--/--/-- --  --:--


2009/11/30 Mon  12:07
じゅんのハピバ会in福井

昨日29日には全国津々浦々でじゅんののハピバ会及び個人ぱーちーが開催された事でしょうね。

北陸連合石川・富山支部では一足お先にハピバ会は開催したのですが。

福井のみこちゃんが来られなくて…で、29日に福井にてハピバ会を開催する!と言うので「日曜だしお願いします!」とダーに頼みOKを頂きました。

同じくじゅんの坦のYりんさんとPみちゃんと共に福井にGO!(rinちゃんは残念ながらでした。今度は一緒に行こうね。なおちゃんもね)

今回ETC搭載後初ぴろき号にて高速道路繰り出しました。
うまくバーが上がるかめっちゃ不安で2人の話上の空(笑)

無事バーは上がりました。

ナビ梨で現地まで行けるかも心配しましたが、高性能な頭脳ナビ@更ちゃんwith Y&Pはナビよりも威力を発揮しましたー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

あたしって凄いかもー(≧▽≦)

ここから例のごとく長いのでたたみます。

2009/11/30 Mon  10:36
ドラマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

亀ちゃん主演のドラマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ね。

↓一部文章変えて掲載させて頂いてます


美男子ながらケンカ最強の乱暴者、超短気な高野恭平を演じるのはTBSドラマ初主演となる亀梨和也。
そして恭平の同居人はやはり美男子ばかり。女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ遠山雪之丞役に手越祐也。笑顔満点のムードメーカーだ。冷静で文武両道の織田武長役は内博貴。

共演者に博貴キタ━━━(゚∀゚)━━━!!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

いつもなら朝いちでスポ新聞を見る習慣のあるあたしが外したー(゚∀゚ ;)タラー

毎日じゅんのや博貴や亮ちゃんのお仕事ないか見てたのにー。ちょっと悔しいかも(汗)


なおちゃんメールありがとうね。


なおちゃんのメールから始まって携帯が鳴りやまず。嬉しい悲鳴をあげています。


皆KAT-TUN坦なのに本当に嬉しくて涙が出ました。


朝からうざったい程ウキウキしているあたしに対して冷めてるダーと葵ちん。

でもいーもん。嬉しいもん。


最近あたしの中で好き度アップ中の亀ちゃんとの共演だなんてーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


さっそく漫画大人買いしよーと思ったのですが…24巻?無理だー。中古探すか?(笑)

ドラマ出演で貢献できるのって原作を買うとかDVDBOXを買うとか。

録画せずにリアルで観るとか、好感持てる応援メールを送るとか。


フレパ出ちゃう?
ブランチ出ちゃう?
ちゅーぼー?
はなまる?これは亀ちゃんだけだろうけれど…写真に共演者として出ちゃう?
WSは必須だよねー。朝からみのさんはつらいけれど(笑)

1月からはWSのW録予約はどっちか解除してTBSだよねー。


で、ここからはじゅんの坦でもあるあたしのひとりごと

2009/11/29 Sun  11:29
happy Birthday JUNNOSUKE TAGUCHI

20091123001840.jpg*もう一回だけ写真つきケーキを掲載する事お許し下さい*

0578401001225868436.gif

田口くん。24歳のお誕生日おめでとうございます。


どんな今日を迎えているんでしょうね。

そして全国のじゅんの坦はどんなシーンを迎えているのでしょうね。

あちこちから「おめでと~」の声が聞こえて来ます。幻聴じゃありませんよー。



貴方の笑顔は本当に心を癒してくれます。

つらい時、淋しい時

どんな時でも貴方の笑顔を見たらその瞬間心が安らぐんです。


どんな高価なモノにも勝ると劣らない貴方のその笑顔。


それは貴方にとっても、あたしたちファンにとっても宝物です。



その宝物をどうか手放さないで。



貴方が迷わずに真っすぐ歩いて来た道を


そのまま真っすぐに進んで下さい。


曲がり道なんてありません。


どこまでもどこまでも真っすぐに進んで下さい。



その先にはきっと輝ける未来が待っていると信じています。






じゅんすけ!紆余曲折なんてするんじゃねーぞ!



2009/11/26 Thu  23:52
HappyBirthday大野智さま

いやー危うく明日になるところでした


改めて



お誕生日おめでとうございます


あのロンゲのちょっとジャニーズらしからぬビジュやった青年が


29とは


あの時辞めなくて良かったね。


大野さんは決して影薄くないですから。


大野さんがいたからこそ嵐はここまで来れたのだとあたしは思います


あー。リーダーのダンス長い間見てないなぁ。


29歳の大野さんに逢いたいです。

2009/11/25 Wed  14:51
BANDAGE

20091125141844
フラゲ~。

今回は買うか買わないでおこうか悩んでたんで予約はしてなかったのです。2J坦なのにー。
でも、歌番組を観たり、ラジオで聴いたりしてて「ものっそいい曲ーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!」て思ったんで10時と共にCDショップにダッシュ。

フラゲの日が火曜だと10時ちょい過ぎにショップに行けるんでめっちゃ早くフラゲ出来るのです♪

ショップにはジャニーズコーナーらしきものがあって。規模は小さいけれどね。
そこで探してもなくてねー。店員さんに聞いたら奥から出してくれました。

その前にいつもの店員さんと通路ですれ違ったらなぜか微笑んで挨拶してくれた。

常連ー?(笑)あたしもつい頭下げちゃった(笑)


感想。


どこ観ても仁しか映ってなぁーいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

あたしは仁の少し照れている笑顔がどぅあいすきなのですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

歌番組で唄う時ももうちょっとハッキリした声で唄えばいいのになーって思いました。

ただ、あの唄い方が『ランズのナツ』なんですよね♪


後1週間ほどは寝る前映像はナツですね。

あ。おっきい画面で観るの忘れてたー(゚∀゚ ;)タラー

もう少ししたらおっきい画面で観ますか♪

2009/11/24 Tue  00:00
44

じゅんのとは21歳差になってしまいました

この1歳がものっそ重い
でも43ラストデイの夜にめっちゃキャーな声。

勘違いったりゃありゃしないんですが

自分だと思う事にしときます

目出度い女です


この1年も素敵な出逢いいっぱいありました。

感謝です


おめでとう自分。



そんな日の前日に

2009/11/23 Mon  16:58
じゅんのハピバ会

1週間早いけれど、諸事情で昨日開催する事になりました。

メンバーはじゅんの坦のrinちゃん、Yりんさん、Nおちゃん、Pみちゃん、仁坦にMろさん、亀坦Yいさん、??坦Mこさん、事務所坦Aずちゃんとあたし。
今回は都合があわずに3人が不参加になってしまった事お詫び申し上げます。

場所は定番のカラオケ店。歌わないのにー(笑)

まずはNおちゃんが持って来てくれた過去映像の少クラを見つつ、ウーロンでカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ

皆各々過去映像を観たり、お喋りをしたりで。

で、初参加のPみちゃんをお披露目するべく、簡単な自己紹介。

Pみちゃんは仁と同じ年のお嬢さんです。


過去映像にそれぞれの担当さんが映る度に


キャー可愛い~~~(≧▽≦)の連呼。

9人も居ながら観る場所は例え同坦でもまったく違うって言う(。´pq`)クスッ

Pみちゃん。おばちゃんパワーに恐れおののいた?(笑)

でもPみちゃんも「キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!」とか言ってたような?(笑)


過去映像ではまたもやNおちゃんの素晴らしい才能が発揮されて「ここのこの部分ですよー!」な本当に一瞬なシーン。

よく見つけられるよねーなシーンでした。

rinちゃんとNおちゃんは本当にじゅんのが大好きで、「次!次の○○がめっちゃ可愛いげんてー」(げんて、は金沢弁です)てお互いにいいあっこ。

本当にじゅんの坦の鏡餅です。え?(笑)尊敬するわー2人とも。

いやいや。3人愛してるとね、映像だけでも3倍なんでーと言い訳をしてみる自分(恥)

会の半ばで誕生日ケーキ入場ー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


ケーキの写真は前のエントリーで見てね。そして画像をブログに載せてしまう事どうかお許し下さい。

ケーキは博貴の誕生日の時に個人的にお願いしたものがめっちゃ良かったんで今年はこれにしました。

去年はSちゃんのイラストでした。去年はお世話になりました。

出来上がりをお店で見たとき「神だー」って思いました。

実際のケーキは写真の何倍もよろしいです。

ちなみに画像2番目のやつは「ろうそくやっぱココでしょ」とあたくしが支持させていただきました。


こ・か・ん♪


じゅんのの顔の部分は皆が「あたしは無理ー」と言うので、パクっ!とあたしの胃の中に収めました。

うん。じゅんのおいち♪

ここでYりんさんがフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


しばらくキャーキャーワイワイ言って2次会へ。

北陸ヲタ会の定番ココスに。

ここでAずちゃん、Mこさん、Nおちゃんがフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

残り5人で2次会へ。途中Nおちゃんから電話で「30分ほどいられますー」て。(∩´∀`)∩バンザ──イ

ココスではKAT-TUNのお仕事の話で盛り上がりました。

皆が願うのは一つ。


KAT-TUNの露出。(新曲、ドラマ、テレビ出演…。一つじゃないしー(笑))


あたしは他のジャニ事に忙しいから大丈夫なんですが、KAT-TUNオンリーの皆にはとても待ち遠しいお話。

ジャニーさん。どうかKAT-TUNにももっとお仕事あげてね。

彼ら暇だと週刊誌に狙われるような事しかしないからーフ(*`д´)


取り急ぎレポもどき。時間がないから追記あったらその都度追記していきます。


次回は…^m^

2009/11/23 Mon  13:09
ジャニカラVSアニカラ

20091123130901
ハイテンションでジャニカラ入れまくって一気に息切れ

アニカラに軍配です

さすがに2日連日のお遊びは疲れる

2009/11/23 Mon  00:18
じゅんのハピバ会

20091123001840
20091123001838
20091123001836
ちょっと早いけれど今日してきました。

画像載せる事お許し下さいませ。

とりまアップ

2009/11/21 Sat  21:42
Mステ ぴーちゃんとランズ(仁)

ジャニ麺がテレビに生出演したのを見て、こんなにも緊張したの仁が初めてです

たまーに(?)音外す誰かさんのパートの時ですら緊張なんかしなかったのにね。

唄い終わって隣の男性の顔色伺ってしまったよ

何も言わんかったけれど、めっちゃドキドキしたよー
ぴーちゃんと一緒で良かったね

大親友通り越して空気の様な関係になってるんだろうね。

ぴーちゃん。都会の焼肉弁当って

田舎の焼肉弁当とそんなに味が違うのか

しかし。ぴーちゃんも仁も足開き過ぎるー

ソコばかり見てしまったぞ
ランズな仁をメンバーは見たかな?

じゅんのは画面に向かって

「あかにしくーん゙」て言ってそう


仁坦さま。前売り券はゲット出来ましたか?

あたしは買いに行ける時間が10:30からなんで諦めました

仁坦さんからは「ゲットしましたーが来ました。

良かったね


きっと王子の何かだったら手回し根回ししてもゲットしに行くんだろうね

ばんでーじはレディースデ-に行く事にしますか


私事ですが

2009/11/20 Fri  09:12
ジャニーズ選抜大運動会

西の王子と東の王子。

直接対決になったら



あたしはどっちを応援したらいいのー。




今朝スポ新聞を見ていたダーが教えてくれました。


いや、野球大会かと思ってたら運動会だったのね。

そこで見つけたまさか!(でもきっと出るだろうなーとは思ってたけれど)の博貴。

西軍だよねーもちろん。

で、携帯からブログチェックしてたら選手の名前にじゅんのがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

急いでヲタもだちにメールしました。でも時間がなくて一人にしか送信出来なかった。ごめんねっ。


KAT-TUNからはもちろん亀ちゃん、じゅんの、ゆっちが選手として選ばれて、仁がゲスト?

聖とうえぴーは?行きたいけれど、やっぱ無理って事で。

行かれる方どぅかあたしのかわりに2人を見て来てね~。


やっぱり地方って悲しいよねーこう云う時。気軽に行ける関東近辺の方が羨ましい。

羨ましくばっか思ってたら運気が下がりそうなんでここで終わり。

せめてTV放送してくでぇー。


で、運動会のDVDはやっぱり見つからない(涙)どこ行ったんだろう?


お昼にいいとも!観ながらご飯食べてました。

ギャップなんたら?てコーナーで。

昔女性で今男性になった方が出てらして。

その雰囲気がそう思えたのか仲居君が

「カツンにいそうだもん」って(笑)

他の出演者の方に「カツンって(笑)カトゥーンでしょ!おじさんみたい(って言ったかは記憶にないけれどそんなニュアンス)」って突っ込まれてました~。

聖しかいないでしょー(笑)


仲居君何気にカツン(笑)の話題出してくれるから嬉しいですねー。


ちなみに某男性は「かっつん」と言います。キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



ここにこんな投票が載ってます。

リーダー強し(>_<)

2009/11/18 Wed  07:52
HappyBirthdayきょん

きょんお誕生日おめでとう


一旦そーしん。

2009/11/17 Tue  15:10
カツスタ

宙に浮いた年金が地上に降りて来ました(^_^)v

長かったよー。どんだけかかったんだよ!て感じです。すでに記憶から消し去られそうになってたし。

昔勤めていた会社に問い合わせて、あたしが確かにそこにいた証拠もあったのに。

送った書類が「記録がありません。」とかで戻って来て。

で、「あなたの記録が確認されました」て書類がその後1週間ほどで送られてきたっちゅう。

で、誕生月に送られてくる書類と確認された書類の加入期間の数字が違ってるし。

どんなやり方でやってるんでしょうね。メインコンピューターは一緒じゃないんかいっ!


でも、まぁ頂けるものは頂けるみたいなんで安心しました。

しかし、こうやって見ると就職運がなかったなー自分。

「永久就職にはご縁があって良かったわ~」て言ったら「そうでもないだろ」て返された。

これって?

2009/11/16 Mon  21:57
北海道へ行って来たー!

気分でデパートの北海道展に葵と母とで行って来ました

今日は代休で、葵が珍しく「行きたい」て言うからね。

普段はどこに行くにもタイムリミットヒシヒシ感じながらで葵には可哀想な思いもさせてるからねー。

じいちゃん<葵だもん。

北海道展では花畑牧場のキャラメルかけアイスを食べて、試食もして。

あー。食っちまったと自責の念にとらわれつつ、スイーツ買った

葵はソーセージと明太子買って貰ったよ。

何回か鳴ったけれど、だから安心

何かこんな時でも気にしてなきゃならないって、やっぱり心休まらないわ

3時間留守にしたけれど(その内2時間だけがじいちゃんとばーさんだけ)内に帰った時じいちゃんが居た事にホッとする自負がいました。

いつも買い物行って帰って来て確認するのは

内の前に救急車が停まってないか、て事。

たまーに救急車とすれ違う時はめっちゃ心臓バクバクだわっ

2時ちょっと過ぎに帰宅して4時ちょっと前に下から声が聞こえてびっくり

ばーさん不安だから介護さん延長頼んだのかな

ちなみに午後は2時→3時が訪問です。

2009/11/13 Fri  14:16
忘れてはいないよ田口君

ここ最近はもう片っぽの王子様ごとで心もウキウキしてましたー。

あー夢みたいです。

うん。しあわせだなーと思う瞬間。


何かに没頭出来るってとてもしあわせなんだなぁーとつくづく思います。


もしあたしがジャニにはまっていなかったら。


ジャニにはまらずに今の生活だったら。



考えるだけで恐ろしい程のストメスを抱えての介護生活だったんだろうな?て思います。


だって…正直コレと言った趣味もないんですから。



ガーデニングだってジャニヲタするようになって心にゆとりが生まれるようになって再開できたから。


めっちゃお財布が軽くなるのが難点な趣味ではありますが(笑)


ま、お花にうん万円かけてた頃と同じくらいですから。


某トラベリングバンドにもかけてましたからそん位は(笑)


で、西の王子にときめきながらも東の王子にもちゃんと愛はそそいでましたよ。

あたしの愛情は3分の1ではないですからねー。


楽しい計画もちゃくちゃくと進行してて。


カレンダーを見る度に顔が自然とほころんで来ます。

サイドバーのカウントが減るのも嬉しいですし。(その代わりあたしのカウントは上がる(涙))


明日で残り15日。悲しいかな?彼との年齢差は一瞬21歳になり、また20歳差になります。

決して19歳差にはなれないのよー。ここが微妙に悲しい所。

せめて同じ日か30日だったらなーと思う時もあったりする。


ヲタ事冬の仁も動き出して来たけれど。

まだ決まらないよーお泊り入院(涙)


とりあえず、両親が日ごろの苦労をねぎらって日帰り温泉に連れてってくれるらしいから。
ひとつ予定が決まったー。ま、温泉って名ばかりでお風呂だけれどねっ。


だからお泊り決めてくれー。

2009/11/09 Mon  14:05
お誕生日クーポン

今月が誕生月だからほぼ毎日お誕生日クーポンが郵便やらが届きます

クーポンを使えばお化粧品が40%引きとかあるんですが、6000以上お買い上げの方、とかって

レンタル半額は嬉しいけれど、あたしが観たいのは新作なんだよー

数あるクーポンの中で実際使えそうなのはコーヒー豆専門店のかな

コーヒー大好きなんで何杯も飲みたいのですが、昔から頻尿の気があって、とりあえず3杯でガマンしてます。

コーヒー豆専門店のは本当に美味しいですね

ちょっとお高いから安いお店と交互に飲んでます

じゅんのや聖にもクーポン届いてるのかな

誕生は却下されました

ただ嬉しい事に今日嵐の返金が来ました

これで安心して買えるー

2009/11/08 Sun  20:34
祝☆入所11周年

仁亀ゆっちまっすーたいぴ
入所11周年おめでとうございます

人生の半分位をジャニーズとして生きてきた貴方たち。
きっと色々悩んだ事もあるでしょうね。

いつもあたし達に夢を与えてくれてありがとう

2009/11/07 Sat  14:38
皆でDVDを観ながら忘新年会

もうヲタもだちには忘新年会の予約をしておきました。

ええ。計画はすれど面倒になり挫折するらしいO型ですが?

みんなー12月と1月の都合のいい日メールしてちょ。出来れば全員参加型にしたいね

ここから先はrinちゃんにバトンタッチといこーか(笑)


その前にハピバ会ハピバ会


なんかー病院からまだステチなお知らせが来ないんですがー。

あたしの冬休みは頂けるのでしょうか?10月末って聞いてたけれど、もしかしたら11月末なん?


やりたい事行きたい所観たい映画(ばんでーじ?しかも増子誕生日の日だし。)普段普通に出来ない事い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(はぁはぁ)ぱいあるから。

どうか願いをかなえてね。


12月にお泊りを決めたのも必然だったのかも。

だってプレゾンにKAT-TUNに。NEWSのDVDもまたリピだし。∞のPVもリピしたいし。


で、そんなブレ魂の収録曲なんですが


MOONキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


実は…まだ一度も聴いたことないんですMOON(´゚∀゚`;)

12月16日が初体験キャッ♪(*ノдノ)

あ。「はつたいけん」と読んでください。「しょ○○けん」だとやらしーから^m^



さっきNちゃんからメール来て「仕事帰りに行ったらまだ予約始ってませんでしたー」って。

どんまい。

仕事おそいぞー「○たや」

あたしは夕方葵を迎えに行った帰りに予約してきますー。

最近フラゲ用に予約ばっかしてるしちょっと気まずい。でも行くけれどねっ。

何ならお店の方に顔覚えてもらって「今回は○○ですねー」とか言ってもらいたいくらいだわ。

スタンプすでに2枚目も埋まりそうよHちゃん(笑)全部ジャニ。


おー亀ちゃんの1582が観られるー。あれ地方はやらなかったもんねー。

大好きなのよー。♪どぅおかぁどぅおかあ~ていつも朝口ずさんでたし(何気にWINDよりかね)


おっとー葵のクラスも学級閉鎖。今からお迎えにいきまーす。

水曜まで休みだと。えー。でも半分嬉しかったりするママ。きゃは。


皆様もインフルにはじゅうぶんお気をつけて下さい。

1に免疫力2に免疫力。34がなくて5に免疫力ですよー。

2009/11/06 Fri  15:03
DVD「KAT-TUN LIVE Break the Records」 12月16日発売決定

お仕事はやっ!

嬉しんですよもちろん。でも、でも、でもねー。


11月4日発売の∞シングル2枚。
同日NEWSのDVD。
そのちょい前には24Hテレビ「にいに」
12月2日発売のプレゾン3枚。
嵐の年貢。


ジャニ貯金が底をつき始めてます(T_T)

せめて嵐の落選金が今月か来月上淳に返金されれば潤うのですが…。


いつ何どき嬉しいお知らせが来るかわからないからせめて諭吉は残しておきたいのですが。


44歳の誕プレに欲しいなぁ~~


無理だろうなぁ~~~


年内ツアーの申し込みがない事祈りつつ



つかさー。落選したんだし、さっさと金返せよー!

しょうじき、あんたらの懐に入らんとこんな扱いかよっ!詐欺みてーだぞっ!

2009/11/05 Thu  15:13
チン!してチップス

20091105151306
内にあったよーO(≧▽≦)O

どっかで見た気がしたけれど。

いわゆる香典返しのカタログから葵が選んでそのまま台所に置きっぱ。

取り説にはよるとじゃがいも、れんこん、かぼちゃ以外は仕様不可だって。

えー!今さつまいもしかないよ内に〓


じゃがいも、買わなきゃ。


チンチンしなきゃ〓

2009/11/05 Thu  14:27
お買いものっ♪

昨日より暖かいはずのにに寒いっ(>_<)やっとカーデが暖かく感じられるようになりました。

25度あった時のカーデはさすがに暑かった。だったら着るな!てか?(笑)




木曜日はご存じお風呂の日なんでちょっとゆっくりショッピング。

葵の必要な物を買うついでに、普段着を3着も買ってしまいました

この普段着を買うのにどんだけ悩んできたか(´゚∀゚`;)

お仕事に出ているわけではないから、着たきりすずめでも構わないのですが。

この時期洗濯物が乾かないから2枚のボトムを使いまわしすると洗濯し忘れると着るものがないー

必要不可欠な食住を優先すると衣を後回しにしてしまって。


洋服、化粧品、雑貨…もろもろ欲しいもの必要な物は山のようにあれど。


わずかなお給料はすべてジャニ資金に取っておかねばならぬ身。


そんな今日清水の舞台から恐る恐る降りてお買いものしちゃいましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪


2000円の値札が980円になってました!いやーんめっちゃ嬉しいルン♪ (≧▽≦) ルン♪


残念ながらまだまだ 着たい服  より  着られる服 なんですが。

無駄に出費するよか昔着れてた、履けてた服をまた着られるように日々努力でありんす。

2009/11/05 Thu  13:56
はぴぶぁーすでーこうき

聖お誕生日おめでと~~20081130125546.gif20081130125545.gif20081130110239.gif



聖の目じりにい~~っぱいシワを寄せて笑う顔が大好きです。


23歳の聖はどうでしたか?

24歳の聖はどうなるのでしょうね。


とても家族思い。

とても友達思い。

人に優しくできる聖を見習わなくてはといつも思ってます(実行できない自分がなさけない~)


♪きみにハッピーバースデー。君の未来に幸あれ


ケーキでお祝いしたいのは山々なんですが、我慢します。





2009/11/04 Wed  17:22
10TH ANNIVERSARY ~嵐からの贈り物

今日嵐ファンクラブから素敵な贈り物が届きました

2009110416480000.jpg2009110417070000.jpg2009110417080000.jpg


10周年だとこんな素敵なプレゼントが届くんですね

手のひらサイズのフォトアルバム。

もったいなくて使えませんっ大事に飾っておきます。

8年目の∞の時にも素敵な贈り物届くのかなぁ?



今日SCのお花屋さんで衝動買いしてしまいました

何の変哲もないシクラメンですが名前にひかれて
2009110416420000.jpgなおちゃんですって

うふふ。なおちゃん見てるかなー。大切に育てますね

2009/11/03 Tue  21:19
祝☆10年

嵐結成10年おめでとうございます

数あるジャニースグループの中で唯一デビューをこの目で見て追い続けているのが嵐。

正直「大野って子大丈夫」て思ってました

今思えば嵐を意識していなければジャニースにハマル事はなかったでしょうね。

あたしのジャニヲタ原点は嵐と断言しても。

この数年嵐を取り巻く環境に大きな転機がありましたが。

実際嵐事が多すぎてあたし自身追い付いて行けない状況もありますが。


でも嵐自身は何にもかわってないんでしょうね。

今も昔も笑って楽しんで。
そんな嵐だからこそ世間は認めてくれたんだと思います。

10年で嵐を巻き起こしたから、11年目から穏やかな風をぜし地方にも。

会報誌だけに年貢納めるのは哀しす

また潤さまに見つめられたし

2009/11/02 Mon  19:36
NEWS DVDに亀梨がっ

ま、ぴーちゃんがテゴを呼ぶ時に


「かめなしー」っただけですが


『かめなし』『てごし』


『しー』しかあっとらんし


つか、何で『かめなしー』ったか後で確認しようと思ったけれど、全部観るのに半日かかって未確認です

未確認情報すみません

2009/11/01 Sun  23:31
嵐くん

元嵐坦の葵と腹抱えて観てました

全部か生じゃないのねアハハ

上手い具合にCMとじいちゃんのお世話の時間が合いました

でお世話して戻って観て


途中で3Dの見え方で論議し

の実験のやつ両目で見ると角度によって赤が強く出るらしく。

あたしは赤が出にくい角度で見たせいか、のままの色だったんだけれど←意味わかります?

もー。素直になればいいのに理屈っぽいからなぁ葵は

でも結局は嵐くん飛び出して見えました

つい「まつじゅーん」て叫んでた最近潤くんオキニ

過去映像観てたら、うだうだでやってた相葉ちゃんの『○○の大砲』が観たくなりました

今の宿題くんや秘密の嵐ちゃん、VS嵐も好きだけれど。

DGAの嵐がやっぱり一番好きだわ

あれ?ニノ嵐も確かあったような

久しぶりに観ようかて思ったけれど、明日はだし

2009/11/01 Sun  15:22
お馬をみて

妄想中


にダーが映り込まないかガンミしてます


お馬さんが入場?する時に先導する人たち。

あの服を着て先導する博貴と淳之介

2人共に王子だしめっちゃスタイスいいし似合いそー

亮ちゃんは軽いから騎手

んー。いくら賭ける


しかし。東京とはえらい天気の違い


2009年10月 ≪         HOME         ≫ 2009年12月
