--/--/-- --  --:--


2010/07/25 Sun  19:57
この道 あの道 行き先は同じ

同じ道を共に歩んで来たはずだったけれど。

道は枝分かれ。

あの道

この道

その道


でも枝分かれした先にあるのは同じ目的地。


それぞれの選んだ道がまたそれぞれに枝分かれしても。

行き着く場所は同じ。


あたしはあたしの道を進み出す。

2010/07/25 Sun  13:23
真夏の夜の夢

たまーに


じゅんのだけを見つめて追い求めていられたら色んな意味で楽なんだろうな


て思ったりします。


3人のダーリンを愛するのは平等だと

それに見合った分の諭吉も必要で。

正社員かパートで収入があるなら今よりかアチコチ飛び回れるんでしょうが(ま、収入あっても今は無理ですが)
幸か不幸かダーリン達が同じ日に被る事はなく。

西のダーリンごつが終わったらじゅんのごつが忙しく。

じゅんのごつが終わったら西のハニカミ王子ごつが忙しくなりそうで。

ハニカミ王子ごつが終わったら2番手のあらごつがお待ちかね?

きっと安定した収入があると全部そっちに注ぎ込むタイプだから神様の戒めみたいなモノ?(笑)


出来る範囲でガマンしない。

をモットーに

2010/07/23 Fri  16:35
本日発売ヲタ誌

毎日毎日あぢいですね。

相変わらずクーラー扇風機に当たりながら汗だくなのに下半身寒くて長靴下は欠かせないあたし

この状態辛くてしんどくなりそうですが何年かのガマンだと思って乗り切るぞー

今日は後半ヲタ誌の発売日

スーパーにて立ち読みを決行したんですが…。

M誌は「○ニ本かっ」て感じでビニールがかけられて立ち読み断念

ウワサのポポ誌をワクワクしながらご開帳~


グフフSMの世界かぁ~

で、その道の通葵に伺ったら


「あまい」きっぱり却下

帰り道車内でその道について説法を頂きました

ええ。こんな母娘です

ちなみに『チェーン』は「ないわー。ネクタイっしょ」らしい

ビニールかかってない本屋に行かなきゃ

2010/07/23 Fri  13:02
暑中お見舞い申し上げます

毎日うだるような暑さの中お元気でしょうか?
顔汗はあり得ない位出るのに体は冷えきっている変な毎日です〓
夏バテしないように適度な運動を心がけて夏を乗りきりませう〓←と言ってるあたしが一番死んでる(笑)
 
 
と言うデコメをパケホのヲタもだちには送らせて頂きました。パケホではないヲタもだちには別バージョンを送らせて頂きました。
 
 

2010/07/21 Wed  00:21
上を向いて歩こう

仁マニュを読んでからずーっと泣いてばかりでした。

ジャニ関連でここまで引きずって泣いたのは5年前の夏以来…。

また夏に泣かないといけないんですね。

何であたしはこんなにも泣くんだろ。

2010/07/20 Tue  21:55
仁マニュ

更新しました。

汗ふく振りして少しだけ泣きました。

素直に泣けない自分です。
今はこれ以上は無理。

2010/07/20 Tue  14:10
乗り越えられない試練は与えない

三連休明けで精神的、体力的にもきつい火曜日を半分過ごした今日。

皆さん如何お過ごしだったでしょうか。

にょきにょき。
今日は更沙です

だっけ?ゆっちの始まりって

今日やっと歯医者通いから解放されたわ

久しぶりにあるべき場所にある歯

違和感~

三連休は皆さま何をされてました?

あたしは最終日に三時間だけ自由時間を勝手にもらい、マン喫に葵と行って来ました

バイキング100円カレーライス。

買わなかったオリスタも読め、久しぶりにマンガを読みあさり(笑)

うん。1人になりたい時にはいいかもマン喫


今日じいちゃんのお泊まり入院の日がほぼ決まりました。

残念ながら京セラの日は外されましたが

心おきなく、て訳にはいかなくなったけれど

変わりに9月末まではゆっくり出来るみたいだし

て事で余程でない限りは京セラ行きますし、9月は遊んでね


いつも拍手ありがとうございます
励まされます

2010/07/20 Tue  07:14
HappyBirthday

じいちゃんお誕生日おめでとう
昨日「明日誕生日」って言ったら可愛らしお目目ぱちくり開けてくれたね
 
今年もお祝い出来て嬉しいです
来年もお祝いさせてね
このままの状態で1年過ごせますように
 
 

2010/07/19 Mon  23:03
We are KAT-TUN

ちょっと考えた。珍しく。無い頭で。

秘コメさま。
ありがとうございますなかったんですね
変わりにコールなんですね。会場一体になるのはゾクッとして素敵ですよね

で。秘コメさんのコメ読んでちょっと考えました。無い頭で。

あたしが思っただけなんで否定も肯定も梨で

2010/07/18 Sun  07:56
コール

昨日「We are KAT-TUN」で会場中手を繋いだそうですね。

感動したよ。


∞は必ず「俺たち最高で最強の?」


関ジャニエーイト

て会場一体になってたから

常々「KAT-TUNもやらないかなー」て思ってました。

やっぱり自分たちも魂に関わってる。

自分たちもメンバーの1人なんだ。

そんなに気持ちにさせてくれるから。

他のグループと比べるのは間違ってる事だけれど。


彼らも彼らなりにあたし達にもっと近づきたいのかな?

KAT-TUNはKAT-TUNの良い所を残しつつ、より良い方へ進化するのが楽しみ。


ロクーンとかゴクーンとか言わず


KAT-TUN



て言う事にします(言ったら注意してね)


あー。朝から暑い(汗)

2010/07/17 Sat  16:50
仁くん…

朝起きてスポ新聞広げて衝撃。

しばらくぼーっとしてたらヲタもだちからメール。

誰も居なくなってから録画中のWSみる。


涙が止まらない。


仁坦はどんな気持ち?


言葉は見つからないけれどメールしてみる。

凄くドキドキしながら。

メールしてもいいものか?と自問しながら。

返信ありがとう。


午前中忙しかったおかげか仁の事考える暇がなかったのが幸い?

携帯にてブログ巡っていたら見つけました。

http://ameblo.jp/himawarihiroyo/entry-10592962302.html

あたし達には伝わらない事ばかり。

真実は本人から、KAT-TUNから発した言葉しか信じない。

2010/07/16 Fri  10:59
澄み渡る空

いつも通る道。

白山連峰がすっきり見える事は多々あっても立山連峰がすっきり見える事は年間通しても数えられるほど。

今日はKAT-TUNわーるどつあー初日。

そんな日にまだ雪が積もっている立山連峰がすっきりと見えました。

あの連峰を超えると彼らがいるドームに行けます。

あんなに近くに見えるのに実際は遠くて、しかも連峰超えてもまだまだ先で。

たまーに聞こえる飛行機の音。

あれに乗れば小松⇔羽田なんてあっちゅう間なのに。

でもやはり遠くて。


大阪は「行っちゃおうか♪」て言える距離だけれども。

東京はそれなりの勇気と覚悟と時間とお金と家族と色んな問題をクリア出来ないと簡単には行けない場所。


いつか彼らがBIGになった時あたしは行けるのだろうか?


そんないらぬ心配を抱えつつ



わーるどつあーの成功をお祈りしまーーーす


2010/07/15 Thu  10:56
やばいです(>_<)

8月いっぴからお泊り入院を決めたんですが。

急だったんで個室しか空いてなくて…一泊3000円~。これが遠征のホテルならめっちゃ乗り気なんですがねっ。

いっぴからのお泊りは断念(あたしはお盆以降が良かったんで別に~て感じです)

で、京セラ参戦日にはお泊りして貰って安心して行こう!て思っていたのですが…。

もしかしたらそこもNGかも~~(T_T)

大部屋が万床らしく今の所誰も出ていかないみたいで。

ナースステーション(今は何て言うのかな?)から遠い大部屋は空いているらしいけれども、呼吸器つけているから無理らしく。


最悪22日は心をここに残して京セラ入り?

問題はじいちゃんではなくばーさんなんだなぁ。でもダーはいるんで何事もない限りは行きますけれども。

でも自宅に居るのと病院に居るのとでは違うんだよなーこれでも普段気はそっちにいっているし。


うん。心配してもどうにもならないし、ここは前向きに考えるとしますか。



多分…いざ!となればあたしじゃなくても何とかなるさ。

2010/07/14 Wed  22:27
BGMは海賊帆

昨日体重計ったら少し減ってました更沙です

今は有酸素で脂肪燃やす事よりも無酸素で筋肉量増やす事に重点おいてます

更ちゃんダンベルなら3キロはかるーく持ち上げ出来ます

今は2キロで筋トレしてます。
前に1キロのダンベルで回数多くしたらいい、て言われたけれど、1キロ回数多くしてもたるくて。

2キロで回数増やしてます。
あ、2、5キロやった

で、BGMは海賊帆です

時々集中出来ない時もあったりラジバンダリ

明日かはら何にしようかなー



仁くぅーん

2010/07/13 Tue  17:39
メール便デビューO(≧▽≦)O

今更ながらなんすがー。

あたくし今日メール便デビューしちゃいました

あたしんちは郵便局までほふく前進しようと思えば出来ない事もない距離←実際やったらハズイし疲れる

時間と労力考えたら郵便の方が楽なんです

ただ、今日大量のを出したかったんでメール便にしてみましたぁ(パチパチ)

ドチドチしながらブラックに出しに行きました

めっちゃ楽やし安いっ

今度からメール便も使わなきゃね


て、事で2・3日中には届くかと

2010/07/12 Mon  12:03
京セラチケが届きました♪

去年に引き続きアリーナの奇跡は残念ながら起きませんでしたが…。

去年はドームでアリーナと言う奇跡が起き、さらにじゅんの席だったらしい…ええ。じいちゃんごつで涙を飲みましたわよ(T_T)

今年は大したお世話もしてないから神様も認めてはくれなかったんですよねきっと。
わかってます。努力してないもん。

メインステがどこで、とかわかんないんですが、まあ神席ではないにしろ良席な方なのかな?

今回は去年とちょっと違うから行ける事に集中して!

早くお泊り入院が決まりますように。

さ、チケは来た。減量もっと頑張ろうっと(変な場所が筋肉痛です(-_-;))

2010/07/11 Sun  22:43
ヲタクコーナー


ダーに「買ってやるからあっちの部屋行け」と言われ2つ返事で今日から同じ空間での別居です

いえね。今年のあたしは更年期の症状なのかクーラーつけて扇風機回してても顔から滝汗体は寒いのに

ダーは寒がるしあたしは暑がるし、で冒頭の話しに
22インチプレイヤー付きのです

内のどこにがあったの
で、を置く為に子供部屋からカラーBOXを持って来て、子供部屋にはやっすい本棚買って。

棟梁(葵)と弟子(あたし)とで組み立て。

棟梁説明書見ないで組み立てるから失敗ばかり。

頭脳の弟子が指示して2時間で完成。

で、カラーBOXを使ってヲタクコーナーを作りました

共通で観る時は同居観たい番組が違ったら別居

新しいで観たのは『ホワクリ』のKAT-TUN

じゅんのが幼い

仁が居る

亀ちゃんは今観ると好く見える

さー。寝るまででも観るかなー

2010/07/10 Sat  23:45
発見!

うーん。ダーが居ないとが好きに観られるから嬉しい

でもダーが居ない時に何かあったらちょっと怖い(ま、いざとなったらあたしは出来る女ですから)

少クラを一通り観てサックリ編集
ある事の為にダビをし続け(もう少し待ってね)に持ち出す為に編集して。

その間にも西のだーりんごつにも神経やったり。

には基礎代謝上げるべき筋トレをしながら『ハンマーなんたら』と『美丘』を観つつ『必殺』を録画し。


んー。眠いと何が言いたいか整理が出来ない


つまり。MNPの聖ラップのKAT-TUNの部分はじゅんのがハモってたのね

知らなかったのはあたしだけですか←こう言うヤツですあたしって

さ。寝よう。

2010/07/10 Sat  07:09
田口くんの

夢をみたーO(≧▽≦)O

超まぢかでサシで

場所は公民館かな?


田口くんとお酒飲みながら楽しく談笑。

田口くんはなのにあたしってば


一生瓶抱えながら公民館に居るオッサン達に絡んでるぅ

このシュチエーション現実過去にあった(笑)

田口くんは居ないけれど(笑)

公民館役員のオッサンと一升瓶抱えながら呑み交わした(笑)

2010/07/09 Fri  23:53
少クラ

だから
何でいつもパッシングされなきゃいけないの

あたしにもかるーく抜かされる位にしか速度出してませんし(そもそも対向して来る時のスピード感覚でわかるっしょ)

つぎの書き換えも淳之介誕生日にゴールドでいたいから飛ばし屋は引退したの

本当にもう…


少クラのじゅんのにKAT-TUNがめっちゃカッチョ良くて

久しぶりにさぶいぼ出たわよ

明日ダーは居ないしゆっくりリピかしら

でも…にもハマリつつあるヲタク母娘(薄おー鬼)

ヲタクって大変

ジャニヲタ用とアニヲタ用に体が2つほしいこの頃(汗)

2010/07/08 Thu  23:50
Mnet

ウォータープルーフめっちゃいいぞ
化粧崩れもないし、肌もちゃんと皮膚呼吸してる感じ有り
肌に『塗ってます』て感じがしないの
ダメージは…元々皮膚は強いタイプだから梨。
問題はマユゲだわ~

2010/07/07 Wed  16:00
ぷち田口会


「この間仁くんハピバ会をしたばっかりなのに今度は田口会ですかぁ?
案外ヒマなんですね?更沙さんて。本当に介護されてるんですか?」

て言われそうな勢いでヲタ会してます更沙です。

似たようなセリフを葵にもいわれたよなー。「ママって最近出かけてばかり」


今日はちょっとした用事でrinちゃんに来て貰う事になりました。

午後の訪看さんが来る時間に。

会うなりずーっとお喋り。いつもの事(笑)

今日は割りと仁の話題多かったかな。

後は京セラの話しとか色々として。

いつも本当に楽しい時間をありがとう。

最近更年期の火照りが凄くて、めっちゃクーラー効いているのに顔から滝汗。

それが嫌で、本来はヒッキーになりがちなあたしですが。

こうやって外に出られるのもヲタ事の成せるワザ。

これからお愛される方へ。異様に滝汗な更沙ですが更年期の症状だと思って気にしないで下さい。

あと何年付き合えば症状はなくなるのかなー(涙)



いつも拍手ありがとうございます
本当に本当に感謝してます

で、「更沙日和」で毎日検索して下さっている方。ありがとうございます


は滝汗でお化粧してもすぐに流れるから、とウォータープルーフのファンデを買ってみました。

これで田口くんが側に来ても…ウフフ

2010/07/06 Tue  20:19
ヤマナデDVD


キターO(≧▽≦)O

これでHDDからヤマナデが消せるよ

でも一応画質比べてからにしよ

思い起こせばヤマナデで完璧亀ちゃんに堕ちたんだもんなー

不思議



もちろんダーリンはじゅんの

2010/07/05 Mon  10:35
ヲタクって・・・

金がないない言いながらも1カ月2100円のHNET契約しちゃったよー(汗)


ダーには呆れかえられるし(^_^;)


7月下淳で解約しなきゃっ


しかしだ。


競馬のお陰でまさかのMNETが観られるなんて


ダー様様です。謝謝。

2010/07/05 Mon  10:23
仁くんハピバ会と福井魂打ち上げぱーちー

KAT-TUNごつがあると西のだーりんごつもあったり、西のはにかみ王子ごつも出て来て。
出来る事ならば体を3等分したい更沙です(^_^;)

土曜日に仁くんのハピバ会と打ち上げを兼ねたぱーちーをしてきました。

参加者は

rinちゃん、Mさん、Yりんさん、ぱみちゃん、Aちゃん、なおちゃん、みこちゃん、咲菜ちゃん、あたしの9人。
仁くんハピバ会なのに田口坦が6人と言う^m^

「福井は田口に優しい」のはここにいる6人が福井に居たと言うのでもうなずけるよねぇー≧(´▽`)≦アハハハハハ

今回来られなかったHちゃん、Eちゃん、Mちゃん、Nさん。
今度またどこかでやりましょうね♪

場所はいつものカラオケ居酒屋。2次会ココス^m^


お酒も入ってないのに「追加ありますか?」のおねーさんに「おねーさんの笑顔を」と絡んだのはあたしですキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

Y田さんごめんねっ。


NMPのぴーぶいと亀ちゃんが「ひぐちくん」の時のでーぶいでーを観ながら各々くっちゃー喋り、の2時間。

テレビ前チームは何かめっちゃ盛り上がってましたね?
何を話していたのでしょう?

残り30分で写真入りのケーキ登場( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

写真を毎回考えるんですが…。


an・anの写真にしよう!と思ったのはあたしとみこちゃんでしたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

あたしは平気なんですが、パティシエさんのshock加減を考えるとさすがに、て事で却下させて貰いました。

ケーキ入刀は皆がためらうからあたしがさせて頂きました。

ナイフがメスに見えて何だか手術するみたールン♪ (≧▽≦) ルン♪

ケーキにメス(←違うだろっ!)を入れてく内に何だか楽しくてルン♪ (≧▽≦) ルン♪

ウへへへへと言いながらメス


隣の仁坦の悲鳴が聞こえたような?否や^m^

美味しいケーキをほうばって1次会終了。

ここでみこちゃん、ぱみちゃん、なおちゃんがサヨ~ナラ~(´Д`)o尸


またいつかヲタ会しようね♪

2010/07/03 Sat  19:07
仁くんハピバ会ケーキ


写真掲載する事お許し下さい。

今頃ヲタもだちとで仁くんハピバ会中

2010/07/03 Sat  18:21
今から

金沢市内に向かいます

2010/07/03 Sat  13:24
サマプレ

ちゃん
 
亀ちゃんは関東やと思ってたからびっくり

2010/07/03 Sat  10:13
業務連絡

引き取りに行ってくるー

2010/07/02 Fri  00:21
感じるままに 心ゆらして

田口くんが好きです。


狂おしいくらい。


他の誰かに嫉妬するくらい。


田口くんが好きです。



こんな形(なり)ですが…。

2010年06月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2010年08月
