FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/23 Wed  23:48
アイタイヨル スナオニナレ

普段はナマケモノの如く動かない、動きが鈍いあたしですが。


ただ今来る仁ハピバ会のケーキに転写する仁のを探しまくっております。

セクシーな仁くん?

オチャメな仁くん?

可愛い仁くん?

過去の仁くん?

現在の仁くん?


押し入れに積んであったり、本棚にあったり、その辺に積み重ねてあったり(汗)なヲタ誌をひっくり返したり。

哀しいかな。オフショはじゅんのばかりで仁は2枚程度。
せっかくケーキになるんだからハットで美仁なお顔は隠したくはないし。

アゴヒゲもそぐわないし。

数点好物めっけた。

明日は歯医者以外引きこもり決定かも?(笑)


そんな仁ハピバ会は3日です。
初めまして、でも参加されたい方は遠慮なく挙手願います。

メルフォまたはコメント欄に秘コメにてどうぞ。

数名活きのいいピチピチが来ますが大半は…。
スポンサーサイト

2010/06/23 Wed  08:30
コキマニュ

誰か誰でもいいです


ばーさんを


ばーさんを


ばーさんを何とかしてくれーーーーーーー

基本的に人を嫌いになる事はありません。
「苦手」だと思う事はあっても大人なんで我慢するようにしてます。

でも、でも、でも。

やっぱりばーさんは苦手です。好きになれません。
「嫌い」ではないけれども。
出来れば顔は合わせたくないです。


そぉーーーんな姑へのストメスなんて「何いってんだよ!」て一蹴してくれそうな聖の優しさに


きゅんとなりました。


動物を愛せる人に悪い人はいない…と言いたいのですが。
残念ながらそうとも言えないご時世。

「ペットを飼うならばその生涯全うするまで面倒みやがれ!」と言います。当たり前の事。

ご近所でもワンコを飼われた方がいたんですが、自分の足が弱くなってきて散歩が出来ない、と手放した方がいます。
あたしより若いんですがね。

その非常識ぶりに「あ、こう言う人やったんや」と評価が下がりました。
でもお付き合いはさせて貰ってます。

そんな中で聖の優しさが物凄く身に染みました。
このマニュを葵に見せたら聖度アップするだろうなぁー。


ウサギちゃん…


あの…おれでもウサギちゃんになれますか?
ウサギと言うよりもナマケモノなんですが?

笑わせてあげる

2010年05月 ≪         HOME         ≫ 2010年07月
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。