--/--/-- --  --:--


2010/02/28 Sun  01:55
亀ちゃんハピバ会~追記

20100228015811

とりあえずだけアップ。

あー。めっちゃ書いたのに消えてしまったー(T_T)

ではまた書きます。続きにするっ!

2010/02/27 Sat  10:43

カーショップ〓
 
ラブユア流れてるー

2010/02/26 Fri  21:58
凹むわ~(~_~;)

いや、カツカツが終わる事に未だウジウジしてるわけじゃーないよっ。

あ、真央、美姫、明子さんおめでとうございます

そのフィギュアを観て心暖まって葵を迎えに行き。

いつものコースを低速で走り。

いつもと変わらず走り。

2010/02/25 Thu  16:40
ええぇー!カツカツが!

終わっちゃうってマジ


ただでさえ露出が少なすぎるのに冠終わるだなんて


日テレさんよ酷すぎる

2010/02/24 Wed  23:39
二兎得る者は三兎も四兎も得たくなるものさ

やっぱりぴーちゃんでないと更新がおっくうになる。

早く帰ってこーい。


今日WSでジャニーズカレンダーが解禁になりましたね。

ちょっと前までは嵐→Jr全部購入してましたが。

専業主婦になっちまったので年々減ってきました。

去年は予約せず当日キャンセル分が一冊だけあったおかげでKAT-TUNは購入。

早速じゅんのを飾ったのに娘の陰謀でゆっちに…そのまま1年ゆっちのままでした(汗)←ズボラーです。

今年は出来ればドームに行ってみたい為にカレンダーは我慢します。

何せ3冊買わなきゃいけないからねー。

あとこの時期に余力あれば普通に本屋で買えるかもー的に考えてましたが。

あるモンに散々してしまった…。

結局意思の弱いヤツでした。

ドーム行ってみたいんだろがっ


東京に住んでたら旅費と宿泊費浮くのになー。


ん。考えてもあたしは東京住みにはなれないからねっ。


何かを得る時は何かを我慢しなきゃね。


ぴーちゃーんかむばーっく

2010/02/23 Tue  13:55
亀ちゃんHappyBirthday


2010/02/22 Mon  22:11
ぴーちゃん(PC)の入院

ウチのある人が要らん事したおかげでぴーちゃんが入院中です

キーの『O』が取れた

前のも『O』が取れた

あの人がね


キーボード全替えだってー

諭吉が飛んでくみたい。技術料が9割ってどんだけ技術あるんやて感じなんですが。

ついでに炊飯器がピーピー警告してるし

ヒーターもヤバイし


家電て何故に壊れる時同時なんすか

とりあえず炊飯器ヒーターは騙し騙しで使用中

いつマジ壊れするか不安だ


そんな今日郵○局に通帳拒否られた

郵○局とはご縁がないなー

でも窓口とはご縁あるからいっか

また振り込みの時お願いしますね郵○局さん。


明日は亀ちゃんお誕生日だー

2010/02/20 Sat  23:58
イタリアン

今日はママ友とイタリアンして来ました。

ママ友と出掛けたのは10数年ぶりっ

お互いに姑がいるからに出掛けるのは遠慮がちでしたが…(あたしは去年から出掛けられるようにはなって来た)

嫁も20年やってやっと自由が効くようになりまして。

お互いに「何か最近やっとこの家が自分達の住みかって思えるようになって来たねー。」って言い合って。
美味しいイタリアンを食べながらいーっぱいお喋り。

普段は呑まない(日本酒党なんで)赤ワインを少々頂きました(やっぱり日本酒の方が好き)

ちょっとジャニ話しも混ぜつつ(笑)

ちなみに娘ちゃんは仁坦です。

ヲタ会よりも早いお開きでした(笑)

「また遊ぼうねー」と約束はしたけれど次はまた10年後

カロリーオーバーが恐怖だけれど楽しかったからいっか。

明日頑張ろう

2010/02/20 Sat  00:22
亀梨和也のケースバイケース

って正しくはどう表記するんやろ
 
今日はチームヤマナデが勢揃いて事で久しぶりに聴いたよ
 
何だか亀ちゃん楽しそう
 
だって『仲間』だもんね
 
いきなり「最終回の見所は」って
 
何か現実ー
 
始まりがあれば終わりは来る…。
 
博貴が出るからって観たヤマナデだけれど。
 
まさかの亀ちゃんにとわ←でも堕ちないあたしはじゅんの坦
 
さ、ねよっ

2010/02/19 Fri  14:08
さあ飛び出そう 銀世界へ

暖冬じゃないんですか?今年。


あーちゃっぷいちゃっぷい。


去年まではわりと薄着だったんですが、今年は1枚多く着こんでます。

葵の中学の時に来ていたカーデが重宝してますわ。結構暖かいんだよねーアクリルだし?

脂肪がいっぱいあるのになぜー?


昨日も10分前までは待機していたのに気が付いたら朝でしたっ。

今日は頑張って亀ラジ聴かなきゃー。


6時過ぎにご飯食べてしまって。
7時半位からトレーニングして。
9時からお風呂入って。

ヤマナデ観てぇーーーーーールン♪ (≧▽≦) ルン♪

亀ラジ聴いてぇーーーーーールン♪ (≧▽≦) ルン♪



速報。



高橋大輔選手銅メダルーーーーーワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



おめでとう~。


続きは拍手コメレスです。

いつも拍手とかありがとうございます

2010/02/17 Wed  14:32
水蒸気で前が見えません…

今朝はマイナス寒気団のおかげで道路がとぅるっとぅるでした。
右折したかったのに2回程止まれなくてオーバーラン。

農道ではなく、まさかの地元でしたよー。

早めのブレーキングだったにも関わらず滑る止まらないっ!


あれで幹線道路だったら…と思うとさすがに怖かったー\(◎o◎)/!


帰りはもう40キロ走行だったわ。

青いハート



昨夜はカツスタの時間まで起きていられて、聴けましたよー。


ラジオの電波が悪くて大変だと言うリスナーちゃん。


家も場所によっては雑音だらけなんですが、空中だと電波拾いやすくて。

本棚の天井に卓球のラケットを置いてそこにアンテナぶら下げて聴いております。


1ミリ動かすとガーガーなんですよ。ガムテで張り付けておこうかな?(笑)

今晩は起きていられるかなー。


起きて?おきて…起きて…オキテェエエエエえ?


おきてつながりで(なんやねん!)


今日は後半ですねー。かぶりものっ♪

汽車


そそ。今日は夢を見ました♪


明け方に見た夢なんでかなってほしいから口には出しませんが。


KAT-TUNにとってもあたしらにとってもと~~~っても素敵な話しの夢でしたっ。


うん年まえWSでその名前を見つけた時のおどろきと感動よもう一度!て感じです。



どぅーーーーかかないますように。



黄色いひよこ



業務連絡


行って来たよー。どうなってるか楽しみだよールン♪ (≧▽≦) ルン♪

2010/02/16 Tue  23:43
三歩進んで二歩下がるって事は一歩進んでるじゃないか

今日髪を切った更沙です今晩は
 
ここもデコメ使えるようになった
 
肩より長かったのを肩位まで切ったのにだーれも気がつかない
 
ま、そんなもんさ
 
最近は悪夢をみることなくグッスリと眠れるから目覚めスッキリ
 
あ。電気消されそうだしまたねー

2010/02/13 Sat  21:56
再びライオン丸見参!

なんかねー毎晩同じカテゴリーの夢を見るの

とても辛いし起きてからもずーっと頭の中に残っててしんどい

夢と現実がリンクしてるから

だから。

そんなこんなもぜーんぶ吐き出して泣いたら胸のつかえが幾分取れた

まだ胃は重いけれど。


あたしいつからヘタレになったかなー


でもね、救いはご飯は美味しいし、ヲタごつもめっちゃ楽しいし

何か色んな発表が次々やって来て


もう追い付けんわ~

で。Mステのじゅんの

2010/02/12 Fri  23:08
Mステーーーー!

今日に限って残りのプチワーク

帰って来たらrinちゃんからが来て。


ダーにお願いしてチラッとだけ観たよ。


じゅんののアレは何て色


んー。明日ゆっくり見て検証してみるか



オリスタ今日はなかった明日かぁ


そそ。亀ちゃんのでお薦めあったらお知らせ下さい。

出来れば団扇サイズのドアップが良いかと

2010/02/11 Thu  16:01
おきてー!

今また雪です石川…。

まだ降るかいっ!


ずーっと自分の胸に閉まっておいたあたしの気持ち。

今日「吐き出そう!」て決めて吐き出したらかなりスッキリした。

何でもズケズケモノ言うあたしなのに変にため込む悪いクセ。

今日は常に考える事もなく、たまーに考えても涙は出ないし。

吐き出すのって大切な事みたい。

2010/02/09 Tue  07:52
君がキライな君が好き

何かしみるなー(涙)

今日は推薦入学の試験日です。

受験生の皆さま。ただ前を見て下さいね。


あたしは正直見た目から中身までコンプレックスだらけな人間です。

人って何かしら取り柄があるハズですが。

あたしには何一つ取り柄がなくて。

コンプレックス言い出したらキリがないくらい。

でも、コンプレックスをコンプレックスと思わない1%の自分がそれを跳ね返してます。

自分のキライな自分が好き。

2010/02/05 Fri  10:18
タイトルが思いつかない日もあるさ

今日もどんよりした空です。石川特有の。

昨日は増子の成人式に着る振袖を身に行って来ました。


あたしの成人式に来た振袖を着せるつもりでいたので、のん気でいたら「古い柄は嫌だ」とか。
なぜか増子には甘いダーも「レンタルすればいいじゃん」みたいな事言うもんで。


予算は○万円。しかし実際相場は○○万円。


ものっそ予算オーバーだったのですが、振袖姿を見た母が妙に感激して父に「半分出してあげて!」と頼んでくれました。

意味は違いますが「孫にも衣装」ですよ(笑)


本当に増子は幸せな子だわよっ。父母には本当に感謝です。


お礼はもちろん老いた時の完全介護です。これしか出来ない不甲斐ない娘ですが。

2010/02/04 Thu  09:35
ちょいモテ不動産のオキテ

あたしなら…。

2010/02/03 Wed  23:17
レディースDAY

の今日シ○ケ○ジャ-を娘達と観て来ました。

もちろん娘達自腹だべ

そうそう毎回出してやれないっちゅうねん

戦隊モノとは言えあなどれないよ

物凄く引き込まれる感動するお話しです。

日曜が最終幕なんですが、その前に思ってもみなかった出来事が

まさか戦隊モノ観て泣くとは

1人で観た日には嗚咽よっ

今日の銀幕出たら買うわよ


そんなレディースDAYに映画を観られるのは月水に行ったとしたら後12回は自由に行けるらしい

レディースDAYが木曜日だったら良かったのに

とりあえず3月31日までに『人間失格』と『交渉人』ともう1つは観たいなー

しかしだ。こんな自由な毎日で4月にじいちゃん帰って来たら耐えられるか自分。

2010/02/03 Wed  10:05
BANDAGE感想

寝ていたら『ドサッ!』て音がして「ん?この音は屋根雪??」と思ったのですが。
まさに一面銀世界でしたー\(◎o◎)/!

前回よりは少ないとは言え車の屋根やらボディには雪。防寒して頑張りましたよ自分の車だけ(笑)

やっぱり農道は怖かったー。ワダチに捕まる捕まる。

そそ。雪で思いだした(わけでもないが)松潤大変でしたね。
でも、相手の方も松潤もケガがなくて本当に良かった。

ノーマルだったのかな?1センチとは言えシャーベット状だと滑るからね。
なるべく雪道は走らない方が無難です。

元潤坦の葵はさほど気にもせず。ここまで愛がなくなったとは…。

2010/02/01 Mon  23:17
BANDAGE

増子と観て来ました

席はJ列。

一応こだわってみたり

映画の日とは言え平日。

数組しか居なかったよ

感想はぴーちゃんからするとして。


エンドロールにて



田口貴久発見


一瞬だけ田口貴久に持ってかれた感

2010年01月 ≪         HOME         ≫ 2010年03月
