--/--/-- --  --:--


2010/04/29 Thu  22:09
田愚痴!

今日は本当に踏んだり蹴ったりな日でした。

最後にどっかーんてめっちゃ腹が立つ出来事

話をちゃんと聞けず自分の主張ばかりをするヤツは大人になるな

2010/04/29 Thu  11:14
公開リハ

ヲタもだちからメールが来ました!(宿題出したヲタもだちとは違うヲタもだちです)

もう随所でネタバレしてるし、ここでは書きませんが(面倒くさいし)


アニメみたいなコスプレって何ーーー!!未来から来た戦士ってーーー


やばいかも。アニメヲタになりつつなあたしにアニメみたいなコスプレって最強じゃんルン♪ (≧▽≦) ルン♪


じゅんのは爽やかマリン系。うーん。出来れば肉食系のがっつりダンスも見たかった。

狂いかけた歯車的なやつとかねー。


でも今回は皆がっつり踊る系みたいなんで楽しみ~。


あたしもついて行く為にも益々wii頑張らねば!←ほぼ毎日30分~1時間頑張っているけれども体重はちーとも減らないのが致命的Σ(゚д゚;)ガーン。

グッズの詳細も出たし(シュシュが気になるー。毎日くくっているからシュシュは必需品なんだ♪)


ペンラが王冠て…じゅんのに似合いそう~~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


久しぶりにペンラも買おうかなぁ~。


そそ。ジャニショでパンフとかのオフショが2日から販売されますねー。


増子にメールしたけれど行ってくれるかなー。



楽しみが目白押しですねっ♪


2010/04/29 Thu  00:01
GIN-TAMAザ☆ムービー

とりあえず(最近好きな言葉)KAT-TUNごつも何とか終わり、後はが来るのを待つ間に。

最近片足どっぷりなアニメヲタなあたし。

あたしがめっちゃはまってるアニメの内の1つGIN-TAMAを葵とその友達とで観て来ました。

アニメは1時間弱の上映なんで楽です~(笑)


GIN-TAMAはおふざけ要素がたっぷりとあって苦手な方は無理かもね。

アニメなのにモザイク随所にあるし(笑)

アニメなのに『ピー』音随所にあるし(笑)


でも、おふざけの中にも心温まる話もあるわけで。

アニメとは言え、涙、涙もちゃんとありますから。


残念ながら地上波での放送は終わってしまったので興味ある方はDVDでどうぞ。


GINさんとDURAの戦いはカッコ良かった~。


2010/04/28 Wed  15:00
第2弾当落

うん。あたし(と言うか増子名義)は落選でしたっ!アハハ。

どうも去年と同じパターンで来そうな予感がするのはあたしだけ?

アリーナ外れてドームが当たる。そう願いたいです。

で、一緒に取ったヲタもだちはそれぞれがモノの見事に当ててくれましてねー。

2公演しかないけれども「初全ステだー\(^o^)/」←全ステと言ってもいいのか?(笑)


本当は当落がわかった時点で書きたかったんですが、もろもろあって「ここはスッキリ決めてから!」と思いましてね。

ヲタ愛と言いますか、助け愛精神ですよねー。

もう少しアレですが、何とかなる?て感じなんでしょうか。


すんどめに行くヲタもだちー。会場で愛ましょうねー。


それにしてもだ。

アリーナ編が落ちたのはもしかしたら淳之介の嫉妬心からなのかも?

最近YJは西のダーリンごつにばっかり使っていたからねー(笑)←だってーKAT-TUNは年いちなんだもんっ。


もしかしたら増子名義の最強運は淳之介から博貴に移行したとか?


やっかし淳之介名義を作るしかないのか?しかも増子名義はまっすーだし。

2010/04/25 Sun  11:10
ガーデニング日和パート2

昨日より日向にいても寒いんですが?

今日は大会な葵の為に(葵の為ならば!)平日より早く起きました。

いつも日曜は9時まで寝てると言う(汗)

で、9時過ぎには園芸店にいた!と言う有意義な出足。

お花と土と鉢底石とプランター(前のは割れてしまった(涙))を買って早速植え込み!
午前中は日陰になる西日な場所は風もあってめっちゃ寒かったけれど。

土って本当に癒されるよねー。

立ったりしゃがんだりもいい運動。

「いっぱいお花咲かせてね」て声かけながら一つ一つ愛情込めて植えました。


さー。花壇はどうしよう。

これが問題だ。

2010/04/24 Sat  21:51
ガーデニング日和

今日は日陰だと肌寒い感じはしたけれども、日向はポカポカ暖かくて。

冬季休眠中だったガーデナーの虫がウズウズ。

雑草を取ったり、土の天地返しをしたり、プランターに新しい土を入れたりと。

明日園芸店行って初夏→夏のお花を買って来ましょう。

去年花壇にミニヒマワリを植えたらめっちゃ成長して普通のヒマワリになっちゃったから今年はどーしようかなー。

ジャニごつも楽しいけれど、ガーデニングも楽しい。

2010/04/23 Fri  21:09
来週のMステに!

だってー
 
Nちゃんありまとねー
 
今日ブログ書いてる時に
 
 
「来週辺りMステかなぁー」て考えてたんだ
 
嬉しい

2010/04/23 Fri  11:02
亀ちゃん愛

三寒四温じゃなくて一寒一温なのでしょうか?

未だに冬物を着ていると言うのはいかがなもんでしょう?そろそろ洗濯をしてタンスにゴンしたいのですが?

今日もタンスの整理とドレッサー周りの整理をしました朝から。

ゴミだしの日だし朝からです(笑)

2年着ないモノ2年使わないモノはきれいさっぱり捨てましょう!←決してモノを捨てられないタイプではなく、モノを捨てる事が面倒くさくてやらないタイプです。

これでチケ運がやる前よりアップしてくれたらいいんですが←普段からやれよ!ですよね(^_^;)

あ、片づけるのは嫌いですし、ゴミが散らかってても気にはなりませんが、ゴミ屋敷ではありませんので。


最近のピロキ号改めバッチ号での車内コンサートはKAT-TUNシングルメドレーWIND付きなんですが。

元ジャニヲタの葵も時々口ずさんでくれるんですよー。

カラオケみたいに2人ではもったり^m^


昨日も帰りにあたしが歌っていたら葵も歌いだして。

亀ちゃんのパートになった時に「亀ちゃんてこうマイクを挟んでちょい乙女チックに歌うのよねー」て話したんです。

ここから先の話し亀坦の皆さま怒らないで下さいね。


「それがキモいんやわ~。オレってカッコいいだろ!的なのが嫌い!」

本当にすみませんっ!(゚∀゚ ;)タラー


「おれも昔は『亀ちゃんを好きになる』なんて思わんだけれど、最近急に亀ちゃんが好きになってん。葵もいつかそういう日くるかもよー」


「ありえん!」きっぱり!さっぱり!←使いたかっただけ^m^


すみませんっ!本当に。


最近はジャニごつでは話がかみ合わなくなってきているので、声優の世界のも足を踏み入れている母です。

NAMIKAWA LOVE。シゲさんに似ているし、声も好きなタイプです。

ジャニが10割で、戦隊が1.5割で、声優が0.5割になって来ています←オーバーやんか!


やっかしあたしってヲタク体質なんやわ~~(笑)



あ。リハ魂当選された方おめでとうございます( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

『素』以上の『素』のKAT-TUNを見て来て下さいね。

ネタバレ見たいような見たくないような…。

ヲタもだちで誰か行くのかなー?


2010/04/22 Thu  15:03
振り込み完了!

今日は引きこもりやめて市内へ出かけよ~!と意気込んでいたのに…。

思わぬ土砂降りで県庁近くのパン屋さんで終わりました(T_T)

あたしの予定では

給油→SCで日用品のお買いもの→KAT-TUNと増子食費の振り込み→市内にあるSCでウインドウショッピング→パン屋さん→ビデオ屋さん→園芸店でお花の物色→帰宅

だったんですが…ウインドウショッピングはあきらめました。
そもそも2時間弱でこれはこなせたのかも疑問ですが。

今雨も普通です(T_T)あたしゃ雨女かっ!


予定通り京セラの振り込みを増子の寮の給食費と共に振り込んで来ました。

前期授業料と給食費合わせると150回以上魂に行けます。

これにそろそろ来る寮費を入れると…とは考えてはいけませんね。


いつも振り込みする郵便局。ここで振り込みすると必ず当選するんですよ。もちろん複数公演中1公演当選も含む、なんですが。

一度ATMで嵐を振り込んだら見事に落選しまして。


やはりハートtoハートですね。


どうか去年は涙をのんだ神席だったらしい京セラのチケがまた届きますように†ア━━(´・Д・`)━━メン†






2010/04/21 Wed  10:24
ジャケ写

ジャケ写上田たっちゃんの髪色にしてしまった更沙ですおはようございます。

ちょっとテンションが下がってますが、白髪をきれいに染めるにはイエロー系には限界があるんですよね。

茶髪はやっぱり気分が下がります。今度はまたイエロー系に戻そうっと♪(金髪だったじゅんのの色をかなり抑えた色です)


昨日ヲタもだちから「Going!のジャケ写がアップされましたよー」てメールを頂きまして、携帯からみたのですが、小さすぎてよくわからず…。

ぴーちゃんには昨日は手をつけてなかったんで今さっき見れました!


あたしの感想。


初回1:白い衣装はPVの衣装なんでしょうねーきっと。
パッと見「ホワクリでも通用するかもー」て感じでした。
初夏に向かうのに白ってーのも何だか素敵ですね。この距離感も好きです。

初回2:「ビッグバンドっぽいかも!」
男子のネクタイにベスト(ジレとは違うんですよ。ベストなんです!)はやっぱり萌えるわー(父もダーもブルーカラーな人だし)
ブログ巡りしててもこれが人気NO1ですね。

通常:ちょっとNEWSのジャケ写に感じがにてるかも。
初回1・2が良すぎて通常が愛想ないかも。
しかも衣装が苦手なダボ系だし…

やっぱり細身のパンツがおかーさん好きだわっ淳之介!←こう云う時は母親目線になる

2010/04/19 Mon  14:32
大安は木曜日です

まずは


いつもに無い拍手の数に驚いておりつつも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます

何かさぁどちらかと言えば「KAT-TUN!KAT-TUN!じゅんの!じゅんの!」てワイキャイ言わないブログですんで、つまならないだろうなーと思ってはいたのですが。

でも、ここは自分の気持ちを吐き出す場であり、賛同を求めている場ではないのでこのスタンスで行きたいと思います。

それでも日参して頂けてる方がいらっしゃる事に日々感謝でございます。

そー言えばここの書き方も変わったかもなー。
昔は汚い言葉いっぱいだったもんな。

大人になったって事かしら?^m^


当落1段の発表が終わり、蓋をあけてみると「追加がない…(-_-;)」

全滅された方も多々見受けられますよね。

こんだけ申し込み人がいたのに追加が出ないってーのはどういった事なんでしょうね?

もしかして「ドームツアーに行っとくれでないかい」って感じ?


「ユー達海外行っちゃいないよ!」て事ですか?


無理です。国内ですら行けない所が多いのに海外なんて100%以上∞無理ですから。

それに飛行機乗れない…怖い…(-_-;)←未だになぜあんなデカイ物体が空を飛べるのか不思議でならないヤツです。


アリーナツアー2段の発表がいつも以上にドチドチしてます。

どうしても行きたい(のは皆一緒ですけれど)ので洋服とかの整理整頓とかしてます(笑)

え?普通の事?

あたしはズボラーな主婦ですから普通の事じゃないんですよー。

おかげで、タンス一段余裕が出来ました!


じいちゃんの介護も「あたしは○の運び人か?」て位に病院⇔自宅を行き来してます。

頑張ってるつもりです!


だから「行かせてぇーーーー」て感じですね♪



そして木曜日大安には京セラの振り込みをしつつお風呂の日なんで遊びに行こうかと思ってます。

ま、遊ぶと言ってもお昼のシンデラレタイムには戻らないといけないんですけれどねっ。


て言いつつ引きこもりそうだ自分(笑)

2010/04/17 Sat  10:20
動画

昨日WEBにて動画が観られると知りまず携帯から観ました。

田口くん茶髪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もう嬉しくてさっそく有言実行で田口坦さんにメール送信しましたよ。
ごめんなさいねっ知っていただろうに送りつけてしまって(^_^;)


もちろん録画しましたよ。でも期間限定なんですよねーざんねんっ!

みこちゃん前髪あるけれどどうよ?


あたしはもちろんどんなじゅんのでも「かもーーーん!」なタイプではあるのですが。


やっぱり本心は違っていたようですねー。


もう少し髪が伸びればサマリの頃の愛しい田口くんになるよーーーーワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


でもってこれが来月お目にかかれる少クラの衣装なんですよね♪

レイコちゃんでしっかり高画質で録画して携帯に持ち出しもいたしますよ。


いつでもどこでも最高な田口くんを観られるのってパナソニック様様です


もうお気づき?あたしの中での最高級な呼び方『田口くん』になっているの^m^


でもって仁の言葉…。


そうなのよ!あたしらファンは仁本人発信の確かなる言葉をずーーーーっと待っていたの。

事務所でもない、ましてや心ない方たちのナイフのような言葉よりも。


もう嬉しくて泣いちゃったわよ。゚(●'ω'o)゚。うるうる


どんな結果になろうともきっとおっきくなって帰っておいで。

仁の母艦はKAT-TUNと言う名の艦だからね♪しかもあたしは戦艦だと思ってるし←攻撃的だなぁー(笑)


さあ。KAT-TUNも出港した事だしあたしも頑張るかな(^_^)v


でさぁ…むっちゃハズいんですが(^_^;)

2010/04/15 Thu  23:48
謝 謝

あたしが関わらせていただいてる全てのヲタもだちに


謝謝。



本当にありがとうございます。



以前は感謝の気持ち、気遣い頑張ってたつもりだったけれど。


最近はそれを伝えてなかったんだよね。


やっぱりあたしはそれが自分だと思うから伝えて行く事にします。


ちょっと嬉しい事があった今から。



久しぶりにカツスタ聴こうっと

2010/04/15 Thu  12:47
予約完了!




とりま初回ABを予約して来ました。

予約カードがなかったから「KAT-TUNのシングル予約したいんですが」って言ったらカウンターから出して来たよ。

予約カードコーナーに置いとかなきゃ意味ないよ!

2010/04/14 Wed  11:59
公開リハ?

今朝は二度寝してしまった更沙ですコンニチパ。

起床から出発までおおよそ15分でした。

15分で朝ごはん作ってお弁当作って着替えて、髪一応セットして(何かあったら大変ですから~)その間コーヒードリップしつつ。

いやー人間やれば出来るんですね♪昨日大量のお弁当おかずを仕込んどいて良かったー。

「もう5分眠れる!」て事で起きる時間の5分前にアラームがなるようにしてあるんですが…明日からは起きる時間にもアラームなるようにしなきゃっ。

葵に怒られましたし(-_-;)娘に怒られる母って…(゚∀゚ ;)タラー


昨日じゅんのが少クラに出演ーーーー!のサプライズなお知らせがあって。

もう気持ちが来月に行っている所にこれまたサプライズなお知らせがっ!


公開リハって何なんですか?

前代未聞ですよねー。チケ代普通に取るんだ…。
手数料もちゃんと徴収するんだね。

しかも1会員につき2枚まで。

締め切りが15日ってあーた!明日じゃん。


埼玉スーパーアリーナってこの間新幹線の中から見たよー。


行ける…わけありましぇんっ(T_T)


GWの西のダーリンの魂も泣く泣くガマンしたし。



地方住みに優しくないなー本当に(それでも行ける人はいるんだよなー正直羨ましいです)

2010/04/13 Tue  00:23
少クラにー

がぁー
 
 
キターO(≧▽≦)O
 
mさんありがとうございます
 
 
じゅんのったら。
 
あたしが西のダーリンと逢瀬を重ねてたからヤキモチ妬いたのね
 
 
 
西のダーリン事が一段落ついた翌日だなんてー
 
 
あたしに休息はないの
 
 
宜しくてよ
 
しましょ

2010/04/12 Mon  22:14
じゅんのすけベーグルO(≧▽≦)O


違うスイーツを買いに入ったデパート(?)で見つけてしまったO(≧▽≦)O

スイーツを買いながら心はあっち(*≧m≦*)

お店の看板を見た瞬間から


じゅんのすけベーグルとしか読めなくなってるし(*≧m≦*)


ベーグルは大好きなんで即買いしました。

ベーグルは美味しかった。


お店は有楽町イトシア内です。

2010/04/11 Sun  07:51
この空の向こうに

KAT-TUNさん達と繋がっているだろう空の下からおはようございます更沙です。

駅構内にはラムダッシュ亀ちゃんがあたしを出迎えてくれました



思わず「亀ちゃんがいーっぱい」て顔がにやけて1人ごと

でも、なるよねー

あんなの毎日見られたら通勤も我慢できるかも


写メは出来なかったけれど、心のHDDにはしっかり記録しときました


明日は福井振り込み日です。

昨日今日のと振り込みので行って9割引き出して来ました

残金が虚しい…


これで∞魂あったら悲鳴かも


また美容院も服も欲しいモノ全てを我慢して貯金に励みます


ジャニーズはジャニーズ以外には使わせてはくれないんですね

せめて当落後の振り込みだと嬉しいんですが…。

福井が終わったら京セラです


リベンジ京セラ

2010/04/09 Fri  14:28
あした~あたしは旅にでまぁーすぅ

お天気はいい方がいいけれども、暑いのは苦手なんで花曇りでおねがいします。

拍手秘コメさま。

明日だよー。じいちゃんも大丈夫そうだし。ありがとうね。

2010/04/08 Thu  22:17
生きて屍拾うものなし

あたしは生きてます。

介護も大変じゃありません。

ただ、帰って来て次の日に体温が32℃になってビビリました。

今は35~36℃代です。

振り込み作戦会議もほぼ決まり。

まだ悩んでる部分もありますが。

福井は必ず行きたいし。

涙をのんで諦めた京セラはリベンジしたいし。

出来ればまたアリーナで。


とりあえず来週初めに福井振り込み詐欺にあって来ます。

では家白髪染め流してきまーす。


たまには美容院行きたい…。

2010/04/02 Fri  10:53
春なのに~

昨日はめっちゃ暑かったのに今日はまた寒の戻りですか?

ヒーターをじいちゃんの部屋へ下ろしたので今朝から暖房梨な部屋です。

さすがに朝は寒いんで明日からが心配ですが、今季買うのももったいないし、それにもうヒーターは売ってないだろうし。


青い封筒届き終わりましたか?

あたしんちにもヲタもだちんちにも届いてます。

作戦会議の為に久しぶりにメールもしました。何かないと動かないのはやはり北陸独特のゆるさでしょうか?(笑)

メルマガを解除してからほとんど鳴り響かなかった携帯メールでしたが。

昨日はじゃんじゃん(とは言っても大した事はないですが)鳴り響いて。

「あー。始まるんだなぁ」と感慨深いものがありました。


とりあえずあたしは福井とリベンジ京セラで頑張ります!

今日から介護も始まるんできっと神様も認めてくれるでしょうよ。


さて、昨日…(ここからは私事です。ま、いつも私事ですが)

2010/04/01 Thu  07:51
いとおしさと切なさと心…弱さかな?

んー。4月ですね。

悲喜こもごもなスタートだと思います。

あたしのスタートは


(あ。今日はエイプリルフールです。)

2010年03月 ≪         HOME         ≫ 2010年05月
