--/--/-- --  --:--


2010/08/31 Tue  19:16
たぐマニュ

また近々
 
 
って
 
 
期待していーの
 
 
明日から9月なんですが

2010/08/31 Tue  17:58
カツマニュ

ヲタもだちからあって知りました。

カツマニュから仁が消えて

仁単独の場所が…。


わかっていたけれど、早すぎます

今日はじゅんのが担当です。

詳しくはジャニwebで

2010/08/30 Mon  21:10
夏休み1部終了

7月の半ばから続いた葵の夏休み。

今日で終了しました

今年は部活も引退してなかったし、宿題も一切梨。

進学だけれども塾に行く事もなく。

ほとんど内でまったりとしていまして。

おかげで母に自由がなく
1ヶ月半ぴーちゃんは開けないわもろくに観られないわ

散々な夏休みでした。

まだ2部は残っているけれども

とりあえず明日からヲタ業務再開できるー


良く耐えたな自分

ま、こんな夏休みはもう来ないし愛する葵と居られたしいっか

お風呂に入って耳をすますと秋の声。

虫の音楽祭です。


拍手コメです。遅くなってすみません

2010/08/30 Mon  10:42
HappyBirthdayto

松本潤様
 
林真鳥様
 
 
松潤へ
 
気になってますあの日見つめられた瞬間から
今年は見つめられに行きます
 
真鳥へ
 
ハタチですよねあの小さかった真鳥もハタチなんて
最近はどうしているのかな
ハタチの真鳥を見たいです

2010/08/29 Sun  22:42
夏のおもひで

KAT-TUN WBT無事終演おめでとうございます

あたしは福井2公演とリベンジ京セラドームに参戦

欲を言えばもっと参戦したいのですがこれがギリです

数じゃないですよね如何に中身がこゆいか、ですよね

本当に、本当にこゆい夏でした。

愛たかったヲタもだちにも逢えて

田口坦だらけのオフ会にも参加出来て

夢にまで(は見てないけれど)見たドームクラス魂にも参戦出来たし

KAT-TUNを通じて色んな事教えて貰いました

ステキな思いを皆にも教えてあげたい気分です

まずは「毎日がつまんない」て嘆いているママ友をジャニヲタにしなくては

そしてうえぴー。

本当に心配しました

でもオーラスもソロも踏ん張ったようで安心

うえぴーの事だから脅威の回復でしょうね

何か来年の事発表されて気持ちだけが焦ってます

まだ1年はあるのにね

ただ。先が見えるのがとても嬉しくてワクワクドチドチ

1年高揚し続けるのは心臓に悪いからとりあえず落ち着こうと思います

ジャニヲタ更沙には休息はありません

まだまだ走り続けます

2010/08/29 Sun  14:06
カラオケ中


KAT-TUNのキーたかーい

2010/08/28 Sat  10:56
コンビナートダイエット?

先ほどerさんから情報いただきまして
 
来年度の予定がもう決まったとか
 
春→夏に国内5都市ツアーでコンビナートでのライブも視野に
5都市なんて北陸地方100%来ないし
コンビナートある地域に行けるかって問題
 
ましてや秋の海外なんか国内ですら規制があるのに
初心に戻るなら国内くまなく回って下さい
 
たた。夏にソロソロ
 
田口くんもソロ
 
 
ウキャー
 
 
ツアーあまり行かれないなら田口くんソロに全力投球
ただ。YJ担当更沙は他のGごつもありそうだし金銭的に厳しい年になりそうな気配
 
ここは料理の腕を磨き低予算で品数多いご飯を作れるように日々精進して主婦の特権余ったお金は懐に、作戦かしら
 
今年から来年もまた美容院でのカラーは諦めなきゃね
まつげパーマとネイルもしたかったなー
 
普段着の新着も梨か
 
でも魂に行く為にはガマンだ。
 
でもって。コンビナートに参戦出来るとしたら暑さにめーっちゃ弱いからせめてこの脂肪はスッキリさせなきゃて事で減量の終着点はコンビナート
 
題して
 
 
コンビナートダイエット

2010/08/28 Sat  00:10
サーカスにおけるじゅんの

サーカスめっちゃ感動したよー

たかがサーカス。されどサーカス。

ジャグリングとか側転バック転とか見てたらつい

「じゅんのも出来るんだよー

って自慢したくなっちまった

おにーさん達のレオタードのもっこり部分とぷりケツをガンミしてました

もちろん演技もね

綱渡りは人間じゃなくてワンコなんだけれど。

やっぱりじゅんのと置き換えて見てました

布を体に巻き付けてのフライング。

めっちゃ優雅で

「SHOCKの光ちゃんみたーい」て感動。

何でもジャニに置き換えるあたしって

最後は空中ブランコ。

仁が豆作って頑張ったやつ。

皆さん手にいっぱい石灰まぶして。

もう落ちないかドキドキハラハラ(ちょっとだけ「落ちろー」と思った不謹慎なヤツ)

サーカスなめてました

帰り道葵と

「ポップでこんだけのクオリティやったらシルクドソレイユ神じゃね」と語り合いました。

あ、ちゃんと母娘です。会話は友達みたいですが

サーカス未経験の方。

機会があるならばぜし足を運ぶべきです。

そしてじゅんのを思い浮かびませう

2010/08/27 Fri  17:00
台湾1日目(あたしは参戦してない)

ちょーど台湾魂の時間あたりにあたしゃサーカスみてるかも

サーカスったらじゅんのが綱渡りしたシーンを思い出す

カッコいかったなー


京セラの思い出。

思い出してはメモφ(..)しとるんやけれど。

なんか思い出すたびに顔がニヤケるぅ

このパズルみたいな思い出のピースは繋がるんかなー
早く始まってくれー

2010/08/26 Thu  16:33
KAT-TUN@台湾

怒涛のプチワーク多分今日で終わりを迎えます

今回5年やってきて初めてと言っても過言でない位に暑くてしんどくて

只今Hpがほぼ0に近いです

回復しません

もしかしたらプチ熱中症

とにかく体はだるいし、汗をやたらかくし、物凄く眠くて。

ま、食欲はあるから大丈夫か


昨日はプチワーク時ご飯作ってくれる葵がいなくて。

疲れて帰って来てご飯作って(クソババァなんかまだご飯出来てないて思ったかチラッて部屋覗きに来て戻りやがった)葵の有り難み痛感しました

料理出来る娘で良かったてか、2才から包丁持たせて良かった

今日は昨日の反省も踏まえて増子がカレーを…←居そうなんで。


最低限の料理は出来るようにしといたら助かりますよ葵みたくまでさばく必要はない

あー。行きたくない。でも行かなきゃ。仕事ですから。

唯一の収入源ですから。

てなわけで。

2010/08/24 Tue  14:16
HappyBirthday

航大

18才になりましたね


いっときアナタに笑顔とヤル気が見られなくなり心配しました。

急に露出がなくなり心配しました。

再びアナタを見た時にめっちゃ安心しました。

なのに…。


でも今は舞台俳優として凄く頑張ってますね

恵まれた今を大切にして下さい。

18才の航大も輝いていられますように

2010/08/24 Tue  00:26
かんそー

感想文て本当に苦手

前回はアリーナ(でも不参加)
リベンジは三塁アルファベット席223


亀ちゃんバースデー


田口くんは1列目よか5~6列目には反応してくれるっぽい

あたしだけなら気のせいですがrinちゃんも言ってたし


間違いない

メルヘン団扇バンザイ\(^o^)/

2010/08/23 Mon  18:55
夏の居場所

何だかボーっとしてます

ええ。昨日はコーフンしていたから大丈夫だったのですが。

今朝は頭がボーっとしてかるーくメマイも←恋のメマイかもしれないけれど

血圧は130だったから安定してます←やや高めなのは恋のタメ

心拍・サチュレーション共に正常です←動悸は恋のタメ

顔がニヤケるのは



愛だー


相変わらずぴーちゃんが開けないのでにて思いたったらポチポチと。

ただ、面倒くさがりなのと明日からプチワークなので…

まずはオフ会

2010/08/23 Mon  01:24
あたしもいつまでもハイフンでいるよ

眠いけれど興奮して眠れないっ


京セラをグルっと見渡した時。

キラキラ光るペンライトがとてもキレイで。

「京セラ来られたんだー」て思ったら涙が溢れ出ました。

汗ふく振りしてぬぐいました。

涙をのんでガマンした去年の分も思いっきり楽しみました。

体調

魂が始まったらすっかり忘れてました(じいちゃんの事も)

行くまでは体調とかで不安だったけれど。

rinちゃんが気を使ってくれたりで助かりました。

やっぱり寝るわ。

おやすみ

2010/08/22 Sun  23:14
金沢

ついたー。

団扇ファンサ貰ったー

田口くんめっちゃカッコよす

2010/08/22 Sun  15:00
今日の団扇


めっちゃメルヘン(笑)


葵にお任せしたらこうなった(笑)


かーなりはずかすい(*^^*)

2010/08/22 Sun  08:15
金沢

出発しまーす

2010/08/21 Sat  19:08
へい!どーむ!

てなわけで。

今日がさいあくな日だと思いたいです。

ヲタもだちからは励ましのお言葉頂いて嬉しいかぎりです

安定剤と痛み止めと鼻炎と喘息の吸入持ちました
←三番目に大事。

アレがかさ張るなー。でも二番目に大事。

多少なりのお金持ちました←一番大事

ハンカチじゃ足りないからタオル持参です。しかも普段使いの吸収あるやつ

日傘は下駄箱にスタンバイ中。
おかーさんに貰った冷たくなるバンダナは持って行く。恥ずかしがって倒れたら大変

今日血をキレイにして来ただから今眠い

脂肪…体脂肪は5%体重はおよそ4キロ。増えた月日の二倍かかるらしいから仕方ない

何か忘れてないかー


明日お愛する皆さまへ


びっくりしないで下さいね
美化はしないで
愛たくて愛たくてなさんちゃんに逢えるのが一番嬉しい

福井で逢えなかったSさんに逢えるのが嬉しい

いっぱいのヲタもだちに逢えるのが嬉しい


淳之介に←これが一番

じいちゃんも何とも無さげだし。

今のところ京セラに


行くぞーさん

2010/08/20 Fri  21:04
KAT-TUN@京セラ

あたしのオーラスが近づいて来ました

体調が思わしくありませんが

二重苦になりそうでちょっと不安ですが

薬漬けになってでも踏ん張ろうと思います


ヲタもだちもキセキ的に参戦出来るみたいで安心しました


京セラ行けるんや~

じいちゃんの容態が思わしくなくてで諦めた去年。

しょーじきまだ100%ではないけれど。

優しいじいちゃんはきっと行かせてくれるでしょう

ドームクラスってどんな感じねんろ

めっちゃ楽しみです

着て行く服が見つからない…

買いに行くの遅すぎた

2010/08/18 Wed  16:59
只今

京セラに持って行く団扇作成中です

葵が


見ているだけでイヤになりそうな作業

やっぱりあたしには無理だわ

京セラ行くにあたりちょっと凹む事ありますが←大したことではありませんので

行ってみないとわかんないし。

ま、前向きに乗りきろ

着て行く服がない…

外出着と言う服を持っていないので困ってます

貧乏人のオアシス


しまむーか


着飾っても中身が伴わないと、と言い訳

ちなみに減量は後少しで-4キロでした

残念ですが長年減らなかった事思えばでしょう。

2010/08/17 Tue  20:50
通常モード…

かと思いきや…。

ダー今日までがお盆休みだった

やったら今日もう1日実家に居れば良かった

ダーが居る時はもちろん

ダーが居ない時は葵が居て

とりあえず、葵も観ているドラマを消化。

日曜の仮面ライダーWを観ているんですが。

2010/08/16 Mon  10:41
浦島たろさ

スクランブル交差点は一発で通り抜けられました今朝です←地元ネタです

今日までがお盆休みて方が多いのかな

あたしもひっさびさに実家にてま~ったりとしたお休みを満喫してます

こんなにまったり出来たのは何年ぶりかな。

毎年どこ行く予定ももないからじいちゃんをには入れてなかったし。

娘っちも部活あったからね。

朝起きたらご飯があって。

昼お腹すいたらご飯があって。

夜時間になったらご飯があって。

お風呂も沸かしてあって。

小さな幸せ

大きな幸せ


海外旅行なんかへーんだ
国内旅行なんかへーんだ
貧乏人には貧乏人なりの小さな幸せがあるんだいっ

まったり出来たのはいいけれど。

ヲタごつが浦島たろさです
何もないよねー。

つか。HDD残量が心配

豆に観ては編集してダビするから容量は少ないレコーダーなんで。

それだけは早く帰りたい

2010/08/13 Fri  23:59
極楽~\(^o^)/

20年も住んでりゃ普通は『楽しい我が家』なんでしょうが…。

やっぱり何か息は詰まる。

階下に降りると他人が居るし。

未だに顔合わせると息が詰まる時もある。

旦那とは家族なんだけれど、あの人は他人。

そんなあの人。

出かける時にお風呂入ってたわ

おかげでお風呂予約出来なかった

でもパラダイスに向かう前に顔会わさずにすんだ~
日曜に帰る予定が月曜になるっぽいから後3日は…


世間一般のお嫁さんは真似しちゃダメよっ

我が家は特別

2010/08/13 Fri  17:15
里帰り

今日『渡辺直美』さんを見ました。

思っていたより太くなかったよ←どんだけ巨大想像してたんだって

あたしの方が…。


今から実家に里帰り

小松→羽田→羽田→小松てわざと遠回り

大変だろうけれどこんなルートで里帰りしてみたかった。

結婚して初めてお盆初日に帰ります

とりあえず冷蔵庫には3日分の食材買ってありますが。

今日は今を焼いてます。

明日からは多分ダーが作るだろうな

こんな時役にたたないヤツ。
3日分作りおきしようかとも思ったけれども。

ほっとけー20年主婦してなくても体は覚えているハズ…だと思うけど…。

ではごきげんよう

2010/08/12 Thu  14:41
HappyBirthdayto

 
葵ちゃん
 
18かぁ~おっきくなって母は嬉しいよ
 
目に入れても痛くない程アナタを溺愛している母ですが。
 
一生子離れはしない宣言した母ですが。
 
葵は少しずつ親離れして成長して下さい
 
もうっ本当に可愛い

2010/08/11 Wed  23:43
またまた田口会


今日気温を示す電光掲示板が


39℃

を表示してました

車のクーラーが効かない

初めて体温越えだったわよ

今日はを渡す為にrinちゃんに逢いにM市まで

普段なら30分強で行けるハズが50分位かかってビックリしたわ。

お盆だから

ぱみちゃんも呼んでお喋り

rinちゃんとは日曜もお喋りしたのにまだ話せる

関西のヲタもだちに代行して貰ったじゅんのオフショを渡したり。

残念ながらの都合でrinちゃんは帰ってしまったけれど。

ぱみちゃんと1時間程お喋りしてました

本当に充実している夏休みだわ

じいちゃんに感謝です

2010/08/10 Tue  23:45
忙しい日々

今日とある場所にて『新撰組リアン』(←正しいかは定かではない)の出入り待ちに遭遇したぞ

田舎にそぐわない肩出しのコロコロ引きずったおねーちゃん達がいて。

それにビックリして、更に「キャーキャーキャー」て黄色い悲鳴が聞こえて。

「ななんじゃー」て思ってと来た。

確か今日来るんだった

後1、2分早く用事を済ませていたら彼らに遭遇出来たかも

ただ。興味はない

端から見たらあたしらジャニヲタも同類なんだろなーと思ってしまいましたとさ
と。またもや前置きか長くなりましたが。

本文もそう変わらない内容です

日曜に田口会してからずっと(あたしなりに)忙しい日々を送ってます

今日はじいちゃん掛かり付けのに特定疾患の書類を出しに行き

葵のオープンキャンパスに送って行き

ヲタもだちのに出向きとあるブツを頂き

久しぶりで実家でまったり

なんでやろ?食べた
明日も明後日もそれなりに用事あったりで充実した夏休みを送ってます

2010/08/08 Sun  23:29
田口会

今日も田口会して来ました

場所は、ええ。北陸ヲタ会定番のココシュ

今日はあたしの中では『神』なマンゴーフェアしてたからいきなりのデザートから

マンゴーは神だ

5時集合→10時ちょっと過ぎ解散までヲタトークに公私話し

いつもながらの楽し過ぎる時間を過ごしました

途中入り口、出口、田口に見覚えある女子1人

ヲタもだちのぱみちゃんに似ているけれど、10代にしか見えないし…

で、偵察がてらに行ったら

「更沙さん」に

「やっぱし~


まさかこんなサプライズがあるなんて~

昨日も今日逢うrinちゃんを偶然駅で見かけたし

ご縁てあるよねー


ぱみちゃんまたヲタ会しようね


じゅんのー。貴方からのご縁て凄く素敵だよ

ありがとうね

2010/08/08 Sun  16:59
ハットグランプリ2010

ヲタもだちさんから教えて頂きました

いろんなグランプリあるんですね

=仁

=亀ちゃん

あたしは


赤西仁

を投票しました

↓ハットグランプリはコチラ
http://boushi.or.jp/i/

2010/08/07 Sat  23:29
今 天地へと 舞い上がれ

某ハニカミ王子も言ったよいに

「これって思い出せないけれど好きですよ」

あたしは自分の思っている事上手く言葉として残せないし。

例えあたしが思っている事上手く言葉として残せたとしても、多分皆の涙誘うような文章も書けないけど。
好きで好きでたまらない!!なんて熱くも語らないけれども。

でもポーカーフェイスな気持ちの奥深くでは熱い熱い気持ちはマグマの如く煮えたぎっています。

今も韓国レポを読んでこの気持ち書き連ねたいのに上手く表現出来ません。


田口くんの涙。

とても素直なモノだと思う。

あたしは何度も言っているけれど、ずっとKAT-TUNにはついて行くよ。

例え来年田口くんが母船に居なくても(あり得ないけれどね)


なんかさー。

ごちゃごちゃ言わずに。

ドーンと構えて行こうよ。

あたし達が揺らぐとKAT-TUNも揺らぐよ。


今日日本海に向けて


じゅんのー


て叫びました



届いたかな?

2010年07月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2010年09月
