009/12/02)
不明

商品詳細を見る


が発売になりますよー
博貴復帰が発売中止になり、博貴が初出演したドラマも○せんと言うドラマもの発売はなく

あの素晴らしいお芝居のDVDも撮ったわ、お蔵入りじゃーもったいないしと思ってたからもうテンションですよ

出演者の担当でない方も一家にお一ついかがですか

泣けます笑えます博貴はカッコいいです←これが一番

あたくしすでにアマゾン様でひとつ予約しましたこれは保存用で

リピ用にはフラゲできる近所のDVDショップにて購入予定だし(≧▽≦)

レンタル用にももうひとつお買い上げの予定ですの

だって予算よりも遥かに安いんですものールン♪ (≧▽≦) ルン♪


穴があくほど観てしまいそうな予感


出演者に何事もおきませんように

2009/10/20 Tue  17:15
BANDAGE

何だか関東が夏日だとか?

いやー信じられませんっあたし寒くてこたつむりしてるのにー

今プチワーク中なんですが、先月は暑くて汗かいてたのに今は長そでにアクリルのカーデでちょいと「暑くなってきたかも?」程度なんですよね。

暑いと動きも鈍くなってこの時期1時間半で前半終われるのに、夏だと2時間はかかっちゃう。

しかも日差しでクラクラ~~

これからは寒くなって雪とか降るとこれまた文句言うんだよねー外回りに仕事って本当に朝起きた時の空模様で一喜一憂です。

そんな午後からはテレビを温めてました。交渉人の再放送とコードブルーの再放送。

そして録画してあった新番組のチェック。

毎度ながら時間を持て余してるあたしはほとんど録画して午後に観るからほぼ全部観る事になるでしょうね。

さて。浦島太郎ぎみなBANDAGE関連ですが

2009/10/19 Mon  19:04
ベストジーニスト

亀ちゃんおめでとう

殿堂入り確定だね


そして9位にCAJ163QR.jpg






少しずつ…少しずつ

2009/10/19 Mon  13:38
キス魂@本多の森ホール

って言うんだってよー。

旧厚生年金会館の時以来20数年ぶりに入りました。
あの頃もっと広く感じたのはあたしが今より10数キロ痩せていたから?(笑)

オケピで思いっきし拳を振り上げてダンスダンスしてた青春がよみがえりましたが、すぐに現実に。


だってー周りが若いお嬢さんばっかしなんやもんぉーん(´-∀-`;)


しかし、凄いねキスマイ。だってバックに誰もついてないって事はほぼ全員がキスマイ担なんですよー。

キャァ♪(*ノ∀ノ)━━━━の声が10オクターブ程違う?(笑)


あたしじゃ絶対に出ない高音が会場内に響いてましたっ♪


にわかキス担でもほとんどが馴染の曲でして。

ちなみにあたしのキス歴は『i』の飯田恭平様が始まりで。

その後なぜか?『賀ガ様』にきょんの居ない淋しさを紛らわして頂き、横尾様の男気に惚れました。


いっときじゅんの担が『とーさん』に走った時期もありましたよねー←見てるかな?


そんなキス魂ですが、やはりローラーであの会場の狭さは酷かと思います。


落っこちはしないかとハラハラしてました。あ。落っこちはしませんでしたが、ニカちゃんこけてしまいました。

ちょっと痛そうでしたが、何ともなかったのかなぁ?

2009/10/17 Sat  22:43
キス魂@なんたらホール(笑)

だってあたしの中では厚生年金会館なんだもん。

やっぱり眠いからまたね。

2009/10/16 Fri  13:56
耳鳴り

朝『キーン』て金属音がずっとしてて。

2009/10/15 Thu  11:00
またまた田口会

んーいいお天気こんな日はどこかへフラ~~っとドライブか園芸店にでも行きたい気分ですが、残念ながら今日も引きこもりな1日です

木曜はお風呂の日なんで午前中はたんと時間はあるのですが、昨日午後から野暮用でお出かけしてしまったんで大人しくお内に居る事にしました

で、その野暮用なんですが

2009/10/13 Tue  22:47
淋しすぎて

早めに布団にもぐりこんでポータブルで海賊帆観てます

♪もーにどーとー夢をとめないでー


何かを暗示してるかの様な歌詞。

やっぱり海賊帆は王道やね

あー。めっちゃガッツリ踊ってる。

昔と同じモノは求めるべき事じゃないのはわかってる。
進化しなきゃいけない事もわかる


けれど。


退化はいかんぞ


なーんて日々退化し続けてるあたしが言えた義理じゃないね


♪タメライノメイロデ…



あー。淋し


もう寝たかなー


電話無理って来たし


葵に関してはめっちゃどMな母です。


うん。真剣に観よ


♪ハルカナ約束~

2009/10/13 Tue  14:51
さみしいよー

金曜の夜までガマンだなんてめっちゃ淋しすぎる更沙です。
むしろ増子が大阪に行った時よりもさみしすです(T_T)(ひでー親)

電話してもメールしても「無視するから」って(T_T)

さみしすよー(T_T)でも夜にメールも電話もしちゃうもんね♪
「薬飲んだー?」て口実で^m^

今日からドリボは大阪公演ですよね?

亀ちゃんもスバちゃんもテゴもインフルに負けずに千秋楽まで突っ走って下さい。

そお言えば去年ドリボはDVDにならなかったんだってねー。

今年はぜしDVD化を期待してます。その時はどなたかみしてねー。

DVD化と言えばプレゾンもぜし!リピ用とディスプレー用とレンタル用(誰に貸す?(笑))の3つは買わせて頂こうかしら?

売り上げにも貢献しなくちゃね♪今週のMステにキスマイだそうなんで(え?て事はそのまま石川入りか土曜日の朝に来るの?)そこで発表あればいいなぁ。

今回のプレゾンは博貴はもとより、全員が面白いからねー。

2009/10/12 Mon  15:09
え?KAT-TUN?

今日は昨日とは全然気分が良くて

朝から修学旅行の淳備とか増子の冬支度とかでワタワタしてましたー

必要な物を買っただけですが、お買い物って楽しいね

お財布が小銭だけになってしまって15日までどーしよーて不安もありますが
黒字になりそうだったのに残念でした

来月から食費とか雑費とかにキチンとわけて遣り繰りしてみるか

おおざっぱだし、面倒くさがりだから適当に試算してました。

上手く出来たらあたしのお小遣いも捻出出来るかも
おし。頑張ってみるか←え?今頃?何年主婦してる?て声聞こえそう

2009/10/11 Sun  23:58
この目は何を観ているの?

寝る前に運動会のを観よう棚を探しまくったのに無い

内KAT-TUNNEWS∞嵐etcのDVDにシングル、アルバムとかいっぱいあって探すの一苦労なんですよー

整理整頓苦手だし。

で、いつもの博貴を観ているのです。

観ながらブログチェックしてたら恐るべき事知ってしまった

あたし…あたしの目は何を観ているの?

それを知らない自分にも呆れるけれど、結局あたしのヲタ度てこんなもんなんだ、て事に何か呆れたわ

広く浅くなんだわ



今日の事は今日の内に

2009/10/10 Sat  13:45
やっぱチケ運梨みたい~

土曜日なのにぴーちゃんから更新出来てます。

今日は葵登校なんですよー。ダーも仕事だし。

久し振りの休日って感じです。お天気もいいし、思ったよりも寒くないし。

こう言う日はガーデニング日和なんですが、庭改造計画があるんで雑草ぼーぼー状態。

早くしてくれよー!


えー。今日キス魂チケの指定配達日です。

お買いものから帰ったら置いてありました。早速封を切ると


「後ろのほうかー」

情報局はあたし名義なんですが、プレゾンといい、キス魂といいやっぱりチケ運はないみたいですね。

でも、外れない分いいのかもね。

ただ、通路が後ろにあるんでもしトロッコが通ればめっちゃ近くで拝められる可能性はありますんで。

それに期待しますか。てかあそこでトロッコとかあり?ま、観光会館(現歌劇座では∞くんがトロッコ使ったんでありも有り)


会場でお愛する予定のTマさま。また近くになったら連絡しますね。今度こそお愛できますよね♪

2009/10/09 Fri  13:49
激安バスツアーのオキテ

台風どうでしたか?石川は大きな被害もなく(小さいのはあったようですが)。
元々石川って台風とかの被害は意外と少なくて済んでます。
もし水害とかあったらじいちゃんをどうするか、なんですよね。
普通の車での避難は100%無理だし。本当は呼んだらダメなアレに頼るしかないのなかぁ?
そう言う事も考えなきゃね。いざとなったら火事場のなんたらであたし動かせられるかも?(笑)

さて、髪を切ってから初お目見えなじゅんのくん。
どんな感じなんだろうなぁ?て((o(´∀`)o))ワクワク┣¨キ((p>ω

ちょ。普通にカッコいいー!!

賛否両論はありますが、基本(好きなんですよこの言葉(笑))どんなじゅんのでも受け付けられるんで。

で、「何かに似てるなー」て考えてたら


「ドラゴンボールの孫悟飯だっ!」てひらめきました。(孫悟空と勘違いしてました・私信)
成長した悟飯くんにそっくりだとあたしは思います。苦情は受け付けません。(笑)


何かすっごく精かんな感じで。例の写真を見るかぎりでは前髪部分が好きではなかったのですが。
黒髪に戻したじゅんのはとてもカッコよく思えました。

ヲタもだちちゃんは「これもいいと思うけれど、前回の髪型が神すぎて~」て言ってます。
確かに先週までの髪型は久しぶりに神がかりな髪型だったもんね。

ま、彼の事だから今度収録にはかなり伸びてると思われます。


続きの最後に拍手コメレスです。いつも拍手ありがとうございます。

2009/10/06 Tue  19:29
決意表明

安心したま、元々じゅんのの事は信頼してたし、差ほど心配もしてなかったけれど。

ただ、あたしの大事なヲタもだちが泣いてるのは見てらんなくて。

色々言いたい気持ちがあっても、それはどうする事も出来なくて。

ただ、ただ、胸の奥で「ファイト」しか言えなかったよ。

形として残ったんだから、いつかきっと必ず叶えてよ。

出来ない、裏切る約束はしないで。

じゅんのオンリー坦ではないあたしですが。

決して1/3な想いではないから。


何だか久しぶりに嬉しい涙

ありがとう。じゅんの

2009/10/06 Tue  09:57
やっぱジャニヲタでいよーぜ!

最近夜のお伴は読書な更沙です
どちらかと言えば推理物が大好きで、犯人を当てた時の喜びと、「え~まさかこの人がっ!」て落胆が大好きなんですよ。

で、今蔵書は20冊です。「本が読みたいけれど、お金に余裕がなくて(ヲタ資金にかかるんで←心の本音(笑))」て介護さんに話をしたらご自分の本をいっぱい持って来てくれました

読書鑑賞にドラマ鑑賞にヲタ誌にブログに運動とどんだけ時間があっても足りないよ~(そこに家事は相変わらず含まれない^m^)

続きに拍手コメレスしときました


今朝のはなまるにね

2009/10/05 Mon  14:25
正しい時間の使い方

毎日午前の買い物(週2)以外はほとんどの時間を内で過ごしてるのに、やる事がちっとも進まない更沙です今日は

時間が有り余る程あるせいか、何でも「明日出来る。あさってしよう!」て後回しにしちゃうんですよね。
お仕事してた時はじいちゃんの病院とかも行ってたせいか、時間をフルに使って充実してたのに。

そこで『お惣菜』の利便性を感じてしまい「絶対にお惣菜だけは買うもんか!」て自分のポリシーを見事に破ってしまった…今に至る(゚∀゚ ;)タラー
時間ぎりぎりまでPCしたりDSしたりで完全に主婦を忘れていますですはい。

ただ、そこで「反省しなきゃね」とヲタ活動を自粛したり、もっと家事を頑張ったりするんでしょうが。
何せ究極の自分に甘い人間なもんで「まいっか」で今に至る(笑´∀`)ヶラヶラ

何が言いたいかと言うと結局ズボラは治りません。はい。すまんのぉ家族よ。
生まれ変わったらあたしを選ぶな。あたしの子供に生まれるねよっキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


明日はじゅんのマニュだねー。あれ以来のマニュ。
楽しみだー。
あたしの大事なヲタもだちだけは泣かすなよ。あたしは強いから平気だけれど。

2009/10/04 Sun  10:35
ジュンノ

うえぴお誕生日おめでとう

うえぴが「26」ってびっくりした後にダーを見てしまい思わず「あー」と思ってしまいました。
そんだけうえぴが若いって事よねー。

その妖艶さはどこから来てどこに行くのでしょうか?
ますます美しさに磨きがかかり、置いてけぼりな元女子です(T_T)

マウピのカンパニーとまたやりたいよねー。その時はあたしも観に行けたらいいなぁ。

この一年がうえぴにとっても素敵な年でありますように。
そしてメンバーで唯一「うえぴ」とあだ名で呼ぶ可愛い弟のじゅんののおいたを叱って下さい。

トモコレのうえぴ2009100108510000.jpg2009100419360000.jpg本日のキャスターはじゅんのでした♪
2009100419370000.jpgジャニ島の島民がお祝いしてくれてます。誰かはうふふ^m^
2009100411060000.jpgうえぴのお誕生日をお祝して31のアイスですぅ~。葵と食べました。2口目で死にそうでした。無理やり口にほおりこまれました。口の中氷山でした(はーげんだっちょのアイスを7日かけて食べるんですもん普段は)



2009/10/02 Fri  23:04
恐るべし嵐くん

ヲタもだちから「確認お願いします」が来て。

したら二回で繋がって。

アハハ。落選やったー

嵐魂行き始めてから初の落選

葵名義は運無し

日曜日。4時から。名古屋。高校生。帰り大変。

なんかなーとも思ったり
嵐わりと神席やったけど残念です。

何かまた無駄に会費払ってる感

潤くーん

2009/10/02 Fri  20:23
若いってこってすか?

今日久しぶりにまるっぽ1日やったから(もちろん自宅待機ではありますが)

午前中に買い物と電気かけて来て

午後からカートゥンを観ようて思ったんやけど。

最近のカロリーオーバーを解消すべく筋トレと有酸素とヨガを頑張ったら


今めっちゃ筋肉痛ー

これって若いってこってすか


体重頑張って3キロ落としたんにちょっぴ増えた

やっぱ炭水化物は鬼門やわ

一月マイナス1キロを目標にしております。

2009/10/01 Thu  17:28
ハワイが好きです

んな事平気で言ってくれるなよトモコレのじゅんのぉ

あたし『こーき』とお付き合いする事になりました

トモコレのじゅんのも自由奔放と言うか空気読まないって言うか

ハワイでノンキに撮りまくるし

つい隣に誰か居ないか確かめちゃったよあたし

2009/10/01 Thu  09:20
おきて未公開シーン

はまだささっと一回しか観れてないんで午後にでもゆっくりと観るとしますか。
でも、やっぱじゅんのはカッコいいし、笑顔がステチだし、うん。

好きやわぁ~~~~。


遅くなりましたが続きに拍手コメレスです。

2009年09月 ≪         HOME         ≫ 2009年11月
