--/--/-- --  --:--


2010/03/30 Tue  23:44
こきマニュ

聖の一言一言が本当に嬉しくて。

スクロールしてく内に涙が止まらなくなって来た。

マスコミからの情報より、事務所からの情報よりも


中ぺやこきマニュの様に当事者…KAT-TUN自身からの言葉が一番安心なおかつ信頼出来る。


自分達のツアーだけじゃなく、ちゃんと仁の事も書かれてあって。

それが嬉しくて。


皆KAT-TUNを愛しているんだね。

だからこう言う選択肢もあるんだね。

男・田中聖!


惚れるがなー!



やっぱりメンバーからの生の言葉って必要だよ。


何もないと余計不安が募るもん。



さー。作戦会議する?

2010/03/29 Mon  20:28
ジャニカラ?

20100329203222
んー。本当にあたしの1人ごと…。

読みたい方は続きからどーぞ

2010/03/28 Sun  15:34
今-追記あり-


名古屋港水族館

2010/03/25 Thu  21:40
爆弾投下の朝から半日たって-後日に追記-

一報を聞いてから午前中は何かと忙しく。

結局午後もぴーちゃん触れず。

でもやはり何かしらは書かないと気が収まらない。



午前中にじいちゃんのに行ったのですが。

20分ばかりの運転中もずーっとKAT-TUNの事、赤西くんの事考えながらいました。

に着いても色々考えながらじいちゃんの病室に行き、看護師さんと世間話し、じいちゃんに声かけ。

に行くと…


ピロキ号改めてバッチ号からエンジンの音が





あたしエンジン切るの忘れてたー


どんだけ動揺してたんだあたし

2010/03/25 Thu  06:33
まさかのKAT-TUN

ヲタもだちからの〓。

まだ寝てたしちょっと無視したけれど何か気になって開いた。


まさかの地元梨に海外に


また仁のいないツアー。

さて起きて主婦します。

みこちゃんはじめとした福井のヲタもだち。

おめでとうございます。

2010/03/23 Tue  09:49
お疲れ様でした

真夜中から始まって宿題くんまで8年間続いた深夜番組も昨日で終わりましたね。

嵐くん、おぐさん、今まで番組に携わった方々。

8年間もお疲れさまでした。

石川真夜中から放送されてなかったけれども、放送地域に住んでいた弟のおかげで観る事が出来てました。

そそ。いぢわるな母は嵐坦の葵にはそれをずっとだまってましたっけ(笑)

「いつきがつくかな~」って普通にDVD置き場に置いておいたのですが。

実は気が付いていたらしく(^_^;)


うだうだなんか大好きだったし、相葉ちゃんの『イタリアの大砲』なんて今思い出しても爆笑もんだし。

『ちぇすとぉーーー』あたりから翔ちゃんが好きになり^m^


正直言うと宿題くんあたりから「…」て思う事もあったりはしたんですが。


所々は抜けているんですが、DVDは永久保存版ですね(実は嵐のDVDが一番多い我が家)


また観返す時も来るかもね←今じゃないんだっ(笑)

新番組は録画に値するか…見ものです。


さて続きからは介護が再開するにあたっての弱音です。
見苦しいんで読みたくない方はスルーで。


いつも拍手ありがといございます。
おべっかではなく本当に嬉しいですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!です

2010/03/22 Mon  11:27
祝☆KAT-TUNデビュー4周年

20100322201051
 
デビュー4おめでとう
 
KAT-TUNを通じて知り合えたヲタもだちが年々増えています。
 
彼らが熱いおかげか、KAT-TUN友とは本当に熱いお付き合いをさせて貰えてます。
 
共に喜び、共に泣き、共に怒り(笑)
 
 
今日は残念ながらデビューを祝う集いは叶わなかったけれど。
 
来年5は皆でワイキャイ言いながらお祝い出来たらいいな
 
 
皆様の用に熱い熱いイタイKAT-TUN坦ではありませんが、心の中ではメラメラと萌えているむっつりスケベタイプのヲタで行きたいと思ってます
 
5年目に向かって突っ走れ
 



キャーKAT-TUN並び仁亀の順番間違えたーヲタ失格だわ

2010/03/21 Sun  17:26
黄砂に~吹かれてぇ~

あたしが某会社で営業事務のバイトをしていた時期にはやった歌です。

あ、ごぶさたーんでした。いえね、某ダーリンの方がめっちゃ忙しくてぇ~。

こっちのダーリンにはしばし休憩してもらってました。

もちろんカツカツは観ましたよー。

それとぴーちゃんがなかなか触れなくてー(-_-;)子供の休みとか旦那の休みってきらいっ!

君の嫌いな君もきらいっ!


今朝遊びに行く増子を友達んちに送って行くのに外に出たら


\(◎o◎)/!


車がとんでもない模様に変化してたしーーーーー!


運転してうん十年たちましたがあそこまできちゃないボディは初めてでした。


さすがのズボラーなあたしも洗車して来ましたよ。すぐに雨降りましたが。

あれを見て見ぬふり出来るのって相当だわよっ。

あたしよりズボラーがいるって事ね。


明日はKAT-TUN記念日ですね♪

地球規模でお祝いのぱーちーが開催されるんでしょうね。


あたしは…淋しく一人でお祝いです。淋しく一人祝いの方もいるでしょうね。


そんな淋しいあたし達に素敵な報告ないかなーゎくo(。・ω・。)oゎく


そそ。聖が仕事人だってね。

お仕事あるのは嬉しいんですが。


坊主ですか?今最高にビジュがいいのですが?


そして忠義が生き帰らないかなーと(^_^;)

2010/03/15 Mon  22:18
今日も田口会♪

土曜日にみこちゃんと会ったばかりなのに今日も田口会してきましたー

今日はrinちゃんと

あたしがカレンダー見せて、て言ったら「会おう」て事になってね。

結局カレンダーは買ったけれど、田口会はやっちゃいました

場所はもちろんココス

みこちゃん。結局1日おいてココス行ったわーしかも席同じ

10時半頃に集合して2時まで居たよ

もちろんじゅんのの事から東方神起の事からアニメの事に子供の事etc…。

いっぱいお喋りしたのに全然話が途切れない

まだまだ喋り足りない位
新たなrinちゃんの一面を知れて。

新たなあたしも知って貰って。

カレンダー。あたしある事情からチラッとしか見れてなくて

rinちゃんが持って来てくれたんだけれど、お喋りに夢中で結局見れてないっちゃう

気合い入れてめくるわ

これで今年度のヲタ会は終わりかなー

4月になってじいちゃん帰って来て介護も思い出したらまた遊んでね

2010/03/14 Sun  21:04
KAT-TUN会in金沢

今日はめっちゃお天気が良くて気持ち良かった~
日曜日だけれど大会の葵の為に平日より早起き
その後色々あってゆっくり出来たのは午後からでした
さすがに疲れてちょっとお昼寝


さて。昨日はKAT-TUN会をして来ました

2010/03/12 Fri  11:15
もてる男

HDD残量が36時間になってかなり焦っている更沙ですおはよー

早く増子に帰って来てもらって消化してもらわねばっ


カツカツいつもに増して面白かったですねー


もてる男が『持てる』男だったとは


あたし噛みつきやしない限り全部持てるわー

うえぴーはちょっと芝居がかってる気がしましたがゆっちはマジでびびってたねー

あの場に居たらきっと


「ほれ!ほれ!かわいいぞーー!もってみー」


とかいじめそうな気がする…いや、きっといじめてたでしょうね


こんなドSなあたしですが葵にはドMでぇーす


辛いのあたしダメになりました

娘たちの甘いカレーにつきあってたら辛いモノ受け付けなくなってしまって


でも今金沢カレーを食べるようになって少しだけ辛さにも慣れてきた

ゴーゴーカレー最強っす!


来週いよいよ2Jですねー


寅さんじゅんの似合ってるねーめっちゃスタイルのいい現代版寅さんだっ


こんな面白い番組が終わるだなんて淋しすぎるー


でもSPはやってくれるみたいなんで良かったー


ぜし4月早々にお願いします!その内1回はNG集とかお蔵入り集とかで


続きに拍手コメレスです

拍手ありがとございます。言葉には出せてませんが感謝してます

2010/03/10 Wed  15:35
一歩踏み出せばおのずとまた一歩

けーたいの『リバース』にむっちゃはまっている更沙ですが…


昔から弱かった―(^_^;)今のところ1勝です(^_^;)何敗かは武士の情け!聞かんといてぇーや


勝てんわーこんちくしょぉーーー!(*`д´)

一筆書きちゅうのは連勝中です。こう云うのは大好き


でも基本ゲームは苦手なんですぐに飽きが来るでしょう≧(´▽`)≦アハハハハハ


雪は無事に融けて無事に午前中のプチワークも出来ました♪

幸運な事にいつも何度も何度も何度も何度も何度も訪問させて頂く方、今回はスムーズに事が進んで


「いつもごめんねぇ」て謝るならたまには一回で済ませろ!


て心の中で暴言を吐いてました


そんな今日新規が取れました―\(^o^)/


もしかしたら夢占いは本当なのかも?だよAちゃん

またサバイバルな夢見なきゃ♪

2010/03/09 Tue  23:42
あり得んわー( 」´0`)」オーイ

雪です。まさか?なこの時期。


タイヤ…ノーマル…だ



なのにプチワークに行かねばならぬ


不安だ…



金沢名物の雪吊りも外したばっかにこの雪


あー。雨降って一気に雪融けんか?


ヲタもだちのみこちゃんが博貴の夢を見た!と知った今朝の夢

2010/03/08 Mon  15:14
KAT-TUNカレンダー誰ンだー?オレんだぁーーーー

やはり感想文は苦手ですっ。みんなとても上手にブログ書かれていて感心してます。

どうしたら自分の思っている事を文章に出来るのでしょうか?

作文なら得意なんですが…。感想文はあらすじになってしまうタイプです。



ぐふふ(@´゚艸`)手に入れちゃったKAT-TUNカレンダーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

ある事を先月から頑張ってみて、それが実になって買えちゃいましたー\(^o^)/

ご褒美にポチっとしたら昨日届きましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

何だか11年送迎した自分へのプレゼントみたーいワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

もったいなくてまだ封を切ってましぇんアハハ(^_^;)


あ。カレンダーは買えたけれど田口会はしようね♪


そそ。もうひとつ嬉しいと言うか…じいちゃんの帰宅が2日に伸びました。

2日間も自由な時間が増えました。大切に使おうと思ってます。

2010/03/07 Sun  13:47
ラストステージ

ステージって大袈裟なものじゃないけれど。


今日は葵最後のピアノ発表会です。


今にも心臓飛び出そうな葵。

失敗するのはわかってるから、落ち着いて弾いてね。

2010/03/05 Fri  10:32
いいのねっ。いいのねっ。

この間の事なんですが。

そんなにスピードも出さずに走っていると左側の奥まった所で白いバイクの制服の男の人が止まっていまして。

一瞬「どきっ!」とはしたけれども、通り過ぎまして。

そしたらすぐにあたしの後ろから追いかけて来るんですよー。

「え?あたしヤバい?3回目のゴールドがぁ…」と思ったんです。正直40キロ規制の道路を55キロで走行してたんです。

でも、そこの道路は40キロで走るとものっそい渋滞になりそうな道路なんです。

ま、いいわけですが。

でも白いバイクはどこかに消えて行きました…「55キロOKなんだぁ」と思いましたよ。

葵に話すと「いかにも違反しそうな車に乗っとるからや~~~」て言われました(^_^;)


ドキッとするならスピード出すな、て事ですね。ちなみに夜誰も通らない道でもちゃんと停止線で一旦止まります。

本当に真面目になったなぁ~。感心感心。

2010/03/03 Wed  22:27
KAT-TUNカレンダーはだれんだ?おれのじゃねー(涙)

今日から増子またあたしの実家です。

そんな今日あたしと葵と葵友とで映画観てきました。
パー○ー○ャクソン

検索に引っ掛かるとヤバイから伏せ字で。

いやー。2時間なのにあっというまに終わった感じ。

最後までスクリーンに引き込まれていました。

うん。結局大人気ないイザコザってやつ?

あれ3Dやったら吐いてたかも(笑)

更沙親子おすすめします。

エンドロールで『mamo』の名前を見つけてちょっと嬉しかったのはあたしが片足踏み入れてるから?

↑mamoはある方の呼び方で多分平仮名か漢字だと。わかる人にはわかるよー。

2010/03/01 Mon  09:32
I wanna feel like...Count down then 31

3月ですね。とうとう。

気ままな冬休みも31日となりました。


充実してたのかなぁ~。やりたい事、行きたい場所クリアしてるのかなぁ。

何だか結局引きこもりが多い気がする3ヶ月間。


でも映画も観る事出来てるし、ふら~っと出かける事も出来てるし。


とにかく『時間』に追われる事がないのって本当に楽ちんです。


救急車と出会ってもドキドキしないし、内に帰っても「救急車止まってたらどうしよ~」てドキドキもないし。


何より呼吸器の音がしないのが精神的にいい!


残りの31日何をして過ごそうかなぁ~。


まだランチ出来てない友達もいるし。映画はあと1本は観る予定だし。

行きたい!と思いながら「まだ時間あるし~」と思ってるパン屋さんにも行きたいし。

もう1回くらいはヲタ会したいなぁ~とも思うし。


思うだけで終わりそうな予感もするし(笑)



て、帰宅したらお世話覚えてるかなぁ~。それも心配(^_^;)


では今から亀ちゃんハピバ会のレポ書きまぁす。

2010年02月 ≪         HOME         ≫ 2010年04月
