--/--/-- --  --:--


2009/12/31 Thu  16:45
大晦日のご挨拶

本来ならばにてお一人ずつに年末のご挨拶に出向くべき所。

ご縁でたくさんの方とお知り合いになれて、お一人お一人にご挨拶するだけでカウコン時間になりそうなので(大袈裟(笑))この場にてご無礼します。

2∞9年も無駄に長いブログにお付き合い頂きありがとうございました。

新しい出逢いや待ちに待った出逢い。

楽しい1年を終える事が出来たのもヲタもだちのおかげです(家族もね)

来年も無駄に長いブログ書きます。

お時間ある方はお付き合いのほど。

それでは皆様良いお年をお迎えくだぱい。

また数時間後に逢いましょう

2009/12/30 Wed  23:29
年末のご挨拶

今年も明日のみ。

この1年も色んな事ありました。
嬉しい事悲しい事辛い事。

悲しい事や辛い事も振り返ってみたら嬉しい事の方が多くて帳消しって感じです

本当にヲタもだちには救って頂きました。

ありがとうございました。

これが年内最後の更新

明日も新年も書くよ暇だし

今日か明日辺りから世の中のお嫁さんは行きたくもない旦那の実家に行ってるんでしょうね

お嫁さん。たった数日です。頑張りなさい

あたしは居たくもない旦那の実家に毎日居ます

明日もこれからも

相変わらずなばーさんの理由わかんないたわ言に付き合って1年が終わるのか

いえ。カウコンで終わりカウコンで始まります

今年は団扇各グループごとなんですね

何でかなぁ。

NEWSの団扇がドームで発売で∞がないって事はNEWS亮ちゃん抜き

いつかこんな日が来るかも…て思ってましたが。

どんな感じなんだろ。


で、今年はヤマナデ2topが年男

2人でゴージャスしちゃう

そんなヤマナデポスターまだ地元局には飾られてませんでした

無駄に遠回りしているのに

早くデッカイ彼らを拝みたいっす。



拍手秘コメに書いて下さった方。

コメは削除しても拍手数は減らないみたいなので、他の方には

「共感されてるブロガーなんだ」

て思って貰えてるかも、だから嬉しいです

あたしに何言っても時間と親指のけいれんにしかならないから無駄だと思います

2009/12/29 Tue  13:06
ヲタごつを振り返る

年内これがぴーちゃんでの最後の更新になりそうなので、今年のヲタごつでも書き出してみる。
(ブログ巡りをしていたらこう云うのやっている方が多かったのでマネしてみます)



■1月3日4日 年末年始Rockな仲間たち大集合!
大阪城ホール16:00~Cブロ7列
         12:00~Gブロ13列
         16:00~立ち見

■4月1日 UCHI博貴 内HIROCKY
大阪城ホールアリーナ18列

■7月19日 関ジャニ∞TOUR2∞9PUZZLE
石川県産業展示館4号館12:00~C1ブロ 
                16:00~Fブロ

■8月16日 KAT-TUN SUMMER`09 Break the Records
朱鷺メッセ12:00~D1ブロ
       16:00~A5ブロ

■8月22日 PLAYZONE2009太陽からの手紙
梅田芸術劇場13:00~1F23列
         18:00~1F19列

■10月17日 Kis-My-Ftに逢えるde show
本多の森ホール18:00~1FT列

2009/12/28 Mon  07:35
年末に近づきつつ

世の中「忙しい忙しい」らしいですが。

めっちゃ暇な更沙です今日は

あたし見た目通り『掃除』とか大っ嫌いでして

あたしほど専業主婦も働く主婦にもむかない人間はいないであろう、と自負してます

だから、あたしに年末だろうが『大掃除』って言葉はあり得ない。

駄目な主婦ですよね~。いや、主婦って言葉すら使っちゃいけませんあたしみたいなやつは。

ん。出来れば普段の掃除もしたくな~いっ(笑)←いや、笑っちゃいけないよ本来ならば。



昨日はダーが居なかったので実家でご飯を食べて来ました。

んー。何度も言いますが「自由な時間てパラダイス!」


今までと違ってご飯の支度時間までに帰って来ていれば「どこそこに行きます。何時までには帰ります」って言わなくてもフラ~っと出かけられるようになったしね。

それを言うのが嫌で出かける事もあまりしなかったし。今のあたしには考えられない程遠慮してたからねー。


同居って大変だっ←今さら?(笑)


で、帰り道のTBS系列の地元局の前を通りまして(無駄に(笑))


看板を見ましたが。



まだヤマナデのポスター(?)は掲げてなかったです(涙)

明日増子を迎えに行くんでまた無駄に前通りましょう。

写メったら駄目ですかねー?

2009/12/27 Sun  11:40
ヲタ忘年会

今日はダーは大阪にて競馬。
増子はあたしの実家。
あたしと葵はまったりと。

それぞれがそれぞれの時間を過ごしてます。


昨日はヲタ忘年会をして来ました。

年末という事もありメンバーは5人でしたが。

それでもブレ魂DVDを観つつとても楽しい忘年会でした。


2次会も全員参加で、ここでは日常の事などを楽しくお喋りして来ました。
ドリンクバーのみで(笑)


お仕事をしていないあたしには忘新年会なんてなかったから、年末にこうやってワイワイ出来るのがめっちゃ嬉しいのです。


「最近遊び過ぎ」と言われてますが(笑)、結婚して19年間遠慮なんかもあったり、ママ友も皆忙しかったりでかなわなかった夢『忘年会』


たのしすぎールン♪ (≧▽≦) ルン♪


更沙は糸が切れた凧のような状態で~す≧(´▽`)≦アハハハハハ



昨日は楽しかったですか?rinちゃん、Aちゃん、Pみちゃん、咲菜ちゃん。

今度は新年会ですねー。今回参加出来なかったヲタもだちも新年会はヲタろうねー。

2009/12/25 Fri  23:36
Mステ

そんないきなり!

楽しくもないクリパを早々に終わらせ、洗い物も済ませてケーキ持参で二階に上がれば…。

すでにKAT-TUNは歌い出していて

追っかけ再生しても失敗

とりあえず途中だけれど生で観て。

さっきダーがうたた寝してる隙に再生したら。


起きた


二回目トライしたのにまた起きた

寝てたのに「変えるな」て


寝てたから変えたんだよ


今日は無理みたい


明日ゆっくり観るとします


自分のが欲しい

2009/12/24 Thu  10:44
新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まずは

あずちゃんハピバースデー20081130110227.gif20081130110239.gif20081130110238.gif


相葉ちゃんハピバースデ―20081130125546.gif

この扱いの差は?(笑)

昨日は仁生初の公開初日映画を観て来ました。アバター。
3時間程なんですがあっと言う間に終わりました。
お勧めですアバター。あたしもパンドラ行きたいかもー。

最近声優好きな葵の影響もありエンドロールまで観る事にしてます。
知った名前は一人でした(笑)

そんな映画館でヲタもだちさんからの素敵なメール。


デコともとKAT-TUNはコラボして、CMにも出ちゃうよー。
しかも新曲もありー。


あたしデコとも購入してますが知らなかったわー。
どこにもそんなお知らせなかったしね。

その後映画観たり、帰宅後は残りのお仕事したりでヲタもだちに連絡出来なくて。
ごめんねっ。


何だかいろんな事ありすぎてジャニヲタなあたしはついて行けないよー(T_T)


博貴ごとで上がっては、じゅんのごとで下がり、KAT-TUNごとで上がった途端博貴ごとで今下がってます。


あたしの血圧みたいだしー(T_T)


あ。血圧はやっと正常値に戻りました。心配してくれた方ありがとうございました

最近少しですが拍手も頂けるようになって嬉しいです。
ありがとうございます。あたしも拍手運動続けてます。
急に拍手が増えた?て方きっとあたしでしょうよ(笑)


さーてともう少ししたら素晴らしい成績表を貰いに行きますか。
何も聞く事もないから5分で終わってくれー。

2009/12/22 Tue  16:04
ご無沙汰でございました

皆様いかがお過ごしでしょうか?


あたくしはと言いますと



病んでました…。



先週末の寒波に血圧がやられ、ちとばかし高血圧でして。



1日休めば治るかと思いきや




追い打ちをかけるようにばーさんからの容赦ないストメス攻撃に撃沈してしまい。




いっとき150まで上がった血圧。


さすがにフラフラしておりまして。



ブレ魂を観るも『ジャピナ』みたいな楽しくて激しいダンスシーンなのに涙が出る出る。



そこまであたしを潰すか!て位のストメスを与えてくれましたわ。


マジでじいちゃんを連れて帰ろうとか思うくらいでした。



ええ。今までじいちゃんと看護さんに向けられていたモノ全てと言っても過言でない事あたしに言って来るんですよ。



小さな事から些細な事まで。



ケンカ売られたら売り返すんですが、言っても聞いてもらえない事にはどう反論しても無理で。



ダーとも険悪になったり、葵に「ママ家出すれば?」とまで言わせたり。

家出したらあたしの負けなんでぜーったいにしませんがね。



てなわけで心のリハビリと血圧の改善に努めてましたが…。



心はまだ少し折れてるし、血圧もまだまだ正常値には戻らず。



年賀状もうまく出来ず(笑)1日に配達されない可能性が高いです。住所を知っている方には強制的に送りますが、NGな方はおっしゃって下さい。



今週末の楽しい行事をただ、ただ楽しみにしております。



病は気から…と申しますが今気が病に負けておりまするぞー。


そそ。昨日どうしても甘いパンが食べたくなって買ったチョコパンにはギャバだっけ?ストメスに負けない成分。それが入ったチョコパンを何気に選んでいたあたし。

求めているのね~ストメス解消の何かを。



そしてそんなあたしに素敵な幸せの青い封筒が~。



久しぶりに城ホスタンド1列目がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


埋もれるアリーナよか嬉しいかもーワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



クヨクヨしたって始まんないけれど、クヨクヨしがちなあたしの心に



カーツ!を入れておくんなまし。゚(●'ω'o)゚。うるうる



あのー




2009/12/16 Wed  18:59
亀マニュ

必見



たぁーぐぅーちぃいいいい

2009/12/15 Tue  15:56
KAT-TUN Live Break the Records終了

Disc3は本当にお薦めです。

KAT-TUNの本音?が聞けて。


それぞれが思う事伝わりました。


KAT-TUN何か大っ嫌いて方にこそ観て知って欲しいです。


ん。やっぱりKAT-TUN最高


ん。来年色んな事頑張ってドームにツアーに行くぞ


ヲタもだちー。あたしをドームに連れてってね



ゆちバックのでんでんステチー

ゆっちがこの件にふれてます(笑)

2009/12/15 Tue  12:20
ブレ魂フラゲ

何か体調悪くてプチワーク休んじゃった(汗)
明日明後日死ぬ気で頑張らなくちゃ!

でもブレ魂だけはフラゲして来た

始まった途端に涙出て来たよ

何だろうこの気持ちは。


やっぱりドーム行きたいな


亀ちゃんの1582めっちゃ色っぽいー


その色気欲しい。


やっぱりこう言うの観る為にもドーム行きたい


さ、ご飯食べたら初MOONだぞ


どんな曲か楽しみー

2009/12/13 Sun  13:43
運動会

始まったってー

じゅんの金髪ってまさか…

普通の金髪でありますように。

黒髪ラブ



Mチありがとう

2009/12/12 Sat  15:06
買ってしまったぞ

らくちんCDラベルメーカー2009らくちんCDラベルメーカー2009
(2009/03/13)
Windows

商品詳細を見る


いっときめっちゃラベル作りにはまったけれど、既存のやつだと物足りなくて。
で、しばらくは白いレーベルのままで附せんにメモ書き、または日付淳にそのままファイルに入れてあったんですが。

ある事からまたレーベル印刷がしたくなってねー。

ついでにキャプ画も取り込みたくて。

で、探してこれ買いました。今まで出来なかった連続画像貼りなんかも出来るしーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


キャプ画は時間のある時にでもゆっくりと挑戦してみるとして。


ああ。これで複合機もあれば完璧なんですが。動きの遅いスキャナーでもあればいい方か。


おーし。来週頑張ってお仕事終わらせて、年末までブレ魂DVDも観つつレーベル作りも頑張るか。

2009/12/11 Fri  10:34
王子様のブランチ

何が違うんだろう?同じ事なのに…。でも自分は自分。人は人。


暇は暇なりにも忙しい日もあってねー。
いやー。昨日はそんな一日でした。

そうそう。昨日は2時半過ぎにじいちゃんの所に行ったんですが、病室入ったらベッド事じいちゃんがいなーーーい\(◎o◎)/!

あたくしの脳裏には

「急変してICUにでも?Σ(゚д゚;)ガーン」


落ち着いて考えたらこの病院ICUないはずだし、きっとお風呂だったんでしょうよ。
だってお風呂の日だったから。


しかしマジで一瞬あせったー(^_^;)


たった一日で浦島太郎的な事も動き出していて


王子様のブランチにVTR?で出演??

現場にブランチの取材が来てて、どうやら放送はされるよう。
以下HPからお借りしてきました↓


『王様のブランチ超豪華出演者がついに結集!冬の新ドラ速報▽男前4人初顔合わせ亀梨和也・手越祐也ほか』


ほかって?(怒)


博貴は黒髪ショートにしたらしいけれど、亀ちゃんは?
カツカツの髪型?
テゴは?

朝ズバッ!見逃してしまったから動く王子様たちを見るのは初めてだからめっちゃ楽しみールン♪ (≧▽≦) ルン♪


亀ちゃぁーん。博貴に亀ちゃんの色気を伝授してやってくれ。
あと、普段着にはもう少し気を遣うようにも言ってくれ。

あと、ボリボで慣れてるとは思うけれど、悪気ないテゴを暖かい目でみてやってくれ。

あと、アホな博貴の面倒を頼みます(なんか恋心より母心だわぁ~)


そして。

新年1月6日(水)午後10時から、KAT-TUNが大人のオキテを学ぶ「KAT-TUN教えてください大人のオキテ100(仮)」放送けってー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

今回じゅんのは聖とタッグを組むみたいですねー(2J萌えとしてはちょっと残念ですが)
でもリアルカツスタッグ。楽しみーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

6日は石川にいますからー(≧▽≦)

2009/12/09 Wed  14:09
おひとりさま

ヲタもだちにメールしておいて、自分のブログは後回しにしている愚か者です(元彼の歌キャァ♪(*ノ∀ノ))

えー。W誌の118ページ『NEWSQuestion10』の


今思い浮かんだダジャレをひとつお願いします の(小山)慶ちゃんの答え蘭に


入口、出口、田口!

ってーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


慶ちゃん。メン愛ではないけれど、田口愛ですねー(・∀・)ウン!!

じゅんのがNEWSに居たらきっと慶ちゃんにめっちゃいじられて、でも愛されるんでしょうね。


「田口めんどくせー」とか言う誰かさんと一緒でね。


あ、でも亮ちゃんやぴーちゃんには…(´゚∀゚`;)


でもってたまに忘れる事のある中マニュ…ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


新しい衣装?

新しい??


衣装??衣装って…衣装だよね?私服じゃないし。


来る?来るの?きちゃうーーーーーーールン♪ (≧▽≦) ルン♪


え?まさか4日解禁なんてこたぁないでしょーね(゚∀゚ ;)タラー


2009/12/08 Tue  13:56
年末年始

おれは体はひとつしかねーんだよー(うれし泣き)

やはり家族の前では「おれ」呼び名更沙ですこんにちは。


今日は元同僚との楽しいランチ…キャンセルになりました(T_T)
めっちゃ残念。
お子さんが小学生だとなかなか自由利きませんもんね。
あたしもじいちゃんいた時はドタキャン多かったし。

だから寂しく2009120812350000.jpg正宗くん食べました。
ランチのお店から見えるコンビニで買いました(T_T)

げっ。661Kcalもあった\(◎o◎)/!後でめっちゃ運動頑張ろう。


でもって昨日ヲタもだちからメールが来てKAT-TUNが4日にスマスマ生放送に出演決定( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチだそうですね←お返事してなくてごめんなさい。ありがとうございました。

生のじゅんのが、生のKAT-TUNが


観られんがなーーーーー(T_T)


あたくしこの日は西の王子との逢瀬でございますのよ。


嗚呼。神様は欲深いあたくしにこんなにも辛い試練をお与えなんですね。

二兎は追わせては頂けないんですね?

せめて西の王子魂が終わった時間から始まってくだされーお願い(人'д`o)


じゅんの坦のヲタもだちとリアルに絶叫し合いたいんだよー。


あー。やっぱブルーレイ子ちゃんが欲しいな。懸賞でも応募すっかな(ういーも当たらなかったのに)

2009/12/07 Mon  14:11
亀ちゃんクランクインだってねー

昨日は中途半端な日記でアップせざるおえなかった…。
トレーニング行く!て出かけて行ったダーが20分もせずに帰宅。
携帯からアップするのもめんどくさかったし。


おれも自分のぴーちゃんがほしいよー(願望)ついでにテレビとレコーダーもね。


亀ちゃんがクランクインしたようで。(亀ちゃんだけか?)


始まるねーヤマナデ(あってるのか?この略し方で)


もう毎日毎日ヤマナデの事しか考えられなくてー。マンガもすでに13巻まで読み終えた。16巻までは古本屋で買えたけれど、こっから先は新刊かー。

でも久しぶりにヒットしたマンガだったしね(本も好きですがマンガも大好きです)

てかヤマナデけっこうきわどいシーンとかセリフとかあるけれどジャニーズ大丈夫?

てかあたし耐えられる?マジで(普段のあたしはヒワイな言葉口にしてますがね…(笑))

2009/12/06 Sun  10:59
さみーよ

お外風がぴゅーぴゅー吹いてます。
そんな時は必要以外オコタでマンガ三昧キャッ♪(*ノдノ)

すでに11巻まで読み終わりました。ふー。思わず『ヤマトナデシコ』カテも作りました(笑´∀`)ヶラヶラ


嗚呼。やばい。武長と乃依ちゃんがマジちゅうしちゃってる。

2009/12/05 Sat  10:06
ヤマトナデシコ七変化

初めは博貴が出るからどんな内容か知りたくて一巻だけ購入しましたが。

思いの外面白くてー(笑´∀`)ヶラヶラ

あたくし読書スピードがハンパないからすでに5巻終了。

いやースナコおもろいし、イケメン4人の絡みもめっちゃおもろいし。

何よりも乃依ちゃんのキャラがきれいなのに意地悪くない所がめっちゃ好感もてるー。

てか、マンガだと「ちゅう」しちゃうんですが?

じゅんのも亮ちゃんも耐えられたキスシーン。ドラマではあるのか?

あったらあたしは耐えられるのか?

あーでも蘭丸の役じゅんのにやらしてみたかったなー。女たらし…(笑)

そーそー。オリスタでポスター撮りの亀ちゃん@恭平が載ってるらしいんですが。

衣装が「絶対に博貴くんの方が似合うよー」って言ってくれた亀坦Hちゃん。

ううっ。嬉しいよー(T_T)

あれ?博貴ブログになってるー(笑)


原作けっこう恭平もヌードになる場面あるんですが、亀ちゃん脱いじゃう?((o(´∀`)o))ワクワク

皆で裸祭りしちゃうー(●`w´●)ニァ・・


さて。


あんまりとやかく書いてないブログなんでアラシや批判コメは来た事99%ないんですが(嵐もこねーし(笑))

拍手コメに侮辱?批判?コメがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

なんか一人前になった気がするぞー(^^)v


で、あたくしが思うにですね。


「そんなにじゅんのの事気にしてくれてるんですね。ありがとうございます。だって気にならなかったらこんなブログもスルーだし、わざわざ拍手コメにコメントくれないですもんねー。あたしもとやかく言ったりしてるけれど、それは気になるからですもねーきっと。これからも応援して下さいね。」

です。

あ。ここから先は削除してコメレスもしないんで来てもむだですよー。



しかしだ。このコメのニュアンスがある子に似ていたからてっきりアイツかと思ってましたが。
じゅんの坦さんのブログ読んで「違うわー」て思いました。

問い詰めなくて良かった。

2009/12/04 Fri  10:33
冬休み2日目

いや~習慣て凄いもんですね。
いつものお世話の時間になると時計を見て「さてと~」て動き出そうとした自分。
終わりの時間になると「さてと~」とまた動き出そうとする自分。

じいちゃんの居た部屋がやけに寒々しいです(涙)

呼吸器の「しゅーぽん」て音がないのがめっちゃ淋しいです(涙)

今日は介護ベッドを引き取りに来ます。今以上に淋しいんだろうな(涙)

春まで…とは言っても心の安らぎはあっても淋しさはつのります。

もう家族なんですね。義父ですが(あの方は違うと思われますあたしの中では(鬼嫁))


そんな淋しさの中ではありますが、昨日は「映画を観たい」と言う葵のリクエストに答え駅前のフォー●スまで送り届けて来ました。
何と!あの葵が一人映画ですよー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

あたしもちょっとだけ館内を散策してそこでしか売ってないスコーンを買って帰りました。2009120412450000.jpg


フォー●スめっちゃアウエイ感…おばちゃんが行く場所ではありませんね。
あ、おしゃれなスタイルのいい奥さまならば大丈夫です。
あたしはイオンかしまむーが一番です(安いしサイズもあるし)

いつもならば行けるはずのない時間帯。
時間を気にせずお出かけできるって


ぱぁ~~~らだいすぅうううう~~~


今からの予定


古本屋さんに行くー。
セブンイレブンに行くー。石川初出店です。近所に出来たの。

なんか下手したらジャニ日記よりか自分日記になりそうな感じな毎日にあれるかも^m^

2009/12/03 Thu  08:50
それでは

じいちゃん送って来ますね。



時間経過中…



ただいま~。無事…ではなかったけれど送り届けて来ました~。

搬送途中でsansonoudoがかなり落ちて、PAで停車してsanso吸入して無事戻りまして。

いやーびっくらこいたわ。

更ちゃんの脳裏には救命救急24時の世界が展開されて(笑)いや今でこそ(笑)ごとですがね。

それでも無事に病院に着きました。

じいちゃんの担当さん(ヲタみた~~(笑))の名前がなぁ~~~~んと


あかにしさん\(◎o◎)/!


見えない所で一人「あかにしさん…あかにしさん…あかにしさん…」(●`w´●)ニァ・・

前に『内さん』もいらしたし。


通院が楽しくなりそー←何が?^m^


病室周って『田口さん、田中さん、上田さん、中丸さん、亀梨さん』探してみる?
中丸さんと亀梨さんは居ないだろうなぁ~。

で、疲れて帰宅したら、さんちゃんからステチなプレゼントが届いてましたー。

残念ながらブツがお見せ出来ないんですが。


疲れが一気にぶっ飛びました!


さんちゃん本当にありがとうね。ラミって大切にしますね。



さ~て。春までの長い冬休みが始まります!


1月3日と4日はもう一人のダーリンに逢いに行くので居ませんが、それ以外はほぼ予定梨なんで



遊んでー!


高速で1時間範囲ならばどこでも行きます!下道なら休憩すれば果てしなく(笑)



しかし、相変わらず自分の旦那さんがお泊りとは言え入院するのに付き添う気持ちさらっさら無いばーさん。


遅れましたが拍手秘コメのコメレスです

2009/12/01 Tue  22:32
なんやかんやいってもやっぱしすきねん

12月ですね。先生は走ってますか?

いつからかな?師走だけれど、そんなに変わらない生活になったの。

3年前か。

介護生活4年目に突入してました。

3年頑張れたのはもちろん家族や介護さんの協力あっての事。

そして、大好きなジャニくんを底辺としたヲタもだちがいたから。

まだ介護に慣れていない時心配して電話くれたりメールくれたり。

顔も知らない会った事もないヲタもだちが親身になって励ましてくれたおかげ。

ヲタもだちがいなかったらどんな毎日を過ごしていたかな?

きっと外に出る事もなく介護と買い物位の淋しい毎日だっただろうな。

本当にありがとう。

4年目も介護とジャニヲタ頑張ります。

3年前のあたし。

今から2年程はかなりしんどいけれど、2年間頑張れば規制はあるにしろ楽しい毎日来るからねー。

過去に戻れるならそう言ってやりたいわ。

2009年11月 ≪         HOME         ≫ 2010年01月
