--/--/-- --  --:--


2010/05/31 Mon  12:23
いいともテレフォンに

亀ちゃんたちチームヤナマデからお花ありました。

今日は清史郎くんです。

ちなみに明日は高島礼子さんです。

明日もお花あるかもね。

名前だけで喜べるヲタ万歳

2010/05/31 Mon  10:08
KAT-TUN@広島レポとサプライズいただきました

只今歯医者なう。←一回使ってみたかった

今日歯医者だからか歯医者の夢見た

あたしの口の中を増子が写メして、それを先生に送って「ここも抜歯だなぁ」て

前歯の横なんで歯抜けババァになっちゃう

でも仕方ない

「先生出来れば13日以降でお願いします

「なんで

「コンサートなんですKAT-TUNの」

で目が覚めた

すぐにダーに話したよ正夢にならないように。


と長い前書きはここまでにして。

広島に飛んでたヲタもだちからレポとサプライズな話をいただきました。

2010/05/30 Sun  00:27
チケット届いたよ~

ただし、あたしの内ではありませんがっ

お譲りする譲り受けるの橋渡しをさせて貰ってます。

愛のキューピットかっ

こんなあたしでもお役にたてるなんて嬉しいです

責任もってキューピットになります

あー明日…今日は早起きしなきゃなのに何かもったいなくて寝られまへん

ダーがに会いに都会に行っているのに時間がたーんとあるのにぴーちゃんがないっ

明日…今日もいないし葵もいないのにぴーちゃんに触れん

さ。寝よ。

2010/05/28 Fri  15:19
今は嵐坦

シリーズ化?(笑)

松潤月9初主演おめでとうございます( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

今朝元松潤坦の葵に話をしたら


「うわさ知っとったし」てかるーくあしらわれました(^_^;)


「何で知っとるん?どこに書いてあるん?」て聞いたのに無視ですかーーーォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ


皆様どこでこの様な情報を得るんでしょうか?


なぜ解禁されていない情報が流れるんでしょうね。



潤王子に見つめられてから王子が気になります。

でも嵐の一番は相葉ちゃんです今でも。でも翔ちゃんも好きになりました。


大好きくん以外時間差で好きになったジャニくんは昔は嫌いだったり好きではなかったりした方です。

そんな不思議な共通点があります。


仁だったり、亀ちゃんだったり、翔ちゃんだったり松潤だったり。


もしかして今苦手なあの子もいつか好きにあるのかなぁ?



明日福井のチケが来るそうで。

またしてもあたしんちのポストには届きませんが。

ヲタもだちからの連絡を待つとしますか。


そろそろまた連絡事項のメールしなきゃねっ。

2010/05/27 Thu  11:47
今は亀坦(*^^*)


今日久しぶりにSCのメイン入り口(出口田口)から入ってお買い物したんですが。

ちっちゃな男性化粧品コーナーに


亀ちゃんO(≧▽≦)O


お買い物終わったらチラシ持ち帰ろうとずーっと


「亀ちゃん亀ちゃんラムダッシュの亀ちゃん」て唱えながらお買い物

で、チラシGETして帰宅。

そしたら親戚である電器店からフェアのお知らせが来てて。

チラシみたら


ラムダッシュ


偶然必然


親戚なんで言えば販促物貰えるかも、なんですが…。

最近親戚から家電買ってないし。

父の日にラムダッシュをして、ついでに、あくまでもついでにお願いしようかなーて姑息な考えも頭をよぎり

値段を見たら

「たかっ


清水から飛び降りて買ったとしても販促物貰えるかわかんないし、スカパーの時もすぐにほかしたらしいし
これがじゅんのならお願いしちゃうんですが…。

んー。とりあえずフェアに行ってみる

2010/05/26 Wed  11:45
およよよよ!

未だかつてないくらいの拍手の数にドギマギしてます更沙です

人気者になった気分

今回だけみたいだからおごらずに精進します

1129は16時台に拍手下さった方です

おめでとうございます

一瞬「あたしが踏もうか」て衝動にかられました
もしヲタもだちなら今度スイーツでもおごるわ

見ず知らずな方にはすみません気持ちだけで





まさか田口くん本人ぢゃ…ないか

次は11291129かぁ。生きてるかなぁ


Aちゃん。ご配慮ありがとう
次回11291129はフミフミしてね

2010/05/25 Tue  11:08
およよ

こんなつまんないエントリーにも

共感?or反感?

拍手を頂けております。

後4拍手で1129でありんす

記念すべきキリ番は田口坦に踏んで貰えたらなー


そー言えばお花HPの時にはキリ番プレとかしてたっけ

今でも大切に使わせて貰ってます

2010/05/24 Mon  22:00
予約してきたー

行かなきゃ、て思いながら今日になってしまった予約。

嬉しい事に予約カードがあったからエイトのシングルABと共に予約しました。

あたしは初回の方を。

さすがにアルバム2枚は無理だし。

2010/05/23 Sun  21:16
ジャニショ写真


今日は凄い雨でしたね
 
京都は不良馬場で騎手もも大変そうでしたあ、でみただけです。
初の同着も出てました。
 
昨日のエントリーに拍手ありがとうございます
 
ヨコは時に号泣しながらも頑張ってソロ魂やりとげたようです。
 
そんなヨコに拍手を送ります。
 
 
金曜から石川に帰っていた増子。
 
こちらには土曜の夕方から今日の夕方までいました。
そしてジャニショ写真も買って来てくれました
 
じゅんの14枚に何と亀ちゃん2枚も
 
「亀梨むり」て言ってたのに
 
そしてまた新しい写真を買いに行ってくれるらしいです
 
 
拍手コメレスです
 
Nさま。ありがとうございます
 
涙、涙ですよね。ヨコの日記も涙なくして読めません。
あたしたちはこうやって応援、見守るしか出来ないけれど1日でも早く元気になって欲しいですね。
 
いつもありがとうございます。
石川県民なんですねもしよろしければサイドバーメルフォからメールお願い出来ますか?ちょっとお知らせしたい事ありますので
無理強いはしません。

2010/05/22 Sat  20:34
KAT-TUN坦の皆様へ

16日に関ジャニ∞のブラック事 横山裕さんのお母様が天国に召されました。

グループは違えども同じジャニーズ、YJの一員。

どうかお母様のご冥福とヨコのこれからをお祈りしてあげて下さい。

場違いかとは思いますが。

2010/05/21 Fri  14:51
今夜でGoing!祭り終わり?

ヤクが切れたら「イデェー(>_<)イデェー(>_<)」と唸っている更沙ですこんにちは。

ズキンズキンではなく微妙に痛いんですよね(>_<)

ガマンは出来るんですがこめかみ辺りに鈍痛が(>_<)梅干しでも貼ろうかしら?


舌で傷(田)口を触りたい衝動なんですが、治りが遅くなるのも嫌なのでめっちゃガマンしてます。

だって福井で歯抜けババァなんてありえないしー。


今夜もMステで生KAT-TUNが拝めますよねー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

しかも少クラプレミアムでは西のダーリンもワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


先週の少クラじゅんのに続いて幸せは『花金』ですルン♪ (≧▽≦) ルン♪←花金はお母さんに聞いて見て下さい。


あ、亀ちゃんがコメントでも出演するんで西のダーリンは「ついで」でもいいんでチャンネル変えずに見て下さいね。

残念ながら少プレの時間は可愛い葵ちんのお抱え運転手中です(ノд-。)シュン


あれ?ここは西のダーリンのブログではないぞ!


て事で「またメールするからねー」と私信ですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

2010/05/20 Thu  12:11
ズキズキズキ…

いやー大変でした

まず注射が痛かった何で歯茎への注射はあんなに痛いの(皮膚への注射は好物)

麻酔が効きだし、無意味に唇を噛んでみる

「いたくなーい」←当たり前。

で、ここからが長かった

まず器具の調子がおかしいとかで先生も衛生士さんもバタバタ

「また延期

とりあえず、自力で抜歯をしている様子。

その内コンプレッサーのスイッチが入ってない事判明

そんな事もあるのね

で、機械も屈して抜歯するんですが。

何かめっちゃ手強いようで。

先生力こめて抜歯しようとしてもあたしの歯ちゃんはビクともせず

格闘する事30分以上かと
9時半過ぎに椅子に座って会計したの11時過ぎだったし

今微妙にズキズキしてます

皆様。歯は大切に


あー痛い


先生筋肉痛になってないか心配

2010/05/20 Thu  09:27
ドキドキ

今から抜歯

2010/05/18 Tue  16:44
月刊Songs

2010051812550000.jpgようやく購入しました。残ってて良かったー。

前回は紫のバックに定番黒の衣装。
今回はマリンブルー?と黒のコラボ。

衣装にもどこかしら青を使ってて、それでもスカイブルーじゃない分「らしさ」が出てていい感じ。

じゅんのの衣装…肩がねー残念ではありますが。
でも腕まくりと言い、ジャケの丈といいもう最高です!

肩がもう少しいかっていれば100点!

そして何よりもピンの写真が「おれだけを見ろ!」と言っているようで…←これには追記で痛い妄想しますんで(^_^;)

雑誌購入の時にCDショップを覗いたのですが、まだ予約カードはなかった…。
でも、前回のGoing!の時もカウンターから出して来たからなー。

いつもお昼の人ばっかりだと気まずいから夜にでも行ってみるか!(でも本当は気にしてない(笑))


ここから勝手な妄想です。つまんないんでまわれ右して下さっても。



2010/05/17 Mon  23:43
素直に返金しては貰えないんやね

KAT-TUNのアルバムやっかし出ちゃうんだね。

仕方ない事なんかなー。

でも正直言って嬉しいのです。


ちょうど返金用紙が来て、その後年貢振り込め用紙も来て、アルバム…。

うまい具合にまたジャニさんの懐に入るシステムか

その内に西のダーリンや西のハニカミboyに残金吸い取られていくのね…。

ジャニにはまってなかったら何回ディズニーに行けたか。
てか、一体どんだけ貢いできたか算出するの怖いかも

さすがに三桁はいってないか。

KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞、博貴、嵐。

どれかに絞ってたらそのグループ全部参戦出来てるわきっと。

さーて明日は郵便局に行くぞ

予約はもう出来るかな

2010/05/16 Sun  11:08
じゅんの入所記念日

今日はじゅんの入所記念日ですねじゅんの自分は覚えているのかな今日は三重で団扇いっぱい見つけられるといいね
じゅんのを見出だしてくれたおかげで、あたしの人生もバラ色にかわれました。
ジャニさんにも感謝する日ですね
 
じゅんのに会える日が1ヶ月切ったどー
 



あら~携帯から送信したんで今日初めて見たんですが、ずれてるねっ(^_^;)

2010/05/16 Sun  10:48
HappyBirthday横尾さん

の横尾さんお誕生日おめでとう
 
黒髪短髪あたしの理想をいってくれるあなたを陰からですが見つめています。
 
24才の1年も輝いていますように
 
 
 
 
 

2010/05/15 Sat  17:01
来週も!


KAT-TUNだねーやっと確認出来た

とりあえず、葵の好きなAAAの部分を残して編集

少クラもじゅんの部分だけを編集

Hiビジョンでに残すからね

午前中にじいちゃん行って薬貰って来て、その足でオリスタ買いに行って。

葵を迎えに行って帰って来たらダーが居て観られず
夕方まで居ないと思ってたのにー

で、家族団らん中のジャニなんで録画してあった洋画を観る。

その間回遊魚なダーは出たり入ったり。

その間小まめに少クラとMステを観る

また出ていったからご飯作る時間までリピるー

2010/05/14 Fri  21:12
来週も?

ヲタもだちからが来て知りました。

我が家「ジャニーズが出るまで」の約束でみせてもらえるから

ジャニーズには理解あるけれど、家族団らん中はジャニーズ禁止なので(そもそも団らんしてるのかて疑問ありやけど)

4週連続は初めてやよね~

中丸出しくんがおいしかった

ゆっち坦はなんかなー。

あたしは自坦いじって貰えると「おいしい」て思えるタイプですが

明日続き観ようっと

2010/05/14 Fri  15:12
○ゼの花道

今日は肩甲骨あたりまであった髪を魂に向けてバッサとカットして来ました。
ええ。いつもの30分で1000円の美容院でね♪

肩にかかるかかからないか、くらいです。
首に髪がかかってこそばゆい~~(>_<)

でもこれで9月まで美容院には行かない予定なんで←夏はくくっちゃうしね。

はたして家族は気がつくのか?否か。


○ゼの花道…。


え?確かフジへの出演はなかったような…。


もしかしたらダウンタウンは突っ込んじゃいけない部分に突っ込むから?

なわけないかー。

Hey!には出ないけれどその分Mステには3週にわたって出るから少しはガマン出来るって言うもんだ。


5人だと人数もあるのかもしれないけれど、メンバーの距離感がギューっと近くて。

じゅんのが戦線離脱してた時の話もしてくれたし。

しかも「今回は?」って亀ちゃんがふってくれてうれしー(≧▽≦)

何気にかまってくれるんだもんなーみんなして(笑)


聖に「止まっている場合じゃないから進むしかない」って感動の言葉に

Going!

「…(-_-;)」


いい事言っているのにーーー!どうしても落としたいんだよねじゅんの♪


ゆっちの蝶ネクタイ楽しみにしてます!



そして今日は待ちに待った少クラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

果たしてじゅんのの時間までに戻れるのか自分。


8時からはMステだしーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


祭りだ。祭りだ。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


緑の封筒も来たから払い戻しして小金持ちになろー!


髪を切ったのに結局くくっている更沙でした。


2010/05/13 Thu  14:14
個性と感性

あたしの天才的に可愛い葵ちゃんが素晴らしい言葉を発してくれました

本当に24時間顔見てても飽きない位に可愛い←あくまでも親目線だと言う事前提です。

大人になっても可愛いのかしら


数日前の事なんですでに記憶から抜けていたり、記憶違いはありますが。


何かを好きになるのってその人の感性であり、それを好きかどうかもその人の感性で成り立っているから、その人が好きでも他の人が好きでない事もあるし。

だからそれを他の人に強要するのは間違っているし、それに共感できなくてもそれはその人の感性だから気にする事もない。

みたいな。

もっと感動的な言葉を言ったんですが言った本人も覚えてないし、あたしもニュアンスしか覚えてないんですが。


時々大人顔負けの素晴らしい教えを説いてくれます。


何だか目からうろこ状態な母でした。


2010/05/12 Wed  10:16
ミュージックアワー

心はすでに福井にいるんですけれども(笑)
あ、福井のあたし的イントネーションはFにおいて下さい(笑)『ふ↑くい↓』です(笑)

相葉ちゃん最後にムヒ使ったのあたしです!←今CM流れたんで(笑)

『うたばん』から『ミューシックアワー』に代わってから初めて観たんですが…。

「編集しにくぅーいっ!」

でもうたばんの頃に比べたら出番も映りも多いし(出演者が雛壇に総出演なんですね)

まだリピはしてないんですが、rinちゃんともメールしてたんですが、じゅんの歌う時もいつも笑顔絶やさないんですが。

珍しく真剣な顔つきでしたよねー。緊張してたのかなー?

笑顔も素敵なんですが、真剣な顔もまたすてちー←結局南極これが言いたい(笑)


で、いつの時だっけ?亀ちゃん口半開きでしたよねー(≧▽≦)

かわゆすぅー(っ´∀`c)キュンキューン

意識してない時口呼吸なんだねっ。でも体の為にも鼻呼吸にしましょうねっ。て自分も時々口呼吸気味(^_^;)


2010/05/11 Tue  15:04
Going!フラゲ

本当は今日抜歯の日だったんですが…。
あたしが今飲んでいる薬が血を止めにくくするらしく。
来週に延期になりまして(問診票には書いたんですがねっ)

元気いっぱいフラゲしてきましたぁ~~~~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
フラゲしに行く途中でHちゃんとすれ違った^m^


すでにフラゲした後だったみたい~~(≧▽≦)お仕事はやっ!ですHちゃん。 あれ?お仕事は??


とりあえず1回観ましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

わちゃわちゃしている5人が本当に微笑ましくて。

あたしも自然に笑顔になって来る。

もし抜歯しててもきっと痛みを忘れられるでしょうね♪


1回目はもちろんじゅんのしか見えてません^m^

ヲタもだちはツボを見つけるのがお上手なんでヲタもだちが観てからあたしもそこを観る?(笑)


PVではじゅんののターンがアップじゃないんですよねー残念っ。


久しぶりにに感想でも書くとするかなー。その為にはじゅんのばっかしを観てちゃぁダメなんですよね。

でもしばらくはじゅんのだけを観ることにしますルン♪ (≧▽≦) ルン♪



連動企画って?

やっかしアルバム出ちゃうんだ。仁が居ないのに?そこはやめてほしかったなー。

で、通常版も買えと?

うーん。アルバム出るんだったら通常まで手が出せねーぞ。

とは言えこのシングルも2つで1000円で買ったんだけれどねー。ポイントの魔術師と言っとくれ^m^

2010/05/10 Mon  17:46
田口会

ここ夕方繋がらなかったんですが、あたしだけ?

今日はrinちゃんと田口会をして来ました

rinちゃんとは3月以来だったんですが、毎月会ってる気がします

9時半に近所のファミレスに来てくれてから2時までお喋り

本当は1時までには帰るはずだったけれど、ばーさんからのSOSもなかったんでつい延長

そりゃ延長もしたくなるさよ

毎度ながらじゅんのが中心のヲタクマシンガントーク炸裂

今日のめざましに仁渡米のNEWSがあったのを教えて貰いました(今朝はWSチェック出来なかったし)

魂の衣装の話しとか、Mステの衣装の話しとか、Mステでのツボとか。

全然話が尽きんわ

途中ジャニショに行ってくれる予定の増子から電話が来て「今からいくー」て。

の確認とかして「亀ちゃんも何枚か買ってや」て言ったら


「亀梨むりー田口ならまだ大丈夫やけど」って

増子と言い葵と言い亀坦には本当にごめんなさいっですわ。

しばらくして「ジャニショ。ヲタクばっかで気まずー」て電話来ました。

平日月曜日なのにね。

無事じゅんの全買いと『桜ガール』PVの亮ちゃんゲットです

亀ちゃんはヲタもだちに頼むか

電話切ってからもヲタクトークいっぱいしてました

途中で元じゅんの坦に頂いたお宝を見せたり。←貴重かも

本当に本当に楽しい時間を過ごせました

今度会うのは福井かなーそれとも





拍手コメ頂いた方へ。

わざわざありがとうございますm(__)m
頑張って聞いてみたら聞こえるような…。
CDだと確認しやすいかもですね。

2010/05/09 Sun  22:10
母の日


今日は母の日でしたね

皆様お母さんには何かしら感謝の気持ち伝えましたか?

お母さんでもある方は何かしら感謝の気持ち伝えて貰えましたか?

あたしは実家の母に葵と選んだ花束とケーキを(花束は左サイドバーにアップします)贈りました。

温泉や旅行なんかをプレゼントしたいといつも思うのですが…。

不甲斐ない為に毎年安いお花しかあげられず。

いつか温泉か旅行に連れて行ってあげられたらなー。
葵からはホールケーキを貰いました。

あたしお花は大好きなんですが切り花は苦手なんでケーキをお願いしました。

甘酸っぱくて美味しいケーキでした。

増子からは…ま、毎年ないんですが。

「母の日のにジャニショ行って」てお願いしました。

明日行ってくれるみたい
代、電車代、送料、手数料あたし持ちなんですが
同じ姉妹でも違うよねー。
ま、あたしがそんな風に育ててしまったんですがね
来月の父の日には実家の父に葵プロデュースの何かをあげる予定です。

そしてじいちゃんにも何かを考えている優しい娘です。

父の日なのに孫から、みたいな(笑)

実家の父の喜ぶ顔が目に浮かぶわ(笑)

ちなみに、ちょっぴだけ打算が

2010/05/08 Sat  16:56
聞くは一時の恥。聞かぬは一生の恥

と言う事で


なぜ皆さんじゅんのとヒルクライムの話し知っていたんですか?


あたしがぴーちゃん開けてないGWの時に新潟で話題になったんでしょうか?


もっと真剣にならなきゃなー反省。


さっきようやく通しでMステ観る事出来ました。

(あえての)小窓を残すかどうか悩んだんですが…心のHDDに刻んでバッサリ!

こう言うのがダメなんでしょうねー。



で。そのヒルクライムの方とじゅんの。

グラサンすると確かににてるしー(≧▽≦)

じゅんのの鼻が若干大きめ?^m^

タモリさんと言うかMステスタッフーはどう考えてもじゅんのがお気に入りなんでしょうね。


いつもかまってくれてありがとう~



うーん。やっぱりブログの書き方考えなきゃ。


そそ。今日クーラーを取り付けに業者さんがポスター・団扇だらけのマイルームに来たんですが。

某rinちゃん達から頂いたじゅんのばっかりを額縁に収めたやつを不思議そうに眺めてました^m^

部屋も「何だ?これ?」みたいな感じで眺めてたっけ^m^


だって一歩部屋に入ったらそこはワンダーランド(あたしよがりのね^m^)

ジャニショよりも多い団扇がお出迎えなんですから。

こうやって見渡してみると凄いわ~~~(笑)


この部屋で文句も言わず、主が子供部屋で寝ているにもかかわらずポスターの下で寝ているダーは偉い!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ










2010/05/07 Fri  21:38
あ゙ー(-_-;)

口先だけでモノ言うのって嫌い!



KAT-TUNまさかの一曲目

「KAT-TUN出るまで」の約束でリアルタイムで観る事が出来るから良かったー\(^o^)/

最後やったらワンセグ繋ぎながらやったしな。


あの…上半身はなんですが…下半身はアリですか
細身のっちゃー細身なんすが

何かこう。じゅんののスタイルの良さを発揮出来てない

何でも魂の衣装はハズレ梨らしいからぜし!来週。

で。相変わらず亀ちゃんとのハモリが聞こえなかった。

よもや同じ旋律

早くで検証したいけれどフラゲ日抜歯

生きてショップまでたどり着けるか

2010/05/07 Fri  14:28
捌イバルダーンス捌イバルダーン ス捌イバルダーンス

どう言う意味かって
 
(を)捌くと某グループの歌をかけただけ
 
 
今日無事に全てのが捌けましたでごさる
 
こんな嬉しいのやり取りは楽しい
 
皆が本当に望む捌き方やないけれど
 
 
ヲタもだちが福井にしゅーごー
 

2010/05/06 Thu  16:08
足音も立てずに忍びよる影

今日何と4年ぶりに歯医者に行きました。
ずーーーっと穴ぼこがあいたまま介護に入り時間がなかったのとかで行けずじまい。

穴ぼこの横の歯のかぶせモノが取れたので一念発起!

6年もほったらかしの罰は抜歯でした(T_T)

80才まで20本の自分の歯…すでに1本自分の歯はありません(>_<)

介護も安定しているんでこれからは痛くなったら即歯医者です!

もうこれ以上自分の歯は失いたくありませんから。

2010/05/05 Wed  22:26
やっとGWが終わるー\(^o^)/

待ちに待ったGWが終わる日

生き地獄な日々でした

普段仕事をしている方には大切な休日でしょうが。

あたしには苦痛な時間。

ま、ぶっちゃけあたしが自由にとかが出来ないから嫌なだけと言うワガママなんですがね

リビングにはあるけれど、訪看さんも来るし、ばーさんと顔会わすのも苦痛だし

自分専用のとレコーダーとが欲しい。

2010年04月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2010年06月
