--/--/-- --  --:--


2010/01/31 Sun  22:28
冬休み…

image0045.jpg
今日から増子春休みで帰って来ました。

12月終わりに帰って来て1月初旬に戻り。

1月半ばに大阪で会い。

3月終わりまで居る…。

何か週末しか帰って来なかった高校時代より頻繁に帰って来てる気がする…。

大学って…(-_-;)


昨日ヤマデン行ったらSDカードが特価で売ってて。

無事番組持ち出し出来たー\(^o^)/

ワンセグ録画と画質変わらない気もするけれど、ドラマはCMカットで観られるし。

BS、CSも携帯で観られるし。

一応画像が乱れる事はないからいいかも。

P以外で観られるかやってみよー!

明日BANDAGE観に行くぞー!

仁坦によると1回では内容を完全に把握出来ないらしい。

困ったぞー(-_-;)

2010/01/30 Sat  11:10
しまったー

ダーや娘には「取説みろよ!」て注意してるあたしなんですが。

意気込んでSCにmicroSDアダプター買いに行ったんですが。

SDカードも必要だったりした…涙

くそー安い買い物したってほくそ笑んでいたのにっ!結局損したかもー。


後でやまでんに行こう。うん。なんとしてもダーが帰らない内に移行しなきゃ。

で、午前は引きこもりでリピの予定が買い物を先に済ませた方がゆっくり、と思い買い物に行ったらこの時間。

今は耳で聞きながら更新してやす。

P機リモコン操作がちょっとめんどくてねっ。利便と不便が相交わってます。


リンクのご案内です。

2010/01/29 Fri  22:02
ヤバイ!

めっちゃカッコいいよKAT-TUN!

リアルな時は田口くんしか見てなくて。

何か息が苦しくて胸がいっぱいで。

あ、ヤマナデまたねー

2010/01/28 Thu  21:17
美味しかったランチ

昨晩頭と言うか目の辺りがボーっとして、「また血圧」と思ったのですが。

血圧は正常で「もしかしたら明日寒くなるか」と思ったら。

今日はでした。

気圧の変化に敏感になってます

今日はママ友とランチして来ました

内からで数分の新興住宅地にあるカフェ

あたしはホットサンドとハーブティーのセットでママ友は本日のパスタとハーブティー。

ハーブティーはローズヒップぽかった。

ランチにハーブティーつくカフェも珍しいよね。

ママ友とはお互い食べかしをわけあっても気にならないタイプだから気軽に半分こしました。

パスタもおいちかった

ランチ終わってやっぱりデザートでしょ

あたしはオレンジとチョコの
ママ友は柚子のパウンド

も美味しかったけれど、コーヒーがめっちゃ美味しかった

12時から3時までいろんな話をして。

始めは声も出てたけれど、最後には声もかすれる位お喋りしちゃったわ

昨日みたいな知らない方とのランチも悪くはないけれど。

気を使わないママ友とのランチはもっと楽しいー

今度はの約束もしたし。

後ふたつき有意義に遊ぶぞー

声もだいぶん良くなったしヲタ会だー

2010/01/27 Wed  21:26
ジョンとfan

今日はプチワークのミーティングと新年会もどきをして来ました。

タダでイタリアン

知った方がいないから前半は借り猫してましたが喋りたくてウズウズして来たから自発的に声かけ

美味しいイタリアンとヲタでないトーク。

意外と楽しかった

明日は久しぶりにママ友とランチ

2日続けてランチってー


最近曜日の感覚がなくて
夕方に「水曜日」思い出し部活帰りの葵と本屋へ

最近ヤマナデ祭りでめっちゃ雑誌買いまくりなんですが

ん。やっぱりダーリンが載ってるとつい手が

今回ジョンにじゅんのはあまり(ほとんど)掲載されてなく残念でしたが

隣の方からめっちゃ熱い視線を感じて首を左に回すと。


キャー仁さまー


もちろんレジに並んでました

後半にはヤマナデメンズのワチャワチャした楽しそうなページ。

これは「買い」です。

2010/01/27 Wed  09:59
仁のアロエ

20100127100204
買ってみたー

仁が作ったアロエじゃないけれど。

お部屋あがりにちびたくておいちかった

カロリーも低いし

とは言え7時以降に物はなるべく食べないようにしてるからお風呂あがりにはもうないわ

夏にはいいかも

2010/01/25 Mon  16:08
HDDの編集作業

ずーっとHDDの中に溜りっぱだったヤマナデ関連をダビして削除して。

木曜から溜まっていたドラマなんかも一気に消化してHDDの中には只今ダビ中のカツカツとヤマナデ本編とはなまる仁亀だけになりましたー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

前にも話したと思うけれど、部屋がごちゃごちゃしてても気にならないズボラーなあたしですが。

HDD内は出来るだけ何もない状態でないと気が済まないんで(^^ゞ

だからHDDの容量は気にならない。残量が1時間を切る!なんて事はありえな~い。

これ日々の生活にも生かせればいいのにね~(笑)←いや、笑いごとではないでしょうよ主婦としては。

そんなこんなでヤマナデ2話はまだ観てません(^^ゞ


さて、金曜日の朝から大阪に行って来ました。

2010/01/23 Sat  15:52
さよなら大阪

20100123155230
またねー。

Kさんもありがとう。

2010/01/23 Sat  09:57
何もない城ホ

20100123095728
昨日は城ホ近くに行きました。

電車降りた時にヲタが1人もいない状況に不思議な感じ。

イベントがないと露天もないのねっ。

閑散とした城公園。

2010/01/22 Fri  22:22
只今

大阪です増子の寮に初お泊まり。

今回はジャニごつじゃなくて葵のたってのお願いを叶える為に来ました。

とりあえず、リンク先のKさんと初逢いしてジャニショに。

念願のジャニショー(笑)

この前来たときいっぱいで整理券発行だったし。

なのに!何?あの空き様!
京都のジャニショ並みに空いてる!

とりあえず、運動会のじゅんのとか去年のカウコンとか予算内で大人買い(笑)

諭吉にお釣りがちょっとだけね。

もっと欲しかったけれど、夏魂にお金残しておかなきゃならないし。

今回の旅行のお金もいつか葵に払わないとならないし。

いったんそーしん

2010/01/22 Fri  12:25

きょーと。

雪がないっ(笑)


あと少し。

2010/01/22 Fri  08:45

金沢出発!

雪です。

2010/01/21 Thu  19:13
さむいっ!

お客様とは、どんな理不尽な事を言って来ても許される立場なのでしょうか。

あたしはお客様の立場でも決して理不尽な事はしないようにしましょう。

やっとプチワーク終わった。

何だか疲れたわー今回は。
健康第一。最近よわっちいなあたし。

まず運動出来なくてリバウンドしちまった肉を落とす!←こればっか。

運動しないとマジで肉がつく。


今日はめっちゃ寒かったー。

鼻が冷たいです。


明日はバスに乗ってある所に行き、ある人に逢い、ある場所に行きます。

面倒くさいんだけれど、たまにはね。

2010/01/20 Wed  11:41
ゆ、ゆ、ゆきちがぁ~(涙)

只今ぴろき号の車検に来ております。

ただでさえ諭吉っちゃん羽が生えて飛んで行ったのに…。

窓ガラスに対向車が跳ね上げた小石が当たり、ヒビが入ってたの直さないと車検通らない

わかってはいたけれど、2万円も上乗せだなんてー

ダーに怒られるよー

あたしが無理言ってディーラーでの車検にしたから

次回は…ダーに任せよう
うん。声出にくくて良かったかも

うん。謙虚にいこう。


はー痛い(>_<)

2010/01/19 Tue  21:24
コードブルーに思う事

まだまだ声は回復しません
もしかしたらあたしこのまま

この声の事で人の優しさと人の不親切両方を感じました。

これを教訓にあたしは人としての最低限の思いやりは持とうと誓いました。


昔から医療ドラマは大好きで誰が主演だろうがほとんどの医療ドラマは観てました

コードブルーは医療ドラマと主演がぴーちゃんて事でもの凄く楽しみにしてました
楽しみてのは語弊ありますが

2010/01/18 Mon  20:28
哀悼

notジャニ事です。

2010/01/17 Sun  20:40
月刊ソングス

どーしても咳が止まらず声も回復しなかったので耳鼻咽喉科に行きました。

原因判明。

咳のし過ぎで声帯に傷がつき、声が出にくい状態

らしい。

しばらく声出し禁止令


週末にちょっと楽しみな事待っているのにー

新年会もやりたいのにー

そんなあたしを癒してくれました久しぶりなじゅんの

2010/01/16 Sat  03:53
Happy Birthday to you

19年前の今日も雪でした。

今よりももっと積ってて道路もツルツルでした。

15日の夜中に破水して歩いて3分位の病院へあたしが母を先導して行きましたとも。


午前3時53分 そりゃ可愛らしいとはお世辞にも言えないサルが一匹産まれましたよ。


初産にしては3時間の安産で。


今にして思えば出産から手のかからない子でした。


いつの間にか産まれいつの間にか育った



その名も




増子ーーーーーーーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


いえ。増子は本名じゃありませんよもちろん。


本名は○と言いますが、本当に不思議なもので。


「愛」とか「よしこ」とかって感じじゃなくてまさに「○!」て感じです←意味わかんねぇし



小さい時はあたしの趣味でお姫様のような格好をさせていたのですが、某フリフリブランド(うん万円もする)を着て木に登ったり、山を登ったり…。

大きくなったらどんだけ活発な山猿になるかと思いきや


ナマケモノ になりましたわっ。


「悩みがないのが悩み」だった増子。


今は親元を離れて西の空の下で生活してますが。


今も悩みがないのが悩みなんでしょうか?



増子が19になったという事は…春になったらあたしら…。



増子へ。



少女Aでいられるのもあと1年だぞ。そうやって年をとって行くんだ。

お前も20年後…くっくっくっくっ(笑)


ま、頑張れ。おれは今青春だっ。

2010/01/15 Fri  13:52
番宣落とし穴~~(ノд-。)シュン

今朝葵の学校まで往復一時間かかりましたとも(^_^;)

農道からの吹きっさらしの橋はワダチがいっぱいで、ちょっとだけはまったわよ!

タイヤさんが「きゅるきゅる」って泣いてました。でも脱出しましたよ(^^)v

橋の上だけに走ったー(焦ったでした(^^ゞ)

高校前の道路も片側方向しか進めないから渋滞につぐ渋滞で。


「雪の降る時期に工事なんかするなープンスコo(`ω´*)oプンスコ」

帰りは遠回りしたハズなのに行く時よりも早く着いた。


そんな今日社会復帰のリハビリにと本屋に行ってはみたものの、月ソンもルクスタも明日だと気が付き、オリスタのみお買い上げし、途中で気持ち悪くなってせき込んだので早々に帰宅。


Σ(゚д゚;)ガーン別フレ忘れた…。



先週からジャニくんの番宣が目白押しですね。

こっちで捕獲出来るものとこっちでは捕獲できないものもあったりで、いつものごとく関東のヲタもだちさんにお願いしてます。


主にヤマナデ関係なんですが、ぴーちゃんのコードブルーとかも捕獲させて頂きました。

そして我が家のW録×W録レコーダーちゃんにフル活動してもらって番宣漏れなく捕獲!のハズだったんですが。



仁が漏れてたよ~~~~(T_T)



P機にて毎日ベタ撮りしているズームを早送りしてたら最後の最後に仁さまがぁ~~~Σ(゚д゚;)ガーン

しかも最後の「ズームイン!」切れてるし(T_T)

しかもまだ慣れてないから間違えて削除しちまったし(T_T)



嗚呼。いて座今年最高な年なんじゃないですか?(占い信じてないくせに)


とりあえずミヤネ屋はベタ撮りします。


げっ。おもいっきりにも出てる…。


カールが可愛いっ(〃▽〃)ポッ

2010/01/13 Wed  15:08
オリンポス発売

今日も引き続き『大西けんじ』な更沙ですこんにちは。

頑張ってお仕事に出てみたものの、途中で息切れがして来たので引き返しました。

マジで仕事より自分でしょ←甘い?

社員さんにはメールで「息切れして駄目ですぅ」とメールしておきました。

だって声出ないんですもんっ。今ならば『けんじ更沙バージョン』で着信音出来ますよーどうですか?(笑)


昨日久しぶりに洗濯をしたら3回も洗濯機フル活動。

寝込む前日のとじいちゃんの汚れ物と寝込んだ日の洗濯。

洗濯して乾燥して洗濯して乾燥して洗濯して乾燥して。

電気代が怖いわぁ~~(じいちゃんの汚れ物は昨日でなくても大丈夫なんですがばーさんがうるさくてねっ)


そんなこんなで

2010/01/12 Tue  23:03
生存確認(笑)

声が『大西けんじ(はるな愛の本名)』みたいな更沙です今晩は

「熱出たら早く治るのになぁ」て思ったけれど、38度しか出ず

めっちゃ中途半端な出方で余計しんどかったさ

咳も止まらず、出過ぎで吐きそうになるし

誰の風邪かって土曜日にに出てたアノコ


明日こそお仕事しなきゃ、なんですが。

明日雪だそうで。でも明日やらないと首になりそうだし

風邪が悪化しようがやらなくちゃ


あー。咳こむとマジで吐きそう


1週間以上更新なかったら悪化したと思って下さい。

労災は…無理か。


あたし案外こう言うのって好きかもー

2010/01/11 Mon  14:14
祝☆成人の日

おめでとうございます。

責任ある行動と常識だけは忘れずに。

お父様お母様おめでとうございます。

Nほちゃんおめでとう~。

そんなめでたい日にあたくし

2010/01/10 Sun  20:14
拍手コメレス

めっちゃ亀レスな上に、レスも短くてすみません


Aちゃんへ。
恥ずかしいからないでー。めでたい日だよね本当に。今年もしたいよ。

Yさんへ。
いっぱい拍手コメくれたのに亀レスでごめんねっ。
また今年も色んな話ししようね。

Hちゃんへ。
こちらこそ宜しくね。

2010/01/07 Thu  11:32
スマVSかつん(笑)にオキテSP

「ね。このスタイリストさんてじゅんのの事良くわかってると思わん

「そーやね。このじゅんのは好きやわ。まだ(←ここ)」


「じゅんのって黙っとったらそれなりに(←ここも)良く見えるわ」


増子とのたまーにあるジャニ会話


じゅんのの事はボロクソに言い放ちますが、これでもヲタ先輩なんで許してあげてねm(__)m


一旦そーしん。

2010/01/05 Tue  19:55
新曲キターO(≧▽≦)O

もぉいくらあたしが西の王子と一時を共にしたからって


ヤキモチなのー


西の王子とのミラクルな逢瀬明けに入って来たよ


きっと東の王子がわざとこの日に解禁にしたんだー


すみません。痛い女で


今年もあたしは東西ハニカミ王子に翻弄される運命なのね


シングル3枚かー

いつもの如く初回のみだね

それでも2枚ーっ


ジャニーズは働けない主婦に厳しい

2010/01/01 Fri  01:01
あけおめ ことよろ

今年も使ったよシゲさん。

ではおやすみなさい。


たいがーふぉ〓

2009年12月 ≪         HOME         ≫ 2010年02月
