--/--/-- --  --:--


2010/06/27 Sun  14:46
高くぅーーー

あと少しでアリーナツアーオーラスですね

大阪は今めっちゃ熱いですね

ハシャギ過ぎて熱中症にならないように

そんなオーラスの今朝見た夢。

2010/06/26 Sat  17:12
うえぴーのソロ魂

Webからメール
 
北海道から関東、関西、中国、九州。
 
東北、中部素通りかよっ
うえぴーの世界味わってみたかったな
 
でも、ま、来るべきソロ活動の為に貯金魚

2010/06/26 Sat  15:54
業務連絡

任務完了しました!


『笑い』取ろうかと思ったけれど。

パティシエさんに悪くてやめました。

それと皆絶対にひくと思ったし(汗)

2010/06/24 Thu  20:54
不安で消えそうな 闇が迫っても

携帯からは『リアル』が見られます。

今日はお風呂の日

歯医者に行って、パン屋に行って、銀行行って(この行動一時間以内)、引きこもって、本屋に行って『ぴあEX』と『ジョン』を買うと言う1日でした。

ぴあは西のハニカミ王子も掲載されているから中身見ずにお買い上げ。

ヲタ誌はガマンしている分単発雑誌は買ってしまう。←ガマンしている意味がない。

感想は…福井の感想も挫折したからなぁ(汗)


一言!


田口くん。ブログやろ
リアルでもいーよ。

2010/06/23 Wed  23:48
アイタイヨル スナオニナレ

普段はナマケモノの如く動かない、動きが鈍いあたしですが。


ただ今来る仁ハピバ会のケーキに転写する仁のを探しまくっております。

セクシーな仁くん?

オチャメな仁くん?

可愛い仁くん?

過去の仁くん?

現在の仁くん?


押し入れに積んであったり、本棚にあったり、その辺に積み重ねてあったり(汗)なヲタ誌をひっくり返したり。

哀しいかな。オフショはじゅんのばかりで仁は2枚程度。
せっかくケーキになるんだからハットで美仁なお顔は隠したくはないし。

アゴヒゲもそぐわないし。

数点好物めっけた。

明日は歯医者以外引きこもり決定かも?(笑)


そんな仁ハピバ会は3日です。
初めまして、でも参加されたい方は遠慮なく挙手願います。

メルフォまたはコメント欄に秘コメにてどうぞ。

数名活きのいいピチピチが来ますが大半は…。

2010/06/23 Wed  08:30
コキマニュ

誰か誰でもいいです


ばーさんを


ばーさんを


ばーさんを何とかしてくれーーーーーーー

基本的に人を嫌いになる事はありません。
「苦手」だと思う事はあっても大人なんで我慢するようにしてます。

でも、でも、でも。

やっぱりばーさんは苦手です。好きになれません。
「嫌い」ではないけれども。
出来れば顔は合わせたくないです。


そぉーーーんな姑へのストメスなんて「何いってんだよ!」て一蹴してくれそうな聖の優しさに


きゅんとなりました。


動物を愛せる人に悪い人はいない…と言いたいのですが。
残念ながらそうとも言えないご時世。

「ペットを飼うならばその生涯全うするまで面倒みやがれ!」と言います。当たり前の事。

ご近所でもワンコを飼われた方がいたんですが、自分の足が弱くなってきて散歩が出来ない、と手放した方がいます。
あたしより若いんですがね。

その非常識ぶりに「あ、こう言う人やったんや」と評価が下がりました。
でもお付き合いはさせて貰ってます。

そんな中で聖の優しさが物凄く身に染みました。
このマニュを葵に見せたら聖度アップするだろうなぁー。


ウサギちゃん…


あの…おれでもウサギちゃんになれますか?
ウサギと言うよりもナマケモノなんですが?

笑わせてあげる

2010/06/21 Mon  11:04
ちゃんちゃんばら ちゃんばら


シンケンジャ-の来たー
 
葵が帰って来るまではNMPリピして。
 
ちょっぴ一服清涼剤
 
 
つーか。でかいぞ立派だぞ
 
 
対象物NMP

2010/06/21 Mon  09:36
Pump it!


ソロライブ成功おめでとう
 
ツアーおめでとう

2010/06/20 Sun  22:56
そー言えば

福井魂行く前までちょっくら病んでいたのに。


今へーき。


じぇーんじぇんしんどくないや!


凄いなぁKAT-TUNパワー。

凄いなぁ田口くん。

2010/06/20 Sun  12:25
仁マニュ

更新してくれたねー
 
何か泣きそうな自分
 
ちょっぴ泣いているけれど
 
もうそろそろ終わるのかなー

2010/06/19 Sat  17:08
止まらねー!!

今日から増子の着信音を『足立花』さんも使っている


「きゃー



と言う悲鳴に変えた母です

早速電話をかけるようにをしました。

数分後「きゃーきゃー」てなったー←喜ぶお茶目な母

外で鳴ったら迷惑だね


さて。多分皆さまリピが止まらないぴーぶい鑑賞中かと思われます。

あたしも例の文字意外を観ないようにリピしてます。

一時停止したら大丈夫かと思ったのですが。

そもそも小さな集団が苦手ゆえに意味はなく。

反って虫ずが。

あー。観たい観たい

ねぇ。教えてよ」以降はほとんど目を反らして曲しか聴いてません(涙)


さて。日本時間では明朝『KAT-TUNのエロス担当』仁のライブがスタートしますね。

あたしの周りにはさすがに主婦ばかりなんで海外なんてとんでもない方ばかりなんてすが。

ブログ巡りしていると「ついたー」て方がチラホラ。

寝て起きてご飯食べてお昼用意した頃にはレポあるかなー

赤西くん担当のじゅんのはするのかな?

でも「冷たい」ヤツみたいだしね(笑)

そんなオリスタ。珍しく二冊しか無かった(汗)

昨日発売してたの?

だって今朝は10時ちょい過ぎに行けたのよ

黒いすーつな田口くんがスラッとして


かっちょ好すぎる件

2010/06/18 Fri  14:32
窓の外は雨…雨が降ってる

昨日の晴天の霹靂から一転梅雨らしい雨模様となりましたね。
何でも北と南以外は雨だとか?

暑いのも嫌いですがベトベトした梅雨も嫌いです。寒さには強いですが寒いのも好きではない。
薄手のシャツにもう一枚はおっても汗が出ない程度がいちばん好きです。

快適度数の幅がめっちゃ狭い更沙ですこんにちは。

昨日は恒例8時からのwiiを死にモノ狂いで頑張ってお風呂に入りカツスタまで仮眠…と思ったら爆睡してしまってました。
12時ちょい前に目が覚めてラジオの部屋に行ったのは覚えてますが気が付いたら朝でした(^_^;)

ボクシングのやつを6分間にバージョンアップして「うえぴぃーーーーー!!」てがむしゃらにしていたのですよ。

まさかあそこまで疲れたとは思いませんでした。

でも今日も頑張ります!だって京セラで多くのじゅんの坦とお逢い出来そうなんで。それと暑さに負けない為にも。


で、聴き損ねたカツスタはやっとソロ流してくれたそうですね。
eちゃんありがとう~~。最後のメールにも気付かずに爆睡でした(^_^;)

らぶじゅーじっく。

スルメうたですよね。噛めば噛むほど味が出る。


今回ツアーもアルバムででも歌い方をちょいと変えたじゅんの。
とても評判がいいみたいですね。

他坦さんどうですか?

さっそくDLして「誰の着うたにしようかなぁ~」と思いました。


かもねさぁ~~んおめでとう~~~てめでたくもないか。


じゅんのの歌声を聴きたいので無駄にメールして下さい。
件名・本文梨でかまいませんので(笑)

急に増えたじゅんの坦さん。着うたがありましぇん!
だからじゅんのはもっとソロを出して下さい。


拍手コメレスです。

Aちゃん。

ごめんなさいっ!あの時の記憶がなくて。何かをして振り向いたらもう居なくて。
本当にごめんね。また時間を見つけてお喋りしましょうね。

S様。

やはりそうでしたか。実は毎日のぞきに行っては帰って来ております。
で、今回福井に来るらしいと聞き「ぜひお愛したい!」と思っていましたが。
残念でした。でも京セラではお愛出来るんですよね?
楽しみにしてますね。


業務連絡:振り込みして来たぜ!また王子に見つめられたいね。



2010/06/17 Thu  16:26
キミの笑顔があればいんじゃない

暑いですでも湿気がないし外だと風吹いていて窓全開で農道ブッ飛ばすとチョー気持ちいい

ただ、二階はサウナ地獄でクーラーかけないと脱水しそうです風がねー通り抜けないのよ我が家。西日だし

福井魂の感想すでに9割挫折してます

書いたところで誰も読んでないしね。

可愛いカッコいいて感じた部分だけ書こうっと


で、英文に感激しました

元々何があってもついて行きますタイプなあたしですが、もっと


ついて行くぜぇ


て感じですね


ごちゃごちゃ、ごたごた言わずについて行けや

て感じですね



拍手コメレスです。


S様。いつも見ていてくれているんですねありがとうございますそしてコメントありがとうございます
涙が出ちゃいました
嬉しいですね

もしかしたらS様はM様繋がりの方ですか?勘違いだったらごめんなさい

2010/06/17 Thu  12:52
HappyBirthdayニノ

ニノお誕生日おめでとうございます
 
27才だなんて思えない程の童顔で、どSなニノが好きです。大奥楽しみにしてるね。出来れば大阪で逢いましょう。
 
 

2010/06/16 Wed  20:36
中丸様あぁー!

ブログ左サイドバーの『つなびぃ』を見てみてぇ


携帯から投稿したし、今はぴーちゃんで確認出来ないから、もしかしたらアップされてない可能性あります。

すげー偶然なんだよー

2010/06/16 Wed  12:49
アルバムの英文の意味

日本語もろくに読めないのに英文なんて無理ー!

て事で。

初回のジャケとブックレットに書いてある英文は意味があるのでしょうか?

誰か訳せませんか?

あと、ジャケをかざしてみると亀ちゃんの顔に表紙の亀ちゃんが浮かんでみえるー!
じゅんのはゆっ…中丸様が

すぷらったー!←じゃないだろ!(笑)

2010/06/16 Wed  11:04

あ~疲れたっ。

ここで終わろうかなー(笑)

上がって来る文字見ないようにしてぴーぶいもリピしなきゃだしねっ。≧(´▽`)≦アハハハハハ


あ。Hちゃん。拍手コメありがとうね~~。
2か月先だけれど、まだ逢えるんで頑張れるよねー。
あ、東京組だったっけ。逢えないねー今回は。残念だよー。

2010/06/16 Wed  10:59

すでにタイトルで挫折してるし(^_^;)

あき症なんですよねーあたし。

伏線敷いときます(笑)←使い方合ってる?最近言葉がダメだぁー。

2010/06/16 Wed  10:46
KAT-TUN in スンドメ感想1

ワードに下書きして貼りつける(笑)

今日は寒いです!昨日は蒸し暑かったのにー。
明日は30℃超えみたいだよー。

暑いのマジで苦手なんで早く秋が来てほしいです。

多分5日ぶりのぴーちゃん。やっぱりタイピングが楽だー。

では無駄に長い挫折しそうな感想と言うか何と言うかなモノ。

続きがなかったら挫折したと思って下さい。あと記憶の欠乏(T_T)

2010/06/15 Tue  23:42
らぶみゅーじっく

あれ?


こんな曲だったっけ?


確かにやたらファルセットだなーては感じてたけれど。

優しい楽しい感じの曲やなーては思ったけれども。

タグラップなんてあったっけ?←タグラップって(笑)


ぶっちゃけ魂で聴いた時にはキュンてならんかったんに。

今めっちゃキュンキュンしてるしー

アルバム先に聴きたかったかめー。


て何で今頃感想?て。


ずっとの中に入れっぱ(汗)

で、ある事を確かめたかったのとMDにダビしたかったので雨の中取りに行って聴いたと言う。

しかも初めて(汗)

2010/06/15 Tue  21:11
やっかし

文字上がって来るどころが見られんぬおぉぉぉ


ねー。どんな感じ


せっかくのぴーぶいが楽しめん

2010/06/15 Tue  14:17
ルームランナー

これかぁーー
 
撫で肩ジャケ落ち
 
サイドの髪ピン止め
 
あ、全てじゅんのしか見て…見えてません
 
てかまたタンクトップ
 
じゅんのこけたー

2010/06/15 Tue  13:56
N.M.P.見たけれど…

顔とかアップ時に小さな文字が上がって行くところが



見られへーーーんっ



小さなモノの集団がマジで無理なんです



リピが怖いっ

2010/06/15 Tue  11:10
フラゲでミラクル(笑)

感想書きたいんやけど、普段ヒマこいとらんに、何故かぴーちゃん開く時間がない。

記憶が薄れてゆくぅー(涙)
とりあえず思い出して来た記憶を単語並べたりしてメモしとるけれど、繋がるのかな?

携帯で長文頑張ってみるか?無理。

皆さんとはかなりズレた時期に感想文。


で、今日フラゲして来たんですが。

レジに見覚えのある乙女が1人。


ひなちゃーん


ご近所なんです。フラゲするショップも同じなんです。

でもあたしは午前彼女は夕方なんで今まで会った事はなかったのに。

ごーいんぐフラゲでのすれ違いと言い今回と言い。

KAT-TUNの導きは素晴らしい

しかも次回は1000円引きでCDが買えるのも一緒やってんよー←あたしはすでにポイントカード3淳目ですが

2010/06/14 Mon  10:43
まずはお礼から

珍しく増子が早起きしてるし、テスト早帰りの葵もなんでぴーちゃんから感想が書けない。
 
横目で増子が見てる。多分「ブログかいてやがる」と思ってるんだろうな。正解。
 
昨日は愛ましょうねて言った方には全員逢えました
 
お土産まで頂いてありがとうございます
 
ひなちゃん・運転ありがとう。いっぱいお喋り出来て楽しい往復でした。じゅんの坦に囲まれてどうやった?(笑)
 
Yりんさん・日程無理させてごめんね。久しぶりに逢えて嬉しかったよ。写真ありがとう。改めて減量頑張らんと!て思いました。また金沢に来てストメス発散してね。
rinちゃん・いつも一緒に参戦してくれてありがとう。rinちゃんは最強で最高のヲタもだちだよ。時々rinちゃんの「可愛い、カッコいい」が聞こえてきて何だか微笑ましかったわ。また京セラでも宜しくやわ。

Mさん・黄色いカバンありがとう(笑)今回は隣じゃなかったけど、やっぱり視線はクロスしとったかね(笑)また遊ぼうね。

Aちゃん・わざわざ届けに来てくれてありがとう。気がついたらおらんかった(汗)ごめんね。次は京セラやね。また宜しくね。

Nさん・久しぶりに逢えて良かったわ。娘ちゃん可愛い~。中丸様も最高やったね。また遊ぼうね。

みこちゃんとひぃすけちゃん・ファンサ良かったね。羨ましいぜ!お土産ありがとう。2部の時に食べたよ(笑)みこちゃんのヲタもだちに逢いたかったけれど、時間なくて残念。京セラでは逢えるんかな?ひぃすけちゃんもちょっと大人っぽくなったね。

かもねさん・大阪ぶりに逢えて嬉しかった~。一緒に参戦も出来たしね。サンダーバードには間に合ったかな?あ!関西弁喋っとらんかった!次こそ聞かせてね。

eちゃんmちゃん・ハピバ会以来やったけれど、逢えて良かったわ。何か慌ただしかったから次はゆっくり喋りたいね。お譲りした席はどうやった?

ぴゅーちゃん・石川ぶりに逢えて嬉しかった~。また慌ただしくてあんまり話せんかったのがまた心残り。お土産ありがとう。美味しく頂きました。次は京セラやね。次こそはガッツリとね。
咲菜ちゃん・嵐のDVDと代金ありがとう。振り込みして来るね。お母さんとも再会出来たし嬉しかった。例の件宜しく。

なおちゃん・お互いオオボケこいたね(笑)周りに変な顔で見られとったけど気にしなーい(笑)ファンサ良かったね。羨ましいぞ!時間出来たら金沢にも来てや。待っとるし。

Yりんさんのヲタもだち・新潟ぶりにちょっとだけ逢えたね。いつかYりんさんと一緒にガッツリお喋りしましょうね。

関西から来られた方・見てくれてて話しかけてくれてありがとうございます。お名前と担当さん聞くの忘れてました(汗)良かったら秘コメでお知らせ下さいませ。
スンドメでお愛した方々・名乗る事もせず申し訳ありませんでした。ご縁あればいつかまた。

ぱみちゃん・逢えないかなーて心配やったけれど、逢えて良かった。まさか!の立ち見はどうやった?またヲタ会に誘うしね。

名前漏れないかなー心配。一旦送信

2010/06/13 Sun  23:47
じゅんのはやっぱりカッコ良かった件

ただいまー

あー眠くて頭回んないのでこれだけ。

2部にじゅんの坦3人で金パ団扇でめっちゃアピールしたら気がついてくれたー←間違いじゃない


じゅんのがGOING見てねって言ったけれど。


ごめんっ!眠くて無理だわ

2010/06/13 Sun  07:14
それでは

サンドーム目指して


行ってきー



今のところ

2010/06/12 Sat  20:18
いよいよ明日

今日はめっちゃあづぐで
下は涼しくて扇風機梨でも大丈夫なんですが。
 
二階はあづぐであづぐで今季初クーラーを入れました。
 
 
いよいよ明日です
 
持って行くモノ
 
財布。団扇2枚。チケ。チケ代。ヲタもだちに渡すブツ。一応用心の薬。双眼鏡。
 
後何かいる
 
 
明日会えるヲタもだちに何かを、て思ったんですが。
 
人数把握出来ないからやめます。
会える事がお土産です(笑)
 
明日福井は雨マークとれてませんが、せめて終わってから降ってくだぱい。
 
あと、暑いのマジ苦手なんで適度な気温で
 
今日は美白パックして目尻のクリームつけて早めに寝ます

2010/06/12 Sat  10:00
京セラ当落続報

 
KAT-TUNと決まりました
 
今朝主婦の仕事をちゃんとして、じいちゃんのお世話もしてドチドチしながらダイヤル
 
何か「ぴー」とか言うしビックリしたんですが、ドチドチし過ぎて0一個押してなかった
 
どんだけドチドチしとんねん
 
で、ヲタもだちにしたんですが。
 
件名:京セラ
 
本文:残念ながら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行けちゃう
 
 
ってスクロールしながらドチドチ感を味わって頂こうと
 
 
あー。一個スッキリした
 
 
後二回ドチドチしなきゃ
 
 
京セラでお愛出来る方宜しければご連絡くだぱい

2010/06/11 Fri  22:24
京セラ当落にオフショ来た

6月半ばじゃなかったんすか

京セラ当落。

繋がりまへんわ

福井の前に当落なんて「ゴニョゴニョゴニョ」←口には出せない弱気な自分がいる。


昨日からとある用事の為に増子が帰って来てます。

じゅんのオフショと共に
今回も全部最高

で、ジャニショにて亀坦絶賛のも買って来てくれました。

No.1007です。持ってる方は見てみてね

後増子お薦めの亀ちゃんとかも。

残念ながら聖のだけなかったわ

最近亀ちゃん率もしているオフショです。

さー。お風呂入ってもう少しトライしてみて。

ダメだったらヲタもだちから頂いた友達部ラジオでも聴きますか

2010年05月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2010年07月
